おすすめリンク集

 

目次に戻る

☆イグアナふれんず☆

Yamanouchi Iguana Laboratory
日本中のイグアナたちのために活動されている、「山内イグアナ研究所」様です。イグアナ・陸ガメのことならここで!非常に活発な、爬虫類の無料メーリングリストも開催されています。

Mayumi's IGUANA Home Page
イグアナ「こじこじ」君と、飼い主のMayumiさんのページ。ペットの伝言板もあります。猫好きの方にもお勧め!

イグピョんホーム
ピアニストのふーさんと、イグアナの「イグぴょん」ちゃんのページ。ストーリー「イグぴょんの冒険」はハートウォーミングな名作!ぜひご一読を。チクワちゃんの物語にも期待してます。最近、チャット「イグぴょんと話そう!」が新設されました。

HAITAMAN'S IGUANA FAMILY
グリオちゃん&メロコちゃん、ひろこちゃん&ゆうこちゃんとハイタマン(♀)さん、イグアナ美人画集ととっても華やかなHaitamanさんのページ。「亀の話」はなぜか印象的なお話。最近、「芸をするイグアナ(!)」の写真が増えました(笑)

Mochizuki's Home
なにか笑ってしまう望月氏&イグアナ&亀のページ。どこが可笑しいのかと言われると困るんですが、家族のネーミングもリンクもさりげなくトボケているような気がする。ベム!ベラ!ベロ!(笑)#望月さん、ファミコンやCDプレイヤーと戦うのはやめましょうね(^^;;)

ゆりざるの破天荒ぱそこん記録まんがっ「くりっくざる日記」
イグアナ「レイモンド子」ちゃんと暮らす、希代の4コマ漫画家ゆりざるさんによる怒涛の4コマ50連発!現在さらに増加中(^^)たかが4コマ漫画とあなどるなかれ。いつのまにか次から次へとクリックしてしまう自分に気づけば、あなたももうゆりざるさんのト・リ・コ(笑)実は伝言板もあったりする。
 

ただいまリンクお仲間募集中です。
よろしければ下記までご連絡ください。
※ダイレクトメールはお断りします。

windeyes[windeyes@geocities.com]

リンクしていただける場合には、事後にご一報ください。
下のバーナーをお使いいただけるとうれしいです(^^;)

KoffeeKlatsch

 

目次に戻る