巷じゃリーゼントが流行ってる訳?..............俺には関係ねーな!!    コレ何故って、俺そのものがリーゼントだからよ!! すなわち俺はリーゼント、俺の下に顔みたいなのがくっついてるわけ、分かる?

いやいやいきなり弾丸トークブチかましちまった訳で、 これって結構空しかったりする訳で、............................ 要するにここは只の前菜なのさ、18歳未満だけが入れる、 おとぎの国に行きたかったら行き賜え!!!!のぞみ・かなえ・たまえ!!!                                   過激画像を見たいトンガリキッズはそっちへ行き賜え!!!               アーメン


これ即ち行き先なり

ここ即ち本当のホームなり: お腹が空いたお腹が空いた
大人: 大人はこちらで楽しむなり