◯クドナルドにもの申す!



日頃からマックにはおせわになってるんだけどさ。
はっきりってマック ないと生きてけないけどさ。(ウソ)
なんかいろいろ言いたいことあるんだよね。


その味!

いや、頑張ってるのはよおくわかるんだけどね。
ある程度の期間ごとに新製品出すし。
でもねえ、味、みんなおなじだ、っての!!


その態度!

そのわざとらしい笑顔。
最近みかけなくなったけど「スマイル¥0」。
ああさむい。
「わんまっくぷりぃ〜!、、、さんきゅう〜!」
君たち日本人だろう?
日本語しゃべれ!


そのネーミング!

なんだなんだ。
まずそのメニュウは。
その安易なネーミングは。
なんでも「マック」とつければいいとおもって!
とにかくマックの中にある、公衆電話。
その、「マックコール」だけはやめて欲しいなあ、、、。
『食べながら電話』するのもたぶん不可能だと思うし。


だいたいね、そのキャラクター!

かわいくない!!
なんでマックがそんなに人気あるのかうたがいたくなるほどだ。
恐いよ。
とくに、あの仮面つけてるオジサン。
トナルドの詐欺師みたいな顔もゆるせないけど。
アメリカンな顔、っていわれたらそれまでだけどねぇ、、、。