Blog Tools
Edit your Blog
Build a Blog
RSS Feed
View Profile
« May 2004 »
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Entries by Topic
All topics  «

四季のスケッチ すてきに神戸TopPage

23 May 2004
ホームページ・リニューアル

新しくなった私のページ
 最近はブログの手軽さに甘えて本来の私のページの更新をさぼっていました。新しいページの構想は以前から考えていましたが、なかなか具体化にいたりませんでした。
 幸いBフレッツ加入で接続が定額料金になったこともあり時間は多少かかりましたが、とりあえず入り口のページだけはリニューアルできました。フレームを活用して見やすく拡張性のあるページにしようと頑張ってみました。
 まだタイトルだけのページも多いです。ある程度のページのイメージはできていて写真も撮りためているのですが、ボチボチ取り組みたいと思います。
 一度、リニューアルなった私のページ→[ * ]をのぞいてみてください。
(ブログのバグでしょうかリンクの文字列が非表示になります。→の[]の中をクリックしてください)

Posted by Kenji Kato at 11:24 PM KDT
Updated: 24 May 2004 1:13 AM KDT
Post Comment | Permalink

View Latest Entries