体験記



イメクラ平成14年8月22日
ラッシュアワー横浜
報告者 ちぎれ雲
今回は横浜のイメクラ「ラッシュアワー」です。

黄金町の駅をおりインターネットでゲットした地図を頼りに店に到着。
時計をみると7時少し回ったところであった。
突入すると受付では先客が写真を見ていたので,待合室に案内された。
まずは,受付でお兄ちゃんから簡単に説明を聞く。
入会金が1Kで写真指名が1K。プレータイムにより料金は異なる。
まずは,お相手選びである。カウンターには本日出勤のポラが8枚程度おいてあり,その中で好みの娘を選ぶと待ち時間を教えてくれるらしい。
最初に待ち時間の少ない娘を教えてくれるが,確かに可愛い雰囲気を持ってはいるものの好みが合わないためパス。
次に,何人か待ち時間を聞いてみると1.5時間待ち,3時間待ちとのこと。そこで,最初に写真を見たときから気になっていた娘を確認すると40分程度とのことなので指名。
プレイタイムは50分,17K也。
次にプレイスタイルであるが,この店は名前のとおり電車プレーが特徴らしい。さらに,恋人モード。夜這いモードがあるらしい。しかし,説明の段階で痴漢モードがの部屋は10時まで空かないとのことを強調された。それではと,恋人モードを選択した。
次にコスチュームの選択であるが,恋人モードであれば特段どうでもよかったが,OL風のスーツスタイルを選択した。
40分待ちとのことで,いったん外出することにした。
時間はそれほどあるわけではないので,その辺の居酒屋でビールと1品で時計をみると程よい時間となり,店に戻る。
待合室で野球を見ながらさらに15分程度待ったであろうか,お声がかかる。

当店の注意事項はこれです。(本番禁止。乱暴禁止。・・・)
といくつかの注意点を読まされた後,「2番の部屋に入ってください。」と告げられる。
そのまま2番の部屋に進むが,途中3号車などと札の架かった部屋があった。(ここが電車ルーム?)
部屋にはいると,まずはシャワールームが目に飛び込む。さらに1畳ほどのプレールーム?。そこには,注文したスーツ姿の姫が待っている。

「じゃあ,シャワー浴びましょうか?」
(早速かい?)
と思いながらも気の弱いちぎれ雲は素直に従う。
お互い自分で脱ぎ,脱いだ服は用意された脱衣かごに自分で入れる。
シャワー室で洗ってもらって,イソジンでうがい。軽く体を拭いてもらって,「待っててね」といわれ一人シャワールームを後にする。
とはいえ行くところは1畳の小部屋。
腰を降ろして待っていると。バスタオルを巻いた姫登場。
「これ,どうしようか?」
とスーツを指差す。
「折角だから着てよ」
「うん」
と彼女の準備を待つ。(着てくれなくっちゃイメクラじゃないじゃん。^^;)
彼女が20前であること,九州出身であることなど,たわいのない話をしながら,いちゃいちゃモードに。
白のブラウスを脱がせるのはたまりませんなぁ。
Dカップの胸は柔らかく揉み応え十分で,触り心地も申し分ありません。ついつい,胸中心に攻めてしまいました。(汗)
スカートの中に手を突っ込み下着のあたりに指を伸ばすとすでに蒸れた様子が伝わってきます。
スカートだけ脱がし,下着だけの姿にして,しばらくおさわりを楽しみ,焦れてきたところで,一気に指突入。
グネグネと指の曲げ伸ばしを試みるも無言で,食いしばっています。
そのうち,時々からだがキュっとなったり,強く手を握ってきたり。
ふと,我にかえり時間のことが心配になったので,攻守交替してもらうことに。
ところが,無情にも時間を知らせる予備リンが。
「あと5分しかない。ローションでいいよね。」
須磨田はあまり得意ではないらしく全くその気にならないが,手コキが激しくなんとか発車。
急いでシャワーを浴び体を流してもらったところで2度目のベル。
急いで着替えてねといわれて,パッと着替える。
最後は催促の電話がかかってきて,部屋を後にした。

写真よりも雰囲気の良い子で合格。
DKも激しく恋人モードを堪能しました。
ただ,時間配分を間違えた(というよりはそれ位は気を使って欲しかった)点が減点。
また行くでしょう。


ひこうき雲の実験室