こてこてに疲れたら・・・ひと時の清涼剤・・という訳で。 
Whoopee!! Coco's web site ★
 ココさんのページ。ココというハンドルネームは愛犬から取られたようです。お気に入りの映画、手料理、日記、今日の一言など、本家ココ(犬くん)の写真もあります。PHOTOでは、友人、本、花などが「大切なもの」として取り上げてあります。何かほっ、としたりしますね、こういうページ。
 
●○●毒きのこ●○●?TOADSTOOL?by姫ちゃん
 姫ちゃんのページ。私がこのページの 30000 HIT を獲得した時にオバQカードをくれました。(すてきでした。)どうでもいいことですが、この人はいつも酔っ払っています。(笑) MIDI などもあり、結構ボリュームがあるページです。 

★モジモジランド★ 
 モジラさんのページ。チャットや掲示板がたくさんあります。相談室では色々な悩みごとの
相談にのってくれるようです。とにかく可愛いページですので、ぜひ一度、行ってみましょう。

寿老人会TOP / おバカの国