理不尽御殿

 お笑い系コラージュの大御所、りふじんさんのベージ。上のネタも、りふじんさんの作品。
かなり良い作品があり結構おもしろいです。とりあえず定番として押さえましょう。

   D R . F E E L G O O D  相互
 
 ひろぽんさんのページ。ここもネタが豊富。オリジナルではないようですが、ここは Gif アニメ系の作品が充実しています。ここもお笑い系。おすすめ。

  RHP 相互

 RさんのページということでRHP。ここにはおもしろいオリジナル岐阜アニメ(Gif)他、ドラクエ風など興味深いコンテンツが沢山あります。そしてなぜか、どらどら倶楽部なるページもあります。R的掲示板にもGIFアニメの張り付けあり。

  aikoのほったて小屋  相互

 Rさんのお弟子さん、aikoさんのページ。ここにはかわいらしい、蝿さん、蚊さん、花カマキリさん、こがねむしさんのアニメがあります。良い子のリクエストに答えてアニメを創ってくれるそうですので、良い子の私もリクエストしたいと思っています。
 
  東京ヌポーツ
 
 ここも定番サイトでしょう。ただしかなり重い。かなりヤバ系のものも含まれますが、一見の価値ありです。

  好き好き小林製薬様〜

 花さんのページ。小林製薬の魅力について研究するというサイト。独得の楽しい小林製薬Gifアニメがあり、各製品にコメントが付けられています。女性ならではの着眼点で確かにおもしろいと思うページです。

  

  
寿老人会TOP / おバカの国
 
ライダーカード ミュージアム