秋山のホームページ in U.S.


Ohioの秋の紅葉


This page has been visited times.
Last update: Jan 18, 2001

帰国してはや1年以上経ちました.
第三の故郷ともいうべきColumbusでの生活が懐かしく思われます.この冬はColumbusもだいぶ寒くなったそうです.
このColumbus滞在記もなかなかアップデートしないうちに時が経ってしまい,ついには21世紀になってしまいましたが,おりを見つけて一応完結させたいとは思っております.Columbusで知りあった友人達との話題で,又続編も書けたらなとも思います.
ゲストブックに足跡を残して頂ければ幸いです.

Columbusの天気はこちらです.

Columbus滞在記

旅行記(Columbusに行く以前の旅行記です.)

ゲストブック滞在記の感想など,どうぞ足跡を残してください.

掲示板(Zipang)

E-mail


今日の運勢