【トランス・ディスク・ハンターの歩み(2)】

<トランシーな音狩猟の軌跡/"98-04>


<書き込み転載を希望されない方は…
nickcage迄メールください/確認し次第、処理します>
過去ログ読んで
早速書き込みたくなった貴方は…
→トランス・ディスク・ハンター←
へ GO!

音飛び 投稿者:Shu  投稿日:04月29日(水)22時30分07秒

X−dreamの「らぢお」をGet!
しかしガッツり傷物、音飛びするんだよな〜〜〜。
シスコって交換してくれるんでしたっけ?


re:x-dreamほか 投稿者:nickcage  投稿日:04月28日(火)19時46分09秒

takadaさん>

はじめまして。これからもよろしく。

>今日渋谷のWAVEにてX-DREAM のアルバムRADIOをげっとしました。
>  (HALLUCINOGEN TWISTEDも大量入荷してました)

てなわけで、貴重なタレコミ(笑)につられ、
午前中から渋谷に出たついでにX-DREAM&幻のTWISTED
ともにげっとしたら財布が軽いの軽くないの(^_^;) 
X-DREAMはまだしっかり聞きこんでませんが、とまれ入手できて満足。

HALLUCINOGEN TWISTEDはやっぱり名盤だなあ〜とあらためて
聞き直して関心しました。初期ゴアトラのせつないメロディと
シャカシャカにぎやかな効果音が絶妙にブレンド(っておいしん坊じゃあるまいし…)
でもこのCDやけに音トビするけど、これってCDディスクマンのせい? それとも…


SYUJI さん>

en@YELLOW、詳細ありがとうございました<(_ _)>
ちゃんとしたチルアウト・ルームのあるゴアトラ、惹かれます〜
ラストは5/31(日朝)ですか? なんとか次回こそ!


(無題) 投稿者:SYUJI  投稿日:04月28日(火)05時09分38秒

nickcageさん>
en@YELLOWはとりあえず、次回(3回目):5/31(日朝)8:00〜でひとまずお休みです。
たぶん、シーズンごとにレギュラー化して行くと思います。
傾向は、ゴアトランスがメインです。
この頃、ちゃんとしたチルアウト・ルームのあるパーチーがすくないので、おっ始めました。
(オーガナイザーは、Ohko & HIDEYOです。)
で、30歳以上ただってのは、いままでいろんなパーチーをここまで作り上げて来た方々への敬意です。
次回は、時間あったら来てくださいね。ではでは。


x-dream 投稿者:takada  投稿日:04月27日(月)23時16分34秒

みなさんはじめまして。
これまでなかなか提供できる情報がなかった
のでROMってましたが今日渋谷のWAVEにて
X-DREAM のアルバムRADIOをげっとしました。
渋谷WAVEへGO GO!!!
(HALLUCINOGEN TWISTEDも大量入荷してました)
P.S.
   K-Zさんありがとうございました。
 TWISTED でお騒がせしたTAKADAです。


RE:VAVOOM! & en 投稿者:nickcage  投稿日:04月27日(月)18時20分44秒

K/Z さん>

>Man With No Nameの新しいシングル「VAVOOM!」

レコファンにアナログ盤が売ってましたが、CDも出ているのでしょうか?
黒と白では収録曲も違うわけですよね、当然。。。
「VAVOOM!」が日本盤ボーナストラックということは、
本当はアルバム"earth moving the sun"って10曲入りだったんですね。
そういうつもりで聞き直してみようっと(<なんだそれ?)

SYUJI さん>

日曜朝は6時まで起きていたのですが、油断したら次の瞬間午後1時だった(涙)
ところでen@YELLOWって定期的にやってるんですか? パーティの傾向は?
30歳以上ダータ(タダの隠語)のひみつは? って質問だらけでゴメンナサイ、、


どもども 投稿者:K/Z  投稿日:04月26日(日)23時18分24秒

でっどさん>

>ところでこの前出たサンドマンのアルバムのジャケットデザインって
>もしかしてALEX GLEYですか?

そですよ。MATSURIはジャケットにもこだわってますなぁ〜つう感じです。

>GREEN NUNSもまだみつからないし......。

アナログ盤、CD、どちらをお探しでしょうか?
よろしければ探すのお手伝いいたしますよ(^_^)。



re:emi:t 投稿者:nickcage  投稿日:04月26日(日)16時23分37秒

でっどさん>

>>この前emi:tのカエルジャケットのやつさがしにタワー渋谷に
>>行ったのですが、無くって、しばらく入荷しないとかいわれちゃいました。
>>emi:tのシリーズちゃんと揃ってるとこ知ってる方いたら教えてください

たしかにemi:tはあまり見掛けませんが、原宿竹下通り入り口の吉野屋の
入っているビルの5Fかそこらにある電気楽器店の奥の音原CD−ROM
ショップ「カエルカフェ」のレジ前に9タイトルくらい並んでいました。
見つけにくい店ですが、そこならカエルジャケットもまだあった筈です
(電話番号などわからなくてスンマセン!)

トランスから派生するディスク&書き込みも歓迎!(管理者(笑))


emi:t 投稿者:でっど  投稿日:04月26日(日)01時41分08秒

この前emi:tのカエルジャケットのやつさがしにタワー渋谷に
行ったのですが、無くって、しばらく入荷しないとかいわれちゃいました。
そのあと渋谷中探したんだけど見つからなかった.....。
GREEN NUNSもまだみつからないし......。
探し方わるいのかな?
emi:tのシリーズちゃんと揃ってるとこ知ってる方いたら教えてください。

ところでこの前出たサンドマンのアルバムのジャケットデザインってもしかしてALEX GLEYですか?


(無題) 投稿者:K/Z  投稿日:04月25日(土)10時21分46秒

nickcageさん>

>そもそもX-DREAMってこれまでアルバム出してなかったんでしたっけ??? 

TUNNELからMINIアルバムが一応出ています。出来はなかなか良いです。
また、BLUEROOMだけでなくTUNNELからも最新シングルが出ていますね<X-DREAM 


話は変わって、Man With No Nameの新しいシングル「VAVOOM!」が出ましたね。
12inch は2曲しか入っていないけれども、CD盤は白ジャケ黒ジャケの2種類出ていて
それぞれ3曲ずつ入っていますので注意してください。
この「VAVOOM!」たしか2nd日本盤でのボーナストラックでしたね。
ということはこれは日本盤で買わなかった人には新曲になるわけですか・・・。
感想はまた後で書き込みます。
では。
 


RADIOHEAD 投稿者:WADA-H  投稿日:04月24日(金)23時04分11秒

nickcageさん>
「RADIOHEAD」はX-DREAMにしては、速めでやや乱暴な音にきこえます。
嫌いな音ではないですが、私にとっては前作「THE FROG」の方がいい感じです。
フルアルバムはBLUEROOMからは初めてのはずです。
 


円 en@YELLOW 投稿者:SYUJI  投稿日:04月23日(木)23時01分49秒

nickcageさん>オイラはビジュアル(VJ)とAMBIENT DJやってますです。
        よかったら来て下さいまし。em:t はオイラも大好きです。


トランス&アンビエント&円 投稿者:nickcage  投稿日:04月23日(木)21時51分40秒

SYUJIさん>

>オイラも4/26(日朝)に円@YELLOWがあるのでギャザリングには行けまへん。
>良かったら遊びに来て下さいです。

円ってあの30歳以上ダータってやつでしたっけ?SYUJIさんはそれのナニを担当
されてるのでしょう? 前日パソ通オフ会、翌日締め切りだが、ちょっと後ろ髪ひかれる〜

>誰か、お勧めアンビエントあったら教えて。

em:t というレーベルから出ているコンピは、なかなかいいです。
ジャケットもdesigner's reublic で、自然のクローズアップ。渋谷towerの
new ageコーナーなどにあります。テクノ棚ではあまり見かけません


Gookboyさん>

> トランスマスター NO.14〜 のCDはすばらしいです。
>たぶん17まで出ていると思う。

地球の反対側からありがとさん!トランスマスター17はコペンで見つけたけど
下記(前ページ?)のいきさつで一枚も買えず……くくー今思えばDANSKE BANK
で限度額までキャッシングしておけばよかった、って財布が問題ではなかったんだけど

TranceMaster のレーベル名ってちなみにどこでしたっけ?日本でも入荷されている
ところを見たことあるひといますか?


そういえばT.T.T. のKUNIの選曲したコンピ(国内盤)も出ましたね。。。皆さん


(無題) 投稿者:SYUJI  投稿日:04月23日(木)16時39分28秒

nickcageさん>オイラも4/26(日朝)に円@YELLOWがあるのでギャザリングには行けまへん。
        良かったら遊びに来て下さいです。

誰か、お勧めアンビエントあったら教えて。


トランスマスターを買おう 投稿者:Gookboy  投稿日:04月23日(木)14時41分00秒

トランスマスター NO.14〜 のCDはすばらしいです。
皆も買おう。近頃はCD屋に通ってないので情報が遅れて
るけど、たぶん17まで出ていると思う。ところで、ここメルボルンで
毎週タダでもらえるBEAT MAGAZINE によると、レイヴシーンは今最高潮
だとの話しなので、近頃踊ってない事もあり、顔をだしてみようと思う。


野外の季節ですが… 投稿者:nickcage  投稿日:04月23日(木)02時03分39秒

今週末のギャザリングに行く人はいるのでしょうか? 僕は来月くらいまで我慢かなあ?

でっどさん>
>今度のライブ(ダーサン)楽しみですね。

それって5末のタイムトランスですか? ちなみに5頭のジ・オーブは行かないんですか?
なんか29日に仕事がはいっちまったんで、GreenNunsも行けなさそう(涙)JamesMonroe
ききたかったよ〜ん

WADA-Hさん>

>渋谷シスコにてX-DREAMのシングルCD「RADIOHEAD」(¥1050)を購入しました。
>アルバムは来週あたり発売ですかね。

とらんす掲示板lightではアルバムをゲットしたひともいたとかなんとかでしたが
シングルの方はどんなんでした? そもそもX-DREAMってこれまでアルバム
出してなかったんでしたっけ??? いずれにせよ楽しみだ

> JUNO REACTOR

って再来日するまでに新譜だすのかなあ? あとヨハンってもう JUNOに在籍して
いないのかしら? なんか向こうでのヨハンの初ライブは延期になったということだが
彼単独でも来日してほしいものだ。でも最新型JUNO REACTORの5人ドラムというのも
気になってます。

SYUJさん>

>1st&2ndを気にいってるオイラとしては、不満足でやんす。
>前にあった壮大バカディープ乗りはまったくなく、コ洒落た感じになっておりやす。

なるほど「器用な感じ」とレビューにあったのは、そういうことだったんですね。
ジャーマン特有の壮大バカディープ乗り、やっぱそうこなくちゃですよねえ、、、


お久でっす 投稿者:でっど  投稿日:04月23日(木)01時18分21秒

ちわ。でっどです。
ブックマークふっとんだ(というか初期化の前にバックアップとり忘れた)
せいでしばらくここにたどりつけませなんだ。

もうとっくの話題かも知れませんがダーサン(スペル忘れましたがな)
のアルバム、なかなかいい感じですね。細工がなくてややミニマルな感じは
否めませんが、上げ下げもあるし展開的にも重くて俺は好きです。
特に4曲目はやばいです。電車の中で聞いてても勝手に顔がにやけてしまいます(危)
今度のライブ、楽しみですね。


X-DREAMのシングルCD 投稿者:WADA-H  投稿日:04月22日(水)23時31分27秒

渋谷シスコにてX-DREAMのシングルCD「RADIOHEAD」(¥1050)を購入しました。
アルバムバージョンとREMIX2曲の構成です。
アルバムは来週あたり発売ですかね。
JUNO REACTORが参加している「LOST IN SPACE(宇宙家族ロビンソン)」
のサントラ(¥2650)もありましたが、JUNOは1曲だけなんで買いません
でした。買った人いたら感想聞かせて。


(無題) 投稿者:SYUJI  投稿日:04月22日(水)11時31分34秒

>そういえば、SvenVathの最新アルバムはなんか好評みたいですね。誰か買った人はいますか?
> 良かったら感想を聞かせてください(^^)
1st&2ndを気にいってるオイラとしては、不満足でやんす。
前にあった壮大バカディープ乗りはまったくなく、コ洒落た感じになっておりやす。


4月の過去ログ…  投稿者:nickcage  投稿日:04月21日(火)21時02分25秒

も、ココ(▼)にアップし直しました。転載されると都合わるいかたメールください(^_^)

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/H-TDH9804.htm


プラティプス3 投稿者:nickcage  投稿日:04月21日(火)20時59分45秒

1&2は持っていたんです、volume 3は初めて聞きました(これまた中古で980円・笑)
……とはいえ相変らずのプラティプス節といいましょうか、前のコンピでも聞き憶えが、と
いいましょうか(笑)しかしビートはハードでないけれど/そのぶん音が曲がってます。
とくにボーカルやコーラスにむちゃくちゃグニャグニャにエフェクトがかかってて
下手なゴアよりももっていかれちゃうんではないか?という感じもしました。


スへン・フェート? 投稿者:nickcage  投稿日:04月20日(月)03時17分34秒

>K/Z さん
>そういえば、SvenVathの最新アルバム

不勉強でまだ聞いてないっすけど、レビューとかではおおむね好評ですな。
でもって肝心のSven来日するみたいですね、GWのまんなかくらいに……

で、そのチラシを昨日みたのだけれどそこには片仮名で

スへン・フェート

ってかいてあって、それ誰?って感じでした。母国語表記には近いんだろうけどねえ……


(無題) 投稿者:K/Z  投稿日:04月19日(日)17時08分24秒

>nickcageさん

>SvenVathのBarbarellaを中古でみつけ、懐しさ半分で拿捕してきてしまった(最近回顧趣味?)

そういえば、SvenVathの最新アルバムはなんか好評みたいですね。誰か買った人はいますか?
良かったら感想を聞かせてください(^^)

ちなみに池袋WAVEのPsychedlic Vibes 4は2450円(税別)でした。


THE GREATEST TRANCE TRACKS OF ALL THE TIME 投稿者:nickcage  投稿日:04月19日(日)02時15分19秒

ちなみに今日立ち寄った渋谷のテクニークにも入ってました(笑)
まあ地球の裏側で聞けたのだからそれはそれでいい想い出さ(つよがり)


re:Psychedlic Vibes 4 投稿者:nickcage  投稿日:04月19日(日)02時12分30秒

渋谷のHMVでも見掛けましたが一枚で3300えんくらいしたので、他でもっとまとも
(2500-2800程度)で売っているところを見つけるまで見送りました。
ほかにも『return to the source』の最新コンピ(Mark Allen mix)も出ていたが
どれにもヨハンのStranded (それもDelta Mix)がはいっているのはどういうわけだろう?

SvenVathのBarbarellaを中古でみつけ、懐しさ半分で拿捕してきてしまった(最近回顧趣味?)


Psychedlic Vibes 4 投稿者:K/Z  投稿日:04月18日(土)13時05分05秒

Psychedlic Vibes 4が池袋WAVEに入荷していました。一応ご報告まで。

>nickcageさん

>『危ない1号/3巻』の216pに「ゴア・トランス以前の懐しい名曲が聴けるCD」
>とあって紹介されていたので探していたんですよ。

あっなるほど。そういえば載っていたような・・・。こんど家のどこかに埋もれている
『危ない1号/3巻』を探し出して調べてみます。わざわざ丁寧に教えてくださって
ありがとうございます。

>誰かサンドマンの新譜きいたひといません? ジャケットすごいよねえzavtoneかとおもった(爆)

言われてみればそんな気もします。MATSURIは凝ったデザインのジャケットが多いですからね〜。
一応一通りは聴いてみましたが、あまりよく覚えていません(汗)。もう少しよく聴きこんでから
再度報告いたしたいと思います。


RE:お花見リヴェンジ速報! 投稿者:nickcage  投稿日:04月17日(金)19時30分39秒

>今週末、代々木公園の奥でラジカセでイスラエリトランスかけます

訂正

>来週末、代々木公園の奥でラジカセでイスラエリトランスかけます

この雨ではねえ……

参照ページ(↓)
http://www2.meshnet.or.jp/~jvd/SHIGEKIX/NEU/honobono1.htm


(無題) 投稿者:SYUJI  投稿日:04月17日(金)15時44分22秒

>チャッピーさん、 友達になりたいなあ(笑)紹介してして!!
あいよ〜っ!


お花見ができなった腹いせに… 投稿者:nickcage  投稿日:04月16日(木)19時13分17秒

今週末、代々木公園の奥でラジカセでイスラエリトランスかけます
(しかも蚊の鳴くような音で……)暇なひとは遊びにきてください。

参照ページ(↓)
http://www2.meshnet.or.jp/~jvd/SHIGEKIX/NEU/honobono1.htm


>SYUJI さん
>実は、オイラは酔っ払い過ぎて日本語喋れない状態でした>DOMINO@GIOED
>したがって、nickcageさんのお顔が思い出せませんです。大失礼です〜。

フフフあさって原宿ににくれば見れますよって、そんなまでしてみたかねえか(笑)

>店員のチャッピーさん
友達になりたいなあ(笑)紹介してして!!

誰かサンドマンの新譜きいたひといません? ジャケットすごいよねえ
zavtoneかとおもった(爆)

http://www2.meshnet.or.jp/~jvd/SHIGEKIX/NEU/honobono1.htm


(無題) 投稿者:SYUJI  投稿日:04月15日(水)09時34分04秒

>nickcageさん
実は、オイラは酔っ払い過ぎて日本語喋れない状態でした>DOMINO@GIOED
したがって、nickcageさんのお顔が思い出せませんです。大失礼です〜。

>ところでSYUJI さん池WAVEはおなじみさんですか?
自宅が練馬&店員のチャッピーさんと友達ゆえ、おなじみれす。
チャッピーさんは結構以前からテクノ系(トランス及びアンビ)に力を入れてきた方で、
解ってる方なので彼女が「これは絶対良い」と言うCDは必ず買ってるくらいです。
今度、機会があったらご紹介しますね。

>池TOWERは使えない?
あくまで私見ですが、滅多に行きません。(たまに行くと掘り出しモンがあるくらいです。)


わけわかってヨカッタ。 投稿者:nickcage  投稿日:04月14日(火)13時54分52秒

>SYUJI さん
DOMINO嬢の時に、ロッカーの近くでご挨拶/中略/上半身はだかで、ロン髪が僕

sure ! sure! i see i see! ! ! って、なんかインチキ外人みたいですが覚えてますよぉ〜
そんなにわけわかんなかったわけではなかったんだ<DOMINO嬢の時
ヨカッタヨカッタ!(とひとり納得)

ところでSYUJI さん池WAVEはおなじみさんですか? 池TOWERは使えない?


(無題) 投稿者:SYUJI  投稿日:04月14日(火)03時20分44秒

>nickcageさん。
DOMINO嬢の時に、ロッカーの近くでご挨拶しました。上半身はだかで、ロン髪が僕です。

WAVEハンターさんとは、たいち殿の所に来る「WAVEハンター」ことヒロシさんのことです。
(ヒロシさんも何人かいます。)


人生にはよくあること 投稿者:nickcage  投稿日:04月14日(火)02時42分52秒

K/Zさん

>ううっ。残念でしたね。翌日また行くということは多分お仕事の都合で
>できなかったんでしょうね(^_^;。

翌日からヨーロッパはイースターで4連休でした(号泣)
号泣ついでにかけば、前にオーストラリア在住のテクノ友達に最初
聴かしてもらってからずう〜っと探していたTranceMasterのシリーズも、
このコペンのCD屋(Street Danceという名前でした)には1から17まで揃っていて
笑いが止まりませんでした。けっきょく1枚も買わず、ジャケットを覚えてきました(なんだそれ?)

>すいません。僕、このコンピレーションを知らないんですが、
>よかったらどんな曲が入っているのか3、4つ挙げていただけないでしょうか?
>ちょっと興味があります。(^^)

THE GREATEST TRANCE TRACKS OF ALL THE TIME
i will fight no more--peyote
we came in peace--dance 2 trance
how much can you take?-the visions of shiva
love stimuration(paul van dyk mix)--humate
atlantis--taucher

あとmoby, jay dee, nicolai, jens, homakino, aenegade legion - - - 
といった辺りで合計21曲。(intergroove 0042)

『危ない1号/3巻』の216pに「ゴア・トランス以前の懐しい名曲が聴けるCD」
とあって紹介されていたので探していたんですよ。ちなみにゴアでないトランスのコンピは
日本だとHMVに意外と入ってませんか?(高いけど、あそこ)


(無題) 投稿者:Shu  投稿日:04月14日(火)00時09分48秒

おお!どうも書き込みが遅いと思ったら、同時に書き込んでいたみたいですね!(爆)
すいません、勝手にイルカが舞っていると思いこんでいました。
(ブルー基調の氷山見たいなジャケです)


かりふぉ〜にあ 投稿者:Shu  投稿日:04月14日(火)00時03分40秒

えーとですね、かりふぉるにあ・さんしゃいんは、2枚目がオレンジのジャケットで
イルカが舞っていて、3枚目はブルーで同じくイルカが舞っています。


え〜と 投稿者:K/Z  投稿日:04月14日(火)00時02分46秒

>Shu さん

CDの発売情報どうもありがとうございます。

>カリフォルニア・サンシャインの3枚目(2枚目になるのかな?)手に入れました。

これは3枚目です。無事入手することができました。(^^)
青い山脈のCG??のジャケットです。副題は「NASHA」。

>Psychedlic Vibes 4なんてのも出ていました。

こちらは売り切れ(T_T)。頑張って探し出さなければ・・・。

>nickcageさん

>運悪く入ったのが閉店3分前でああああこんなに揃っている〜〜〜と
>悲鳴をあげていたら店の電気が消されてしまった(泣笑)

ううっ。残念でしたね。翌日また行くということは多分お仕事の都合で
できなかったんでしょうね(^_^;。天国と思いやたちまち地獄モードに
突入ってやつですね。人生にはよくあることです(^_^;。

>THE GREATEST TRANCE TRACKS OF ALL THE TIME
>が手に入ったことが収穫かなーーーー

すいません。僕、この「THE GREATEST TRANCE TRACKS OF ALL THE TIME」というコンピレーションを
知らないんですが、よかったらどんな曲が入っているのか3、4つ挙げていただけないでしょうか?
ちょっと興味があります。(^^)
では〜




re:ど〜もこちらこそ... 投稿者:nickcage  投稿日:04月13日(月)21時14分32秒

Shu さん

               >Psychedlic Vibes 4なんてのも出ていました。

はいはい、それコペンハーゲンのCD屋でも見かけました。
ヨハンのデルタミックスから始まるやつですよね〜。
じつはそのCD屋にはPhonkol盤が例の「Trust in Trance」から
「Psychedlic Vibes」各種までガシガシ揃っていたんですが
運悪く入ったのが閉店3分前でああああこんなに揃っている〜〜〜と
悲鳴をあげていたら店の電気が消されてしまった(泣笑)

たぶんPsychedlic Vibes 4は新譜だから
日本でも入手できるだろうと思ったけど、他のあれこれが心残り……
(でも欲しいソフトの数が10枚を越えるともう全部手にいれるか
 1枚も手にしないか……だったりしません? しない?か/笑)

               >あとブルールームのコンピでSign Of LifeというものをGet! 
 
Sign Of Life…これは去年の後半に出たやつですね。全曲ダブ&アンビエント系のコンピ。
ジュノリアクターのリミクステイクも入ってた筈だけど、
注意深くきかないと原曲がわからない(^_^;) けっこう地味だけど明け方に聞くのにグー(笑)

               >カリフォルニア・サンシャイン3枚目?

ってイルカとかジャケットで舞ってますか?(違う?)


>SYUJI さん

あれ? 僕も一瞬、Shu さんとSYUJI さんを入れ違えで認識していたかな?
えっとーDOMINO嬢の時にお目にかかったのが…って、2人ともだったらどーしよーヽ(*o*)丿

すいませんちょっとわけわかんない時間帯に挨拶してたかもしれず陳謝<(_ _)>
ところでWAVEハンターさんとは一体? 新たなキャラあらわる??


(無題) 投稿者:SYUJI  投稿日:04月13日(月)08時15分29秒

Shu殿、わたくしが池WAで出会ったのは、WAVEハンターさんでおじゃるよ。


ど〜も 投稿者:Shu  投稿日:04月12日(日)21時31分01秒

カリフォルニア・サンシャインの3枚目(2枚目になるのかな?)手に入れました。新宿のバージンであと何枚か残っていたのでよろしかったらどうぞ!(オイラはこれを手に入れるまで何件ハシゴしたことか・・・)
Psychedlic Vibes 4なんてのも出ていました。
あとブルールームのコンピでSign Of LifeというものをGet! 
As a child I could walk the ceiling (DUB MIX)が入っています。

nickcageさん>お帰りなさいまし。
あれ?このHPに来ている別の人と勘違いしているのかな?
1号どんとはタイチさんのHPによく来ている、VJのSyuji殿のことです。


トランス・ディスク・ハンターGOES TO北欧 投稿者:nickcage  投稿日:04月12日(日)02時57分51秒

きのうの朝帰国いたしました、いやはや地球の裏側は寒かった(^_^;)
てなわけで(どんなじゃ)コペンハーゲンとストックホルムに各4日
くらいずついたのですがいやはや地球の裏側は寒かったってさっきかいたよそれ(^_^;)


どうもまだ時差ボケが残っているようです。


>カアちゃん
>代々木にいつものメンツで行ってきましたよ。よかったです。

ああああ代々木公園、うちから徒歩3分の会場……行きたかったようん
ディスクに無関係でも伝言板なんでウェルカムでえん


SHUさん>
>今日、池袋で1号どんとお会いしたんですって?

えっ?4*5はスウェーデンのお城にいたんですが(そして1号どんとは???)


ちなみに地球の裏側にもトランスディスクはうじゃうじゃ売っていたのじゃが
そのみやげ話は追々書いていくとして……X-DREAMもまだでした(当然か…)

個人的にはストックホルムのデパートのCD売り場で捜し続けていた
THE GREATEST TRANCE TRACKS OF ALL THE TIME
が手に入ったことが収穫かなーーーーなどなど。


X-DREAM #3 投稿者:WADA-H  投稿日:04月12日(日)02時29分16秒

>K/Zさん
>先行シングルのアナログはもう出ていますね。CDも出るそうなので、僕はそれを待ちます。
私も待ちます。
うちのアナログ・プレイヤーはここ2年は箱に詰めたまま押し入れで眠っています。
多分、2度と目覚めることはないでしょう。すごくでかくて場所とるから……。



X-DREAM2 投稿者:K/Z  投稿日:04月11日(土)15時37分05秒

WADA-Hさん>

>X-DREAMのアルバム「RADIO」が4/20に発売されるようです。

先行シングルのアナログはもう出ていますね。CDも出るそうなので、僕はそれを待ちます。
BLUEROOMのオリジナルジャケ物はほとんどCDがでて、なおかつボーナストラックが
付いているのでお得なので、「どうしてもアナログ盤がいい!!」という人以外には
CDをお勧めいたします(^^)。


>おかえり 投稿者:かあ  投稿日:04月10日(金)02時51分41秒

これ見るころには帰ってきてるんでしょうね。お帰りぃ〜!
無事なんでしょうか?(ククク)

代々木にいつものメンツで行ってきましたよ。よかったです。
では。また。あ、トランス・ディスクと関係なかったかも?ゆるちてね。


X-DREAM 投稿者:WADA-H  投稿日:04月09日(木)15時39分40秒

BLUEROOMのリリース情報によると、X-DREAMのアルバム「RADIO」が
4/20に発売されるようです。


(無題) 投稿者:Shu  投稿日:04月05日(日)05時30分41秒

行ってらっしゃい!気おつけて!
今日、池袋で1号どんとお会いしたんですって?


明日から… 投稿者:nickcage  投稿日:04月01日(水)01時12分51秒

10日迄、ちょいと遠出しますんで、このページの保守点検ができません
ってたって、ここでナニ悪いこともできなさそうだし(爆)えーと
その間はレスが書けませんが、まあ立ち寄られた皆様は好き放題書き込んでください
まあディスクに関係あろうとなかろうと、、、トランスろうとなかろうと……

ではではしばしさらばじゃ!


GO to the TOP


管理者:
plank3@t3.rim.or.jp

MiniBBS v7 + tcup