【トランス・ディスク・ハンターの歩み】

<トランシーな音狩猟の軌跡……のはずがカレー会?/"99-01>


<書き込み転載を希望されない方は…
nickcage迄メールください/確認し次第、処理します>

過去ログ読んで
書き込みたくなった貴方は…
→トランス・ディスク・ハンター←
へ GO!

気がつくと1/30 投稿者:nickcage  投稿日:01月30日(土)02時45分56秒

直前確認もしなかったけど、有志の皆様、あ
あっちの件、覚えてますか?
みなさん大人だから大丈夫だろう……けど(笑)

>さとさん
>TDHマーク入り(笑)のネックレス及び腕輪

たしかに受領しました、が、東京23区内から、あれ
着用してないとダメ?
とりあえず持参します>マーク入りお洒落セット

ところで2/6レディースナイトとはとはとは?


ヨハンっ(感涙×100まんかい) 投稿者:さと  投稿日:01月29日(金)13時05分30秒

『ヨハンと私 第1回』
きのう、さっそくヨハンのチケットを買いにシステクへ…
さ「2/10のベイホールのチケットありますか?」
お姉さん「公演者がGMSからヨハンにかわりましたけどいいんですか?」
さ「そ、それが欲しいんです!!!」
ってことで、007番を無事ゲット。
あとは体調を整えるのみ、だ。(次回へ続く)



>>Banco de Gaia/Last Train to Lhasa
以前、下北ドラマの環境音楽コーナーで300円くらいでゲットした思い出があります。
2枚目いいですよね。


ところで、
カレーの会のためのnickcage氏のマークがきまりました。
TDHマーク入り(笑)のネックレス及び腕輪です。
(よく光るアクセにつかわれる、おもちゃ売場にうってる
glowing the darkなチューブのパーツでできてる)
しかしながら、nickcage氏が当日それを付けてくれるかは……本人の意思次第、、、かも。

とにもかくにも2/6レディースナイト(!)が無くなったってことは
GMSではじけるのは1/30しかなさそうだし、
GMSはひじょーに体力を消耗しそうな気もするので
今日はスタミナをつけてゆっくり休養しよう。


JOHANNついに来日決定!(02/10@ yokohama bay hall) 投稿者:nickcage  投稿日:01月29日(金)01時51分37秒

>mola さん
>TIMEROCKERの冒頭部分(途中にも使われてるけど)

ってあの「強力わかもと」みたいな女の人の声(どんなだ?)のところですか?
それにしてもTIMEROCKERって相当偏差値のひくいトランス(笑)
もちろん褒めているんですよ!<全国のJOHANNファンに告ぐ!


>たけさん
>Banco de Gaia/Maya

あれいいっすよね〜 Banco de Gaiaは2ndの
Last Train to Lhasa もお薦め。2枚組になってて
Disk2がリミックス集になんですが、これが1枚3曲しか収録されてなくて
1曲15分とか30分とか平気である。
夜中にかけっぱなしにすると、けっこうハマれます。


皆様今週末の準備は万端ですか? ぼかあ風邪ひきました(鼻声)


JOHANNの6曲目 投稿者:mola  投稿日:01月29日(金)00時31分59秒

TIMEROCKERの冒頭部分(途中にも使われてるけど)の元ネタって
BLADE RUNNERのサントラ9曲目TALES OF THE FUTUREですよね?
って話は以前にもあったかしら?

>たけさん
どうもおひさしぶりです。1/30はどうぞよろしくですー。
楽しみですねぇ。。。


お久しぶりです 投稿者:たけ  投稿日:01月28日(木)23時46分25秒

ども。お久しぶりです。
最近お金なくてCDあんまり買ってなかったのですが、
先日購入したBanco de Gaia/Maya(タワレコで大安売り中!)
良かったです。民族系入ってて癒されます〜。
高音のくるるんがすっごく気持ちいいです。
民族系入ってるのがマイブームな今日この頃。
癒されたいモードからなかなか抜けられない.....。
では皆様今週末はりきってまいりませう!


給料もらったので 投稿者:mola  投稿日:01月28日(木)00時24分01秒

akasha projectのアルバムMDMA tuningを買ってみました。
買って正解でした。ダークでいい感じと思います。
ハマリ系といえばいいのでしょうか。おとなしめの音なんですが、
細かい音が重なり合い混じり合い渦巻いているような雰囲気です。

聴いているうちにいつしか音にからめ捕られてずぶずぶずぶと深みに....
なタイプかなーと。
あぁ〜たまりませーん(笑)
ちなみに1/26の時点で渋谷タワレコにあと2枚ありました。

>nickcageさん
あやしいサイトね(笑)
なぜかブックマークしている自分も自分(爆)


朝からRain... 投稿者:nickcage  投稿日:01月27日(水)20時06分16秒

>molaさん
the flower of lifeの話は、どこかの掲示板でも
だれかが勧めていたような気がしてきました。
あと、
http://www.best.com/~dna/
もけっこうあやしいサイトだとおもいました(笑)

閑話(こればっか…)

きょうの午前中、出がけにレンタル・ビデオ屋に返却に立ち寄ったら
どこかで聴いたことのあるさわやかなテクノが
店内に流れているではないですか……

えーとこれ何だったっけ?とあとで思いだしてみたら、
あれは「モーニング・トラックス2」にも収録されていた
Rain(X−DREAM)でしたね!
いつもかかってるのがマリリン・マンソンとかだけに、
とてもとてもさわやかな店内、でも店員は茶髪のパンクス(^ ^;)


the flower of life 投稿者:mola  投稿日:01月25日(月)01時51分57秒

>nickcageさん
the flower of lifeのジャケットは
紙ジャケで(作りが凝ってます)多分何かの花の中心部分の写真をバックに
http://www.best.com/~dna/fol/05.gif
↑
この図形が浮き出ているようにデザインされているものです。
色は赤系と言えばいいかなぁ。

メンツは
Alien Workshop, Spiralkinda & X-Dream, Tarsis feat. Daniel Sun,
Tarsis feat. DJ Aze, Charasmatix, Kopfuss Resonator, Texas Faggott,
Der Stern Von Afrika, M-Phaze
です。

音の感じですが、じみじみに暗いというわけではないです。
きっちり踊れます。と思います。

>>地味トラ・コンピの名盤というと、ちょっと古いけど
>>個人的に思い出すのはPeyote のPondou Fever
>>深夜のリスニングにもいー感じです。
あ、それ良さそうですね。わたしのお買い物リスト(笑)に追加です。


変なのというのは 投稿者:じじこ  投稿日:01月24日(日)15時03分36秒

CD
光と音のリラクゼーションCD 超瞑想CDシリーズ
ジャケ裏に、「ボイジャーエクセル」というハマリ専門CDプレイヤーの広告有り。
JOURNEY OF THE DRUMS(ドラマー夢の旅)
結構どうしてどうして、トランシーなドラミング。
TIBETAN HIGHLANDS(チベットの幻想)
もろニューエイジ・シンセサイザーの世界、かと思いきやチベタン音楽もちょっとだけ。

LP
ANDREAS VOLLENWEIDER/CAVERNA MAGICA
スイス出身魔術系(?)ハープ奏者。本当の意味でヤバイ音とは、とは、とは、、、、、こんなの?

真実の変なのでした。


やっちゃいましたね(笑) 投稿者:nickcage  投稿日:01月24日(日)01時37分45秒

>じじこん&サトちゃん
>二人合わせて11枚(トランス8枚、変なの3枚)やっちゃいました。

よかった、知らない人にもらわれていかなくて(^-^)
今度聴かせてくださいね(実は“変なの”が気がかりだったりして)


カレー祭り参加希望者には先ほど告知メールいれました。遅くなって申しわけない!
まさかメール届いてない方がいらっしゃったら、コチラまで問い合わせてください

>やまなかさん
詳細リストありがとございました! 
知ってる曲の範囲では、なかなかトバしてましたねえ!
今回(カレー)は都合つかずに残念ですが、
暖かくなったらまた有志の集いなどやりましょう!


>molaさん
>insolationのコンピthe flower of life

ってどんなジャケットですか? そしてどんなメンツが入っているのかしら?

地味トラ・コンピの名盤というと、ちょっと古いけど
個人的に思い出すのはPeyote のPondou Fever
深夜のリスニングにもいー感じです。

ところで皆さんは深夜のリスニングでは何を聴かれてるのでしょう?
まさかヨハン? ELT?


ついつい下北へ 投稿者:じじこ  投稿日:01月23日(土)21時59分28秒

nickリーダーが下北にあるあるっておしゃるから、サトちゃんともどもハンチング。

二人合わせて11枚(トランス8枚、変なの3枚)やっちゃいました。
でもでも、まだ15枚ぐらい残っておりますよ。

僕もカレー行くであります。楽しみいっぱい。


連続マン 投稿者:やまなか  投稿日:01月23日(土)04時52分45秒

ここぞとばかりに、書き込みます(笑)。
パーチーインフォです。

                         YIN-YANG PROJECT
                                presents
                           『HYPER CUBE』
                    Date:6th February(SAT)
                   Place:club gaia(NUMAZU)

           Guest DJ:NAOKI(Blue Moon/Nagoya)
     DJs:YAMANAKA+MOCHIZUKI+RYOSUKE+TEPPEI
                         Deco.:Δ Lotus
                         Fee:\1500/1D

     Supporetd By Hair Shop『513681』+WANETTS
More Info.:0559-51-3681+0559-51-6764(club gaia)

New Yearにも来ていただいて、2月のゲスとだったMondoさんが、
2月の頭にパンガンでパーティーを打つそうで、2/06は来れなくなってしまいました。
ので、名古屋からNAOKIさんに来ていただくことになりまひた。
今回は、何故か気合い入れすぎて、フライヤーをカラーなんぞにしていまふ。
下北とか、置いてあるやもしれません。
僕が東京に行く予定があれば、渋谷のレコ屋さんにも置いておきます(確率:13%)。
もし、見かけたら、もらってあげて下さい(笑)。


おぉカレーオフですか!! 投稿者:やまなか  投稿日:01月23日(土)04時39分18秒

下、長々とスペース使ってしまいました。ごめんなさい。
ある意味、ディスクの話ですので、許してくださいね!!

30日にカレー屋さんに行かれるのですか?良いですねぇ。
でも、残念ながら僕は行けそうにないです。
2/10のDomino+GMS前でしたら、行けそうでしたけど。。。


年末りすと。 投稿者:やまなか  投稿日:01月23日(土)04時34分10秒

レコードを取ってきたので、無かった記憶を探して書きます(笑)。

Spectral/Celtic Alchemy (Mix)/Blue Room
Electric Universe/Bubble/Spirit Zone
Genetic/Floor (Sonic Shakedown)/Dragonfly
Spiralkind/Blah/Dragonfly
X-Dream/The Offender/Tunnel
Beast/Trouble/Twisted
S.U.N. Project/I Feel/Spirit Zone
Miranda/Real Rush/Distance
The Infinity Project/Incandescence/T.I.P.
Laughing Buddah/Acid Rain/Transient
Ominus/Saucer Dip/Koyote
Tufaan/Probe (G.N.O.R. Rmx)/Phantasm
Cosmosis/In Yer Face Pt 2/Transient
Oforia/Outer Conception/Dragonfly
JouJouKa/The Right Stuff/Matsuri
X-Dream/Telegram/Blue Room
Miranda/Year 2000/Distance
Encens/Vakealien/Koyote
Hux Flux/Time Slices/Koyote
Hux Flux/Perceptor/Koyote
Psycho Disko/Nobody/Flying Rhino
Shiva Chandra/Plastic/Spirit Zone
Har-Ell/Wonderland/Blue Room
Psychaos/Science Fiction/Blue Room
X-Dream/Brain Forest/Blue Room
Slide/Saturnalia/Transient
Der Dritte Raum/Uberdruck/Virgin
Shakta/Silicon Trip/Dragonfly
Psychaos/Chaos To Order/Transient

どうでしょう。カタイですかねぇ。。。むぅ。。。
かけた順ではないです。。。そんなの覚えているわけないです(笑)。


最近のお気になCD 投稿者:mola  投稿日:01月23日(土)03時03分07秒

ディスクの話をほとんどしたことなかったので、ここらでちょっと
書いてみようかな。
insolationのコンピthe flower of life
先月購入してからしつこく聴いてます。今のところ一番のお気に入りかも。
全体的にメロディーがあまり感じられない(表に出ていない)タイプで、
派手さも控え目かなー?なんですが、わたしにはすごく効きます。
あまりに良すぎて悶えそうになる時も。。。(爆)

Flying Rhinoのコンピslipstream
最初聴いたときは、なんだか地味な感じでいまひとつかしらなんて
思ったのですが、いやいや、よく聴いていると使っている音が
かな〜り気持ちよいことに気づきました。浸ってます。
確か#1と#4はpartyでかかってました。

こんな感じので、他におすすめはありませんかー?

今週は給料日前につきpartyはお休みするので、中古CD漁りにでもちょこっと
出かけてみようかなー。下北には行けないかもですが。。。ちょっと遠いので。


>CLKさん
MELAに先日行ったのですが、インディカ米のバターライスはなかったと思います。
読んでいてすごくおいしそうなので食べてみたくなってしまいました。
残念ですぅ。


カレーの前の静けさ(?) 投稿者:nickcage  投稿日:01月22日(金)22時31分12秒

0130カレー@MELAの件でレスをいただいた皆様……只今集計中なので
お返事もすこし待ってくださいねえ<(_ _)> あ、CLKさんもイカガ?

そしてまたぞろ閑話…

つい先ほど、夕食ついでに閉店間際の下北沢ユニオンを覗いたところ
中古テクノの棚にゴアCDのバッタモンが大量入荷されてました。

ドラゴンフライとマツリのコンピを中心に20〜30枚、
誰か<青春の想い出>を処分したんでしょうね、たぶん(笑)

さすがに珍盤はなかったけど96年のスタンダードに
私の愛聴盤Flying Rhino のRetrodelica1やBlueroom のSing of Life
なんてのもあったし、値段も1枚4〜500円 2枚組1000円程度だったので、
週末下北界隈に出る方は、ついでに立寄ってみては?

というか、いつまでもあんなに積んであると
自分が買ってしまう & きりがない ので誰か買って!

ちなみにSpirit Zone Compilation-2のみ回収、まだ未聴


今は無きMELAのバターライス 投稿者:CLK  投稿日:01月21日(木)11時06分07秒

こんにちわ、CLKです。最近Partyも音楽チェックもしてないので地下に潜っていました。
MELAって昔は、「インディカ米のバターライス」がメニューにあって、これがインディカ米??
ってびっくりどっきりするくらい美味しいのがあったよね。
でも、もう1年以上前にメニューから無くなっちゃってた。
2年前にインドから帰ってきて、ここでそのバターライスを食べてインディカ米の美味さを日本で
再発見するなんて〜〜〜〜と、友達とmelaファンになっちゃったんでした。

そんなこんなで、もう半年以上足を踏み入れていないんですが、
バターライスは復活とかしてないのかなぁ??


おぉ!豪遊ぷらん〜\(^o^)/ 投稿者:mola  投稿日:01月21日(木)01時17分12秒

1/30@MELA→YOKOHAMA BAY HALLいいですねぇ。
昼間はよーく寝てエネルギー蓄えておこうっと。

nickcageさん&当日お会いできる方々、よろしくおねがいしますねー。
ってまだ決定なわけじゃなかったにゃ。


カレー ビフォア ミーコ 投稿者:さとぞう  投稿日:01月21日(木)00時16分33秒

食べたいでーす。
でも、TDHメイト幽霊部員含めて大集合で、むちゃ混み&誰が誰だかわからずじまいに
…なんてマヌケ状態になったりして?
でもやろう。(っつうか、同じ時刻にカレーを食べに行くってことで、、、)

話を振ったのはそういえばさとでした。リーダーごめんね。いやよろしくでーす。

ところで、閑題。←あれ?
今日池袋WAVEで、ソーラークエストさんの新しいの(AcidOphilez)とコンピを買いました。
ソーラークエストさんのは、「超ゴリゴリ」とお店の人のお墨付きが書いてあったので買ったのですが、
なんか、それほどでも、、、と思ったのですが、どうでしょう。(主観の問題ですね。)
コンピはCHAKRA BLUEていう、青いエイリアンのジャケで、geneticさんとかder dritte raumさんとか
結構聞いたことあるのが入ってるんだけども、香水つきだったので買いました。(それだけ)
1曲目のElectric Sunriseさんの「Electric Sunrise」はかっこいいので気に入りました。


このままではカレー掲示板になっちゃうよ!(焦) 投稿者:nickcage  投稿日:01月20日(水)02時54分57秒

>>nickcageさん
>インド料理店MELAは渋谷の道玄坂小路にあります。

そうですか、あそこがMELAでしたか!
ならば4〜5年前、友達に教えてもらい、6〜7回ぐらい行ったことあったでっす
しかし僕が行ってたときはトランス or アンビかかってたかな〜?というか
あの頃はトランス、知らなかったのかも(そうです、意外と新参者なんです>自分)

しかし、みなさんそんなにカレーが食べたい? いや僕もカレーは大好きっすよ!

ここまでリクエストがあるとゆうことは、
ちょっと考えないわけにはいきませんね

最初は2月の週末にでも……と思ったのですが、
あるいは思い切って来週の土曜、つまり
1/30の夜あたりにカレー会を催し
元気な方は、その余勢をかって横浜ベイへ移動!という豪遊プランもありますが。


さとぞうさん/molaさん/Junちゃん/HIROSHIさん/ロンロンたん/かあちん/たけさん

アーンド、TDHメイトの皆さん、どでしょう? 今週末目処でご意見つのります。


ps ドサクサまぎれで(?)ディスクの話題を混ぜるぞ!

>やまざきさん
こないだはお逢いできず残念でした……が、ELTが聴けたので(まだ言ってる・・・)

Sasha のGlobalUnderGround、新宿タワーで見つけました。
Anomaly-Calling your name のAlbion mixで終わるディスク1
NarcotikからDer Dritte Raumへ続くディスク2の冒頭……などなど
なかなか聴き応えありますな!

http://www.oz-net.co.jp/Restaurant/Mini19971210_2/client/mela/


カレーオフ! 投稿者:たけ  投稿日:01月20日(水)02時05分43秒

いいですねえ。楽しみにしてますよお、nickさん。(とプレッシャーをかける)
1月中とかいかがなものですか?

今週末はお休み予定だけど、ひょっとしたらspeak easy行くかもなあです。
野外行かれる方もいらっしゃるのでしょうか?ぜひ感想聞かせてください。

molaさん>
見つけてくださってありがとうございました〜。
&お疲れさまでした。またこれからもどうぞよろしくです。
なかなかパワフルな週末だったのですねえ。

さとさん>
ヨハン!!!!!!(感涙)


おぉ!? 投稿者:かあ  投稿日:01月19日(火)23時56分50秒

カレ〜ですか?いいっすねぇ〜〜。MARK ALLEN、MIKOみなさんどちらに行かれるのでしょぉ〜?


かれーおふ!! 投稿者:ロンロン  投稿日:01月19日(火)17時47分58秒

メラはパーティーにも来ていた友達がバイトしているはず。
まだ、辞めていなければ....
でもなぜか私はメラには行ったことないんで、
ぜひ行きたいです。ニックさん、よろぴく!!


かれーおふ? 投稿者:HIROSHI  投稿日:01月19日(火)16時33分48秒

めらおふいいですねー。前あそこ食べにいったら隣の人もパーティーの話してました(笑)

junちゃんでんわみつかりましたか?


カレー食べたいー 投稿者:Jun  投稿日:01月19日(火)12時20分15秒

MELAは道玄坂だったらシェ・リュイのわき、井の頭通り(だっけ?)からだったら
マックのわきから行けまーす。
チキンカレーうまかった。にっくさん行きましょーよー。

ひろしさん、さとさんまたしても会えなくて残念でした。うう…。
次回はがんばります。


カレーおふ? 投稿者:mola  投稿日:01月19日(火)00時57分05秒

>さとさん
お、5分違いの書き込みだぁ。
いいですねぇ、カレーオフっていうのも。
皆で食べる方がいろんなカレーを少しずつ味わえるしね。


トランシーなカレー屋 & 月末には 投稿者:mola  投稿日:01月19日(火)00時47分41秒

>nickcageさん
インド料理店MELAは渋谷の道玄坂小路にあります。
3Fなのですが、すぐにわかると思いますよ。
わたしは豆のカレーを食べましたが、とてもおいしかったです。
マサラティー(チャイ)も飲みました。好きなんですよ。
ちなみに店内をながめていたら、点灯されてはいませんでしたが、
天井にブラックライトが取りつけられていました。

ところで、1/30のMIKO@BAY HALLには皆さん行くのでしょうか?
この時に他の皆さんにも会えるといいなー。何か目立つ目印を考えて
おかなくては。。。


あ、 投稿者:さと  投稿日:01月19日(火)00時42分12秒

書き忘れた。
行ったこと無いけど、MERAって、
渋谷の道玄坂と東急本店通りの間にあるへんな通り(百人町だったっけ?)ですよねえ?
ハッキム・ラーさん、こんど食べにいこうよ。
あ、行ける人はみんなで…
それって、オフ会?(っていうか、同じ時間に集まってカレーを食べる会とか??)


週末は… 投稿者:さと  投稿日:01月19日(火)00時36分37秒

とってもお世話様でした。>hiroshiさん&あつしさん
かれんちゃんはとってもとってもかわいくていいですね〜

そして、HAKIM LAH(ハッキム・ラー 嘘イスラエリ出身DJ)さん、
すてきな週末をありがとでした。
ゴリゴリの今年のゴア&ELT&ジャムスプで食べるサムゲタンは、驚異の味でした。

それでもって、molaさんやたけさんややまなかさんたちも逢えたらしくて良かった×100

なんかみなさん個別にいい週末だったんですね〜


夜中はGMS/朝がくるとELT!→別の意味でトランシーな週末(^-^) 投稿者:nickcage  投稿日:01月18日(月)19時34分36秒

>HIROSHIさん
どーもどーも、素敵な日の出&富士山&畳みかけるようなモーニング・トラックス
ありがとうございました! あの時間帯にはやられた〜&あつしさんにもよろしく
そしてELTの“Remixes2”があんなに素敵だとは・・・
“1”しか持ってなかった自分を反省するこのごろです(笑)

う、このままではサイ・トランスからどんどん脇道へ!

ちなみに
>さとじじこさん
が聞かせてくれた「99年/今年のゴア」のカセットは凶暴きわまりなく、
えらいことになってました。
メタリック、バキバキ、ぐるぐる、ズビズビ、オーヴァードーズ必至?

>molaさん
は、たけさんややまなかさんと出会えて羨ましいですな!
今後は僕も目印を付けて出発したいものです。月末あたりには、なんとか復活を?

ところでMELAのカレーとは、どこで食べられるのでしょうか?
うどんもいいけどカレーも……


ご訪問ありがとうございました 投稿者:HIROSHI  投稿日:01月18日(月)10時38分25秒

飲み会お疲れさまでした。
やはり朝は日の出&富士山なのですね。
夜中はGMSですが朝がくるとELTもいいんですねー(笑)


会えて良かった&トランシーな週末 投稿者:mola  投稿日:01月18日(月)00時05分18秒

>たけさん
15日LUSTお疲れさまでした。
ちゃんと見つけられて良かったです。
また今後もオンにオフによろしくお願いしますねー。(でも2月までなの?)


それにしてもこの週末はトランス三昧でした。
NEW FUNKに行ったらちょうどセール中でついつい買い物をし、
CISCO TECHNOで1/30と2/10のベイホールのフライヤーをもらい、
(トランスCDのところいやにスカスカでしたけど、、、わたしの懐のためには
良かったのか)
MELAでカレー食べて、(入ってしばらくはBGMがアンビエントで後半トランス)
PARTY2つ行きました。
さすがに疲れました。ふー。


お疲れさまでする。 投稿者:やまなか  投稿日:01月16日(土)22時27分12秒

みなさん、パーティーに行かれているようで、お疲れさまです。
やっぱし、静岡は遠いです(笑)。

>molaさん
いえいえ。ちっちゃな身内系のパーティーですけど、なんとかやっていきます。
ありがとうございました。驚くことに、140人も入ったそうです(沼津では快挙)。

>nickさん
レコードを、パーティー翌日から某所に置きっぱなしなので、
今度取りに行って、それを見ながら、書きますね。<Set List
しばしお待ち下さいまし。
今日は、沼津で一夜を過ごします。


おかえりなさい & LUST 投稿者:mola  投稿日:01月15日(金)20時57分56秒

>やまなかさん
おかえりなさいまし〜。
年末のpartyお疲れさまでした。
ちゃんと楽しませていただきましたですよ。
気持ちよく新年を迎えることができましてどうもありがとうございましたっ。
これからもがんばってくださいませ〜。

>たけさん
わたしはもう少し早い時間からLUSTに行っていると思います。
左手の中指にイルカの形の光る指輪をして行きます。
           ↑
(友達が水族館で買ってきてくれました。)
って、今日はもう見てらっしゃらないかな。。。
わたしの方はミニスカートを目印に探してみますね。


そうだったのですか 投稿者:たけ  投稿日:01月15日(金)18時33分30秒

Nickさん>
詳しい説明ありがとうございます。でも本当にあの声は癒されますねえ。
Neeraの探してみます。精神的にちょっと辛いときは女の人の声って良いです。

molaさん>
今週Lustはとりあえず15日本日のみを予定してます。
たぶん、2時とか3時には到着予定。
連れがミニスカートをはいていると思うので(トランスだとあんまりいないですよね)、
見かけたら声をかけてくださいませ〜。

ではでは


レス3つつけたらえらい長文 投稿者:nickcage  投稿日:01月14日(木)23時26分53秒

>>やまなかさん
おかえりなさい。年末のDJのset list とかありませんか?(^-^)

トランスとNRGとミニマルとD'n'B がまとめて聞ける野外パーティという意味で、
Rainbow~にはそれなりに期待してたんです……というか、
ああいう幕の内的なパーティも年に1度ぐらいあってほしいなぁ、という感じ……


>>やまざきさん
>>おおー、Northern Exposureが出てくるとわ。当然2も聞いてますよね。

あ、そうでした。Northern Exposure2(west coast)のほうですね<ハマリ系は

>>sashaの去年出たグローバルアンダーグラウンドシリーズのDJミックスCD
>>あと御勧めは、renaissanceという2枚組のCD

このへんは知らなかったです。
Global Underground SeriesってたしかPaul Oakenfold がNewYork篇とOslo篇を
出してるシリーズですよね? それの SASHA版……探してみます

お〜、こういうディスクの所在がこの掲示板で解るというのは
実はとても嬉しかったりして……
バキバキな若者諸君(誰に言ってるんだ?)
実年になると、こーゆーキラキラをカラダが要求するんだよ(本当に?)


>たけさん
>
>nickさん、ふるーい話なんですが
>今久々にsunkingsを聞いてて、rainbowパレードの時のKEISUKE
>の最後の曲(eclipseの)に似た感じの曲がいっぱいあることを発見。

あ、KEISUKEのラスト曲@rainbowパレードもんだいは、個人的にはほぼ解決して、
あそこでかかったのは恐らくEclipseの3曲目 Anubis "Invocation"だったんです。
でも、あの女のひとの歌声は別のところでも聞き覚えがあったので、
いろいろ手元のアンビ盤を聞き返してみたのですが、先日それが
Return to the Source--Deep Trance & Ritual Beats のDisk2 Ambient篇の6曲目
Neera : Sacred だったことが判明いたしまいた。つまりNeera嬢の歌を
サイモン君がいじっているユニットがAnubis ……ということかなあ?

さらにこのAnubis は"TRANSIENT DAWN"というコンピレーションにも
1曲含まれてて、Anubis - Temple Of The Moonがソレ。
ここでもあの歌声が聞けます。ややこしいですね。
このコンピ、一昨年のリリースですがAstral/Slide/Doof/Cosmosisらのアンビを収録してます。

しかしSunkingsのT-3/6も、女性の声がかぶさったジュクジュク系ですね。
そして癒されたいモードは地味に持続中(笑)


ふと・・・ 投稿者:やまなか  投稿日:01月14日(木)03時55分03秒

前のペェジを見ていたら、Rainbowの話が出ていたので、再度。

もぉ、結構前にツブれたらしいですよ。
こないだの『レインボウ・パレード』と名打ったやつも、実は
違っていたそうで。(『円』のスタッフ・談)
去年のRainbowでやけに関わっていたYOJI(NRGist)さんも、
困っていらっしゃるとか。Mix CDとかPrism Lab(あってます?Rainbowのレーベル。)
から2枚も、立て続けに出してたみたいで、かなり厳しいようです。
(Yojiさんと仲の良いDJ・談)

なんか、元々のRAINBOWのトップの人っちがヌケたらしくて、
以前のペーペーが、最近では幹部だったらしいので、倒産目前だったよ
と、周囲の人が言っていました。

話を総括するとたぶん、ツブれたんでしょうね。
RAINBOW2000なら、『2000年まではヤレ』って思いました。
(確かに魅力なくなってきてたよなぁ・・・)


あけまして 投稿者:やまなか  投稿日:01月14日(木)03時35分49秒

おめでとうございます。遅ればせながら。
昨日帰ってきました。本年もよろしくお願いします。

>molaさん
こないだは、パーティー来ていただいてありがとうございました!!
本当、感謝です!楽しんでいただけたでしょうか??
本人の中で色々とあったので、たくさんお話しできなくてすみませんでした。
DJの音がカタかったそうで、すみません。後で色々友達から言われました。
反省してはいるのですけど、『いつもながら』って感じだったそうで。。。
『山中君らしくて良いよ。』って言われはするんですけどねぇ・・・。
いっつも、反省です。(ツナギ汚かったでしょ?部分的に。)
その時は、『最上の音だぁ〜』(自分の中で)と思ってかけて
るんですけどね(笑+涙)。

か『ん』なり高音がキツかったですね。なんか体が痛かったです。
低音はかなりヌケが良かったんですけどね。
いつもとP.A.が違っていたのですが、音はグレードアップ!って感じだったん
ですよ。
毎回あんな感じでやっておりまふ。またよろしかったら、おいでくださいまし。
お待ちしております!!また、何処かのパーティーで会いましょう!!

>nickさん
Der Dritte Raumのは、ハードハウスっぽいですよ(笑)。なんか。
Hart Houseから出してたなぁと思って買ってはみました。
買う前に、『Virgin』の文字が飛び込んできて、一瞬引きましたが、
全般的に、結構ハマリ系ですよ。
アナログでの、3曲目は良いっす。ディープめで。


DTPictureにどうぞ。 投稿者:さと  投稿日:01月13日(水)03時51分25秒

全銀河系のヨハンファンの皆様へ
お年始です。
↓

http://www.geocities.com/HotSprings/Resort/1320/johann/johann.jpg


今週末の予定ほか 投稿者:mola  投稿日:01月13日(水)00時35分59秒

リキッドに行かれた方々、お疲れさまでしたー。

>たけさん
今週のLUSTって17日ですか?それとも15日?
わたしは両方とも行ってしまおうかと思ってます。ちょっと
どんよりした気分なので、すっきりしに行こうかと。。。
お会いできるといいな〜です。

あ、それと報告が遅れましたが、Yahoo!の掲示板に書き込みしている
浜松の人に年末の沼津で会いましたヨ。


液体部屋、うどん、etc.... 投稿者:たけ  投稿日:01月12日(火)21時51分11秒

皆様、液体部屋お疲れさまでした〜。
もうちょっとぐにゅぐにゅを期待してたんですが、paulは良かった〜。
paulのliveは右スピーカー前に陣取って汗かいて、
mikeではあまりの暑さにお外でまったりしておりました。

今週はLUST行きます!
今度こそnickさん、じじこ&さとさんに会えますでしょーか.......。
何か目印いりますかなー。

恵比寿でうどんといえば、関西うどんの藤井はおいしいです。
LUSTから駅を横目にずっと北へ、ケンタッキーの裏にあります。
営業時間が11時〜21時ぐらいまでだったと思うのですが、
機会がありましたらぜひどーぞ。

nickさん、ふるーい話なんですが
今久々にsunkingsを聞いてて、rainbowパレードの時のKEISUKE
の最後の曲(eclipseの)に似た感じの曲がいっぱいあることを発見。
3曲目とか6曲目聞いてみてくださいな〜。
きっとあの辺のと混じったのではないかと.....
(あっでももう癒されたいモードは脱出されてます?)


初踊りはいつ? 投稿者:やまざき  投稿日:01月12日(火)16時20分19秒

>[Distance To Trance 02]ってたしか3Dイルカが
> ブッ飛んでるジャケ(<ひどい形容)でしたよね。

	そうです。
> Paul van Dyke節、炸裂!みたいなアップリフティング・ハウス・ノリ。
>たしかあれはロンロンちゃんにも薦めて買わせた記憶が??
	あの中のPink Bombは要注意ですな。新曲の「Indica」も凄くよろし。
	
> そういう意味では、Morning Track 2、Sasha and John Digweed/ Northern Exposureと並ぶ、
> 去年の春〜夏マイブームでした<Distance To Trance 02

	おおー、Northern Exposureが出てくるとわ。当然2も聞いてますよね。sashaの去年
	出たグローバルアンダーグラウンドシリーズのDJミックスCDは聞きましたか?
	なかなかはめてくれます。
	あと御勧めは、renaissanceという2枚組のCD。これの2枚目がぐーと思います。
	値段の高いHMV渋谷でしか見かけないのが残念。
	Morning Track 2は、REE-Kがいいですね。彼女、ライブやんないかなあ。
	
> しかしこっち傾向の曲は、間違ってもサイ・トランス系パーティでは
>  かかりませんよねえ(当たり前か)。なのに爆撃(まだ言ってる……)

	そうですね。NRGとも違うからワープ系でもかからないみたいだし。
	なかったら作りますか(爆)
	
>       Der Dritte RaumのNew Albumは未聴。リスニング向け、でもありそうで期待大

	座っていてもはめてくれます(笑)
	この中の「へーる ほっぷ」という曲(これは彗星の名前ですね)が、先述のsashaの
	CDに入っていて、これがまたいいのであります。


ご質問&最新GOA&狩猟(長文すんません) 投稿者:じじこ  投稿日:01月12日(火)04時56分11秒

nickさん、hiroshiさん、会えてよかった、嬉しかったSOLSTICEからはや4、5日過ぎてしまいました。
復習&回想&反省も順調に楽しんでおりますが、聞かねばならぬ疑問が記憶から消えてしまう前に
どなたか教えて、ご質問です。

その1
MIKEさんの所属?するQUBE RECORDはどこで売っているのでしょうか?
(一説によると、まだDJさんの方々に手渡しだけのもようだと、、、
また12インチのジャケットの角が2カ所切られていて、菱形になっていると、、、)
そしてplayなさった曲はどこのレーベルのものが多いのでしょうか?
(スラッシュメタルバキバキもの、鋭角系のもの)

その2
PAUL JACKSONさんのライブのバックに映し出された映像はどなたが制作されたのでしょうか?
お口あんぐり、両目しっかりではまり続けました。
あそこまで映像表現は到達していたんですね。どんなマシン走らせているんでしょう?
それにしてもあのセンスには驚愕しました。

昨日帰ってきたばかりのお友達情報によると、
1999年年明けGOA(インドの)はもうそれは凄かったらしく、
ニューイヤーパーティーはアンジュナ(町の名前)のパラディソ(野外クラブのようなところ)
でゴアギルがなんと36時間まわしたそうです。もう妖怪わざ、もしくは着ぐるみ?
次の日、終わるとすぐまた違う場所でパーティーが始まり、
そこではなんと14才のヨハンが素晴らしいプレイをみせ。親はどこだーーーーー。
また次の日、終わるとすぐにディスコバレー(本当に呼ばれてます)にてイスラエリーのパーティー
が催され、もういつ終わるのこの四つ打ち状態だったということです。
ここまで続くとそれは幸せなんだけど、、、といってました。

今日もまた狩りに行ってしまいました(反省しきり)
で、で、で、で、でも凄いのいっぱい特価ハンター祭だったのです。
が、もうとっても長文なのでまた書きます。






Re:報告&Re:うどん&誰が小リスやねん? 投稿者:nickcage  投稿日:01月12日(火)00時20分16秒

気がつくと今年も10日過ぎてますね〜(焦)

さと@TMRevolutionさん>あの〜8日SOLSTICE、うちら
入場時間よりもオンライン復習&反省会の方が長くないっすか〜?
しかしそれで得たもの多し! 失ったものはムニャムニャムニャ・・・
ちなみにVoodoo People もPaul Jacksonだったんですね(言ったっけ?)


>HIROSHIさん
>最近のぱーてーはこみすぎて、おわりのようやくすく時間に
>気合いいれるのが正解ですねー。

ですね〜。僕も8日液部屋は、ロビーのアンビ
(あれがシュテファン@ Total~ ?)
に半分ぐらいハマってましたね。Shpongleもかかってましたしね〜

ハコ中で断片的に記憶に残ってるのは
 *ザビエル終盤15分くらいのズンドコ節、
 *Paul Jacksonライブの2曲目(Trancemission,懐メロ!)
 *そしてマイクのスロー/スロー/アップ/アップ
  しまいに爆撃ドーン……(なんだったんだアレ?)
キツネにばかされたような一夜でした。


>やまざきさん
> にっくさん、年末のH氏邸での忘年会ではどうもでした。
>もっといろいろお話をしたかったですね、今度またお会いしましょう。

こちらこそ、やまざきさんのキラキラディスク(それもアナログ)を
聞き倒したかったです……が、また今度!

>で、無理栗ディスクの話に持っていくと、最近のはまりは、96年のやつで
>古いのですが、Distance To Trance 02。もっと早く聞けばよかった。

[Distance To Trance 02]ってたしか3Dイルカが
ブッ飛んでるジャケ(<ひどい形容)でしたよね。
Paul van Dyke節、炸裂!みたいなアップリフティング・ハウス・ノリ。
たしかあれはロンロンちゃんにも薦めて買わせた記憶が??
そういう意味では、Morning Track 2、Sasha and John Digweed/ Northern Exposureと並ぶ、
去年の春〜夏マイブームでした<Distance To Trance 02

しかしこっち傾向の曲は、間違ってもサイ・トランス系パーティでは
かかりませんよねえ(当たり前か)。なのに爆撃(まだ言ってる……)

Der Dritte RaumのNew Albumは未聴。リスニング向け、でもありそうで期待大


うどん 投稿者:HIROSHI  投稿日:01月11日(月)17時50分40秒

最近うまい食べ物にはまってます。
うどんは、バスの駐車場の横の手打ちうどんやですか?あそこ安くてうまかったです。
そばは乗鞍高原(諏訪湖のときにいってみた)の近所のおばちゃんが共同でやっているという
手打ちのとこがまる。あの時は新ソバ粉でした。

さてさて、最近のぱーてーはこみすぎて、おわりのようやくすく時間に気合いいれるのが
正解ですねー。ぽーるもきれいだったけど暑いのに体がきづいてしまって(笑)
廊下ににげてしまいましたー。


うどん 投稿者:やまざき  投稿日:01月11日(月)10時07分21秒

にっくさん、年末のH氏邸での忘年会ではどうもでした。
もっといろいろお話をしたかったですね、今度またお会いしましょう。

週末は、ふらりとのーてんき方面に行ってきました。日の出を見ようと
したんだけど、寝坊してしまい次回に期待。
あの近辺は、やはりいいですねえ。いろいろな場所から見る富士山も
凄かったし、うどんもうまかった。
富士吉田市って、うどんでも有名だったのですね。
看板もない民家のようなお店で、ゆでキャベツがのったこしのあるうどん
が250円。おすすめです。

で、無理栗ディスクの話に持っていくと、最近のはまりは、96年のやつで
古いのですが、Distance To Trance 02。もっと早く聞けばよかった。
あと、CLKさんも推薦していますが、Der Dritte RaumのNew Album。
これはいいでっせー。
CDはミックスされていて、その構成もうまい。
また来日しないかなー。

ということで、また。


そるすてぃす報告(一番乗り) 投稿者:さと  投稿日:01月11日(月)02時22分18秒

8日SOLSTICE行ったみなさん、お疲れさまでした〜
nick隊長(コリスちゃん)、hiroshiさんどもどもでした。

ポールさんのライブも燻銀のかっこよさでしたが、
何と言ってもマイクの爆撃には、knocked out!
さとはフロアー真ん中の柵の上で悶えてましたです。
(TMRevolutionの西川マインドで、、、)

なんだか懐かしのイクイノの雰囲気が復活したような気がした夜でした。


謹賀新年 投稿者:ロンロン  投稿日:01月11日(月)01時38分17秒

忘年会で会ったみなさま、おひさしぶりです!
マックが壊れて絶望的な気分になり(笑)、あいさつが
遅れてすいませんです。
忘年会後はちゃんと帰れましたよ。
そして、あの納豆とキムチの鍋を今度真似してみるつもです。
今度はゆっくりと!
かれんちゃんは甘えん坊ですね!


ハマリCDゲットぉおおお! 投稿者:CLK  投稿日:01月09日(土)13時30分35秒

こんにちわ、CLKです。
昨日、ひっさびさにシステクとかのぞいてみました。

Der Dritte RaumのNew Album.むっちゃカッコええと思います。
クールです、ストイックです、でも底に潜む情熱にヤラレてます。
はめられました。踊りまくりの一枚です。
Reeちゃんとかにかけて欲しいのココロ。(MASAちんもおっけー!)


かじゃ〜 投稿者:mola  投稿日:01月09日(土)03時12分38秒

じじこさん、はじめまして(のごあいさつはまだでしたよね?)。
どうぞよろしくお願いします。
>>で、ひととおりトランスを聞き終えついついいってしまった84年。それは、、、、
>>カジャグーグー / ハング・オン・ナウ
わぁ〜、懐かしいっ。しかもカジャのアルバムの中ではこの
ハング・オン・ナウが一番のお気に入り曲でした。
当時、リマールの髪型を真似しようとしてました、わたし(笑)。


今ごろきっと皆さんはリキッドなのよねぇ〜。いいにゃ〜。
どんな様子だったか教えてくださいましー。


moreについてなんですけど、、、 投稿者:じじこ  投稿日:01月08日(金)04時22分59秒

まだ予習の途中なのに、今日もハンチングにでかけてしまいました。(大漁むふ・)

新宿&下北界隈の成果
RECORD
DJ COSMIX & ETNICA / KUMBA MELA E.P.(MATSURI) 100円 まあまあ、それなり
UBAR TMAR / THE PROPHECY(DANCING MOUNTAIN) 400円 あれ、イスラエル人だったの?
MONTAUK P / IF I(BLUEROOM) 500円 もう、ごぎごぎずんどん。ちょっと傑作。
SECRET KNOWLEDGE - YOUTH / SONIC BIDET MIX - THE EMOTIONAL CURVATONE AT A GIVEN
MOMENT IN SPACE AND TIME(NO SIDE) 500円 17分に及ぶYOUTH ambient world。優しいこともできるのね。

CD
ANDREA / EQ 02(PONY CANYON) 700円 まだ聞いてないのねん。でもこれで1+2+3そろいぶみ
いやー、今日も順風満帆(あれっ、四文字熟語)。よかったよかったよかりんこ(ネプチューン堀内みたいに)。

で、ひととおりトランスを聞き終えついついいってしまった84年。それは、、、、
カジャグーグー / ハング・オン・ナウ
うーーーーーこれは、モーニング・トラックスよりも効くーーーーー僕ちゃんのマインドに!
やっぱり、いいねニュー・ロマンティクス。でで、この話題は上のmoreに入りますよね。リーダー!

たけさん>うまい! ありがとうございます。リキッド会えるといいですね。目印は明日決めます。

皆様にも会えますように。


遅くなりましたが年始のご挨拶 投稿者:たけ  投稿日:01月08日(金)01時56分50秒

皆様あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
晴れてぷーになったたけです。

年明けは私は伊豆でございました。
最高に感動したし楽しかったけれどやっぱり寒かった〜!!!
風邪がぶり返ししばらく寝込んでおりました。

今週はリキッドでございます。楽しみ楽しみ〜。

じじこさん
モード系トランス>うまい!

そしてnickさん、shpongleほんとにいいですよねー!!
「TDH総決起集会もといハコ貸し切り
トランスディスク持ち寄り視聴大会←それってパーティー?」
↑の実現楽しみにしてます〜!!!


 投稿者:mola  投稿日:01月08日(金)01時33分31秒

>nickcageさん
Rainbow2000ですが、"ここらで一旦お休み!となりました"という表現には
なっていますが、"実質的に無くなる"ということになるのでしょうか??


皆さんは明日(もう今日ですね)はLIQUIDなのかしら?
楽しんでらしてくださいねー。
わたしは行けないのですが、昨日はgenetic聴いてました。くやしまぎれ(笑)

そういえばミーコ1/30にあるのですねー。


今ハマってるのは…。 投稿者:CLK  投稿日:01月07日(木)14時26分59秒

ここ1,2ヶ月ほどまともにレコード屋さんに行ってないので、ハマれる盤を欲している今日このごろです。
なにか、オススメはありますか?
こないだ、Hi-goさんに教えてもらった「オレンジ・エッグ」っちうレーベルが気になってるのでCDとかなってないかチェックしてみようと思ってます。

うーん、プラチパスってもうVol.4なんですかぁ。
Vol.1が出たころは結構好きだったんだけど…。


今年もよろしくドーゾぉ 投稿者:飛茶瓶洞主  投稿日:01月07日(木)14時09分56秒

あけましておめでとうサマです。
Cafe FLYING TEAPOTにもやっと
【トランス・ディスク・ハンター'99】に
大手を振って書けるようなイベントが、

<ほこら>
Ambient,Trance Music & Communication Power Spot

Navigator's
KURO-baobab recoreds
OKAYA SHINPEI-spider
OEE-ooedo trance
AITA-hocola

Percussion Live
- FLYAGARIC

1/24(Sun)@Cafe FLYING TEAPOT
13:00−22:00
¥1500with drink


話変わって、まとめレスで御免・・・ 投稿者:nickcage  投稿日:01月07日(木)13時28分26秒

HIROSHI さん>ぷらちぱすの4、タワーで2.5K円で手に入りました。4K円するのはH*V(笑)
1曲目で僕は2K円くらい払ってもいい気分に、あと9曲目のMWNNmixがバキバキ.....

molaさん>Baby-Gいいですねえ〜 そういえばzavtoneの最新号の編集後記で、
Rainbow2000 が実質的に無くなると書いてあったと人づてに聞いたのですが、
それって本当なのでしょうか? 2000年まで続いて欲しかったけど、、、Rainbow2000

じじこ殿>genetic(paul jackson) 僕も一夜漬けで勉強したいよ!
バキバキじゃないおしゃれ系モード系トランスってどんなの?
ミーコ&ヨークの対極?(そりゃそうかもしれんが…)

ハマリ好きのCLKさん>はじめまして&ようこそ
最近ハマってますか?(笑)
僕は正月shpongleでハマリました。聴きながら爆睡しました(マジ)

ちなみに最近のアンビの収穫としては、カナダのInterChill から出ている『EKKO』
エスノエレクトロ・ファンカデリックフュージョンとジャケットにありますが、
ドローンとしてパーカッシヴでハマれます< おっ、久々にディスクの話題が!


Re: I have a 質問. 投稿者:nickcage  投稿日:01月06日(水)15時17分36秒

たいちさん、どうもごぶさたです。
で、とりいそぎ初書き込みの質問のお返事まで、、、

>>「トランシーなスペースをみんなで狩猟するBBS」とあるので聞くのですが、
>>http://www.geocities.com/Tokyo/Flats/8544/index.htm
>>↑をなぜOLD HPにしてしまったんでしょうか?

ほとんど1年近く更新してないページなので、
潰しちゃおうかと年明け思ったのですが、いまのところ残してあります。
ただトランシーとはあまり関係ないし……
あと名義云々は便宜上なので、厳密に使い分けてはいないんです、って
返答になってるかな? これ。

>>それと
>>http://www.tcup4.com/404/nickcage.html
>>↑の掲示板の主催者もnickさんですよね?

はい。これも一昨年の出版物刊行から半年間くらいの予定で
暫定的に開設した掲示板をそのまま残しておいたのだけど
さすがに最近放置しっぱなしなので、近々どうにかしよう……と考え中。

>>あと、もしもうちのHP(てくにっく)からリンク希望が生じた場合、
>>http://www.geocities.com/Tokyo/Flats/8544/
>>↑にリンクすれば良いのでしょうか?

希望されるリンク先の内容にもよりますが、
www.geocities.com/Tokyo/Flats/8544/については、そんなわけで
この先ずっと維持してるかあやしい次第、ゆえ
https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.html
か、もしくは本掲示板
http://www.tcup3.com/329/trancedisk.html?
でしたら(特別何かない限り)しばらく続けている予定。

できれば(そのさいは)後の方でお願いします。あ、あと

>>メールアドレスもいろいろあるみたいで、どこに送信すれば良いのか

都合2つなんですが、最近になって、
ひとつをML用、ひとつを連絡用に切り分けてます。

どちらもほぼ毎日見てますので、また何かあればどうぞ!


I have a 質問. 投稿者:たいち@質問君  投稿日:01月06日(水)05時47分14秒

ども、初書き込みです。

主催者様>
「トランシーなスペースをみんなで狩猟するBBS」とあるので聞くのですが、
http://www.geocities.com/Tokyo/Flats/8544/index.htm
↑をなぜOLD HPにしてしまったんでしょうか?
「魂の人、愛の人 ニコラス啓司」名義では活動止めるのですか?

それと
http://www.tcup4.com/404/nickcage.html
↑の掲示板の主催者もnickさんですよね?

あと、もしもうちのHP(てくにっく)からリンク希望が生じた場合、
http://www.geocities.com/Tokyo/Flats/8544/
↑にリンクすれば良いのでしょうか?

掲示板上orネット上ではあんまり聞きたくなかったんですけど。
なぜなら、ここにたまに書き込みしてると見受けられる某氏のように、
私の発言をフカヨミして、
無謀なケンカ売って来るようなメンドクサイ事態が生じたりするので。

まぁああいうのはああいうので楽しいからいいんですけどね。:)

メンドクサイ事態を避けるため(まぁ実際に会いたいのなら時間は作れるからいいんですけど、別に)
書いておきますが、ただの素朴な質問です。
メールアドレスもいろいろあるみたいで、どこに送信すれば良いのか分からなかったので。


予習って… 投稿者:CLK  投稿日:01月05日(火)23時51分06秒

こんにちは、こちらへは初めて来ました。ハマリ好きのCLKです。
よろしくでし〜。

ところで、みなさんはPartyに行くのに予習とかするんですか?
し、知らなかった…。
私もがんばって勉強しなきゃだわ!!


予習中 投稿者:じじこ  投稿日:01月05日(火)19時30分43秒

まずは、まささんお返事ありがとうございます。そうだったんですか。そうですよね。
だって、じゅびじゅばよいよいですもんね。白もほしいなー。

nickリーダー兄貴>元旦は多摩川でしたか。んんんんーーーん、大人の哀愁ですね。
たまりませんねえ。でも僕は今日も反省してます。ネグ*ピーってよぶなんて。
でも、また撮影会やりましょうね。新年会でまたまたフィーバー!!!!

hiroshiさん>私も忘年会いきたかったーーーーー。新年会こそは、、、、

みなさんgenetic(paul jackson)の予習はしていらっしゃいますでしょうか?
ドラゴンフライなのになんであんなにF communicationみたいなジャケットなんでしょう。
音も何かおしゃれだし、バキバキじゃないしですねえ、これでsolsticeやるのかなあ。
ついに99年はモード系トランス突入????????

みなさま本年も今日も楽しく元気よく、ニコニコ笑顔ですっきりトランス。
今年もよろしくおねがいいたします。


kinga sinnen 投稿者:HIROSHI  投稿日:01月05日(火)17時28分35秒

nickさん>忘年会みんなお忘れもーどで結局順位発表なしでしたー 
ろんろんもちゃんと帰れましたかー 
ちなみにぷらちぱすの4はとてもお気に入りです。店によっては4K円くらいするそうなので
要価格ちぇっくです(やっと盤の話が出来た)
さとさん>ごあびでおはいつもpartyでおれんじ色の方が番組制作したやつですー。

今週はりくいどです。23のspeak easyも楽しみですねーmasaさん。


新年 投稿者:mola  投稿日:01月05日(火)02時30分02秒

あけましておめでとうございます。
あ、タイトルも新しくなったのですね。

>たけさん
>nickcageさん
>さとさん
誕生日のお祝いのお言葉いただきましてありがとうございます。
やっぱりいくつになってもおめでとうって言われるとうれしいものですね。

>やまなかさん
沼津のparty楽しかったです。98年の締めと99年の明けをトランスのpartyで
むかえられて良かったです。今後もがんばってくださいね。
それと当日の質問の意味、あの後すぐに(多分)ちゃんとわかりました。
気遣ってくれたのにすぐにピンと来なくてごめんなさいでした。

partyの後、田舎に向かう電車からきれいな富士山が見られて最高な元日でした。
中腹に雲がかかっていましたが、頂上はくっきりと見えていて久々に鮮明な
富士山を見ましたよん。今年も良い年になりそーな予感。


ところで、zavtoneの11号に
collaborated with Blue Room UKなBaby-G載ってました。
田舎の百貨店で現物をしっかりチェックしてきました(まさかあるとは思わなかった)。
ついでに1個買ってもらっちた。誕生日のプレゼントに。ふへへ。

それでは皆さん、今年もよろしくおねがいいたします。

そして『TDH総決起集会の日』期待してますぅ。


アケマシテオメデトゴザマス(インチキ外人) 投稿者:さと  投稿日:01月05日(火)01時58分17秒

昨年末偶然にも(やや必然的)遭遇したこのTDHさんですが、
おもしろ隊長nickさんはじめ、皆さんほんわかなごやかムードで、ホントいいですね。ココ。
若輩者ですが、今年もよろしくお願いしまーす。

でもって、ぜひとも、
「TDH総決起集会もといハコ貸し切りトランスディスク持ち寄り視聴大会←それってパーティー?」
の実現をば!!

happy birthday!>molaさん

hiroshiさん>nickさんに又聞きしたんですけど、ゴアのビデオって何何?見たいー!

nickさん>シバスペ001、3曲目India Spiritの
絶叫の次の「ッッヒィ〜ッ」(←文字で表現しづらい)の声は
何度も言うようですが、私の係ね。(あ、これは私信だ)

8日いらっしゃるpaul JACKSONさんって、ジュノだった人?
で、余談ですが今日気づいてびっくりしたのは、マンドラゴラさんてヨハンだったこと!


ヨークで初日の出… 投稿者:nickcage  投稿日:01月04日(月)20時35分29秒

新年早々、書き込まれていて嬉しい限り……

>>MASAさん
>>はいその通り〜。しかしそんな昔のまだあったんですね(94年リリース/GAIA TONTREGER)
>>ちなみに初回プレスは白のカラーレコードでした。

って、MASAさん本人からレスをいただいてしまいましたわっ!<じじこどん
そしてspeakeasyのMark allen&REE.K、MASA……
ん〜、Return to the souce系なパーティでしょうか?
期待が持てます。楽しみです!

>>Junちゃん
あ、年明けLUST行ったですか? あんたはえらい!

僕は多摩川縁で初日の出を拝んで……の元旦でした。
BGMは Shiva Space TechnologyのShiva Ahidapu。
それもT2-Power Of Celtic /3-India Spirit /9-Spiritual Healing RMX……
わかるひとにはわかる、コテコテのど演歌トランス(冷汗)

みなさん今年もよろしく


100% Bingo 投稿者:MASA  投稿日:01月04日(月)02時00分16秒

>MASAYUKI KURIHARA / god meets ganesh
>UPTOWN
>どなたか詳しいこと知っていますか!99%あのMASAさん?

はいその通り〜。しかしそんな昔のまだあったんですね(94年リリース/GAIA TONTREGER)
ちなみに初回プレスは白のカラーレコードでした。
ついでに宣伝。

23.Jan 1999 @ speakeasy
 Mark allen、REE.K、MASA
皆さん遊びに来てね。
今年もよろしく。

http://www.tk.xaxon.ne.jp/~masak/


謹賀新年? 投稿者:K/Z  投稿日:01月03日(日)02時26分31秒

どうもK/Zです。今年一年もよろしくお願いします。

>nickさん

>ところでK/Zさんとこのnews の過去分も、ときどき読み返したくなるんですが
>どこかにしまってありますか?

一応ファイルは手元にありますが、現在はUploadしていません。
文章の手直しをして、いつでも読める状態にする予定にはなっているので、
今しばらくお待ちください。

>じじこさん

>MASAYUKI KURIHARA / god meets ganesh
>UPTOWN
>どなたか詳しいこと知っていますか!99%あのMASAさん?

昔、シスコでこのレコードを買った記憶があります。その時MASAさんの曲であると
値札のところに書いてあったのを見たような・・・。MASAさんのページに書いてある
過去のリリース一覧に載っていませんでしたっけ?

今年もトランスで充実した一年になりますように(^^)。


あけまして 投稿者:Jun  投稿日:01月02日(土)07時18分49秒

おめれとーございますー。(何も正月らしい事してないけど…)
にっくさん、HIROSHIさんの忘年会行けなくて残念でした。
風邪気味で欠席だったのれすよ〜。

ところで昨日のLUSTはえらい混みで色々大変でしたがとりあえずトランスで幕開けとなった1年です。
みなさま今年もよろしくですー。
これからまたどんどん楽しくなるといいですねー。
早くあったかくなって野外に行きたいよ〜。


GO to the TOP



管理者:
plank3@t3.rim.or.jp

MiniBBS v7 + tcup