【トランス・ディスク・ハンターの歩み】

<のうてんき!のうてんき!のうてんき!のうてんき!……/"99-03>


<書き込み転載を希望されない方は…
nickcage迄メールください/確認し次第、処理します>

過去ログ読んで
書き込みたくなった貴方は…
→トランス・ディスク・ハンター←
へ GO!

教祖出現!! 投稿者:atsushi  投稿日:04月01日(木)05時09分32秒

ん〜にゃあ、と軽く登場させていただきましたが、皆さん御機嫌いかがでしょうか。
実はのーてんき行くまで自分はどうなってしまうのだろうと正直不安でした。
でもお尻を出してキムに見てもらったことで不安が吹き飛びました。
(いつもお尻を出したりする私の行動をキムはどう思っているのでしょう。わくわく)
来ていたお客さんも何かを背負ってきていた人が多かったのですごいパワーを感じました。もう何回も来ているのですが、今回は何だかしらないけど特にすごかった気がします。
中でもDJヨダさんの気合いの入り方は半端じゃなかったように思われます。
ツナギもいつもより無茶苦茶だったし...まああの方の場合はそんなことはどうでも良くて
あの場所で、あの音と、あのヨダスマイル!これ以上も以下もないのですよ、やはり。

今回初めて行かれた方多いみたいですが、のーてんきのヨダさんのパーティーであまり良く
なかったという話を聞いたことがありません。とりあえず行けばOK!
毎日見れる本場のショーみたいなもんで、熱海とのーてんきだけです。今どき。

あと音なんですが、スピーカーが良くありませんでした。かなり歪んでいました。
それと夜なのに朝。これはパーティーにとっては致命傷でした。
しかしそれでも良かったというのはどういうことなのでしょう。
これがキラキラとウニウニを行ったり来たりする「ヨダマジック」なのです。

次回は4月24日に行われます。今回私はお尻だけでしたが、何かリクエストがあれば
どこでどこをどうしてほしいかをいっていただければそれに沿うかたちでやりますので
よろしくお願いします。(これを使ってというのも可)

のーてんきでは数々の方にお世話になりました。ありがとさ〜ん。
またのーてんき行った方も逃した方も来月は準備ばんたんで楽しみましょう。



懐メロのゆくえ 投稿者:nickcage  投稿日:03月31日(水)20時46分04秒

みなさんハマリモノとロケーションに相当やられちゃったようですね
よかったよかった(!?)
では(野暮かもしれませんが)肝心の音の話を少々......

知らない曲がかかってうわぁこれカッコイ〜というのもパーティの醍醐味ですが、
知ってる曲がかかりまくってうわぁこれベタベタだけどやっぱイ〜というのは、
night & dawn の独断場なのでしょうか?

とにかくBlue Fear とか Air とか Hou much Can U take?とか
1998とかWizard of the SonicとかRainとか鼻毛の歌とか、
泣き泣きとキラキラと青春炸裂のオンパレード&ローテーションで
何度もやられて、そーとーヘロヘロな境地まで持っていかれました。
いやあようやく恢復してきた...

ところで03/28当夜(なのに朝・笑)かかっていた数々の名曲のうち、
懐メロ・ゴアのトラックには、どんなものがあったでしょ?
僕が思いだせるのは

    Man With No Name  "Floor Essence", "Sugar Rush"
    Doof "Angelina"
    Hallucinogen "L.S.D."
    Juno Reactor "Samurai"
    Astral Projection with DJ.Jorg  "Kabalah"
    The Muses Rapt "Spriritual Healing"

くらいなんですが、
もっとあれもこれもかかってたヨという人、教えてください<(_ _)>
あ、ゴア以外でもE-です。
曲目知りたい&どんなディスクで聞けるのでしょう?


ps)
みゆきちゃん、ちなみにヨーロッパ中で流行ってたあのアンセムは
Robert Miles の "Children"でごわす


おかげで風邪も良くなったみたい 投稿者:mola  投稿日:03月31日(水)00時41分38秒

のーてんきへ行ってらしたみなさん、どもお疲れさまでしたぁ。
初のーてんきはホントに楽しくって、よく笑いよく踊りでしたよ。
お天気はちょっと残念でしたが、朝は不思議な「もや」が見られたし
皆さんそれぞれが持参されたいろんなグッズ(花火にクッションに飴に....)
も楽しませていただいたし、良かった良かった〜。
あ、そうそう、ファイヤーショー(!)も堪能させていただきました。
きれい&かっこえーかったです。

かれんちゃんとも初顔合わせだったのですけど、とてもかわゆいですね。
ひざの上に乗っけていた時は温もりが気持ちよくって、とてもなごめました。
生き物に触れていると癒されますよね〜。

それにしても、のーてんきの半分野外みたいな雰囲気はいいですね。自然が
目の前にあって。次は良いお天気ののーてんきも体験してみたいです。
また行けるといいなぁ。。。
そして今年は野外もいっぱい行けるといいなー。まずはテント買わねば。

では、みなさんまたいっしょに遊んでくださいましー。
そして今回ごあいさつできなかった方々も次回またよろしくですー。

今週末はお天気良くなるといいですね。そして桜が満開だと最高!
春風でお会いできましたら、どうぞよろしくです。


はずかしいやら楽しいやらの・・・ 投稿者:じじこ  投稿日:03月30日(火)18時12分25秒

のーてんき
よかった、ほんとにみなさんに連れてってくださって、
あれはちょっとボクには新しい野外(いや、基本的には屋内?)でした。

もう書ききれないので、みなさんみなさんありがとうございました!!!!!!!!!
好き勝手にけっこう遊んでしまい、たぶんに一人でんぐりがえしもしていたので、
みなさまにご迷惑かけてないかなあと、ちょっと心配なんですが、
だいじょうぶだったでしょうか?????
また遊んでくださいね、みなさま。

それにしても、さっきサトと話してたんですが、
次回の野外では、是非ともトーク・ライブ特設ステージを設け、

マンゲ教教祖 Aさん独演会というのはどうでしょうか?

あとあとよく考えてみると今回ののーてんき、何がすごかったかって
Aさんの爆裂トークだったりもします・・・・・


いろんな出会いが… 投稿者:みつ  投稿日:03月30日(火)17時37分08秒

まいどです。
皆さんお疲れさまでした。&今迄体験したことのない雰囲気をありがとうございました(皆さん)。
きっとあの雰囲気はあそこならではなんでしょうね。(晴れてればもっと…)
後、LAにいるはずのトシくんにも会えたし、嘘BLUEROOM クッションとも出会えました。(これは収穫!)
何か、やっと名前と顔が一致しました。今度ともどぞよろしく。です。

さとさん&げろんさん
早速情報ありがとうございます。(嘘BLUEROOMクッション)
多分、さとさんとは一度もお話したことがないと思うけど、
みゆきから感覚マニアの人って聞いてますが、
あのクッションで納得です。(あの妙な飲み物もね)
近いうちに購入させてもらいますクッション!

次は代々木?!道志?!
とにかく、また遊んでください。


あ、 投稿者:さと&げろん  投稿日:03月30日(火)12時08分14秒

そんでもって、
嘘BLUEROOMクッションはこちらで購入可能でっす。
シールは自分ではってくらはい(笑)

http://www.bekkoame.or.jp/ro/gyozan/tempur_cuttion.html


マンゲ教教祖のゆくえ。 投稿者:さと&げろん  投稿日:03月30日(火)12時05分34秒

初のうてんきを、こんなにもハッピーかつ☆キラキラ★そしてのーてんきに過ごすことが出来たのは、
リーダー、隊長+幹事のHIROSHIさん、理事長のやまざきさん、マンゲ教教祖(さあ、誰かな?)、をはじめ、TDHご一行様みんなのお陰でっす。
パーティー初参加のげろんさんも相当ご満悦のようすです。

よださんのパーティーには初めて行ったのですが、HIROSHIさんも書いてるけど、は〜、も〜、夜中から朝でしたね〜。
何度か瞬間最大風速が流れたんですけど、完全に戻ってこれなくなったのは、アンジェリーナかサムライんときでした。
キラキラも好きだけど、やっぱナツメロばんざい!

なんか、いっぱいイベントもあったなー。
嘘BLUEROOMクッション大会、なんじゃこら花火マシン大会、うそだろポケモン飴、地底から湧き出るシャボン玉etc,etc...
帰りのスーパーカーショーもびっくりしましたねー。

かえちゃんこんどはごいっしょしましょ!
あと、やっぱ、Tシャツ欲しい〜。>to 理事長どの(おそい・・・?)


おちかれでした! 投稿者:take  投稿日:03月30日(火)09時30分24秒

うぃ〜っす!
みつさん、みゆきさん軍団、そして今回初顔合わせできたHIROSHIさん、
やまざきさん、NICKさん・・・(あー名前わかんない人ごめんなさい)
皆さんに逢えて大変うれしゅうございました!そしてこれからも宜しく(@_@)

out side partyでも箱でも味わえない空間・・
いや〜相変わらずのーてんきは凄い場所ですの〜(場所だけじゃないけど)
なんか皆さんが一つの家族に思えてしまった(笑)
そして今回は音だけじゃなくいろんな世界でtranceできたのが良かったっす!
これからもこんなpartyは荒らされることなく続いていけばいいにゃー〜・・
なんて感じてしまったハッハッハッハ・・

ではでは!
take」


というわけで感想文 投稿者:HIROSHI  投稿日:03月30日(火)08時16分18秒

行かれたみなさん、おつかれさまでした。今回はみつさん車含め4台という大所帯。
TDHご一行さまで総客数の15パーセントくらいは占有してました!!
かあさんもあいたかったですよ、まじ、かれんもきてたことだし。
よださんは真夜中から最後まで朝でした(笑)完全復活よかったよかった。
かなりさぶかったので夜中の散歩は無理でしたが朝方の新緑がどサイケになる"もや"、
リーダーの不思議しゃぼん玉は水中世界に気泡があったような美しさでした。
シェア15%ゆえ各自メッセージは省略させてもらいます(みなさんしてね)が、
のうてんき+よださん+のうてんきな人たち=あったかいPARTYという図式が成立するの
ですねん。初のうてんきの方々、天気やら何やら揃えばnight&dawnはもっとすさまじいんですどー。
次回日程も決まりましたがこれいっちゃうと道志と2れんちゃんになってしまうのだけど。だけど・・・
P.S.今回すさまじくはじけてたAくんもそろそろ初かきこみ予定です。みなさまよろひく。


相当寒かった…が、しかし 投稿者:nickcage  投稿日:03月29日(月)19時32分41秒

すべてが終わるまで、
その寒さに気づかなかった自分が、危険だと思いました(反省その1)

このあと個人的反省は18箇条ぐらい続くのですが(苦笑)
反省よりも感動を……というわけで、のうてんきまで行かれた皆さん
ご自由に書き込んでください。

ps
かあちゃん、今度はぜひごいっしょに・・・


のうてんき 投稿者:かあ  投稿日:03月27日(土)13時06分28秒

いいですなぁ〜
行きたくって行くつもりでもあったのですが、あきらめました。
みなさま、楽しんでらしてくだしゃれ〜!
おもろ後日談など楽しみにしてまぁす。


のーてんきは晴れるかなあ 投稿者:やまざき  投稿日:03月26日(金)08時55分45秒

河口湖近辺の、ピンポイント気象情報でありんす。

http://www.so-net.ne.jp/weather/jikei/j4920.html


ミステリー・サークル 投稿者:mola  投稿日:03月25日(木)00時01分50秒

下のサイトであらためて見てみましたが、やっぱりすごいですね。
http://www.jah.ne.jp/~abex/crop/
実物を見てみたいものです。究極は出現の瞬間だよね〜。
銀河系を外から眺めるのと並ぶわたしの夢です。
って、せめて太陽系にしときなさいって>自分


いやはや・・・ 投稿者:take  投稿日:03月24日(水)09時53分02秒

うす!takeっす!
ひろしさん&みつさんres thanx〜でっす!
皆さんに気ー使っていただいちゃってとても嬉しいっす(感動)
って言っておきながら内心みつさんあたりからのres待ってたんですが(腹黒)
あんだけお騒がせしておいて・・・結局一緒に行く人見つかりました!(笑)
本当にお騒がせしました・・・m(__)m
そんでみつさん軍団は定員over??
僕の方は椅子一つ余っているんで
僕のスペシャル車に同乗でも可ですよ!
ps:連れが子供連れてくるのですがそれでもよければ・・・(笑)
まーどちらでもとりあえずご一緒します??
そんでここのページからだとmail送れないんすよ!僕!
だからmailくらさい!
mail ad : trance@mail7.dddd.ne.jp

では!

take」


のうてんきツアー 投稿者:HIROSHI  投稿日:03月24日(水)07時56分35秒

みつさん>うちらは新宿10時集合、10時30分ころ出発予定となりました。よかったら
メールくださいなー。みゆきちんもあえるの楽しみにしてます。
takeさん>こちらも3台出すのですがぎり12人+キャラ数名というぎりちよん人数です。すみません。
やまざきさん>某じじ*掲示板はさしゃさん関係の役割分担(笑)で盛り上がってます。
はて、真相は?


あってま〜す。 投稿者:みつ  投稿日:03月24日(水)00時10分36秒

take(♂)さん
ご無沙汰です。元気っすか?
そう、その通りです。bay hall駐車場でポイ(新体操?)を回してた子がみゆきです。(代弁!?)
のうてんき行こうと思ってます。一緒に行きます?車出ます?
うちらも車で行くのですがメンツが定員オーバーで乗れなそうなので…。
一緒に行きましょうよ〜。のうてんきは一度も行ったことないので一緒に行ってくれると助かります。
メールくれると嬉しいです。既に行く人が決まっているならあきらめます。です。

やまざきさん
私もETNICA買いました。結構昔から好きですああいうの。
> お願いだから我が道を行ってくれいー。(同感です。)


ETNICA 投稿者:やまざき  投稿日:03月23日(火)15時38分27秒

久しぶりにゴアのCDを買いました。
ETNICAの新譜です。パーティ2回目がETNICAライブ@チッタだったので
思わずこうてしまった。
あの重たいキックは健在で、はめてくれます。特に中盤から後半へはかっこいー。
が、3曲目のちょーださいサンプリングだけは許すまじ。
お願いだから我が道を行ってくれいー。

隊長:
>って、イクイノのひとが撮っていたアレなのでしょうか? 
>そして、やっぱ、そんなの(衛星とはいえ)放映してもいーんでしょうか?
>(とはいえたぶん一般人にはもっさいライブ(?)としか聞こえないかも、かも?)

イクイノが撮ったとは考えにくいですね。一昨年も、岐阜のイクイノを盗撮した
やつをトウナイトで放送してました。

さとさん:
この掲示板にメルツバウが出てくるとは。うーむ、お互い年がばれまっせ(爆)
先日、アナログを整理していたらSPKやTG、Test Departmentのスペシャル
パッケージとか出てきて、思わずホオズリしてしまいました。(笑)
昔のアナログのデザインって、やっぱりかっこいいのが多いですね。

でっどさん:
めがね持ちは、箱のパーティは鬼門ですなあ。わたしも、液状部屋でメガネ
をふっとばされて、あやく踏みつけられるところでした。
メガネチェーンは必須ですな。

>HIROSHIくん
昨日は、夜遅くに本当にどうもありがとう。
感謝、感謝です。


勘違いだったらごめんよ! 投稿者:take  投稿日:03月23日(火)12時30分59秒

うぃー!takeっす!
きのう某番組で「アベマリア」を聞いて改めて「これってめっちゃ気持ちいいかも」
っと感じてしまった・・・
↑ってCDレンタル屋とかでもあるのかな?
あるならやはりjunleはオペラだろうか??
クラシックも良いがオペラも良さそう・・
ちなみにバッハベル?の「カノン」も最高っす!

みゆきさん
> 謎の新体操娘、みゆきで〜す。
> のうてんきで久々にファイヤー新体操やるぞ〜。
> 楽しみです〜。

はて?もしかして??みゆきさんってたけち(♀)さんや
みつさんの友達の?(bay hall駐車場にてお話した?)
そーだよね??
ふぁいやー新体操といえば・・・他にいなそうだし・・・
res求む!
そんでのーてんき来るの??

僕はまたしても一緒に行く友達が仕事&いんどの為今回も一人旅になりそう・・
しかしさすがに一人でのーてんきは辛いの〜・・(交通費&行き帰りの寂しさもろもろ・・)
ちゅうことで便乗させてくれる人募集します!(汗)
なるべく沢山乗せて楽しく安上がりで行きましょう!<==勝手な意見、俺
もちろん出発時は都内最寄りの駅まで出向きます!
よーろーじーぐー(@_@)

ちなみにFF8情報・・・(笑)
[ディアボロス]
SeeD試験に受かった直後、ゲートの前でシドに話しかけると「魔法のランプ」をもらえる。
これを使用すると、ディアボロスと戦闘になる。(disk1or2だったと思う)
倒し方は・・・
1、ディアボロスは重力形の魔法ばかり使ってくるため、HPを減らしても心配ないので、スコールのHPを減らす。(たまに攻撃あるけどやられます!)
2、「連続剣」でダメージを与える。
3、残りの2人は回復とG.Fで攻撃する。もしくはドローグラビデも効きます!
以上の繰り返しです。戦闘に勝利すると「ディアボロスのカード」と「G.Fディアボロス」が手に入ります。
なお、「グラビデ」をドローしてストックしたあと、それをディアボロスにかけると回復してくれるので、それを利用するのも手です。

ちなみにこれらの情報は↓で入手できまふ!(ネタばれ)
http://www.yahoo.co.jp/Recreation/Games/Computer_Games/Titles/Role_Playing/Final_Fantasy/Final_Fantasy_VIII/

ワンワン!
take」


現代美術好きでノイズ好きのパーティー系って……? 投稿者:nickcage  投稿日:03月23日(火)01時56分22秒

>でっどさん
>あーあ、俺の書き込みばっかり。。。

すんまそん、まかせっぱなしで(苦笑)

このむっちゃ寒い連休(と世間で言われているところ)
一部の大人の間で話題のNorthern Exposure:  Expeditionsを含め、
久々にずいぶんずいぶん(CDシングル含めて10枚ぐらい? でも殆ど中古盤)
あれこれハンチングしたんですが、感想はゆっくり聞いてから、また……


>molaさん
>ジュノ・ライヴはなーんと去年の岐阜のでしたぁ!
>なんだか家庭用ビデオカメラで撮ったような画像でしたが、、、

って、イクイノのひとが撮っていたアレなのでしょうか? 
そして、やっぱ、そんなの(衛星とはいえ)放映してもいーんでしょうか?
(とはいえたぶん一般人にはもっさいライブ(?)としか聞こえないかも、かも?)


>でっどさん×2
>今朝「CUBE」というビデオを借りてきてみました。
>これすごいっすよ!やばい!
>映像も美しいし、舞台設定がおそろしくサイケデリックです。

あ〜やっぱやばいすか、某掲示板でも話題の「CUBE」……
はい、僕も近々借りてくるです(ホントは劇場で観たいんだけどね)


takora&ICC&CUBE&more... 投稿者:さと  投稿日:03月23日(火)01時26分10秒

さとでっす。


>デッドさん&年度末苦のみなさん
年度末おいこみ、ご苦労様でっす!
私にも、ようやく春らしき気配が・・・
まだまだ大変な皆様、4月からの怒濤の週末を目先の目標に、がむばってください。。。

☆日曜日わざわざ雨の中、蔦屋にタコラがくるっていうので、大人3人タコラ詣で。(さあ、誰かな?)
すっかり、タコラショーがあると信じ込んでいて、かなりの期待で行ったのに、
そこには、ただ、ただ、ビデオのキャンペーンしてるタコラ一匹(着ぐるみ)。。。
BU〜T、OAKENFOLDさんのヒゲづらグローバルアンダーグラウンド007が1000円でゲットできたので、ま、い〜か。

☆そんでもって、その後、極寒のICCファッションショー&メルツバウへ。
現代美術好きからノイズ好きからパーティー系まで、かなり幅のある客層が、一堂に会したのは、今世紀最初で最後かも(意味無いけど)。。。
Ree-kさんは宇宙人みたいでウルトラキュ〜トでちた。

☆CUBE
ぬー、CUBEみたいー。(まだのひと)
ちなみに下高井戸シネマで今週中上映してるそうでっす。

☆more
> "Dementertainment"ってPCで読み込むとtwistedの紹介でますよ!
ようやくさとも聞いてみました。(謝謝)
あのおまけ紹介はいいですねえ。
ああいうの、ほかのレーベルのもぜひともまとめていただいて、一気に見たいかも。。。(そんなめんどくさいこと誰がやるんだ?)

のうてんきも楽しみですが、4/10EX.ジオイドはかなり期待期待期待!でっす。


休日出勤3日目 投稿者:でっど  投稿日:03月22日(月)20時26分41秒

あーあ、俺の書き込みばっかり。。。
今朝「CUBE」というビデオを借りてきてみました。
これすごいっすよ!やばい!
BADトリップの時の果てしない悪夢をみているようです。
抜けられない抜けだせない。分からない、何故?どうして?
っていうのが見ているうちに頭ん中ぐるぐる渦巻きます。
まさに悪夢。
しまいにはデカルトの立体数学とかまで出てきて、やられっぱなしでした。
映像も美しいし、舞台設定がおそろしくサイケデリックです。
あー、話の筋をはなしたいけど話せないー。誰か早く見て。
IQの世界っすわ、しかし。


あいやー 投稿者:でっど  投稿日:03月21日(日)20時37分07秒

元気もらうどころか、パーティーにて眼鏡なくしてしまいました。
代々木でネジ落としたと思ったら今度は現物でしゅ。
保証期間だったので半額で新しいのを手に入れましたが
それでも2万円なり。。。。あいたたた。
speak easyはpsychopod戦で一度行ってました。
マヌケですねしかし。


thanks a lot! 投稿者:でっど  投稿日:03月20日(土)17時19分35秒

molaさんどうもですー(はあと)。
わかったようなわからないような感じですが、がんばっていってみます
っていけるのか?俺。
実はさらに急な仕事が入ってしまって、
「絶対行く」が、「いけたら行く(弱気)」
って感じになっちゃいました。とほほ。
元気もらいに行きたいのにー。


SSTVのUPLIFTING 投稿者:mola  投稿日:03月20日(土)02時21分57秒

☆nickcageさん
ジュノ・ライヴはなーんと去年の岐阜のでしたぁ!
なんだか家庭用ビデオカメラで撮ったような画像でしたが、、、
次回お会いするときをお楽しみに〜〜。


Speak Easy 投稿者:mola  投稿日:03月20日(土)02時04分41秒

☆でっどさん
Speak Easy(TSK-C.C.C. Bldg.)への行き方ですが、六本木交差点より六本木通りを
渋谷方向に向かって歩いて行き、第一勧銀の前を通りすぎその先の駐車場の先を
右に入っていきます。
すると、正面に建物の入り口が見えると思います。入り口を入ると左側に地下に
降りていく階段があるのですが、多分その階段の近くで受付してるのではないかなー
と思います。

こんな説明でわかっていただけたでしょうか?
どうぞ楽しんでらしてくださいね。


教えて!takeさん 投稿者:みゆき  投稿日:03月20日(土)00時32分53秒

takeさん >
ff8わかんないところがあって、泣きそうです。
今4枚目なんですけど、ディアボロスの居場所がわかんないのと、
魔女のお城で内側から鍵がかかっている部屋へ入る方法と、
ピアノって何弾くんだ!ということです。
私も早くすっきりしたいので知っていたら是非教えてくださ〜い。

関係ない話題で申し訳ないです。


speak easyってどこ? 投稿者:でっど  投稿日:03月19日(金)15時13分47秒

誰か教えて〜。
もしかしてisn't itの中でしょうか?
土曜に無理矢理出撃のつもりです。
地味にlustにもいったことないのだな。


じつは、またヤルです 投稿者:飛茶瓶洞主  投稿日:03月19日(金)13時25分19秒

<ほこら>アンビエント系DJ+創作パーカッションLIVE
4月4日(日)14時頃からSTART LIVEは6時過ぎだと思います。
入場1500円

モヒトツ、とらんしーナ宣伝シテクデス。
Cafe FLYING TEAPOTの常連
細海 魚氏と世奇音 光氏のユニット「繭」のCDが
エクストリームから発売されます。
「Maju-1」 EXTREME XCD 047
ジム・オルーク、湯浅 学 絶賛
アンビエント系B.イーノのお好きな方にはイチオシでお薦めっス。

イヤ、まじで良いですゾnickサン、必聴也!
 http://www.breast.co.jp/info/maju.html


まとめレス&more 投稿者:nickcage  投稿日:03月18日(木)22時28分31秒

数日あけると自分の書き込みがはるか後方に……
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
>Cafe FLYING TEAPOTの目黒さん<ほんとにおひさです。
前回のトランス・イベントはぜひ見学したかったのだけど、
カゼひいたりなんかで見過ごしていて……暖かくなったらまた行きます!
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
>みゆきちゃん<ファイヤー新体操、いやがおうでも期待が高まりますです。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
>takeさん
> "Dementertainment"ってPCで読み込むとtwistedの紹介でますよ!(って皆知っているよね!)


そうそう、あれでf.a.tの正体が把握できました……というか音聞くとやっぱXさん丸だしなんですよね(苦笑)
ところでBENさんってハゲなの? あれはモデルぢゃないの?<さとこ隊員へ
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
>3/13@BAY HALL行かれた方<ホントに素晴らしかったみたいですね〜、うーむ羨ましい
とはいえ、かつては自分が行ってないパーティが「いいパーティ」だったと聞くと
『伝染るんです』のかわうそのように(喩えが古いね…)紅蓮のような嫉妬の炎が
メラメラメラトニンと燃え盛ったものですが、最近は「そっかー、良かったね〜」と
心から祝福できるようになりまちた、ってかつては子供だったかのか<自分?
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
日曜は野暮用で、アマチュア楽団の手伝い?などしておりまして、
で、帰りに半年振りの吉祥寺のユニオンでプチ・トラハンチング……のつもりが、

 *以前mola さんが推奨していた"The flower of life"、
 *ミックスマスター・モリスの古いコンピ、"The Morning After "
 *X-dreamやMASAさん、そしてVOOVらを収録した謎のOriginal Film Soundtrack 
  "Escape To Trancyberia"

あたりがウラウラ出てきたので、拿捕して帰宅しました。

で、噂の"The flower of life"をきいて、tarsisの感じ……とでもいうのが
なるほど、なんとなくつかめてきました。と同時に
最近のパーティでかかってる系の音の出元が、
どのへんかということもようやく……(今ごろになって/汗)

"The Morning After "は予測どおりのなごみ系triphop、

"Escape To Trancyberia"は半分ぐらいSEみたいな珍盤(これはCGビデオのサントラなの?)でした

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
>年度末で地獄の皆さん<頑張って! まだ1週間ちょいある(いつまでに?)
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

報告終わり/僕も仕事に戻りますです…


お久しぶりで〜す 投稿者:飛茶瓶洞主  投稿日:03月18日(木)17時39分18秒

Cafe FLYING TEAPOTの目黒です。
ちょいと、イベントの宣伝に現れました。

3/21日(日) 午後4時開場
・「融解座」(誘拐映画社)
 入場無料、オーダーのみ。
毎月第3日曜日に催している自主制作映画の上映会です。
今回のゲスト作品は、
だめ連の神長恒一氏の「肉だんご」ほか、です。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwht3246/cafe_flying_teapot.htm


憎き年度末 投稿者:でっど  投稿日:03月18日(木)14時12分48秒

今朝6時まで働いていて、さっき出社しました。とほほ。
会社に寝袋買ってもらう始末。連休もパーです。
がんばりましょう>みつさん、やまざきさん、その他年度末地獄にはまっている方

今週末ぐらいに桜咲きそうな勢いでしゅね。
代々木でなんかないのかな〜?(←年度末地獄のくせにのんびりした考え)


初登場でこんにちは〜 投稿者:みゆき  投稿日:03月18日(木)00時24分47秒

皆さんへ>

お世話になっております。
謎の新体操娘、みゆきで〜す。
のうてんきで久々にファイヤー新体操やるぞ〜。
楽しみです〜。

お会いできるのを楽しみにしてます。
また、遊んでください。


おおっ仲間がいるぅ。 投稿者:みつ  投稿日:03月17日(水)18時47分02秒

やまざきさん&でっどさん>
おおおおおおおおおおっ仲間だぁ、私も年度末は地獄なのかなぁ。
去年の8月からフリーになって毎日ひまひまひまぁ、
って感じで行こうと思ったのに、この有り様。
まぁ、ありがたいことですけどね。でも13日は行きたかったな。

やまざきさん、GOODな説明ありがとう。

HIROSHIさん>
是非是非、時間が合えばいいんだけどなぁ。
また、当日近くなったらメールします。


RE:ぬー 投稿者:やまざき  投稿日:03月17日(水)15時19分41秒

でっどさん久しぶり。
うちも同じじゃー、年度末は地獄です。
でも、年度が替わると上期は途端にひま。
(が ひま=お金が入ってこない)
トホホデス。


長文すまぬ 投稿者:やまざき  投稿日:03月17日(水)14時22分43秒

のーてんき(パーティじゃなくて)近辺について
1)場所変
場所ですが、masayoshiさんの地図はわかりやすいですね。
ただ、あのAOAの地図ではセブンイレブンとのーてんきはすぐのように
見えますが、実際はかなり距離がありますのでご注意を。
去年行ったとき、最初の3回は3回とも通り過ぎた経験から申しますと(^^ゞ
夜間の場合、ナポリの看板はまず見えないです。
(見えれば分かりやすいんでけどねえ)
鳴沢温泉休暇村を過ぎたあたりからは、車のスピードをぐっと下ろして
進んでみてください。(後続車がいたら笑って譲ってあげましょう)

道路左側に注意を向けて(1人のときは運転注意してね)数分走ると、ボヤッと
光る「のーてんき」と書いた看板が見えます。
そこを左に曲がって進めばよいですが、左折したらカーステレオを鳴らしていたら
止めて窓を開けましょう。そうすれば、音が聞こえてきます。
ここまできたら、右折する場所は間違えないはずです。

もし、通り過ぎてしまってUターンするときは、道幅が狭いので注意してください。(意外と対向車が多い)小型車以外の車は、先の鳴沢氷穴まで行ってUターンしたほうが無難です。

2)あー絶景かな(夜の部/朝の部)
のーてんきのひとつの良さに、富士山に近いということがあるんですが、
のーてんきの場所からは、富士山は頭の少ししか見えません。でも大丈夫。
歩いて1〜2分のところに270°(!)大パノラマゾーン(ちと大げさ)
があります。知らない人は、知っている人を捕まえて連れていってもらうように。
・夜の部
明け方以降はみんな行っているようですが、実は夜が大穴。(晴れていれば)
FULL MOONの降り注ぐような光のもとでのパーティも素晴らしいですが、
ここに限っては、月光のない夜空も素晴らしいです。
夜空にそびえ立つ暗影の富士山をバックに満天の星空が広がります。
3/27の月没は、午前2時頃。
もう天の川が見えているはずです。
どんな星座が見えるかは、以下のURLを参考にしてください。
(天文計算/星座/プラネタリウムを押してください)

・朝の部
はい、もう行ったことのある人はご存知ですね。
どこかへ飛んでいってくださいね(笑)
ちなみに3/28の日の出の時間は、午前5時30頃です。

http://www2d.biglobe.ne.jp/~hasegawa/hoshi/index1.htm


ぬー 投稿者:でっど  投稿日:03月17日(水)13時47分15秒

みんな楽しそうでいいなー。
年度末ってどうしてこんなに仕事多いの?
本当に不景気なのかしら?


やー、踊った踊った 投稿者:mola  投稿日:03月17日(水)01時21分13秒

3/13@BAY HALLほとんど休憩らしい休憩はとらなかったよーな....
どうりで帰ったら今までになくよく寝ました。
いつものことだけど、だれがだれかわかんないのですけど、
全体通して好きな感じの音で良かったでした。
あんど、個人的に新たに解ったことがあってとても良かった。

☆やまなかさん
最初の頃会ったきりその後お見かけしませんでしたが、どもども
お疲れさまでしたー。

☆takeさん
Flying Rhinoのコンピはわたしも買いました。たしかに1枚目はだぶりが
多いような....そして2枚目、静か目で良いですよね。
takeさん一押しのアトミックのコンピ、ひかれます。今週中にシステクに
行かねば〜。
BAYでは一番前にいらしたのですねー。わたしはまだ一番前に行ったこと
ないんだー、そういえば。って今ごろ気づいた....


って連続投稿っす・・ 投稿者:take  投稿日:03月16日(火)11時44分36秒

すんません連荘っす!
nickさん&さとさん>
      "Dementertainment"ってPCで読み込むとtwistedの
      紹介でますよ!(って皆知っているよね!)
      しかし英語=宇宙語の僕にはネコに小判状態でした・・
      もちろんf.a.tの正体なんて知る由もなし。
      ちなみに僕もこのalbumちょーお気に入りでした!
                     
      でもさとさん添付の写真あれ笑えますね!
      僕もbenも×も顔よく憶えてないけどxって"はげ"じゃないから
      benがはげで○でしょう!
でわん!


次の日に気付いた 投稿者:やまなか  投稿日:03月16日(火)11時42分26秒

横浜行かれた方々お疲れさまでした。
molaさんにはお会いしましたけど、他の方々にはお会いできませんでしたね。
もぉ、超上がったですよ。まぢで、あんなに良かったのは、超超久し振り!!!
オープンエアーがまだ始まってないけど、今年最強系なパーティーでした。

Psychaos+Timとか、かける(Liveる)曲とか、『Atomicのアルバムじゃん。』
とか思ってたら、次の日にフライヤー見て、『アルバム発表会だったのね。』と納得。
最後も、Morphemで締めていただいて、実に良いパーティーでしたな。

Tarturated Brainかかった時は、発狂でした。

11:30過ぎまで、ぼ〜っとしながら、駐車場で踊ったりもしてました(笑)。
帰りは帰りで、S.U.N.PROJECT+PSYCHAOS+SHIVA SPACE TEC.でノリノリ!!でした。
長々と書いてますが、良かったということです(笑)。
みなさま、お疲れさまでした。

Om Namah Shivaya!


アトミック爆発! 投稿者:take  投稿日:03月16日(火)11時25分09秒

ちーっす!takeでし!
いや〜bay hallやばかったっす!
tim以外識別不明でしたがatomic軍団は全員凄い!!
全ての曲が僕にhit!もう上がりっぱなし(笑)
例のごとく一番前で0:00〜5:00までnon stopでした・・
その後も休みながら踊っていたのですが、結果として
左足故障・・
帰りはびっこ引きながら帰るという始末(泣)

あれでもうちっと空いてる&野外だったら忘れられないpartyに
なっていたことでしょう!
それぐらい良かったっす。

そんで今週はCD2枚getしました!
@rhinoのnewこんぴ!(2枚組)
  1枚目は・・悪くないっす・・しかし僕は
  ほとんどの曲が別のCDとダブってしまって
  新しいのを買った気がしません・・
  皆さんもクレジットしっかりチェックしてから
  購入しましょう!!
  しかし2枚目は良い!!良い!
  最初ambiかと思ったら・・
  全体的に静かめですが僕的に○!
Aアトミックコンピ!
  いやー!!待ってたぜ!!こんなCD!
  最近ジワジワ・ドロドロ系はけっこー◎な
  cdあったけど、これは痛い音だらけです!
  今年入ってから一押しっす!
  cwite系の音も多いかな?
  ちなみに今回のbay hallもこのalbumに
  かなり近い音でした!
いずれもシステクにて購入。

であであ!
take」


ハント:予習編 投稿者:HIROSHI  投稿日:03月16日(火)08時18分17秒

みつさん>もし時間さえあえばだんご坂あたりであえるといいですね。けっこう初のうてんきは迷う人多いから。

さてさてCDはんと日記
northern exposure/expeditions
2枚組ですが1も2も7曲目がくーーーとなりました。渋たわで3390でした。
renaissance presents/anthony pappa and rennie pilgrem 2CD
renaissanceの新しいのです。ホームリスニングでもgoodです。
paul oakenfold/tranceport
昔なつかしいGIベルト(っていったっけ?)のジャケ。全然新しくないかもだけど
8.29復習ってかんじで。さしゅがってMIXで、うつの治療になります(笑)
ドライビングのおともに。
この辺は渋たわが比較的安価だと思います。

この辺隊長・やまざき先生的にいかがでしょう? euphoriaとかは?

しかしごあはかわなくなっちゃったなー、好きなんだけどね。


のうてんき 投稿者:みつ  投稿日:03月16日(火)01時39分04秒

masayoshiさん>
どうもありがとうです。大変良くわかる地図です。
この 地図と nickさんの解説頼りに行ってみます。
そのためには体調を何とかして、仕事を終らせなければ〜。

Take(♀)is in Konya Turky now.
トルコでテロ事件あったけど大丈夫なのだろうか?


3.15 投稿者:さと  投稿日:03月16日(火)00時59分25秒

さっき、トゥナイト2をみていたら、
「3月15日はアミーゴの日」とかなんとか言ってましたが、
「3月15日はミーコの日」だと、思います・・・。

どうでしょう、次郎さん?


やっぱり由来はバ*と鋏は使いよう…からきてるわけ? 投稿者:さと  投稿日:03月14日(日)22時29分38秒

>あとF.A.T.(Fools And Tools)ってブラネット・ベンさんとXさんのユニットなの?(知らなかった!)

って、引っぱり出してみたら、ほんとだー。
って、ほとんど音もXさんノリじゃないですか(って今更、遅い…?)

で、ハゲおやじのほうがベンさんなんですか?(▼参照)

http://www.geocities.com:80/HotSprings/Resort/1320/johann/fat.jpg


今週末@bay hallもパスだけど… 投稿者:nickcage  投稿日:03月13日(土)23時31分24秒

今ごろスタンバってるのでしょうか?<皆様

>masayoshiさん
の、のうてんき地図ページ。素晴らしいです。

付言すれば、河口湖インターから国道に入るとすぐセブンイレブンが見えてきます、が
この先にもセブンイレブンがあります、さらにそのまた先にもセブンイレブンが……
で、この3つめのセブンイレブンを越えたあたりで「行き過ぎたかも?」と思ったら
右手にナポリレストランの看板(真っ暗)が見えるので、そこ左。
山を道なりに入ってゆき「本当にココかあ?」と思ったら、
向こうのほうから音が聞こえてきてホッとします。

ちなみに、インターから入った最初のセブンイレブンで、
水やビタミンを補充する同胞にしばしば邂逅するケース多し(苦笑)


>さとこちゃん
>TIPがつぶれたって話を小耳にはさんだけど、

つぶれたかどうかはまだわからんけど、ウェブが見れないのは本当のような気が……

最近気がつくとぜんぜんゴアなCDをハントしてなかったけど、
たまたま中古盤でTrust in Trance "The Next Millenium"と
Twisted Record の"Dementertainment"の2つのコンピを入手。

Trust in Trance は収録曲のほとんどがアストラル〜、なんか
trancientで出たニューアルバム(まだ聴いてません)に入れなかった
テイクをかき集めたのか?と思うような処もありますが、
Power Genのライブ、というトラックがあって、なんとこれが歓声入り(ざーとらしい)。

"Dementertainment"は今ごろ聴いたんですが、Twisted Record のバキバキ感が
よおくわかりました。Hallucinogenの"Spiritual Antiseptic"ってほとんど後半メタル……
あとF.A.T.(Fools And Tools)ってブラネット・ベンさんとXさんのユニットなの?(知らなかった!)


(ノ`´)ノミ┻┻ ←ちゃぶ台 投稿者:でっど  投稿日:03月12日(金)01時44分28秒

BAYにいけるだけ幸せと思いなさい!>takeくん

まだ仕事ちうでーす。


9月 投稿者:mola  投稿日:03月11日(木)23時57分08秒

Equinox、今年は9/23-26のようですね....
楽しみ〜。

今週末はわたしもベイに行く予定です。お会いしたらどうぞ
よろしくぅ。


ジュノ話題+α 投稿者:さと  投稿日:03月11日(木)19時08分53秒

さとでっす。雨はいやですねーえ。

さて、
{ジュノ1}
ジュノのページ(これ、ファンクラブなのかなあ??)によると、
シングルは夏に、アルバムは秋にでるそうでっす。

{ジュノ2}
でネット上に、ジュノリングなるものもできてるのでしゅが、
主催Jungle Highって、まさかベンとヨハンが…

{ジュノ3}
PERFECTOからでてる、
夜半・無礼(named by nickcage)のnew kicks remixの盤がほちいでっす。
(てことはオーケンさん?)

{おまけ1}
TIPがつぶれたって話を小耳にはさんだけど、ほんとでしゅか?

{おまけ2}
アストラルの新譜、ジャケ(CD)がいつものダサジャケじゃないのが残念。ウソ。

http://maclabbet.orebro.se/andreasn/jr/


がなじー・・(T_T) 投稿者:take  投稿日:03月11日(木)16時55分04秒

FF[に僕の大切な時間をとられているtakeっす!
今週末@bay hallいつもの連れが急にキャンセルになり
一人旅になってしまいまちた!(泣)
ってそんなに深刻な話じゃないんですが・・
僕が暇してたら話し掛けてくらさい!
多分黄色いガネーシャのふろしきを腰に巻いていると
思います!

であであ!


ジュノ 投稿者:でっど  投稿日:03月11日(木)14時47分26秒

あれ?そういえばさとさんがジュノの新作はフラメンコだって言ってなかったっけ?


新譜 投稿者:でっど  投稿日:03月11日(木)14時45分28秒

astral出てましたよ。買ってないけど。
モンロさんのFLYING RHINO2枚組コンピは買いました。
あとヒカルちゃんのアルバムは買いませんでした(←しつこい)。

>みえさん

ジャケットは違うけど中身同じなCDが出回ってたってことですか?
それはそれで貴重かも(笑)
怪しい国の怪しいCDだったのかしらヽ(´・`)ノ


のうてんき 投稿者:masayoshi  投稿日:03月11日(木)10時00分58秒

どうも久しぶりに書き込みます
>みつさん、私のHPにのうてんきと道志の森キャンプ場の
地図載せてあります、のうてんきはスタッフの人がいい人
ばかりなので、是非行ってみてください 特によださんの
パーティーは凄く良いので。
>みえさん
ジュノはBIBLE OF DREAMS以降出てないような?
出ていたら私も知りたい

ASTRAL PROJECTIONの新譜もうでてますか?
最近CD屋行ってないので。

http://www.bremen.or.jp/masayosi/hontono.htm


ジュノ・リアクター 投稿者:みえ  投稿日:03月11日(木)01時54分05秒

ここ1、2年前にジュノ・リアクターの新譜を見つけたのですが
中身がダブっていてテクニークに交換しに行きましたが
おいてあるものが全てダブっていて、全て回収されてしまいました。
新しいのは本当に出ているのでしょうか???
もうジャケットも忘れてしまい、どんなのか覚えていません・・・・
だれか新譜の題名を教えてください!!
お願いします。


教えて 投稿者:みつ  投稿日:03月11日(木)01時20分45秒

こんばんは。
ここんとこ仕事が忙しくって遊べてない。
27日までには、このトンネルから抜けるつもりですが…。
で、「のうてんき」行ったことがないんですがぁ。
誰か教えてください。行き方(車)。
こないだ代々木で聞いたけどイマイチ把握出来てない。
宜しくどうぞ。

たけさん(♀)は無事にIstunbulに着いた模様。


ファックシーンの話は… 投稿者:nickcage  投稿日:03月09日(火)01時08分22秒

あ、タイトル△は気にしないで(why not?)

>かあちゃんこへ
「ミクロコスモス」はパイオニアLDCから数カ月前にビデオがリリースされていた、はず。
レンタル屋でも見かけました……しかしかくいう僕もまだ見てないんですよ。
一昨年の秋、知りあいのゴアなお方がジオイド帰りにわざわざ
「『ミクロコスモス』観に行った」と話されてましたので、
そういうマインドの方にもけっこう“効く”みたい??<昆虫生態ドアップ系

そういえば先々週の週末深夜のNHK総合もすごかった! 沢ガニの生態ドアップ番組。
あれにやられて某大バコに辿りつけず! 何やってるんだ<俺?


そして話題のMDMA tuningのライナーは観たことないので、今メーキングの図を想像中! えええっ?


>やまざき先生
>Northern Exposure - Sasha + Jon Digweedの新作が出ておりました(報告)

わ〜Amazon.comの“けんさくくん”でも4月発売とあったんですが、
すでに入荷されてるのですね! 
きらきら度はさておきジュクジュク度はいかがなものでしょう(そんなの説明できない?)
ところでHMV渋谷にて4290円というのは
CD1枚の値段?(アナログ3枚組なんだから……ですよね!)
タワーが2480円で入荷することをせつに希望します(笑)

B.T.W. 3月末までには、くれぐれも万全の体調で!<やまざきさん



そいえばさとちゃん>「テレタビーズ」のティンキー・ウィンキー(紫レンジャー)にも
“ひみつ”がかくされてるらしいですよ......フフフ


今はぐりぐりしないの 投稿者:mola  投稿日:03月09日(火)00時54分55秒

☆さとこさん
「ICCの正しい鑑賞友の会」に入会させていただいてうれしいですっ。会員No.は
何番なのかな?(笑)
人形はモニタ上のCGになっちゃってましたー。そして、自分達では操作できないの。
パンフの説明では人形を動かすと....ってなってましたが。最近になって変わって
しまったのかな?わたしも人形ぐりぐりしたかったなー。
あ、あのジャグリングのもずーっとビカビカ延々ループしててだんだんおかしな気分に
なっていいかも....って間違った観賞法かしら??

☆やまざきさん
ライナーノーツですか。英語はあまり得意じゃない(というより苦手)ので
読んでなかったです。辞書片手にがんばってみますー。
今年の風邪はしつこいのでお体大事になさってくださいましね。


ゴホンゴホン 投稿者:やまざき  投稿日:03月08日(月)20時40分27秒

4月までは風邪を引くまいと精進したつもりなのに引いてしまいました。
(げほげほ)

>molaさん、takeさん
んまー、秘密なんぞと言ってしまいましたが、大したことないかも。
ライナーノーツは、読みましたか?
確か、独逸語と英語で書いてあったような気がする(手元にいまないので)
んですが、このCDの曲がどのようにして作られたのかが書いてあるんですよ。
最初、私も気づかなかったんですが、ふとライナーを読んでみると、私は唖然
としてしまったのでした。
やったもん勝ちというか、これを他のものに当てはめたらどうなるんだろ(冷汗)
ということで、読んでみてくださいな。

あと、solar questは原点回帰のようですね。95年ごろはバキバキのアシッド
トランスでした。それがアンビーに行ってまた戻ってきたんですね。

>隊長
Northern Exposure - Sasha + Jon Digweed
の新作が出ておりました(報告)
さんくす、HIROSHIくん。
きらきら度は、前2作に比べると低いですが、やまざき的には一番のお気に入り
の模様。
HMV渋谷にて4290円也(たけー)、でもアナログ3枚組は1590円なりー。
どうなっておるんじゃー、あそこは。

前に書いたNICK WARRENの「BACK TO MINE」は、ロフトWAVEで試聴
できるようです。

今週末の湾穴は、どのような音が予想されるのでしょうか。
暗黒どろどろ系?

追加:ENOさんは基本的にはミニマルテクノで、最近はDEEP HOUSEもプレイするようです。


みくろこすもす 投稿者:さとこ  投稿日:03月08日(月)14時15分04秒

>かあちゃん(・・・。)
見た見たー。
昆虫の生態をドアップで撮った観察ビデオみたいなやつすよね。
あれ、ふつーにレンタルできると思うよ。
個人的には、ナメクジのファック(ていうの?)シーンがあまりにも淫靡でびびりました。

文化村の洋書フェアでテレタビーズのビデオを買ったよ、ウフ。


ヤバイゼ俺頭! 投稿者:take  投稿日:03月08日(月)11時40分38秒

髪の毛坊ちゃん刈りにされたtake♂です(泣)!
EVOLUTOR 3/6@LUST行った方いらっしゃいます??
今年にENOさんのCD"essnce"?(不明)getして
カナリ気に入っているのですが、直接playを見たこと
無いので・・・どんななんだろう??と思いまひて?

>mola様
  > ダークといえば上のとはタイプが違うのでしょうけど、akasha PROJECTのMDMA tuningが、
  > めちゃ好きです。聴いててどうにかなりそうになりました。
  
  はいはい!これってまず名前がヤバイっすよね!(笑)+音も名前の通り?
  緩やかにジワジワ上がり決してはじけることないんですが、何時のまにか
  上げられてます!!最近のhard houseっぽいかな??
  僕もこのalbumには散々やられました!
  しかしMDMA tuningの謎とは??よかったら教えて下さらない?やまざきさん!
  
では!またCDレブーしちゃいまふ!!
@solar quest"acid ophilez"2枚組っす!
  基本的に全部の曲が”ビィヨビィヨ”鳴ってます!(聞けば分かる!!)
  サンプリングも似たような音↑が多いので”ビィヨビィヨ”が好きには
  最高でしょう!まー2枚組の割にちょっと音の幅狭いかな??って気がしますが・・
  使える曲多々あります!
  しかしなぜか無理なnon stop mixになってます(笑)

Aluminus"journey into your dream"
  あのーなんていうか・・高音のメロディーライン強すぎっす!
  なんか蛍光ライト両手で振りかざしながら踊ってそうな曲が
  多いっす(笑)そんでalbumの表紙見てみたら・・・やっぱり鍵盤の
  絵が・・・感覚的には昔のastral proって感じの音で上げの感覚は
  mfgに近いものがあります!

っと今回も長くなっちまっただ!(汗)
では今週末@bayhallで!

take」  
   


ICC 投稿者:かあ  投稿日:03月08日(月)05時58分26秒

ICCはかあも好きです。
あそこはとってもドキワクしましゅね。

だれか、ミクロコスモスって映画(ビデオ)知ってる人いますか?全然トランス&サイケでは無いのだけど。
ネイチャー系なの。見たいのですが〜。


InterCommunication no.26p180 投稿者:さとこ  投稿日:03月08日(月)03時06分58秒

ぬー、さとこも長野に湯治にいきたかったなり。

>molaさん
うしし、molaさんもすっかり「ICCの正しい鑑賞友の会」会員ですね〜(^_^)Y
あの3D眼鏡して人形ぐりぐりするやつ(今もぐりぐりするのかな?)もなかなかでしゅが、
さと的には巨大なジャグリング装置が意味なくブンブンまわるやつがバ*みたいで好きでーす。

そいえばICCで3/21の午後7時から、
恵比寿のConnected協力で、ORGANIXとかも参加するMOOKYさん演出のファッションショーがあるそうな。
タコラ見たあと余力があれば(!)行こうかな。。。


やっとICC 投稿者:mola  投稿日:03月08日(月)01時43分20秒

に行ってきました。
以前話題になっていたPowers of Tenもちゃんと見てきました。あれって
もっと大きな画面で見たらさらに良さそう。。。
お昼前に到着したので、まだあまり混んでなく常設展示もあまり待つことなく
観る(というより体験するかな)ことができました。おもしろかった〜。
3D眼鏡をかけて立体映像を観るのが気に入りました。ちょぴっと浮遊感が味わえて
いいです。もっと長い時間観ていたかったなーと。
それとモニターが並んでてそこに映っている生命体の1つを選ぶと、その特質を
持った新しい生命体がモニターに映されるってのは、選択する時ついついサイケな
色のとかぐにょうにょ動いているヤツを選んでしまいます。何回やっても
飽きなさそうと思いました。。。
他のも日常的でない体験ができて良いですね。


神秘とサイケのはざま、とは? 投稿者:nickcage  投稿日:03月07日(日)03時53分06秒

ぼくは野暮用で留守番を決めこんでたんですが、
長野のお風呂の具合はどうだったんでしょう<湯治にいった皆様?

じじこさん

>ASTRALASIAさん

は、僕もかねてから気になってる方々なんですが、やっぱ実践マジック入ってるんでしょうか?
Return to the Sourceを筆頭に、色々なエスノアンビ&ダブ系コンピで見かけるのだけど
アルバムを見つける機会が、なかなかないんだよな
昨年出た"White Bird"はそんなにドロドロしてないキレイ目な歌モノ入りだったんですが、
時々とんでもないMixとかこさえちゃってくれるのですが<ASTRALASIA

ところで90年代初期のサイケとかって、中古ロックのコーナーあたりに埋もれてるのかしら?

閑話/そしてやまざきさんご推薦の
>TransientのDawn 系コンピ「Mashed Mellow Grooves」

さっそく買って聴いてみたら、これがなかなか絶妙な音遣いの
ハマリ系朝方ダブ?ってな具合で、ホームリスニングとしても、相当いけます!
今のお気に入りは08 Solaquest -- Carronbrig。たしかにこれは眠れなくなる、かも(笑)


ひみつ? 投稿者:mola  投稿日:03月07日(日)01時23分55秒

☆やまざきさん
MDMA tuningの“ある秘密”とは何なのでしょうか?秘密が隠されているなんて
全く知りませんでしたー。

☆nickcageさん
3/19のUPLIFTINGもビデオのセット忘れてはなりませんね。情報ありがとうございます。
でもジュノのライブっていつどこのなんでしょうねぇ?


緊急連絡 投稿者:HIROSHI  投稿日:03月06日(土)13時08分03秒

ってほどの大げさなものじゃないですがメール送信しましたので
読んでみてください>molaさん、リーダー

私は長野までひとっぷろ浴びてきます


ひさびさぺろん 投稿者:じじこ  投稿日:03月06日(土)03時03分17秒

最近、とんとこちらへの書き込みが遠のいてしまいましたが、
いやーみなさんまたまたディスクのお話で盛り上がってますなあ。
やっぱりトランス・ディスク・ハンター’99
それでは僕も一つうどんの話を(なんでやねん)

アンビ
SPACES A JOURNEY INTO AMBIENT WORLDS
ROUNDTRIPから1997年にでておるコンピ。
JAPANのデヴィ・シヴィ抜き(寿司のわさび抜きみたい)やFLYING LIZARDS(とびとかげ)の方々が
ワールド・フュージョンまんてんのチル・スペースを演出してらっしゃいます。
深ーくはまらず(はまろうと思えばいくらでもいくらでも)、
家事や仕事もしつつ、あーいいアンビが聞きたいときに心和む一枚。
気楽な漂いでも真のある音に空気も気持ちよくなっていきます。

トランス珍盤
ASTRALASIA SUNS OF ARQA/SUL-E-STOMP REMIX(12INCH)
あの驚異のサイケデリックユニットASTRALASIAさんのSUNS OF ARQAさん
(たしかYOUTHさんも参加されていたような)の曲リミックス。
これはあのあの正道サイケ(?)専門レーベルMAGICK EYEからの1992年盤。
温故知新の精神にのっとって耳に入れるとよーくよーくサイケが味わえます。
神秘とサイケのはざまで揺らめく巡り合わせ。トランスとアンビエント。
それにしてもなー、これ100円だったんだよなー。出会いってこういうことなんですね。

突然ですけれども(でも長年思ってたんですけれども)
どなたか'90年前後のサイケデリック・トランスに詳しい方がいらしたら、
是非ともそのころの状況を詳しく教えていただきたく思っております。
(特にアメリカ西海岸系の音について)
昔、ドール(パンク雑誌)のディスク・レビュー・コーナーに少し書いてあったような、、、
宜しくお願いいたします。

またかきます(メロンちゃんふう)


Shiva Space 投稿者:やまなか  投稿日:03月06日(土)02時03分59秒

カッコイイねー!!3番!!!
変速的で、訳分からないのがShiva Spaceっぽいねー。

友達が、こないだ『のうてんき』に行ったら、まだ雪に埋もれていたそうな(笑)。

と、こないだの代々木の続き(?)で、今度は裾野の『忠ちゃん牧場』であるそうです。
今のトコ、04/10って話です。富士山近いから、まだ寒いんだろうなぁ・・・(寒)。
すっごい良いトコですよ!!牛+羊が群れてます。
青い草原+青い空、日本じゃない世界があそこにはありますよ。
良かったら、いらしてくださいまし。


業務やら任務やら… 投稿者:nickcage  投稿日:03月05日(金)22時31分11秒

>みつさん
>管理人さん同じの2個入っちゃいました。
>消してください。

ハイ、そっこ〜です&みつさん任務完了、ご苦労様でした!
今ごろたけさん(♀)は……“なんか羨ましくなってきた病”が僕にも.....


>やまざきさん
>イビザ通信社東京支局特派員によりますと(爆爆)、
>今回は与田さんのone night 連続DJプレイになる模様です。
>ずーーーとあの手の曲になるわけですな。
>ぼけっとはしてられませんぞ<隊長

適確な業務連絡、ありがとございます。
……というわけで初心者&ヤングの諸君は。東京からの行きの車中で
MATSURIやFLYNG RHINOのバキバキを3時間くらい鳴らしまくって
「うへぇ、サイケはもぅお腹いっぱい…」というくらいに“できあがっておく”ことを
お薦め?します。Concept in Dance〜超初期T.I.P系なら、会場で聴ける“かも”?

>隊長の言っていたTransientのDawn 系コンピ「Mashed Mellow Grooves」
>これはいいです。寝がけに聞いていたら眠れなくなってしまった。

あ、やっぱしアレですか! ジャケット見て怪しいとはおもいましたが……
週末にハントしてきます(笑)

>molaさん
某雑誌のインフォメによりますると
SSTV、3/19(金)のUplifting -- Hyper Live Specialは、
トータスとブンブン・サテライツとジュノ・リアクターのオンエア!だ、そうです。
ジュノのライブてったって……そんなの放映できるんでしょうか? 


任務完了! 投稿者:みつ  投稿日:03月05日(金)17時00分49秒

本日たけさん(♀)を無事に成田まで送りました。
今ごろはクアラルンプール?に居るころかな〜。
成田に行くといつもの様に“どっか行きたい病”が…。

みんな色々よく知ってるな〜。勉強になりますね〜。

27日@のうてんき、是非行きたいですねぇ。(がんばって仕事片づけよ!)


業務連絡その2 投稿者:やまざき  投稿日:03月05日(金)14時53分35秒

>Night & Dawn, Night のほうのDJさんは誰なんでしょ?
>しかし久々の与田さん復活&バキバキ・イビサのり。
>果たしてボケっとしていられるでしょ〜か?@のうてんき

イビザ通信社東京支局特派員によりますと(爆爆)、今回は与田さんの
one night 連続DJプレイになる模様です。
ずーーーとあの手の曲になるわけですな。
ぼけっとはしてられませんぞ<隊長

話を戻してディスクのお話
隊長の言っていたTransientのDawn 系コンピ「Mashed Mellow Grooves」
これはいいです。寝がけに聞いていたら眠れなくなってしまった。

それと泣きのアンビエントを1枚
Nick WarrenのDJミックス「Back To Mine」
ボーカルも入っていますから哀愁アンビエントポップス(?)とでも
言うのかな。落涙したい方へのお勧めの一品。

molaさん:
>ダークといえば上のとはタイプが違うのでしょうけど、akasha PROJECTの
>MDMA tuningが、めちゃ好きです。聴いててどうにかなりそうになりました。

これ、いいですよね。実はこのCDには、ある秘密があるのはご存知でしたか?


花粉の季節だ、ぐしゅっ 投稿者:mola  投稿日:03月04日(木)01時45分27秒

>takeさん
はじめまして。よろしくですぅ。
>そしたらtarsis,,等の話題がちらほら・・
>あの手に感覚に近いalbumはryino 3rd(sripstream)とtales from the forest
>(spirit zone)が上げられます。
わたしもこれらはとても好きです。このあたりのダークな感じのはしつこく
聴いても飽きないのでーす。またこの手のが見つかるといいなぁ。。。
takeさんのレビュー楽しみにしてます。

ダークといえば上のとはタイプが違うのでしょうけど、akasha PROJECTの
MDMA tuningが、めちゃ好きです。聴いててどうにかなりそうになりました。
で、ちょっと前にシステクに行ったらakasha〜の新譜(?)SCENT OF LIFEという
2枚組のアルバムがあったので買ったのですけど、わたしも期待しすぎのせいか
前の方が良かったなーなんて。。。あ、でもまだわからないです。何回か聴いて
いる内に良さに気づくことも多々あるので。

shiva space〜の003も出ているのですね。ゲットせねば〜。
あぁ、しかしきりがない。。。CD平積みの山は高くなる一方。預金残高は
低くなる一方。(泣)

>たけさん
いってらっさいまし〜〜


3/27のうてんき、行きた〜い!まだ行ったことないので、是非とも今回は
行きたいな。でも問題はアシだ。。。どなたか車に空席のある方は
いらっしゃらないかしらん?って甘えちゃいかん??


業務連絡(再録)のーてんき復活第一弾は、3月27日に決まった模様 投稿者:nickcage  投稿日:03月04日(木)00時48分28秒

でっす>かあちゃん<おひさ!

Night & Dawn,   Night のほうのDJさんは誰なんでしょ?
しかし久々の与田さん復活&バキバキ・イビサのり。
果たしてボケっとしていられるでしょ〜か?@のうてんき


>takeさん
>僕も去年1度だけ行きましたけど(宇宙集会)
>あそこは最後の楽園って感じっすね!

宇宙集会@のうてんきって、7月末のMasaさんが明け方WhiteZonbieをかけた
アノ時ですか? あんときは、音と雲と富士山にそーとうヤられましたねえ<自分

>あと最近getした中での一押しはplatipus4っすかね?

Platipus4すんばらしいですね。でも1曲目のAirとか、気がつくと
持ってるコンピCDに3〜4枚ダブって入っていることに気づきました(笑)が、
まあそれだけ名曲ということで。
7曲目の.Chrome は  ARC--artist remix collection に入っているヴァージョンのほうが
いっそうしつこくズキバキしてることに最近気づきました。


>shiva space technology cd003とか

さとちゃんちでいっぺん聴いただけなのですが、
前2枚のようなわらべうたヨーク節炸裂はないにせよ、
シバスペらしいといえば、らしいアルバム……ですかね?
そういえば日曜の歩道橋でヨークかかってヨカッタ(笑)


>たけちゃん
行ってらっしゃい〜 椅子ラLでも元気でね、


>molaさん
>そういえば、B.B.E.のアルバムって踊れる曲だけじゃなかったですよね。
>なんかミサイルが飛び交ってるみたいなのとかカフェかなんかの音みたいなのとか

はい、B.B.E.の「GAME」は17曲ぐらい入ってて、半分ぐらいがS.E.みたいな曲、
もう半分がビートのある曲、ってな感じですね。
サントラちっくに聴いてみるといいのかもしれません、
ちなみに8/29のうてんきでもかかっていたのですわ<B.B.E.


>やまなかさん
>♪ V.A. / Kiss The Future / Atomic

ってアルバムですか? CD出たら聴いてみたい……かも?
あとHappyっぽい

>♪ Astral Projection / Another World / Transient

ってけっこう個人的には、聴いてみたい……かも・かも(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先程立ち寄った新宿タワレコにTrust in Tranceの新コンピ、Flying Rhinoの2枚組コンピ
Return to the Sourceのアンビ・コンピ、 TransientのDawn 系コンピなどがダダダダっと
置いてありましたが、いまひとつ気持ちが乗らなかった…ので、今日のハントはナシよ(笑)

PS
とこで「めろんちゃん」とゆーのは、やっぱ
キャバクラ嬢かなにかの呼び間違いだったのでしょうか?<げろんさんファミリー


え!のうてんき〜いつ?いつ? 投稿者:かあ  投稿日:03月04日(木)00時01分26秒

おひさしえぶりでぇい。結構いそがしくってパタパタ&ボケっとしてました。
でももっとのうてんきなんかでぼけっとしたいモノです。
いつあるんでしょうか〜?>のうてんき


どろりん・・・ 投稿者:take  投稿日:03月03日(水)19時24分58秒

うぃー!take♂っす!
最近のーてんき情報がちらほら・・
僕も去年1度だけ行きましたけど(宇宙集会)
あそこは最後の楽園って感じっすね!
遠いゆえに何度も足を運べませんが個人的には
すごーーーーーーーーーーく好きな場所っす!
ちなみに3/27の情報って??どーなんでしょう??
出来れば行きたいのですが!

では!初めてのぢぃすくれぶーいきまふ!!
nickさんから先月の・・・とresあったので忠実に読破しました!
そしたらtarsis,the flower of life,等の話題がちらほら・・
あの手に感覚に近いalbumはryino 3rd(sripstream)とtales from the forest
(spirit zone)が上げられます。
個人的にはこの手のdarkな感じのalbumけっこー好きですが、この中でも特に
tales from・・が一番好きですね〜!特にLUNAR PLEXUS / UGGLORI MOSSENの
頭混乱系!まさにメダパニ状態っす!
最近のalbumでこの手のalbumありまふかね〜??

あと最近getした中での一押しはplatipus4っすかね?
ためが絶妙!全て気持ち良く踊れます、飛べます!
しかし!MDの為10曲目途中で途切れるという惨事が・が・が・・・(泣)

shiva space technology cd003とかは・・
うーん001,002があまりにも良すぎたから、すげー期待して
いたのですが、なんか期待以上のものでは無い!と言う感じ・・
しかし001,002と同じライン上に当たるalbumなので
決して悪くないです!むしろ良いです!
単に僕が期待しすぎただけなんですけど・・・

今回はこの辺で勘弁してやらー!てやんでい!
わんわん!!


行ってきます〜 投稿者:たけ  投稿日:03月03日(水)14時56分04秒

5日に出発です。これから東京です。
では〜。
さとさん>
じゃ、夏にお会いしませう!


のうてんき 投稿者:やまなか  投稿日:03月03日(水)05時07分00秒

近いから、行こうかなぁ。でも、たぶん実家かな?

こないだの、勝手にパーティー@代々木を抜け出して買ってきた、レコード達。

♪ Chakra & Edi Mis / The X-File 99 Remixes/Krembo
4曲入り!Quirk+Visitors+P.Cok+Original。Quirkは、好きじゃあないので、
必要ない系。裏は、イケる。『アーティストによって、こんなに変るんだなぁ・・・』
と感じさせる一品。

♪ Hux Flux / Motor+S.T.P. Something / Koyote
17番ほどFull On!じゃあないですけど、Koyote節発揮。ジャケが、夏仕様ですけど、
22番。20番が冬仕様だったのに・・・Why?普通かな?!

♪ TRISTAN / The Collaborator / Spiral Trax International
Tristanと、他のアーチストさんの合作系。裏が、Green NunsのR.Trevor。
表は、Martyn Nooyって人。グリナンっぽくなく、なんか汚い。。。
1番なので、初なのでしょうね。きっと。『すっとこどっこい系』期待してたのになぁ〜。

♪ V.A. / Kiss The Future / Atomic
初めて見ました。『あとみっく』。カタカナで書かれてるし。。。でもUK。
中身は、最強な布陣。The Antidote+Psychaos+Tim Schuldt+Man With No Name+Viper+
Morphem+Spies+Semsis+Tortured Brain。
M.W.N.N. 見直したって感じ。AntidoteがTotal EclipseのStephaneと日本人の名前が
あるんだけど、ユニット組み替えたのかな?しかも、超Full On系。Stef変ったね。って感じがしまふ。
なんか、すっごい親切なレーベルっぽい。BPMとかまで書いてあるし。他はレコード買ってみたら
分かる(?)かも??
これも、01番なので、かなり気合い入れて作ったんでしょうね。なんかすごいDeath。。。

♪ Blue Planet Corporation / Micromega Remix EP / Flying Rhino
3rd Flightに入ってたののRemixじゃないでしょーか?ジャケが変って第2弾。なのかな?
全然聞いてないです。ごめんなさい。僕は、Slideの方が好きでするるる。

♪ Astral Projection / Another World / Transient
なんか、始まりがHappyっぽくて嫌です。流れとかもそんな感じで。Psy-ではないっぽい。
ウネってはいるんですけどね(笑)。どうしたんでしょう、Astral。。。
大御所も最近では息詰まってきたのでしょうか?むぅ。

買いはしなかったのですが、CISCOにはMore Signs Of Lifeのシングルカットされたのが
ありまひた。裏がX-Dreamのだったです。
TwistedのTristanのだったかなぁ、買いのがしたのがやはり無かったです。。。悔しいっす。

初めてレビュー(?)みたいのしてみました。良く分からないですよね・・・(笑)。


げろんさんファミリー 投稿者:さとこ  投稿日:03月03日(水)00時27分35秒

を、こーなったらちかぢか正式発表しなきゃーですね。
全部で、げろんさん(お父さん)、ET子さん(お母さん)、ぽろんちゃん(息子)、まろんさん(叔父さん、旅行帰り)、ガネ象さん(近所のひと)、です。
あと、里子に、ぺろんちゃん(ぽろんちゃんのいとこ)とげろんさんSS(げろんさんのいとこ)がいます。
少々複雑ですね。。。

あ、たけちゃん復活だ。いえーい。今松山ですか?どーごおんせんですね。
604MLは量が多いのでつぶされないよーに。。(→つぶされたひと。)


yoyogi めろんちゃん 投稿者:HIROSHI  投稿日:03月02日(火)19時15分15秒

大箱でさんざエクササイズした後でしたので代々木は途中で失礼させていただきました。
それにしても今回は大箱も外国人さんの集客がふえてきて(400人位?)アナザーワールド
感がいっそう強まってきてました。
やまなかさん初めフリーパーティーの方お疲れさまでした。何から何まで準備して大変な
パワーがいるものですよね。今後もありましたらまたお願いします。

さて3.27正式表明あったようですね(ってプロレスみたいだな)


うぶ〜 投稿者:でっど  投稿日:03月02日(火)02時24分34秒

うへー、横っ腹の筋肉がいたいんだけど、
筋肉痛じゃなくてただう◯こが詰まっているだけのような気がする。
みなさん昨日はお疲れ様でした。
10時頃でかけようとしていたのですが、寝過ごして正解でした。
10時じゃ誰もいなくて俺泣いてたかも。

>molaさん
こちらこそよろしくですう。

>それにしても30時間以上起きていたなんて、このトシにしては快挙かも(笑)
>でも月曜の昼食後の仕事は睡魔との戦いだった....
俺なんか今日午前中仕事ばっくれて寝てました。

今日は池袋WAVEに立ち寄ってから出社したのですが、
トランスのアルバムと宇多田ヒカルを天秤にかけて、めでたく宇多田ヒカルをGETしました。
何やってんだ俺は。
あ、あと坂本教授の白いアルバム買いました。

今仕事中で〜す。


よよあふデビュー(笑) 投稿者:mola  投稿日:03月02日(火)02時01分37秒

は、最高な気分でした。
お会いしました皆様どうもでした。あんど、お疲れさまでしたー。
お天気良くてよかったですよね。そして歩道橋からの眺めはなかなかのもの
なのですねー。
新たなる体験と出会いと発見があって、とても充実した時間でした。
そして皆さんといろいろお話もできて良かったです。
で、帰りは良い気分のまま渋谷駅に向かう途中システクに立ち寄り
勢いでCDを買ってしまいました。。。

>nickcageさん
ビデオご覧になったのですねー。ホント、ライヴ完全版あったらいいですよね。
また何かいいものがあったら回覧します....
そういえば、B.B.E.のアルバムって踊れる曲だけじゃなかったですよね。
なんかミサイルが飛び交ってるみたいなのとかカフェかなんかの音みたいなのとか
あったような記憶が....

>HIROSHIさん
素敵な試聴会をありがとうございました。あの世界も良いですね。
今年はのうてんきに行けるといいな....
あの日11時半くらいに南門に着いたのですが、らしき雰囲気がなくて
不安になりつつ、うろうろしている間に歩道橋の上から音が聞こえてきて
実にホッとしました。その後で南門に行ったら、HIROSHIさん達の姿が
見えたのでうれしかったです〜。

>やまなかさん
パーティお疲れさまでした。あんど、どういたしましてです。
BBSの人達と会えるのはうれしいものですから、自分にできることを
しただけですよん。わたしなんかまだまだ皆さんからいろいろ
いただくばかりで、お分けできることはなかなかないですものー。

>さとさん
マロンちゃん(でいいのですよね??)のダンス・オン・ザ・スピーカーは
最高でしたね。
あと、万華鏡で景色を見たのは多分初めてだったのですが、あれは
ハマれますー。買わねばーだわ。

>でっどさん
今回お話できて良かったです。これからもよろしくお願いしまーす。


それにしても30時間以上起きていたなんて、このトシにしては快挙かも(笑)
でも月曜の昼食後の仕事は睡魔との戦いだった....


実家でごわす 投稿者:たけ  投稿日:03月02日(火)01時23分25秒

ちょろっと復活たけ@松山です。おおっ、たけがぞろぞろだ〜!
それにしても、つっ追放ですかい......(涙)
皆様相変わらずトランスな週末でうらやましい限りです。
こっちでタワーレコードに行ってみましたが見事にトランスは置いてなくて。
(Joujukaはあったけど......Junoがないのは悲しかったかも)
タルヴィン・シン買って帰りました。
でも家のスピーカーにウーハーつけたのでちょっと極楽!

nickさん>
また無事復帰の際にはこちらにお邪魔しますので、よろしくお願いしますね。
tripレビューは、私も結構参考にしてました。
そして、それよりDeepなのは604MLのレビュー(喧嘩多いけど....)。

トランス=体育会系>賛成!


TDHバド部けっせい 投稿者:さと  投稿日:03月02日(火)00時17分52秒

こんばんにゃ。
代々木歩道橋のうえでダンスwith副都心(←なに星人でしょうかね?)もたのしでしたし、
南門のキラキラ系プチパーティーも楽しめたし、
見たこともない巨大犬(あれは子馬だったのかしら?)にも度肝をぬいたし、
バラエティ豊かなにちようびでした。らんらん。

>やまなかさん
おつかれさまでしたー。
個人的には日が落ちてから回していたおんなのこDJさんが、かなり太いノリ(?)で気に入りました。
DELTA欲しい。。。


みせもん状態(雨後の竹の子) 投稿者:やまなか  投稿日:03月01日(月)21時01分06秒

代々木来ていただいた方々、ありがとうございました!!
みなさんに、初めてお会いできて、ある意味印象に残ったパーティーでした。

>Nickさん+HIROSHIさん+molaさん+さとさん
お初でした!!カエルかわいかったでしよ!!
良い音を提供できなくて、申し訳なかったです。音が、何度も止まったりとか(笑)。
でも、なんかそのトラブルを乗り越えて、みんなで盛り上げて行こうみたいな雰囲気が
自然と出来上がっていたので、なんか良いなぁ・・・と思いまひた。
そこは、やっぱり友達+知り合いでもないのに、通じ合ってるトランスフリークの力
だよなぁ・・・などと、また思いました。

今回は、なんか色々あってお話し全然出来なかったので、今度また集会@カレー屋
でも企画してくださいよ。ゆっくりお話ししましょう!!

特に、molaさん。みんなの所に連れて行っていただいて、ありがとうございます。
紹介してもらわなかったら、みんなに会えなかったです。感謝です!

僕も、DJなのに、前日からの疲労のため、早々と帰宅しました。。。9:00くらいに。
帰る時、異様に盛り上がっていたので、あのまんまだったのでしょう。たぶん。
僕が帰る時に回していたDJの方は、地球屋関係の人らしいです。

パーティーの途中、渋谷にレコード買いに行って、Tchniqueで『GOA』の棚を漁っていた、人に
説明したり、宣伝したりしてきました(笑)。渋公まで音がしてました。

代々木、お疲れさまでした。寒い中、来ていただいて感謝です!
月一でやりたいって話もありますので、その時はまたよろしくです!!
今度は、違うパーティーで!!!


日曜日代々木南門改め、歩道橋上 投稿者:nickcage  投稿日:03月01日(月)01時05分23秒

で遭遇した皆様、どうもどうもでした。
日が落ちてから音が一段と充実してきたんですが、
7時前には撤退したので……その後の結末はどうだったんでしょう? 
主催者サイドのやまなかさん、お疲れさまでした。

しかし2月の終わりって、一年中でいちばん寒い時期なのに
あんな具合で、これで暖かくなったらどうなるんでしょう? いやはや・・・


>hiroshi さん
98/8/29再現アフター、いろんな発見があって目ウロコでした。
やっぱり“のうてんき”でしか聞けない世界、満載でしたね!
やまざきさんの業務連絡、しっかり頭に叩きこんで、3月は調整にはいります。


>molaさん
祭東京videoどうもです! さっそく観ました。
やっぱりx-dreamはgreat過ぎますね。音の飛び具合が絶品でした。
それにつけてもあのライブ、完全版を観直したい〜


>takeさん 
>ここのディスクハンターってCD及びレコをGETするっちゅう
>ことだったんですね!!(もしかして?違う??)

ハイそうです。とはいえ最近、ハント話がたまにしか出ませんが
名盤/珍盤自慢は早いもの勝ちです。どうぞいっちゃってください!

そして2月期のログ記録は以下のとおり……いろんなことがありました(ありすぎ?)
https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/H-TDH9902.htm

GO to the TOP



管理者:
plank3@t3.rim.or.jp

MiniBBS v7 + tcup