【トランス・ディスク・ハンターの歩み】

<……/"99-09>


<書き込み転載を希望されない方は…
nickcage迄メールください/確認し次第、処理します>

過去ログ読んで
書き込みたくなった貴方は…
→トランス・ディスク・ハンター←
へ !

ズームイン朝 投稿者:でっど  投稿日:10月01日(金)10時25分51秒 pc8.idgtokyo.co.jp

マイスタ前でパーティーとか?(←逆効果)


たんなる思いつき発言ですが、、、 投稿者:さとこ  投稿日:09月30日(木)20時28分24秒 tc-1-109.ariake.gol.ne.jp

パーティーピーポーで、ズームイン朝を占拠する、ってのは、どうだろう。。。


それって日テレ 投稿者:くぼた  投稿日:09月30日(木)19時50分23秒 ppp205142.asahi-net.or.jp

 >> もしそれに僕が反論したいとしたら、面と向かって抗議なんてしません。
 >> 素晴らしいパーティに参加して、自分にとって大切な体験を重ねることで
>> 返答とします。

いやー、そういうのもわかるんだけどさー、
でもそれが返答としてやつらに届くわけでもないし。
たとえばこういうことでパーティーの会場を確保しにくくなったりとか嫌じゃんー。

特にテレビとか、同業者だからなおさら怒りが・・・ っていうか悲しい。



日テレ式への宇宙人からの抗議 投稿者:HIROSHI  投稿日:09月30日(木)07時55分11秒 soka2-146.teleway.ne.jp

nickさんwrote;
>24時間テレビ・・・
しかして、ビジョンクエストでのsunprojectなりきり高校生宇宙人が
24時間テレビTシャツお揃いで着ていたのは、その予告抗議行動・・・

あんまり、ああいうこと反論するほうではないのですが、おかげできのうは
考え込んでほとんど眠れませんでした。
って、いうかあの内容で報道の時間に10分使うかなー。ワイドショーか警視庁24時ですよ。
内容は。

●閑話休題
 渋谷タワーにてGU013 sasha/ibiza 
                autentico ibiza99(xtravaganza)げっと。
 ともに2CDで2690円
●MSnickwarren写真 upされてます。
 boothから見たフロアーの盛り上がりがこんなすさまじいものだったとは!
 本当に素晴らしすぎるパーティーでした。
 そしてnick(warren)さんの腰つきがsexy!


参加希望!ゴアギル杯 投稿者:tonka  投稿日:09月30日(木)03時38分43秒 TBTca-0515p53.ppp.odn.ad.jp

審査員でもいいんで....(爆)
多分、「腰が入っていない!失格!」
とか言ってしまうんだろうな....(苦笑)


悪意報道 投稿者:かあ  投稿日:09月30日(木)03時26分00秒 kbj160.tky.3web.ne.jp

日テレ、かなり悪意報道&決めつけ報道だったようですね。

http://www64.tcup.com/6407/dekigoto.html?


あれが日テレ式??? 投稿者:nickcage  投稿日:09月30日(木)02時08分38秒 ppp409.st.rim.or.jp

だからさあ、もう1週間以上前の

>>1999年の秋休み 投稿者:nickcage  投稿日:09月21日(火)23時51分09秒

つう、マイ書き込みで

>> 閑話休題:そういえば最近、大衆ジャーナリズムからパーティへの風当たりが
>> なにやら強くなりつつありますね。
>> もしそれに僕が反論したいとしたら、面と向かって抗議なんてしません。
>> 素晴らしいパーティに参加して、自分にとって大切な体験を重ねることで
>> 返答とします。

って書いたんだけどさあ……
まあ、ひとそれぞれ気の収まり所はあるだろうから、
汝の欲するママにせよ、ってなもんでしょうが
ただテレビ局に表玄関から抗議しても、
クレーム対応マニュアルに則って処理されちゃうだけだと、
ちょっとむなしい。

ここはひとつ日本テレビもいっそ
レイヴカルチャーに巻き込んでしまうというのはどうですか?

24時間テレビあたりで“ゴアギル杯・輝け!24時間耐久ダンス大会
……未来のTonka姉さんはキミだ!”ってな具合でね。
総合司会はやっぱり萩本欽一。審査員は近田春男にアムロにサム(なんか違う.....)

それにしても鈴木あみちゃんやモーニング娘。らが、
なんの疑念もなく“Dancin' All Nite.... ”とか“朝まで/踊ろう”とか
民放の電波でもさんざっぱら歌ってやがるくせに、
それ本当にやったら、即、イリーガルってか?

……はあはあぜえぜえ、
すいません取り乱してしまいました。



さてイクイノ祭りにかまけていて、ニュウビーさんへのレス&ご挨拶がまだでした。

###satosatoさん
うーん、現地では逢えませんでしたが、どうでしたか?>イクイノ秋祭りは?

###ミリーさん&ジャムさん
はじめまして。今後もよろしく、、、

###akioさん
>> みなさん始めまして。初めて書き込みます。が、自慢します。
>> こないだ、どこかの国の映画と言うかドキュメンタリーというか、そんな感じのビデオで、
>> 「世界のトランススポット」というのをゲットしました。

幻の96年大滝ランドのトータル・エクリプスの映像!
それって鶴見済さんがデビューしたパーティかもかも???
どこでいくらで手に入るのですか???>そのビデオ?


###SYUJIさん
>>「また、やっちゃたんだ」的笑い話は売れない芸人のよ〜で、時々ワタクシの心を切なくさせます。

やっちゃったんですねえ(笑)。友達のあいだでも語り草です。

>>この汚名挽回は10/16 VQ@和田峠にて。
>>もちろん行きますよね、29さんっ!

エスドリ、ティム、ツヨシ、、、這ってでも、行く!(本当か?)



★忘備録・訂正
誤)マイク、最後から2番目の曲はJuno ReactorのBible of Dreamの4曲目?(曲名忘れた!)
↓
正)5曲目"Swamp Thing "でした

誤)CHRISがかけた、Art of trance, Morning Tracks-2 のT-1(曲名忘れたスイマセン!)、
↓
正)CHRISじゃなくて、リッチーだったらしい。とほ、、、


えっ? ステラ(Jam & Spoon)もかかってたって???>さとぞうへ

あと今ごろになって気がついたのですが、
最終日の明けがた、アンビサイトでトリオでやっていたライブにあとから入ってきた
あのサイケデリックギターギター弾きこそ
山口富士夫だったのではではでは?????

###眩暈がちなさとちゃん
>>じゃあー、たばこ1本吸えなくて、いつも人にまわしちゃうさとこは、イリーガルってこと?

さとこは存在そのものがイリーガルじゃあ!(じじこゴメン、ほんとのこと書いて....)


みんなこれから野外でのタバコは、なるべく回し吸いするようにしましょう!
麹町を歩きながら、わざとらしく回すもよし! あ、タバコですよ、た・ば・こ・!


ps
渋谷ユニオンのDP-1に中古ゴアディスク100枚ぐらい大量入荷!
しかして俺が10枚、じじこんが30枚くらい、すでにげっちゅー(依存症だ!)

感想は近日中にでも追々......


そういえば、、、 投稿者:さとこ  投稿日:09月30日(木)00時53分38秒 tc-1-172.ariake.gol.ne.jp

ステラ(Jam & Spoon)もかかってましたね。アンビサイト。



ダメだ、今回は疲労無し、と思っていたら、
急に眩暈が……。 fade out...


Let us fight for our right to party!!! 投稿者:Shroud  投稿日:09月29日(水)23時28分24秒 urawa6-40.m.nttpc.ne.jp

違法行為は違法行為。 でも日テレ野郎供の大麻に対する無知ぶりは
それ自体が もう犯罪といえる。

メールにて抗議  admin@ntv.co.jp  の場合は下のページをファイルした
うえで一緒に送ってあげましょう。

http://www.bekkoame.ne.jp/~alteredim/pkaik.htm#01


やっぱ、楽しそ〜だ〜っ。 投稿者:SYUJI  投稿日:09月29日(水)11時09分38秒 ppp-166.isnet.ne.jp

惜しくも行けなかったひとであるワタクシといたしましては、「全裸マン」がワタクシの友達でないことを深く望みます。
「また、やっちゃたんだ」的笑い話は売れない芸人のよ〜で、時々ワタクシの心を切なくさせます。
「ねえねえ、あの人、SYUJIさんの知り合い?」
「う、うん、そ〜だけど。。。あいつ、いい奴なんだよ!」
つまりはやっぱ行かなくて正解だったと、納得しましょう>SYUJIくん。
この汚名挽回は10/16 VQ@和田峠にて。

もちろん行きますよね、29さんっ!


今日の出来事 投稿者:くぼた  投稿日:09月29日(水)10時26分51秒 ppp204193.asahi-net.or.jp

いやー、トランス音楽(笑)のパーティーって、
罪の意識の薄いしょーもない若者たちがドラッグの快楽におぼれて狂喜乱舞する
コワーイところだったんですね(苦笑)

友達と見ていたんだけどみんな怒りがたまってきて、3人でそれぞれに放送後に日本テレビに抗議の電話をしました。
大麻についてはオランダをはじめ欧米諸国では自由化の動きも出ているのに、
法律の妥当性をめぐる議論には全く触れずに一面的に「法律で禁止されているからけしからん」
的論調はいささか時代錯誤、ジャーナリズムとして問題ではないかという趣旨のメッセージを
ぼくは吹き込んでおきました。
ああいう恣意的な報道(バッシング)については、いろんな形で(匿名でいいから)ちゃんと
冷静に抗議の意志を電話や手紙で示していくのも大切だと思います。
とくに週刊誌にくらべてテレビ報道の影響は大きいですから。

他に論点としては
○踊りを楽しむこと自体が何か常軌を逸しているかのような語り口は客観的とは言えないのではないか、
○違法というが大麻はどういう理由で禁止されているのかを知りたい。また日本テレビとしてはその理由を妥当と考えているのか。
○自分はトランスのパーティーに行くことでかけがえのない経験をしたのにああやって一面的に糾弾されるのは納得いかない、もっとまじめに参加している者もいるはずだ。そういう人たちの声も入れて多面的に現象を捉えるべきではないか。
といった感じでしょうか。

日本テレビ代表電話5275-1111

http://www.ne.jp/asahi/r/s/


kinouno 投稿者:HIROSHI  投稿日:09月29日(水)09時26分33秒 soka2-169.teleway.ne.jp

>女性のお尻を触ることとと吸うこと、どちらが・・・

女性のお尻を吸うこともたいがいなことだと思います。
あ、そういうことじゃないか(笑)

さとちゃん、レポ興味深く拝見させていただきました。
こういう記録はのちのち思い出が戻ってくる貴重なものになると思います。
やっぱりイクイノとか行ってよださん系がかかって嬉しい気持ちが
よく伝わります。祈!night&dawn復活。


やっぱりanoyoはすごいnoyo! 投稿者:ATSUSHI  投稿日:09月29日(水)01時19分03秒 p84ed1f.fnb4.ap.so-net.ne.jp

イクイノックス、お疲れです。台風でどうなることかと思いましたが
最終夜には満月が明るく照らすほど晴れ、とても気持ちよかったです。
ぼくが見た中でのベストアクトは、anoyoのアンビエント・サイトでの人力VJでした。
5m四方ほどの巨大スクリーンにスポットライトの明かりを反射板に反射させ
色とりどりの模様を描き出していました。夜中ずっとやっていたと思います。
バカをここまでやったら本物だと感心しました。
他にもこのサイトではステージ中央付近と下手にミラーボールを設置していて
70年代を思い出させるまさにディスコティック!
とてもいい雰囲気でした。
残念なのは山口富士夫 生で見れなかったことです。
(きっついギターかきならしていたそうで...)
ダンスサイトには数回行った程度で今回ははっちゃけて踊りませんでした。
しかしデコはすごかった、圧倒されました。
一年に一回、スタッフも参加者も相当な気合いのはいりようでそこがなんといっても
素晴らしいことです。お会いした皆さん、ありがとうございました。

>今日の出来事

 以前他局の社員が酔っぱらって痴漢した事件に関して
 「わからないでもないけど...」とコメントしていた日テレに質問:
 
 女性のお尻を触ることと吸うこと、どちらが人として悪いことなのでしょうか。

あまりにも背景などを無視した軽率な報道にがっかりしました。


イクイノ出来ごと 投稿者:かあ  投稿日:09月29日(水)01時16分23秒 kbj177.tky.3web.ne.jp

いやぁ〜。よかったですね!さすがはイクイノックス!!どこから見ても絵になるデコもさながら、
あの場所のセッティング最高!ほんとに、踊らずに散策トランスにはまっていた人も多いんだろうなぁ〜。(その一人はわたしじゃい!)
なんといってもアンビサイトの景色、最高でしたね〜!滅多に見れるものじゃによね。あの浮島みたいになってた山、、、しかも行き道の
道路では虹もでてたし、もう、すべての気象現象を味わったのでした。(感慨!)
今回、お会いした方々、御世話さまでした&ありがとう!

22:54今日の出来ごと、、見逃した〜。
どんなだったのですか!?悪意or善意のニュースどちらだったのかしら?


とにかく行って良かった 投稿者:mola  投稿日:09月29日(水)00時49分46秒 tc-1-125.yokohama.gol.ne.jp

EQUINOXでご一緒させていただいた皆さん、お会いした皆さん、お疲れさまでした。
じじこさん&さとこさんとそのお仲間の皆さまには特にお世話になりまして、
ありがとうございましたー。おかげさまでとても充実した時間を過ごすことが
できました。

そーいえば、22日突然電話が使えなくなるというトラブルに見舞われ、がく然と
しましたっけ。ネット全然つながらなくって出かける前日の出来事で焦りました。
結局次の日修理に来てもらって外に付いてるなんとかいう箱を交換してもらいました。
そのため予定より出発が遅れ、時間短縮のため贅沢にも『あずさ』を使うことになり
予定外の出費。なんか幸先の悪いスタートだと思ったのですが、その後は万事順調。。。
良かったぁ。

肝心のパーティは....
もう、素晴らしかったとしか言い様がないです。テント張り終わってまずはフロアの
様子でも見ようと降りていって、デコを見てびっくり。それまでいろいろごちゃごちゃ
考えていたことなんて、頭の中から消え去り、ただもうわくわく期待感でいっぱいに
なりました。。。
台風も逸れてくれたし、星も月もきれいに見ることができたし、打ち上げ花火まで
上がって、感動。とにかく思い切り楽しめました。今もとても満たされた気分です。

スタッフの方々、素晴らしいパーティをありがとうございました。来年も楽しみです。


貧乏人はシャンメリーで盛り上がろう! 投稿者:さとこ  投稿日:09月29日(水)00時18分04秒 tc-1-172.ariake.gol.ne.jp

こんばんわ

#今日のでーきー

じゃあー、たばこ1本吸えなくて、いつも人にまわしちゃうさとこは、イリーガルってこと?(吃驚)


#今日のかいもの

セイノさんの本を買いにパルコまでいったものの、つい別の本を買っちゃった(テヘ)
リチャード・ラジュリー『精神活性物質の事典』(青土社)2800えんなり。
あしたまたでなおしますです。


#秋の大祭遅報さとこんバージョン

長すぎたので、下記▼におきました。ウシウシ。

http://www.geocities.com/TheTropics/Bay/8335/eq.html


22:54「きょうの出来事」速報(笑) 投稿者:nickcage  投稿日:09月28日(火)23時33分10秒 ppp447.st.rim.or.jp

トランス音楽ファン(なんだよ“おんがく”って?)の女の子んちには
リップ・ヴァン・ヒッピーのアルバムがありましたねえ(^-^)
しっぶいのきいてるじゃん!



大麻は法律で禁じられてるんだよね、みんな麦酒かシャンパンで酩酊しようね!
でも自分、アルコールだめなんだよなあ....どうしたらいいんですか?そういうひとは???


やっと復活 投稿者:seino  投稿日:09月28日(火)22時35分57秒 ppp204090.asahi-net.or.jp

昨日は爆睡、今日は洗濯&テントの掃除で、さっき夜にやっと社会復帰しました。
ツヨシの後、アンビエントサイトまでは結局たどり着けず、クリスもフジオも逃した!
のだけが心残りです。
マイクの時は、友達に「もうあっち行け!」と言われるほどかなり爆発どハッピー。
ダンスフロアを軽く十週!
そこになんと、上野先生のシャンパンが登場!
パーティーで初のシャンパン浴び踊りという豪華絢爛バカ騒ぎをやってしまった。
会場で会ったツヨシ談
「ここまでやるのって、やっぱりトランスしかないよね! それも日本が最高にすごい!」
だって。自分でやってるくせにもう。

本買っていただいた方々、ほんとにありがとうございます。
十日はお礼のつもりでがんばりますんで
音あげろ、とか、ビールくれ、とか、何なりと言ってやってください。


AUTUM EQUINOX FESTIVAL遅報!(2) 投稿者:nickcage  投稿日:09月28日(火)21時04分44秒 ppp930.st.rim.or.jp

惜しくも行けなかったひとの為に、
最終夜のフロアの陶酔の片鱗を、このへんでひとつまみ....

題して…

輝け、'99年 AUTUMNAL EQUINOX FESTIVAL
フロアの主役は君だ!
仮装コンテスト・結果発表! 


第3位:「スクリーム」のお面をつけてダンサーを怖がらせるお調子者

ロンロンちゃん謹製の。型武器であえなく退散(弱ぇ〜)
そして1時間後、....BBQハウスでうどん喰ってた(お面は外して・笑)

第2位:ボーリングのピンの着ぐるみを着た黒人

胸には★のマーク、ってことはアメリカン? ドロンパのつもり???


そして……ジャーン!

第1位:ついに現わる! 全裸マン

最初ケムール人のようなぴっちりした服を着てフラフラしているんだとばかり
思っていたが、なんかそれにしては……

オレ   「ねえ、あれ見てごらん、なんか凄くない?」
隣のロン*2「え? あっ、あれって……えっ、わっ、わぁーっ」

しかしひょっとしてあれは、ロンロンちゃんの日頃の欲求不満が実体化した
たんなる幻覚だったのかもしれないかも......うん、そうだ! そうに違げえねえ!

で、そうでないとしても……

真の第1位:
全裸マンの背後で(たぶん)全裸マンの服をいそいそと持ち歩いていた
全裸マンの付き人(?)君

キミがフロアで一番輝いていたよ! 本当さ!(こんなオチ......)


ほかにも「私はこんな吉外を目撃した!」という証言があれば……
お待ちしてまっす!


AUTUM EQUINOX FESTIVAL遅報!(1) 投稿者:nickcage  投稿日:09月28日(火)20時47分15秒 ppp901.st.rim.or.jp

……と、タイトルをあらためてみました(笑)

まずはレスから、、、

#yodaさん
>>equinoxへ行ったみなさんおつかれさまです、ところでMIKEはどんな曲をプレイしていたのでしょうか?
>>だれか教えてください。

マイクは最初と最後の30分ずつしか聞いてなくて、
アイダはアンビサイトでダラーっとしてたので偉そうなことはいえませんが……

いつもの好きな曲自慢大会プラス、
サービスタイム(もあったの?)てな感じでしょうか?、っていい加減な、、、

最後から2番目の曲はJuno ReactorのBible of Dreamの4曲目?(曲名忘れた!)
あの、PinkFloyd の"one of these days"のイントロのベースにディレイをかけたような曲です。パーカッションはカカカ・カカカ・カカカ・カカカの3連!

最後の曲は歌入りボディビート、せいのさんが絶叫してたので曲名知ってるかも(笑)

そしてアンコールは……なんだったけなあ???
TIPのブルー・コンピレーションあたりのCDを突っ込んでいたのは
確かなのですが、、、わりと地味目のゴアトランスで、シメ!
……ってな具合でした。

ちなみに会場スタッフ小屋前で、僕の着ていた「Beyond The Infinity」の
ブートTシャツを見たMIKEは苦笑しておりました。
やったね!
これでジュノのメンバ−のうち、ヨハンとマイクに失笑売りつけたゼ!(へんな自慢....)


#ロン*2ちゃん
>>見所満載ではまりところもいっぱい。
>>音楽を楽しむというより、なんかワンダーランド体験という
>>感じだったかも。

僕もヴィジョンクエストの1/20くらいしか踊らなかったけど、
あのダンスサイト(地獄)とアンビサイト(天国)を
(ウィッシュサイト《三途の川》経由で)上り下り…
…そして時たまテント(現世)に戻る、という煉獄巡り/お遍路巡礼モドキを
1日に4〜5回もやっているうち、
音やダンスどころじゃなくなっていく……
という演出……あれにはやられました!


#tonkaちゃん
>>イクイノ初参加だったのですが、ウワサ通り、本当にすごかったです。
>>特に会場全体に施されたデコレーションには脱帽。アンド、演出もね。
>>24日夜のアンビエント会場は本当に素晴らしかったです。

誤解を恐れずにいえば、今回の大目玉は……male or femaleでもspectralもなく、、
深夜のアンビエント・サイト
でしたね!
とくに最終日の深夜……360度に拡がる星と雲と満月をたたえた空をバックに
RITCHIEがかけた、Art of trance, Morning Tracks-2 のT-1(曲名忘れたスイマセン!)、
そ・そ・そして……JUNO REACTORの「KAGUYA_HIME」(まんまやないか!)
もう鳥肌を越えて、幽体離脱モノの凄さでした!

#tonkaちゃんアゲイン
>>>29さん
>>たくさん探したのですが、一度もお会いできませんでした。しょんぼり。
>>それだけ広い会場だったってことだね。

いやマジで、ほかにも行ってて一度も遭えなかったり、
テントまで辿りつかなかった友達がけっこういました!
広い会場だったことに重ねて、みどころが複数あったので
運が悪いと擦れ違いになっちゃうのかもねえ……

でも反対に、久々に顔をおがめた知り合いも多々いて、
やっぱイクイノはトランスの中でも
別格中の別格の、お祭りなんだなあ……としみじみ痛感

#くぼたさん
>>ギャル4人を引率して行ったクボタと申します(笑)

ひとりぐらい回してよ〜(自爆)


>>いやーイクイノ堪能しました。最後の夜だけだったけど、とくにTsuyoshiのあたり、
>>なんかもう狂ったように魂をふりしぼって踊りました。

僕もUBAR TAMAのライブあとは、てっきりRay Castleかとおもっていたら
むっちゃくちゃアップリフティングで、ちょっぴりキラキラですらある
曲をたてつづけにかけ始めたものだから、
フードマーケットでシナモントースト焼けるの待ちながら、売り子のねえちゃんに
早くしないとオレが焼け焦げちゃうよ!
といって嫌がられました(自嘲)

>>それと、満月&星がすてきで、宇宙の中にいるなあって実感できました。

上でも書いたけど360度、空が拡がる芝生で、
あんなサイケデリックなライティングをされては、もう正気ではいられません。

さとちゃんいわく

宇宙一のパーティをありがとう!!


22:54「きょうの出来事」 投稿者:tonka  投稿日:09月28日(火)18時13分01秒 TBTca-0516p60.ppp.odn.ad.jp

でパーティー関連の話題、やるそうです。


おおおおよ!? 投稿者:tonka  投稿日:09月28日(火)16時40分05秒 TBTca-0516p14.ppp.odn.ad.jp

イクイノックス、お疲れ様でした。
最初は行かないつもりだったんですが、23日に急遽行くことになり、
24日にリーマンに紛れて8時ちょうどのあずさにのって〜♪出発しました。

イクイノ初参加だったのですが、ウワサ通り、本当にすごかったです。
特に会場全体に施されたデコレーションには脱帽。アンド、演出もね。
24日夜のアンビエント会場は本当に素晴らしかったです。
アンド、やっとAOAのライブもみれたしね!(かっこよすぎ☆)

25日はザビエル聞けなかったのが残念でしたが、おかげでドミノを聞けてよかったです。
そして、久々のツヨシ!かっこいい〜!
はしゃぎ過ぎて、朝、追っかけまでしてしまった(爆)ミーハーっす。
それから、マイク、ですね。
くせあり変態×キラキラ。すごーく幸せなラストでした。
32さんや328さんやひろちゃん達とpoiまわしたのが本当に楽しかった!

いろんな意味で思い出に残るパーティーとなりました。きゃー♪

>29さん
たくさん探したのですが、一度もお会いできませんでした。しょんぼり。
それだけ広い会場だったってことだね。
キノコンガ、ぶっ飛びました。セリフのちぐはぐ具合も御愛敬。
10/10かMSのときにでも返却しますです。

>molaさん
夜中、会った時、しゃべりまくってしまってごめんなさい。
誰にもあえずに寂しかったもので。


イクイノ帰還&番宣 投稿者:くぼた  投稿日:09月28日(火)08時53分30秒 ppp202095.asahi-net.or.jp

ギャル4人を引率して行ったクボタと申します(笑)。
いやーイクイノ堪能しました。最後の夜だけだったけど、とくにTsuyoshiのあたり、
なんかもう狂ったように魂をふりしぼって踊りました。

木村さんの言うように、
イクイノの野外は、桁外れに凄い!
同感です。セッティングが違う。気合いが違う。濃さが違う。
それと、満月&星がすてきで、宇宙の中にいるなあって実感できました。

あー、だけどあれだけのパーティーってなかなかないんだよなあ。だからやめられないよ、まったく(笑)。
でも僕も去年ほど完全燃焼モードではなかったんで、早速職場復帰。
で、昨日から4日間「新真夜中の王国」で僕の作った「ウッドストック69/99」という特集を放送してます。
皆さん、まわりの人にも宣伝してくださいね。

NHK-BS2「新・真夜中の王国 ウッドストック69/99」
 深夜12時〜(ただし9/30は12時30分) よろしくです
  9/27 ウッドストック99
  28 ウッドストック69と60年代ロック
  29 What's ヒッピー?
  30 デジタル革命とレイヴ

初回はもう終わっちゃったけど、とくに第3、4回めを見てもらえると嬉しいです。
4回目には清野さんもちょっと登場。

(地の果てのダンス、読みはじめました)


お香&『地の果てのダンス』 投稿者:mola  投稿日:09月28日(火)07時12分46秒 tc-1-091.yokohama.gol.ne.jp

>いちごさん
亀レスですみません。
わたしが好きなのはNag Champa、Chandan、Spiritual Guideなどです。
このへんはよくパーティでもたかれているのではないかなー。
パーティの時フリマで売っていたりもします。
いろいろ試して自分の好きな香りを見つけてくださいね。


>『地の果てのダンス』
きのう、会社近くの書店で購入。最初どこにあるかわからなくって
隅々まで探して見つけました。今日から読み始めです。


イクイノ晴れて良かった 投稿者:ロンロン  投稿日:09月28日(火)01時58分00秒 pae24ab.sn14.ap.so-net.ne.jp

イクイノで会ったみなさん、ども!
いやぁ〜〜、ホント見所満載ではまりところもいっぱい。
音楽を楽しむというより、なんかワンダーランド体験という
感じだったかも。
そして、イクイノが長かったんだか、短かったんだか、
今は疲れてるんだか、疲れてないんだか
よくわけわかんない状態ですが、
清野さんの「地の果てのダンス」を今日購入したので
それを読みながら、今の気持ちのことをちょっとだけ
考えてみたりなどしています。

ところで今回はキャンプ初体験だったんですが、
あつしさんとこのカップルはスマートでおしゃれで素晴らしいですね!マジでぜひ見習いとです。
雨対策用具の全てが無駄になったのは、良かったが、
キャンプに何が必要なものが今ひとつわからなかったんで。。。。


MIKE 投稿者:yoda  投稿日:09月27日(月)22時59分20秒 Tokyo14.mcgroup.or.jp

equinoxへ行ったみなさんおつかれさまです、ところでMIKEはどんな曲をプレイしていたのでしょうか?
だれか教えてください。

今週の金曜日10/1日に下北沢のQUEという小さいクラブでMADCHESTER NIGHTというイベントをやっています。
よかったら下のページをチェックしてみてください。

http://www.speed.co.jp/sunseago/hacienda/gate.htm


また、こんな時間に.... 投稿者:mitsu  投稿日:09月27日(月)18時58分31秒 tkys200.tky.3web.ne.jp

五光牧場でお会いした皆様方、お疲れ様でした。
あっという間の3?4日間でしたね〜。

やっと、仕事に復帰しました。気が付いたらPM4時(だめじゃん)で、
ドキドキしましたが、何事もなく復帰出来ました。フ〜。

ニックさん>
ウミウシ本購入予定じゃ〜っ。です。


AUTUM EQUINOX FESTIVAL速報! 投稿者:nickcage  投稿日:09月27日(月)13時47分23秒 ppp935.st.rim.or.jp

――ってもうすっかり終わってるじゃん(笑)

先ほど仕事場に到着、黙々と作業を再開してます。

昨年のような“燃え尽き型参加”でなかったぶん、
今年は社会復帰もスムーズ(笑)
でも、ここ1週間の合計睡眠、約20時間というのは
そーとーキツかった、
特に最終日の音が止まってから.......


さておき、

'99年イクイノ秋祭りでお目にかかったみなさん、おつかれさまでした。

もう、なんていうか……凄かったですねえ!

ほかの野外パーティでも音がいい、DJやゲストのメンツがいい、
雰囲気が楽しい、というのは色々各種あらわれてきた、
とはいえ……

イクイノの野外は、桁外れに凄い!

ってことをまざまざと思い知らされた
“超絶体験ワンダーランド”の3日間でした。

詳しいことは、またあとで感想日記でも書きますが、とりいそぎ、、、

往復のme and my suitcase and bags を運んでくれた、
32君&みゆきちゃん、一緒に野営したみんな、
あれこれ御馳走&面倒みてくれた、さとじじこんと愉快な仲間たち←今もなお合宿中(爆笑)
マイク終演のステージ最前列どんちゃん合戦でまたハグハグ大会になった
seinoさんとその一族には大感謝!(あ、世話になって抜けてた方、ゴメンナサイ!)

一生の想い出になりました(って大袈裟な、というかジジ臭い……が、もうジジイだから許せ!)


地の果てのダンス 販売状況 投稿者:HIROSHI  投稿日:09月26日(日)22時02分39秒 soka2-175.teleway.ne.jp

ビレッジバンガード@新越谷にてさがしたところ、rave travellerはあるのに、
そして・・・1号vol.4もあるのに(笑)肝心のがないっ。
旭屋書店@新越谷に行ったところ、ありました!!
しかも平積み!!! 早速getしました。
新越谷って東京のいいとこをちょっとづつ取り入れていていい街です。
solsticeのきれいなフライヤーまでgetできました。


10/16まで待てない 投稿者:ジャム  投稿日:09月25日(土)23時51分45秒 p849b03.ykhm.ap.so-net.ne.jp

9/23からのイクイノックスには行けずじまいでした。
次は10/16のVISION QUESTまで待たないとな〜と思っていますが、
それまで待てるかどうか(笑)
もし、10/16以前にどこかでパーティがあるようなら、知っている
方、教えていただけますでしょうか?


(無題) 投稿者:akio  投稿日:09月25日(土)00時53分30秒 MTKca-0115p13.ppp.odn.ad.jp

みなさん始めまして。初めて書き込みます。が、自慢します。
こないだ、どこかの国の映画と言うかドキュメンタリーというか、そんな感じのビデオで、
「世界のトランススポット」というのをゲットしました。
96年のTribalplanet fearturing TotalEclipse at 大滝ランド
の映像が入ってます。

最近ほとんどパーティーにも行けないのでお許しください。


お香 投稿者:でっど  投稿日:09月24日(金)10時03分24秒 pc8.idgtokyo.co.jp

>いちごさん

お香は狭いところでたくと、結構くらくらするくらいきつかったりします。
僕も野外で誰かの焚いていたお香の匂いが気に入って、
そのお香の名前を聞いて、買ってきて部屋で焚いてみたら、もー臭い臭い!(笑)。
「こんな匂いだったっけ?」と思わず首をひねりました。

お外や、箱ぐらいの広さのところでたくのが、
ほんのり香って丁度いいのかもしれません。
「匂いが流れてもったいない」と思うかもしれませんが、
風通しのよいところでたくのが一番だと思います。

香水も、わかるかわからないかぐらいの量がよいというではありませんか(^^)。


急遽、イクイノ、参加! 投稿者:tonka  投稿日:09月24日(金)02時50分59秒 TBTca-0515p113.ppp.odn.ad.jp

数時間前に行くこと決定。
明日の午前中に電車で行ってきま〜す♪
満月、楽しみです。
牧場で牛と戯れてきます。だら〜り、とね☆


月が.... 投稿者:nickcage  投稿日:09月24日(金)00時48分07秒 ppp460.st.rim.or.jp

出ているらしいです.....


遅ればせながら、、、いってきまーす!!!


お香 投稿者:いちご  投稿日:09月23日(木)23時38分15秒 TKYcc-07p32.ppp.odn.ad.jp

みなさん、お香について、いろいろありがとうございます。
今日買ってみたんですが、この匂いのよーな違うよーな、だんだんわかんなく
なってきちゃいました。とにかく部屋中に匂いが充満してなんだか大変デス。

あと、EQUINOX皆さん楽しんでくださいね!(ワタシは行けません。。うぅー)
ヌカルミに注意!


ここにも登場...。 投稿者:honeybee  投稿日:09月23日(木)16時40分59秒 tpro2.tky.3web.ne.jp

2.9さん最後の仕入れご苦労様でした!
『感覚マニア・アウォード』楽しみにしてま〜す。
ふんではおいらは荷物の詰め込みやってますね!
出るときにまたTEL入れますよ〜〜〜ん!

では!みなさん!がんばってきま〜す!


うらやましい 投稿者:ジャム  投稿日:09月23日(木)15時44分47秒 p849b68.ykhm.ap.so-net.ne.jp

初めて読ませていただいたのですが、みんな、もう八ヶ岳へ出向かれているのですね。
うらやましいです。
今回のイクイノックスには、仕事と友達の結婚式が重なってしまったので、残念ながら
参加できません。くやしい〜。
でも、みなさんの楽しかったっつー報告を楽しみにしております。
八ヶ岳に行かれる方は、楽しんできて下さいね!


超快晴。 投稿者:りょう  投稿日:09月23日(木)12時04分02秒 71.pool3.nishitokyo.att.ne.jp

>nickさん
ウィ〜ッス、ギャ〜ッス、そしてチワッス!!!
あの見分け方はなんなんだ〜???
あんな事しましたっけ??
確かにガバがかかるとすこぶる体調が良くなるのは確かですが…(笑)
しかも“何しちょるんじゃい”って、僕そんなナマリありましたっけ??
確かに人里離れた田舎に住んでますけどね(爆)
あれじゃ誰も僕の事見分けてくれないですよ、ハハハ。
でもまぁとりあえずイクイノはパンチラトランス全開で行きましょう…お互いパンチラハンターとして(大爆)
それでは一足先に出発しますわ。
向こうで待ってま〜す>ALL


いってきま〜す! 投稿者:さとこ  投稿日:09月23日(木)09時13分45秒 tc-1-212.ariake.gol.ne.jp

結局、毎度のごとく3時間ほどしか寝れずに起きてしまいました。
(不眠からパーティーがはじまるのだ。トホホ)

そーじ、洗濯したら、出発します。
ひとまず晴れてよかった!

みなさんも道中お気をつけて。


追伸:hiroshiにいちゃんは、本日、
談合坂に「一日ゴアパン刑事」で出没する、、、、との噂。


はじめまして 投稿者:ミリー  投稿日:09月23日(木)07時52分42秒 h209.p101.iij4u.or.jp

はじめて来たのですが、一目惚れしました。イクイノックスめちゃ行きたいです。
あーでも車ないしなー。ここは根性入れて電車しか無いかな。
私はドラッグとかオルタナ系のホームページやってます。
暇でしたら遊びに来て下さい。よかったらリンクしたいです。
興味ある内容なので「地の果て・・・」はぜひ買わせていただきます。

http://www.pp.iij4u.or.jp/~mily/docs/


3000ゲット! 投稿者:nickcage  投稿日:09月23日(木)03時36分00秒 ppp447.st.rim.or.jp

絶対晴れる! 雨でもたのし(笑)

みなさん、では会場で......


いくいの 投稿者:でっど  投稿日:09月23日(木)00時22分04秒 ip124.dialup.tokyo.jp.psi.net

土砂崩れとか気をつけて!(←やな奴)


行けないからひがんでみました(笑)


24日の夜入り 投稿者:くぼた  投稿日:09月22日(水)22時48分48秒 ppp203008.asahi-net.or.jp

イクイノ24日の夜現地着の予定でっす。
みなさんよろしくお願いしまーす。


時間割チェキ! 投稿者:honeybee  投稿日:09月22日(水)22時10分42秒 tpro2.tky.3web.ne.jp

しました。う〜ん、じゃあ、みなさん24日の5:00am、
狂ったようにポイポイしてるのが328です。
2.9さん、雨降ってたらステージデビュー、エスコート宜しく〜....?


後少し.....。 投稿者:mitsu  投稿日:09月22日(水)22時01分51秒 tkys168.tky.3web.ne.jp

あああああ...後、後、少しで今週のノルマ(仕事)終了だ〜(勝手に決めてる)
そしたら、深夜のドンキホーテ・タイムじゃ〜。
うっひょひょひょひょひょひょっ!(まだコ・ワ・レ・テます)

おっまたライバル出現かぁ!(poiね、poi。)
うっひょひょひょひょひょひょっ!(くどい?)

ニ9産>
うちら二人になっちゃったぁ。
二人じゃテント建たないよ〜。
ど〜しょ、ど〜しょ〜。(ま、何とかなるか!)


サミットによると、明日は晴れだって! 投稿者:さとこ  投稿日:09月22日(水)20時23分15秒 tc-1-190.ariake.gol.ne.jp

#鬼リーダー
>残りは日曜いっぱいまででイイデス(笑)

あんた、やっぱ、鬼!鬼!



ちなみに、さとこ@のうてんきでの勇姿 は、ここ▼でチェキできまふ。(わかんないか。)

http://www.polluter.com/hiranya/f-2.html


フライトまであと3時間 投稿者:satosato  投稿日:09月22日(水)18時51分47秒 user151.teleweb.or.jp

私は手始め白長シャツ(麻原しょ−こ−ぽいやつ)
踊って熱発散し始めたら赤T(真ん中にきのこっぽいのが刺繍されているやつ)
さらに汗とまんなくなったら頭にタオルまき
と変化していくことが予想されます。(なんのこっちゃ)
友人がアクセのフリマ出すので其処とか拠点にするつもりで−す。<こうじくん顔濃し
あとみなさんPOI教えて下さいね!(ME<ちょ−初心者)


雨小降りになってきた? & さとこんしごき実行中! 投稿者:nickcage  投稿日:09月22日(水)17時27分49秒 ppp916.st.rim.or.jp


#さとこん隊員>突然私信で失礼
>>リーダー、仕事おわったよぉぉぉ〜っ!
おわってねーよ!
厳密にはまだ半分だってば!
でも、イクイノの用事もさぞあろうことでしょうから、
残りは日曜いっぱいまででイイデス(笑)(鬼か>俺....)


>>さてさて、買い出しいこうっと。
>>うちのめーんえう゛ぇんとは、オデンよオデン。フフ。
>>こーゆーの→▲とか、こーゆーの→□とか、こーゆーの→●とか〜。

□と●ですな、個人的なコノミでいうと(笑).....


#satosatoさん
>>本日ただいまをもってイクイノ行き決定!!
>>札幌よりフライトします−!
>>NICK隊長あーんどみなさん(ぎょうざ隊員?)にあえたらいいな!!

ほ、北海道っ子でしたかぁ(吃驚)

僕はたぶん"Beyond the Infinity"のジャケットプリントの長袖シャツか、
オレンジ袖にTIPのシヴァ神プリントの半袖シャツか、
でんでんでろでろの7色絞り染めシャツか、
3Dキリストシャツか着ているとおもいます(わかんねーつーの!)

ほかにも現地の格好を予告できるひと……書き込んでおくよろし!

オレンジ袖のシャツは以下のURLで確認できます(それにしてもこの写真って......)

↓

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/za2/so-so/8.27.html


よしっ...と。 投稿者:さとこ  投稿日:09月22日(水)16時56分19秒 tc-1-222.ariake.gol.ne.jp

リーダー、仕事おわったよぉぉぉ〜っ!>突然私信で失礼。


さてさて、買い出しいこうっと。
うちのめーんえう゛ぇんとは、オデンよオデン。フフ。
こーゆーの→▲とか、こーゆーの→□とか、こーゆーの→●とか〜。

>satosatoさん
って、おとこだったんですか!?
ああ、これで間違えられることもなく。。。。(^.^")
さとこのpoiは、ピンクとミドリのでっす。


#いちごさん
>>パーティーのお香の話

パーティーでよく嗅ぐメジャーなブランドは確かにあるらしいです。
(一説によるとARTMAN氏が輸入代行をしてるとか。でもあくまでも噂。)


いくいのいくっす!! 投稿者:satosato  投稿日:09月22日(水)16時39分57秒 user148.teleweb.or.jp

本日ただいまをもってイクイノ行き決定!!
札幌よりフライトします−!
NICK隊長あーんどみなさん(ぎょうざ隊員?)にあえたらいいな!!
私はアニ−みたいなカーリ−へア−で長身(180)です!BUTおとこ
声掛けて下さいね!!poiももってこ−
うあ−−−!!
そういえばUBAR TMARって今回が最後のLIVEらしいっすね。
そんなんでTDH POWERで7色光線出して雲も雨も吹き飛ばしましょう!!


イクイノ秋祭・タイムテーブル(balanceより転載) 投稿者:nickcage  投稿日:09月22日(水)14時26分14秒 ppp922.st.rim.or.jp


https://members.tripod.com/~akusyumi/trancedisk/EQ-TT.JPG

でっす!
見ただけであがってきた……(←もうどうしようもないダメニンゲン)

#SYUJIさん
>> お気を付けてオイラの分まで踊りたおして来てくださいです。
>> オイラはまたもや東京居残り組っす。

うえーん、でも次回こそ……きっと、、、

>> あと、どうぞ地球家bbsでも宣伝して下さいな〜>『地の果てのダンス』。

ありがとございます、ではお言葉に甘えて.....


#tonkaちゃん
>>「餃子がブーム」って見出しだった。

内偵いたのか?(爆)


#りょうくん
>>でnickさん、僕もEQUINOX行きますよ。
>>RAVEでnickさんと逢うのかなり久しぶりですねぇ、楽しみッス!!

me too よ ! ウェンディーズ@恵比寿組……あのパンチラ・トランスが再現か?(笑)
常連のみなさんにワンポイント・レッスン。

りょうくんの見分け方...

1)連れの彼女にチョッカイを出すと……
オレのオンナに何しちょるんじゃい!
と般若のような形相で凄むので、すぐわかる(ためしちゃダメだよ・^-^)

2)ガバをかけると、旗持って場内30周ほど全力疾走(…って、族の集会かい!)


>>向こうでは料理をしようと思っているので良かったらマイテントにお越し下さい、
>>これ読んだ人もnickさん繋がりでお越し下さい、歓迎しますよ…お土産持参で(笑&嘘)
>>あと噂だと某S氏もパエリアを作るという情報が…

うえの助教授もパエリアという噂が、あとミスター・タカダはタイカレーとか。。。
みんな実年トランサーはグルメ道はいってますな!
(僕はガキんちょなんで、もっぱら喰うだけ...?)


>>そうそうあと、nickさんが○○デビューするって噂がちらほら出てるんですがどうなんでしょう???
>>↑これってもしかしてまだ秘密でした??(笑)

はぁ? もしかして公園デビューの件?(笑)
なんか才能ないみたい(え?)……だけど密かに特訓中(うちょ!)


#いちごさん
>>パーティーのお香の話

さとちゃんやmolaさんがよく焚いてくれるけど……
むげん堂とかで売ってるのかな?

僕もドン・キホーテでひとつ買ってみたんだけど……このお香……匂いが……ゲホゲホゲホ!

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.html


みんな、イクイノだあっ。 投稿者:SYUJI  投稿日:09月22日(水)13時31分14秒 ppp-245.isnet.ne.jp

イクイノに行く皆さん、お気を付けて行ってらっしゃいませ。
オイラは仕事で行けまへん。

>nickさん
 お気を付けてオイラの分まで踊りたおして来てくださいです。
 オイラはまたもや東京居残り組っす。
 あと、どうぞ地球家bbsでも宣伝して下さいな〜>『地の果てのダンス』。

ではでは〜。

http://www.async.co.jp/~chikyuya/


ハナコ最新号は.... 投稿者:tonka  投稿日:09月22日(水)06時49分32秒 TBTca-0515p25.ppp.odn.ad.jp


「餃子がブーム」
って見出しだった。


みんなで波乗り@長野。 投稿者:りょう  投稿日:09月22日(水)05時02分11秒 cache1.cc.interlog.com

久しぶりの書き込みです、といっても知らない方がほとんどですが。
りょうと申します、以後御見知りお気を。
でnickさん、僕もEQUINOX行きますよ。
RAVEでnickさんと逢うのかなり久しぶりですねぇ、楽しみッス!!
何日から行かれるのでしょう??
僕達はウェンディーズ@恵比寿組プラス1名で23日から乗り込みます。
向こうでは料理をしようと思っているので良かったらマイテントにお越し下さい、
これ読んだ人もnickさん繋がりでお越し下さい、歓迎しますよ…お土産持参で(笑&嘘)
あと噂だと某S氏もパエリアを作るという情報が…
まぁ、とりあえず雨が降ってもシヴァが降っても盛り上げて行きませう。
そうそうあと、nickさんが○○デビューするって噂がちらほら出てるんですがどうなんでしょう???
↑これってもしかしてまだ秘密でした??(笑)
それでは向こうで逢いましょう!!

>いちごさん
はじめまして。
パーティーのお香の話ですが、
僕が思うに結構いろんな種類を焚いてると思いますよ。
でも個人的に一番焚かれてると思うのはSANDALWOODかな、自信ありませんが。
これはただ単に僕がSANDAL好きというせいなのかも…
曖昧なレスでゴメンナサイ。

http://cyberoz.hello.to


1999年の秋休み 投稿者:nickcage  投稿日:09月21日(火)23時51分09秒 ppp431.st.rim.or.jp


台湾の大地震、えらいことになってしまいました。
破壊の神シヴァ神が降隣したかのような残状……でっす。
ちなみに台北にもトランスのクラブがあるとか(伝聞)
被災者のみなさんには、こんなところからお悔やみ申し上げます。

そして東ティモールの混乱、、、これも相当ひどいことになってます。
国際政治には疎い僕ですが、多国籍軍の派遣が
果たしてこれに収拾をつけるのでしょうか???

そして日本に目をうつせば、大型台風が近づいてきてます。
今週後半は全国的に、半分ぐらいは雨みたいです……
そんななか、イクイノックス秋祭り、いよいよ明後日の夜から始まります。

こんなご時世のさなか、パーティに行くことの是非を、
もしあなたが問われたとしたら、、、、

それでも行かずにはいられないダメな自分がいる!

ということを、ひとつ自分で自分にいいかせていただたいものです。
つまるところパーティとは、そこにはじまりそこに尽きるものだからです(個人的見解)
そーいうことを、せいのさんとの本でさんざんトークしました(また宣伝かいな!)


閑話休題:そういえば最近、大衆ジャーナリズムからパーティへの風当たりが
なにやら強くなりつつありますね。
もしそれに僕が反論したいとしたら、面と向かって抗議なんてしません。
素晴らしいパーティに参加して、自分にとって大切な体験を重ねることで
返答とします。

というわけで、用事があってイクイノ行けない方もいらっしゃるでしょう、
はいはい。みなさんのぶんまで頑張ってきますね(って甲子園か???)

そして参加されるみなさん、羽目ははずしても人の道ははずさす(苦笑)
アーンド、雨対策はくれぐれも抜かりなく。流されないようにしましょう!


ありがとう:私信 投稿者:motoko  投稿日:09月21日(火)21時44分40秒 spider-wk011.proxy.aol.com

mitsuさん、ありがとう。早速みてみます。

山崎さんもありがとう。すぐ返事書きます。

風邪直らず。


お香 投稿者:いちご  投稿日:09月21日(火)16時51分24秒 daiba.is.nttdocomo.co.jp

ココは発見してはじめて書き込みます、ヨロシクお願いします。
いきなりディスクネタではないのですが、よくトランスのパーティーで
お香を焚いてますよね?
あれっていつも必ず決まった香りなんですけど、なんて名前のお香か知って
ますか?もしよければ教えて下さいーーーーー


party info 投稿者:seino  投稿日:09月21日(火)00時14分21秒 ppp204051.asahi-net.or.jp

Party info from Cyber oz

'Mothership vs Cyber oz in Balearic'

Date:1999 10-10(sun) Day-Evening
Place:Futako-Tamagawa River Side/Tokyo
DJs:Yoda Ryu Seino & more

Trance & all kind of music,Balearic style
Free-donations welcome!
Please wait for more info & check our Messageboard
is here

http://hello.to/cyberoz


MACのモニター 投稿者:mitsu  投稿日:09月20日(月)22時16分08秒 tkys216.tky.3web.ne.jp

↓ここで探すと結構掘り出し物見つかりますよ(中古だけど)。motokoさん。

http://www.sannet.ne.jp/mactree/freemarket/uri990920.html


訂正     投稿者:seino  投稿日:09月20日(月)21時08分16秒 ppp205201.asahi-net.or.jp

本の発売、9月25日。みたいでした。
どうせみんなイクイノ行ってるだろうから、関係ないっちゃ関係ないんだけどいちおう・・・。


!! 投稿者:seino  投稿日:09月20日(月)20時59分29秒 ppp205201.asahi-net.or.jp

nickさんにばかり宣伝してもらってすんませんです。
ので、僕からも、よろしくお願いします(何のこっちゃ!)。
サイン会はないけど、イクイノに持っていく秘密フライヤーを作成中。

nickさん>うちのビデオデッキ(一万二千円で買ったバッタもの)だとちゃんと観れたけど。

アーンド、十月十日の予告です。
今のところ、
DJ YODA & RYU & SEINO & MORE
という超豪華メンツのバレアリック・フリー・パーティー!
場所はニコタマあたりを予定してます。


RE: 出版記念パーティー? 投稿者:きむらさん  投稿日:09月20日(月)18時26分48秒 202.247.140.18

>>イクイノで、出店をだしてたり、ってことはあるんでショーカ?
>>サイン会、とか

(自信をもって)ない

10/10 多摩川岸某所にて
出版記念フリーパーティの予定は……あり!
豪華ゲスト予定、
詳細は.....瞠目して待て!!



出版記念パーティー? 投稿者:さとこ  投稿日:09月20日(月)13時56分17秒 203.216.42.201

『 地 の 果 て の ダ ン ス 』
9月24日発売  

、、、てことは、
イクイノで、せいのさんときむらさんが出店をだしてたり、ってことはあるんでショーカ?
サイン会、とか。


RE:びで緒... 投稿者:nickcage  投稿日:09月20日(月)12時42分51秒 202.247.140.37

せいのさんから回ってきたビデオ……S-VHSなんですか?>くぼたさん

まともに画像が見れないのはナゼ???


# # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # 
『 地 の 果 て の ダ ン ス 』
清野栄一著
メディアワークス刊/1600円(税別) 9月24日発売  

絶望でも希望でもない、
ただ生きているという思い。

レイヴ、旅、ろくでもない生活、テクノ、音、ダンス、山、
デザート、ロード・キル、死者、景色、エクスタシー……
オーストラリアの荒野と東京とカンボジア国境をめぐる、
文学界新人賞作家の圧倒的ロード・ノベル。


しつこいようだけど宣伝月間なのでスマン(笑)
CD1枚我慢して……買ってください<(_ _)>

# # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # 


おつかれ様です 投稿者:motoko  投稿日:09月19日(日)19時04分23秒 spider-ti024.proxy.aol.com

みなさん、大変おくればせながらMSありがとうございました。
心配された入りの方も蓋を開けてみれば・・・おかげさまでホント良かったです。

ところで、前にも書かせていただいたかもですが、不要なMACのモニターがあったら
諸事情でまだ求めています。前に言っていただいたのまだありますか?>山崎さん

風邪が長引いてます。みなさまも気を付けて下さい。


びで尾 投稿者:くぼた  投稿日:09月19日(日)04時59分09秒 ppp202217.asahi-net.or.jp

ビデオ希望者がたくさんいてはるようですんで、
そのうち代々木公園レイヴの後にでもビデオ上映会やろっかな。

http://www.ne.jp/asahi/r/s/


satosatoさんって 投稿者:honeybee  投稿日:09月18日(土)22時35分46秒 tpro1.tky.3web.ne.jp

さとこさんじゃないんだ?あらら。

どもども。NZ産ポイを最近産地直送販売している328です。
ところでところで。

>私最近ポイ練習中でポイ関係のビデオ売っている所、
>もしくはHP知っている方がいらっしゃたらおせーて下さい。よろしゅう

私の知る限り残念ながらないとおもいますです。←あったらおいらも欲しいです!
でも、最近知り合ったジャグラーの方と、代々木公園かなんかで
練習会みたいなのを計画しています。
期日等詰めてないのでいつになるかはわからないんですけど、
決まったら報告しますんで、参加してみてはいかがでしょうか?


びで男! 投稿者:mitsu  投稿日:09月18日(土)22時15分53秒 tkys211.tky.3web.ne.jp

にっくさん、おらも ウッドストック、ビデオ見たいですぅ。
見たいですぅ。
見たいですぅ。
見たいですぅ。
見たいですぅ。ちゃん。(意味不明)


徐々にイクイノ準備もせねば 投稿者:mola  投稿日:09月18日(土)22時10分07秒 tc-1-115.yokohama.gol.ne.jp

>nickcageさん
『地の果てのダンス』楽しみにしております。
わたしの場合1食分では足りませんが、別枠でお金を取っておいて
購入させていただきますー。

本の話ついでに、、、ZAVTONE#13ってまだ出てないのかしら。
どなたかご存じの方いらしたら教えてくらさい。以前扱っていた本屋を
数件回ったけど見あたらなかった。。。

あーんど、ウッドストックのビデオいいなぁー。わたしにもどなたか
見せてくださいまし。BSは見られないのよぉぉぉ(泣)


今日のCDハント
I DON'T KNOW WHAT YOU WANT BUT I CAN'T GIVE IT ANY MORE/PET SHOP BOYS
なんて長いタイトルなんだ。。。っつことでシングルCDを2枚ゲット。


さてさて、イクイノの前売りと、寒そうだから寝袋も買わねば。
行く方、よろしくねー。行きは一人になる可能性大なので、
現地で会えるといいなぁ。テントもずっと一人じゃ、あまりに
寂しすぎるっす。一人に慣れているとはいえども。


ポイ POI ぽい! 投稿者:satosato  投稿日:09月18日(土)17時13分54秒 user144.teleweb.or.jp

ニック・ウォーレンさんで皆さん盛り上がってますね!!
あん−どバキバキギタ−トランス参考になりました。
そしてクエスチョン第2弾!
私最近ポイ練習中でポイ関係のビデオ売っている所、
もしくはHP知っている方がいらっしゃたらおせーて下さい。よろしゅう


来週の今頃はイクイノ祭りの只中!(冷汗) 投稿者:nickcage  投稿日:09月18日(土)15時02分21秒 ppp946.st.rim.or.jp

告!

『地の果てのダンス』
清野栄一著、9月24日店頭発売
メディアワークス刊/1600円

絶望でも希望でもない、ただ生きているという思い。
レイヴ、旅、ろくでもない生活、テクノ、音、ダンス、山、
デザート、ロード・キル、死者、景色、エクスタシー……
オーストラリアの荒野と東京とカンボジア国境をめぐる、文学界新人賞作家の圧倒的ロード・ノベル。

−−目次−−
第一章 踊る力  Rave and Strength
第二章 地の果てのダンス  Dance in the Desert
第三章 東京ランドスケープ  Tokyo Landscape
第四章 カンボジアからの手紙  Holiday in Cambodia
第五章 パーティー・フリーク(対談×木村重樹)  Party Freaks Talk it Out
付 Voices from the Dance Floor

みんな、1食抜いて……買ってください<(_ _)>



@ATSUSHIにいさん
>>↓グラフぐちゃぐちゃなっちゃったけど
>>とにかくそういうことなんです。

等幅フォントでみると、ぐちゃぐちゃじゃないですよ……

>>あとVJにもやられた〜 空撮とポリネシア人かなんかのダンスがすごかった。

けっこうやばかったすね(笑)

@くぼたさん
ウッドストック、ビデオせいのさんから借りました! 時間出来たら観ます。


@e.yさん
>>芸術愛好家と思想探求者にひらかれたメーリングリスト

だそうですが、ここは基本的にトランス音楽とそこから派生するモロモロ雑談の場所なので、
その「芸術と思想クラブ」とトランス雑談の弁証法的架橋を、
まずは明示してください。
でないと、只の広報・勧誘でしかないので…それはちょっとご遠慮いただきたく、おもいます。

とりあえず今回は残してしておきますが....(▼)次からよろしく!


メーリングリスト「芸術と思想クラブ」を開設しました。 投稿者:e.y.  投稿日:09月18日(土)03時41分35秒 MIKcc-02p32.ppp.odn.ad.jp

「芸術と思想クラブ」は、 すべての芸術愛好家と思想探求者に
ひらかれたメーリングリストです。人間の感性的側面と、理性的
側面の接触、合一をめざします。詩的人間と論理的人間の深淵の
上空に、生産的な弁証法が架橋されることを期待します。・
・・・ということで、よろしくお願いいたします。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8832/gs-club/gs-club.html


MS 投稿者:くぼた  投稿日:09月17日(金)04時23分59秒 ppp203143.asahi-net.or.jp

MSカンドーでした。すげーすげーハッピーでした。
で、翌日仕事のため御挨拶もせずに先に失礼しちゃいました。どうもすいません。

新・真夜中の王国 特集 ウッドストック69/99
 9/27深夜 ウッドストック99
 9/28   ウッドストック69と60年代ロック
 9/29   ヒッピーって何?
 9/30   レイヴとデジタルカルチャー
よろしくお願いいたします。

http://www.ne.jp/asahi/r/s/


超ド級の台風で名前だけのことはある 投稿者:ATSUSHI  投稿日:09月17日(金)02時51分03秒 p8b9040.fnb4.ap.so-net.ne.jp

↓グラフぐちゃぐちゃなっちゃったけど
とにかくそういうことなんです。
それとTVブロス最新号、見開き2ページ「レイブ・パーティー」について
特集してます。こういう前向きな記事ばっかりだといいのになあ。ブツブツ...


香港台風直撃!その名もヨーク! 投稿者:ATSUSHI  投稿日:09月17日(金)02時23分20秒 p8b905d.fnb4.ap.so-net.ne.jp

リキッドどうなることかと思いましたが、あれだけ入ってあの盛り上がり。
もう恐いものなしって感じですよね。
ニック・ウォーレン、あんなDJ見たことない。さすが本場のショウ(毎日見たい)(笑)
あのCDと同じようにじっくりとした上げ方をグラフで説明すると、

               〜上がりの推移〜
                      ___________。。。。。
    |                 /
    |                |
    |                        |
    |                                                |
  ↑ |                                                |
  テ |                                                |
  ン |                                                |
  シ │                                                |
  ョ |              │
  ン |_____________ /
    └────────────────────────────────
     時 間 →       1h           2h

このようになっていたと思われます。
私めは上がりはじめの時にはすでにパッツンパッツンでゲロゲロ状態でした。
この調子だと来月もすごいことになりそうですね。
期待極太!

あとVJにもやられた〜 空撮とポリネシア人かなんかのダンスがすごかった。


ホント、もう、なんなんでしょうか!?>NWヤラレ 投稿者:nickcage  投稿日:09月16日(木)23時09分48秒 ppp947.st.rim.or.jp

@Yodaさん
>>このBBSに集っているみなさん、リキッドはありがとうございました。まさかあんなに入るとは思っていませんでした

ほんとほどよい満員(?)で、踊ってヨシ/休んでヨシ!
リキッドであのコンディションは、ほとんど奇跡のような極楽状態!(ちと大袈裟)

ちなみにMOTHERSHIP‐BBSによりますと……Nickは

『みんな(SASHA,DIGWEED etc)俺のツレだからひとこと言っておくよ!
きっとmothershipにきてくれるよ!』

だそうです!
nick(not warren but cage!)感激〜! 生きててヨカッタ〜(また大袈裟な.....)

>>でもリキッドのステージはきもちよかった!ひさしぶりのFLAMING JUNEどうでした?

ほんとヨダさんも後半、気持ちよさそにプレイしてたのが印象的!
FLAMING JUNEはヨダさんの最後&ニックへのツナギでしたよね。
あの直後に妖怪祭りが始まるとは……誰が予想していただろうか???

そしてFLAMING JUNEの前のU2の曲(あれ?燃えたのではなかったのですね?)も、
すっごく良かったです!!
(ちなみに前回のDJ19×5hのツナギは、ばいばいさとちゃんこと"Sorry Town"のズボン狂mix!!)


@でっどくん
>>そういえば19さんを聞く前に体力が尽きて帰ったのですが、
>>実はあのあと大キラキラ大会に…
>>なーんてことになってたらすごい悔やまれるのですが、どんな塩梅だったのでしょう?

えー、僕的には19さんはアゲアゲ大会……という印象はありましたけど、
キラキラかというと、ん〜?てな感じです。
というか、19さんプレイは、ハウスっぽいけどトランスっぽい感触は
あまりしないように思えるんですよ。単なる個人的な資質の違いでしかないのでしょうが、、、、


@ちゃらすけさん
>>シバ・シャンドラのおnew (spirit zone)は、ちょーサイコーですよ!
>>しかもジャケがVQ@こだまの森でバックドロップなんかをわざわざドイツから
>>持ってきてくれたHELIXくんによる絵で〜す。

はじめまして。
あのバックドロップは、けっこうマンガチックでやられました(笑)


@頑張れさとこん!(ロボコン♪の節で)
>>私のお気にディスクジャケは、目下、これでっす▼

>>Infected Musuroom ---The Gathering

>>リーダー様にみせてもらいましたが、相当相当ひどいです。
>>こんなパーティーは、いやです(笑)

みたことないひとは、以下を参照(ちょっと容量デカいあるネ!)

https://members.tripod.com/~akusyumi/trancedisk/InfMush-Gat.jpg

ひ、ひどい絵……でも音的にはサイコーです、ホント!


@seinoさん
>>tim schldtさんはかなりの大男、らしいです。
>>で、ギター抱えてステージに出てくる、らしいです。

トランス・ライブも、時代は赤いギター……ですかね?

>>FRONT242>GOD IS GODのリミックスはかなりいいですよ。

それ、ビニールしかないですよね? 今度聴かせてください。
ウチのCD、かわりに貸しますんで……



@飛茶瓶洞主どの
>>nickサン、またナンカやってクダサレぇ。

ちーす、最近歳甲斐もなく遊び呆けておりますが、
ちょっとほとぼりをさましてから、ナンカやらせていただきたく
また御相談にうかがいまっす!(いや、マジで……)

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.html


イベントの予定です。 投稿者:飛茶瓶洞主  投稿日:09月16日(木)21時37分07秒 ppp87-Tokyo2.mtci.ne.jp

おひさしぶりデス。
江古田の喫茶店FLYING TEAPOTです。
イベントの予定なんぞをカキコにきました。
◇<融解座>
 9月19日(日)/10月17日(日)/11月21日(日)
 16:30START
 入場無料 1drinkオーダー
 誘拐映画社主催、自主映像作品上映会
 毎月第3日曜日開催、参加作品募集中

 毎度おなじみの「融解座」。
 9月は「だめ連」ペペ長谷川、神長恒一、究極Q太郎のLIVE&トーク有り!
 まったり「だめ連直流交流」したいヒトは是非参加されたし!!

 http://www.asahi-net.or.jp/~ud2t-smz/

◇<細井静江 七宝焼き風景画展>
 10月1日(金)〜10月9日(土)

◇<カミガシマ ジャズロック セッションVol.2>(予定)
 10月10日(日)

http://plaza7.mbn.or.jp/~milk/index.html

◇<砂倉そーいち レタッチ フォトCG展「recursive call」>
 10月11日(月)〜10月30日(土)

◇<蜂谷真紀「福中ラジオ局」LIVE>
 10月29日(金)
 19:30 START
 1500Yen+1drinkオーダー
 蜂谷真紀 Vo・(Key)
 加藤崇之 g 
 永塚博之 wb
 黒木千波留 key
 ジャズ系ノンジャンル、
 加藤氏曰く「FLYING TEAPOTは江古田実験場だから...」むむむっ..

◇<生演奏芝居「赤い部屋」>
 10月31日(日)
 16:00 OPEN 17:00 START
 500Yen+1drinkオーダー

「赤い部屋」江戸川乱歩原作 
 吉田マコト(流山児組)演出
 大久保 敬 音楽

 http://plaza29.mbn.or.jp/~touseku/
 http://www.intermedia-com.net/saicoro-6/
 東京セクシャルハラスメント改め新宿オールスターの
 けいさまコト大久保 敬(アコーディオン)即興演奏による短編芝居の上演です。

◇<田中まさる個展Vol.7「こんな三日月の夜は」>
 11月1日(月)〜11月30日(火)

http://www.aaz.mtci.ne.jp/~t-masaru/octopus/

◇<DISC SHOP ZERO「OTHER ASPECT 2」>
 11月14日(日)
 16:00 START 1drinkオーダー
 DJ&LIVE etc...
 レコード屋サンZEROのレギュラーイベント第2弾。
 素敵なバンドのLIVEが期待できます。

http://www.netlaputa.ne.jp/~z-e-r-o/ 

nickサン、またナンカやってクダサレぇ。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwht3246/cgi-bin/stlfbbs.cgi


tim schldt 投稿者:seino  投稿日:09月16日(木)17時50分01秒 ppp205101.asahi-net.or.jp

さんはかなりの大男、らしいです。
で、ギター抱えてステージに出てくる、らしいです。

FRONT242>GOD IS GODのリミックスはかなりいいですよ。
     NEVER STOP!とかは、まさかやんないんだろうな。



私のお気に disc-2 投稿者:さとこ  投稿日:09月16日(木)17時15分41秒 tc-1-085.ariake.gol.ne.jp

んども。

私のお気にディスクジャケは、目下、これでっす▼

Infected Musuroom ---The Gathering

リーダー様にみせてもらいましたが、相当相当ひどいです。
こんなパーティーは、いやです(笑)

シバスペのかたわれのアイゼンさんがつくってて、音的にはサイコーです。


私のお気に disc 投稿者:ちゃらすけ  投稿日:09月16日(木)11時26分10秒 fw.avex.co.jp

シバ・シャンドラのおnew (spirit zone)は、ちょーサイコーですよ!
しかもジャケがVQ@こだまの森でバックドロップなんかをわざわざドイツから
持ってきてくれたHELIXくんによる絵で〜す。


Nick Warrenさんらぶらぶよ(爆) 投稿者:mola  投稿日:09月16日(木)06時10分37秒 tc-2-222.yokohama.gol.ne.jp

MSでお会いした方々、お疲れさまでした。

Nick Warrenさん凄すぎでした。
あんなにめちゃめちゃ踊ったのは久しぶりです。もー、身体中から
喜びが満ち溢れて動かずにはいられない。叫ばずにはいられない。
そんな感じでした。。。そして今は身体中が痛いっす(苦笑)

> キラキラなのにKoXBoXよりドロドロ!
まさに。またVQの時みたくぐにゃぐにゃダンスで終わってしまうのか>自分
と思ってしまいましたが、途中からバキバキ(というより、めちゃくちゃ)
に踊れた〜〜。あぁ、も〜気持ちよがっだでぢゅう(笑)。

008 Brazil買わなきゃ〜だわ。

本当に良い体験させていただきました。
MS関係者の方々、どうもありがとうございました。


MS感想 投稿者:でっど  投稿日:09月15日(水)23時44分10秒 ip69.dialup.tokyo.jp.psi.net

MS大成功だったようで、よかったですね!

>お会いしたかたがた
早い時間にろくすっぽ挨拶もせずに切り上げてしまって申し訳ありませんでした。
うぉーれんさんかっこよかったですねー。
はじめは『あれ?なんか踊れねー(笑)』なーんて高飛車に構えていましたが、
後半のあげっぷりったら!
んもーごめんなさーいっ!って感じでした。
うぉーれんさん、つまみをいじる手つきもセクシーッ!!

正面にあったスクリーンの『MS』の文字がきらきら反射してすごいきれいでしたね。
そういえば19さんを聞く前に体力が尽きて帰ったのですが、
実はあのあと大キラキラ大会に…
なーんてことになってたらすごい悔やまれるのですが、どんな塩梅だったのでしょう?


僕はイクイノには参加できませんが、PVDでお会いしましょうね!(笑)


あとで 投稿者:masayoshi  投稿日:09月15日(水)23時28分32秒 ppp041.tr.bremen.or.jp

個人的に昨日、今日?
あとで、来ました
そこにいるときより
今、感じると言うか

なんか、のうてんきがなつかしい

http://www.bremen.or.jp/masayosi/hontono.htm


ニック(ウォ)さん 投稿者:tonka  投稿日:09月15日(水)19時00分47秒 TBTca-0516p92.ppp.odn.ad.jp

母船に行かれた方、お疲れさんでした!
あまりのハードダンスぶりに、今の今迄、爆睡。
ニック・ウォーレンのプレイのすごさに、腰がひけてしまって踊れなくなってしまった。
でも、頭の中は何度もぶっ飛ばされ、涙?叫び?なんとも言えないものが体中から放出されまくった。

>>ノット・サイトラなユーロトランスなのに場内妖怪祭り!キラキラなのにKoXBoXよりドロドロ!
まさに!そのとおり!ドロドロ!のあとにじわーとした幸せが...。

>>シブーイのにみんなハッピーな(^○^)顔になってしまうのは何故なんでしょう。
もう、なんなんでしょうか!?

ニック・ウォーレンの芯の強さと深い優しさを感じたプレイでした。
本当にこんなヤツ、体験したことない!ああ!

また、DJ19のプレイも前回とはまた違い、よかったです。
(今回は余裕のアクションも見られ、にひひ♪)
ニックのテンションを思いっきり空高くぶっ飛ばしてくれた感じで、救われました(笑)

ニック・ウォーレン、yodaさんとも一緒に踊れたので、大変楽しゅうございました♪
55マルの雰囲気がいい感じで爆発して、MOTHERSHIP@LIQUIDROOMは大成功♪

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6929


Thanks 投稿者:Yoda  投稿日:09月15日(水)18時45分42秒 Tokyo16.mcgroup.or.jp

このBBSに集っているみなさん、リキッドはありがとうございました。まさかあんなに入るとは思っていませんでした
しかしNICK WARRENのDJはほんとよかったです、あのボトムの重い感じとすべて流れるようにつながる感じは鳥肌ものでした。
ちょっと自分のプレイの情けなさが身にしみました。がんばります。いや〜ほんといい曲持ってたな、PVDの新曲とBED ROCKの
新曲をつなげてWOWの新曲へいき、ラストはPLANET PERFECTOの新作、レコードボックスはまさに宝の山でした。
帰ってすぐ同録のDAT聴いて勉強しました。
でもリキッドのステージはきもちよかった!ひさしぶりのFLAMING JUNEどうでした?


復習もダイジ... 投稿者:nickcage  投稿日:09月15日(水)14時38分41秒 ppp417.st.rim.or.jp

ぜんぜん気分が落ちない(や、ヤバ...)ので、風呂入って
GlobalUnderground の011NickWarrenブダペスト、008 NickWarrenブラジル
きいて3時間コース!

008 Brazil -Disk-2 TEKARA. Breath in you....マザーシップ体験が再現されます!
凄い凄い!  ぎゃ!!(←のはらさんの真似)


MSそくほう2 投稿者:HIROSHI  投稿日:09月15日(水)10時30分36秒 soka2-201.teleway.ne.jp

>Nick Warren@ MotherShip から今,帰ってきました

nickさんうますぎ!感動!
シブーイのにみんなハッピーな(^○^)顔になってしまうのは何故なんでしょう。
リズムを追っていると、踊るのも忘れて、あなたはガチーンと型にはめられてしま
います。ハマリプログレ!?
音の出し方(生かし方)がめちゃめちゃ上手な人ですね。
MS関係の方々>いい経験させていただきありがとう。

よださん>アンジェリーナかっこよかったす。


MSそくほう 投稿者:nickcage  投稿日:09月15日(水)08時49分03秒 ppp449.st.rim.or.jp

Nick Warren@ MotherShip から今,帰ってきました

Nick 凄すぎ!
ノット・サイトラなユーロトランスなのに
場内妖怪祭り!
キラキラなのにKoXBoXよりドロドロ!

こんなDJ、生まれてこのかた聞いたことないし
今後一生、このショックと同じような体験、ないかも!


見逃してもうた×2(冷汗) 投稿者:nickcage  投稿日:09月13日(月)20時17分18秒 ppp911.st.rim.or.jp

#くぼたさん
うー、事前にシナリオまで読ませてもらったのに……すいません、
外出するんでタイマー録画セットしていったら、
ものの見事にチャンネル間違えてた(涙)

というわけで、誠に申し訳ないんですが
再放送、やらないんですか? 
ううん……ちなみに衛星は受信していないんです。
余談だが受信料も払っていません(こんな所で白状しなくても...)


#seinoさん
>>今度CDいろいろ貸してください。最近買うのがおっつかないっす。

うぃーす、サイ・トランスはそんなに量ないけど、
こんなにあっても聴ききれない/DJじゃないから宝の持ち腐れ……というモノも
なかには混ざってるかもしれないので、今度物色に来てくださいな……と
木村さんももうしております(^-^)


#noharaさん
>>お話に出てたUPLIFTING TRANCE 入手しました。なんか新生TRANSIENTってかんじで
>>むっちゃいいすわ。しかもHMVにしては激安でした。

廉価版みたいで、ドコでも安いですね。シングルCDかかくだということで……
代々木でかけていたAURINKOの"Score"も、みつけたら即買いでしょう!
ぼくは清野さんちで聴かせてもらって、ティム・シュルツがここ1年ほどの
バキバキ・ギタートランス・チューンの影の仕掛け人だった、ってことを遅まきながら発見!


#じじのこん
>>そうだなあ、僕にとってのこれがええは、
>>やっぱりKILLING JOKEのリミックス・シリーズ。
>>KILLING JOKE / WARDANCETHE REMIXES (DORAGONFLY BFLCD 32)などなど。
>>ハードでも、ゆっくりでも、youth御大にはいつもドキューンってやられます。

そいえばたまたま、さっき下北に飯くうついでにドラマ寄って、
Killing Joke "Change--the youth mixes"を50 円でゲット!
しかし盤質Dで笑えるほど音トビます(涙)

>>それから、いつも『メタルー!!!』って叫ぶのは、
>>ジュノのマイクさんがよーくつなぐ、メタリカ(個人的には確信があるのじゃが、、、)のリミックス。
>>これはメタリカの『MASTER OF PUPETS』に入っていたような、いなかったようなっていつも悩むんです。

あれも、てぃむしゅるつじゃないのかな?(違う???)

>>さあ皆さん、イクイノに出演されるmale or female(front 242)で、
>>最新のインダストリアル・トランス(だろう予測)、観察&楽しみましょうね。

"front 242"の予習って、どのへんが適当なんでしょうかね?
(今なら中古で500円以内でアルバム叩き売られているゾ!)


#masayoshi さん
>>WHITE ZOMBIEのELECTRIC HEAD PT,1(Satan In High Heels Mix)
>>ちょっと違うか?

去年の7月末の宇宙集会@のうてんきで、MASAさんが明け方にかけてましたね!
WHITE ZOMBIEはリミクス集のほうがタイトで踊れる気がします。


#しんちゃん
>> こだまの森で僕の知り合いが着ていたゴアパン刑事
>>てぃ〜しゃつ(前はMATSURIをぱろってマトリ)は
>>渋谷のバイナリにて発売中だそうです。

Tシャツ見かけました。で、渋谷のバイナリ、とは????


#honeybeeちゃん
>> NHK、とっても好きです。あの、深夜の3:00とか、4:00とかの
>> 映像だけダ〜〜〜〜〜って流してるのがすごくかっこよくって

あれ最高ですね。サイコー(笑)

渓流とか滝とか、風光明媚もの。チベットとかアジアとかのワールドもの。
クラゲやお魚の素潜りもの。昆虫や植物の生態もの。
そしてたんなる空とか海とかの定点風景もの……ああいうチャンネルが欲しい〜!
と以前、映像関係の仕事についてるひとに話したら、
「そういう変化に乏しい映像だけ流していると“手抜き”だと思われるんですよ」だそうな(絶句!)

というわけで、深夜のNHKには頑張ってほしいんです、が、
いかんせん受信料払ってません(じつは子供の時、徴収員に騙し取られたトラウマが……苦笑)


お疲れさまです。 投稿者:honeybee  投稿日:09月13日(月)00時39分11秒 tpro2.tky.3web.ne.jp

今日@代々木お疲れさまでした〜。
ひさびさにのんびり、リラ〜ックスって感じで大変気持ちよかったです。

くぼたさん・あっちゃん>
 NHK、とっても好きです。あの、深夜の3:00とか、4:00とかの
 映像だけダ〜〜〜〜〜って流してるのがすごくかっこよくって
 なかなか寝れないんです(笑)


再放送はないんだけど、 投稿者:くぼた  投稿日:09月12日(日)15時15分45秒 ppp203126.asahi-net.or.jp

再放送は残念ながらないんだけど、
再編集+αバージョンを
9/27〜30深夜のBS2「新・真夜中の王国 特集・ウッドストック69/99」というのでやります。
よろしくです。


ウッドストックとレイヴ 投稿者:くぼた  投稿日:09月12日(日)15時11分20秒 ppp203126.asahi-net.or.jp

シバスペ兄ちゃんたちはConsortium of Collective Consciousness(集合的意識連合?)
といって、ホームページがあります。
http://www.ccc.org
メールでも出してあげてください。ナイスな兄ちゃんたちだよ。

>くぼたさん、きちんとレイブ周辺事情を整理したものを世に出してくれて、ありがとう。

あーいうのって誰もやってくれないからさあ、やらなきゃなあって思いました。
っていうのはレイヴっていうのは
・そこには語るに足るすごく大事なことがある気がする
・いろんな事柄とつながりあっている
ていう風に思うわけなんです。今回は「ウッドストックとカウンターカルチャー」という
枠組みで少し触れたくらいになっちゃったけど、かえってそれが音楽論とかにならずに
「つながり」の部分を示唆できてよかったかもしれないな、って思います。
団塊世代やヒッピーとの接点という意味もあるし。

http://www.ne.jp/asahi/r/s/


ゴアパン刑事 投稿者:しんいち  投稿日:09月12日(日)13時34分03秒 h134.p008.iij4u.or.jp

恵比須のゴアパン屋にゴアパンを20枚買いにきた男性が
「領収書を◯◯警察でお願いします。」と言ったという
噂が流れてはやイチネン。一度拝みたいものです。(笑)
 こだまの森で僕の知り合いが着ていたゴアパン刑事
てぃ〜しゃつ(前はMATSURIをぱろってマトリ)は
渋谷のバイナリにて発売中だそうです。

にっくさん>ベストを拾っていただき有難うございました。感謝感謝!!
      


ギターバキバキ? 投稿者:masayoshi  投稿日:09月12日(日)09時48分41秒 ppp043.tr.bremen.or.jp

>satosatoさん
WHITE ZOMBIEのELECTRIC HEAD PT,1(Satan In High Heels Mix)
ちょっと違うか?
個人的にはオルタナ系トランスが聞きたいのですが
なにかあります?

>くぼたさん
見ましたよ、セイジのけむりが印象的でした


クイックジャパンに載っていたゴアパン刑事
見たことある人います?

http://www.bremen.or.jp/masayosi/hontono.htm


訂正 投稿者:さとこ  投稿日:09月12日(日)09時32分23秒 tc-1-123.ariake.gol.ne.jp

あ、したのかきこみは、byさとこでっす。


ウッドストック 投稿者:じじこ  投稿日:09月12日(日)09時31分32秒 tc-1-123.ariake.gol.ne.jp


みましたみました。
くぼたさん、きちんとレイブ周辺事情を整理したものを世に出してくれて、ありがとう。
感慨深いものがわいてきて、
涙うかべて見てました。
また整理したら書きます。

個人的には、ちらりと映った窪田さんに100点と、
シバスペ好きのヘイトの兄ちゃんに50点。


う、見逃しました 投稿者:mola  投稿日:09月12日(日)03時35分22秒 tc-2-148.yokohama.gol.ne.jp

>くぼたさん
再放送したりしないのでしょうか??
是非見たいのですが。


ウッドストック 投稿者:くぼた  投稿日:09月12日(日)02時58分00秒 ppp205237.asahi-net.or.jp

何を隠そう下に書いてある「30年目のウッドストック」のディレクターの窪田です(笑)。
どうもごらんいただきありがとうございました。
この掲示板でも告知しようかとも思ったんだけど、なんだか追い込みで忙しくて
ついさぼってしまいました。何しろ番組が完成したのが放送の3時間前とかだったんで。
他にも見てくださった方、いますか?

http://www.ne.jp/asahi/r/s/


月曜特集、という番組です 投稿者:ATSUSHI  投稿日:09月12日(日)00時42分58秒 p8b9043.fnb4.ap.so-net.ne.jp

先程NHK教育で放送していた「30年目のウッドストック」
皆さん御覧になったでしょうか。
30年前のフラワームーヴメントや当時のウッドストックの映像が流れ、
反戦運動やそれに付随してドラッグカルチャーが広まり、現在のレイヴシーンに結びつく
経過などもしっかりと追っていてとても面白く拝見しました。
レイヴのシーンをちゃんと紹介した番組が放送されている一方で
直接見ていないのではっきりしたことは言えないのですが
先日月曜日にテレビ東京で、若者の間で流行るドラッグというような
ニュース特番をやっていたそうです。
番組でははっきりとそれはレイヴシーンで流行っているといっていたそうです。
それを見ていた友だちは苦情の手紙を出そうかと思ったそうです。
最近週刊誌で目につく一方的なレイヴの報道のされ方といい、テレビ東京の番組といい
昔ながらのステレオタイプな報道には飽き飽きします。
みんなが平和でいつまでも楽しく過ごせる社会をつくろうとしているのにもかかわらず
それに釘をさすようなこのような勘違いした報道は許しがたいものがあります。
どなたか番組見た方、感想ください。

※NHK見て思わず力がはいってしまいました。


ズギュバーンってやつですね? 投稿者:じじこ  投稿日:09月11日(土)23時28分25秒 tc-1-043.ariake.gol.ne.jp

おばんです。

>satosatoさん
えーっと、えーっと、ギターがギュワーンってなるやつですね。
そうだなあ、僕にとってのこれがええは、
やっぱりKILLING JOKEのリミックス・シリーズ。
KILLING JOKE / WARDANCETHE REMIXES (DORAGONFLY BFLCD 32)などなど。
ハードでも、ゆっくりでも、youth御大にはいつもドキューンってやられます。

それから、いつも『メタルー!!!』って叫ぶのは、
ジュノのマイクさんがよーくつなぐ、メタリカ(個人的には確信があるのじゃが、、、)のリミックス。
口パクしてみると
『ダダダッ、ダダダッ、ダッ、ダッ、ダァー。ダダダッ、ダダダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ。』
ちゅう感じで始まるやつで、うすーい記憶の彼方で、
これはメタリカの『MASTER OF PUPETS』に入っていたような、いなかったようなっていつも悩むんです。
以前、NICKさんとこで、このアルバム試聴会をしたんですが、結果は二人して「よーわかんない」でした。
どなたか、次のマイクさんの会で楽しくメタルを堪能したいので、曲名を教えてください。

>seinoさん
そう、そうなんです。
ぼくの、デジタル+四つ打ち+爆音ギターの初体験はミニストリーなんですよ!!!!!!!!!!!
あれは、93年ロラパルーザ、シカゴ公演。あの頭蓋骨透けてるアルバム出した直後で、
もう『ズギュギューーンギュュ、ズギュギュギュギュギュギュギュギュ』の名演奏。
モッシュピット駆けめぐって、あーあれが初体験だったなんて、、、夢にも思わず。
あれはテクノとボディーとインダストリアルとメタルとが混在してた瞬間だったのかも。
(それってトランス???)

さあ皆さん、イクイノに出演されるmale or female(front 242)で、
最新のインダストリアル・トランス(だろう予測)、観察&楽しみましょうね。


UPLIFTING 投稿者:nohara  投稿日:09月11日(土)03時32分30秒 p8b9cb7.sng8.ap.so-net.ne.jp

>satoさん じじこさん nickさん
お話に出てたUPLIFTING TRANCE 入手しました。なんか新生TRANSIENTってかんじで
むっちゃいいすわ。しかもHMVにしては激安でした。
ありがとうございます。いいもん手に入れました。
            ↑10.hard Desire   Jupiterにとどめ刺されました。
ジャケットでざいん含めてほんとTRANSIENTじゃないみたい。どーしちゃたんでしょーか?

ついでにDJ TIEST MAGIK A NEW ADVENTUREを渋谷タワーで。
私的にアーーーーーーーーーーーーたまらんって感じです。

>satoさん
コンピ TRANR610 Dance Trance&magic Plantsっす97年もの。
IF IはCDしんぐるをどこぞのバーゲンで・・・(覚えてない)




 


ギター 投稿者:seino  投稿日:09月11日(土)01時22分10秒 ppp205098.asahi-net.or.jp

ばきばきダンス・ミュージックで僕がいちばん好きなのは、やっぱ
ミニストリーのジャストワンフィックス
かな。トランスじゃないけど個人的には四つ打ちギターでいまだ勝るものなし。
>木村さん
今度CDいろいろ貸してください。最近買うのがおっつかないっす。


ギターばきばき? 投稿者:mola  投稿日:09月10日(金)23時09分11秒 tc-1-008.yokohama.gol.ne.jp

>satosatoさん
ばきばきといえるかどうかではありますが、
PacemakerのThe Groupie Syndrome
S.U.N. Projectの380 VOLT
DEEDRAHのSigne Furax
あたりはいかがでしょうか....


FULL MOON PSYTRANCE FEST 投稿者:sharaku  投稿日:09月10日(金)22時23分05秒 Ntk28DS34.tk2.mesh.ad.jp

          (SAT) 25 9 1999
     FULL MOON PSYTRANCE FEST
       IN TATEYAMA ISLAND
             DJ'S
           SHARAKU
           HAMASE
           MACK
           MICA
        START 17:46
        FEE 2000YEN
    INFO 090-9208-4345


9月初旬のはんちんぐ 投稿者:nickcage  投稿日:09月10日(金)19時22分31秒 ppp937.st.rim.or.jp

@Trance Eccence -- mixed by DJ 19
Mothership組必須のユーロトランス・コンピ。今頃になってようやくげっと!
ちなみにAYLA のLiebe は(ATB REMIX)を収録。
全般的にナオさんのIBIZA コンピよりアップリフティング風味のようにおもいました。

@Chicane -- Chilled
Offshoreほか、シケインさんの名曲の数々の
リミックステイク6曲を集めたミニCD、わるいはずがない。


@Infected Musuroom ---The Gathering
サイコーとか色々入ってる、最近話題のアレ。。。
こだまの森に行く車中でtake ちゃんに聴かせてもらったが、
あらためて聴きたくなってげっと。
ううむ、イスラエリの進化系ってこんなんなのね! シバスペ4にも数曲収録されてるとか??
T-6 MONTOYA. <これもよくパーティでかかってませんでしょうか?

@Music for The Spiritual Tourist --Compiled by Mick Brown
Mick Brown著による書籍「The Spiritual Tourist」の音楽版、だそうで
世界の瞑想系サウンドをコンパイル……有名どころではララージやテリー・ライリーから
グルジェフやクリシュナものまで、、渋谷タワレコのアンビ棚で捕獲


ほんとはTIP WORLDのアンビものが聴きたかったんだけどなあ。。。

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.html


まずはVQ日記の訂正とお詫びから… 投稿者:nickcage  投稿日:09月10日(金)19時05分43秒 ppp919.st.rim.or.jp

誤@というわけで準備万端で夜12時過ぎ……音はGMSの片割れのDJ
(すいません、これヨークだと>思ってたらヨークは7〜8時ぐらいに一度やったそうな)。
▼
正@すいません、やっぱり夕方から夜中まで回していた青筋大将はヨークでした!

誤@また一転かき雲って場内は一変霧だらけ、GMSのもひとつ片割れのDJ、フロア後方では重症者も
▼
正@すいません、こっちはフランキーだったみたい……道理で重症者が続出するわけだ!

……つ〜か、
GMSは都合でVQ@こだまの森には来れなかったことが、
地球屋BBSのSYUJIさんレポートで判明、、、
道理でバカガキDJタイムがなかったわけだ...(と、今さらになって・・・)
ここでお詫びと同時に、訂正させていただきます。


@tonkaちゃん
>>ステージ上のニックさんを拝見できなくて残念でした(笑)

証拠写真もなくて、ヒト安心(笑)

>>あとキノコンガ、ありがとうございます。
>>次回のMOTHERSHIPのときに返却します。

読んだらRee-Kさんの掲示板にも、感想書いてあげてくださいね(^-^)

>>9/12(日)PM12:00〜代々木公園

たぶん近くには行っている(?)とおもいますので、なにげに顔出したいですね、はい。


@ATSUSHIさん
>>ところでおもしろかったのはyorgのかけていたドラムン・トランス(?)。
>>ジャズっぽいサックスのリフがはいったかと思いきや、突然ボサノヴァ風メロディ。
>>ここちよいフレーズのあと1.2.3.4のカウントで、またもやデケデケの4つ打ちに。

あれ凄すぎ! シヴァスペの4にも、あんなの入ってないですよね???
あとオペラみたいなトランス、軍歌みたいなトランス、念仏(マントラ?)のテープ、
せいのさんも書いていた「音合わせ喋り」(トランスに合わせてヨークがブツブツ...)
今回のヨークにもやられた!(もちろんその前にKoxboxと Mikoに大ヤラレしてたのだ・が・・・)


@sasaさん
>>確かにかかりましたね,ATLANTIS。一瞬でしたが・・。

なんかとミックスされてたのか、あの主旋律が流れたあと
バキバキの4つ打ちが3分ぐらい続いたんですよね。でもあがりました!あの曲には(^-^)


@Junちゃん(改め?)純ちゃん??

>>インドから帰ってきて、もう5ケ月近くたつのに
>>心がまだインドで、割とリハビリが大変気味。

うっす! えー、今度出る、せいのさんの単行本が
いいリハビリになるとおもいます(さりげなく宣伝・笑)


@satosatoさん
>>nick隊長あんどじじこさんのお言葉にグラグラクラクラしてしまい
>>Uplifting Tranceそっこ−GET!
>>Cosmosisに完全にやられました。

>>でnick隊長あんどじじこさん>こんなギタ−ばきばき入っている曲って
>>なんか他に知っていたらおせ−て下さい。<あずちゃいるど以外で

ギタ−ばきばきですか……んーと
ミランダのセカンド"Real Rush"なんか、アルバムまるごとロックギター風味だとおもいます、
あと
Juno Reactorの"Biot Messiah"!(God is God Single CD収録)
大々々好きな曲。ヨハンは作曲に参加してないのに偏差値おもいっきし低め(笑)


@noharaさん
>>14日に向けて最後の調整に入りました(まだ早えーつーの)。

前売り、チケぴあで買いましたか???


@HIROSHIさん
>>モーニング娘。最近の曲、振りも歌詞もかなり壊れ気味!

新メンバー参加後の曲でしょ? あれはひどかった!(たぶん狙ってると思う…)


【ゴアパンひと口メモ】
昨晩深夜のTBSテレビで、元SYO-YAの寺田恵子さんが出演していて、
むちゃくちゃサイケなゴアパン履いてた! でもって間寛平もキャイーンも大興奮(とほほ)


ふむふむ 投稿者:satosato  投稿日:09月10日(金)17時20分19秒 user136.teleweb.or.jp

noharaさん>
montauk p   IF I(WARRIOR MIX)って12インチアナログしかやっぱり無いのでしょうか? 
あとLUNAR ASYLUM   VAN HALEN ←TRANSIENT OTHER WORLDのCD番号できれば教えて下さい。欲しい!>VAN HALENってあのエディ??


今年のイクイノは欠席 投稿者:HIROSHI  投稿日:09月10日(金)07時13分54秒 soka2-191.teleway.ne.jp

スケジュール的に全然行けませんです>いくいの
10/10に今年の野外しめはなりそうです。

ところでif iとかグユオーンぎたー系はおっぱいドミノ@岐阜
だったみたいです。>のはりん

モーニング娘。最近の曲、振りも歌詞もかなり壊れ気味!


THD 投稿者:nohara  投稿日:09月10日(金)03時11分25秒 p8b9cdb.sng8.ap.so-net.ne.jp

誤植THD→TDH 慣れない書き込みするからだっつーの。はずかしー。nickさんすいません。

ついでですが
>>ヤマザキ理事長
私もadditiveのコンピtwoを渋谷にて発見いたしました。1500円なり。

>>sasaさん
↑aylaバージョン違いで入ってました。yodaさんがいつもかけるこれのコトですか?
98ものです。ノーテンキで聞きたいっす。ハコじゃダメです。涙。





ギターばきばき 投稿者:nohara  投稿日:09月10日(金)02時46分14秒 p8b9dc0.sng8.ap.so-net.ne.jp

THDのぞきが趣味のnoharaです。
14日に向けて最後の調整に入りました(まだ早えーつーの)。
>>satosatoさん
私のお気にはmontauk p   IF I(WARRIOR MIX)
                       ↑聞き返したらむっちゃ上がりました。
                       LUNAR ASYLUM   VAN HALEN ←TRANSIENT OTHER WORLDっす。
最近のオススメがあったらどなたか教えてください。
 そーいえば去年の岐阜イクイノのアンビスペースでずっとギターばきばきの曲ばっかりかかってたよね。
あんときのDJだれだったけ? >hiroshiさん スゲーかっこよかったなあ。ギターフレーズっていいっす。

>>SASAさん nickさん
ATLANTIS聞き逃しました。ショック! そとで聞きたかった。






 
              


明日9/10は 投稿者:mola  投稿日:09月09日(木)22時05分45秒 tc-2-167.yokohama.gol.ne.jp

zavtone #13の発売日ですよね?
復活して良かったぁ。あの本のファンのひとりとして
ほっとしてます。


tranceとギターはやはり合う! 投稿者:satosato  投稿日:09月09日(木)16時34分40秒 user141.teleweb.or.jp

TDHのぞき(いや〜ん)が趣味で
NWOBHM入学〜LAメタル留学〜クラシカルHR大卒業の私は
nick隊長あんどじじこさんのお言葉にグラグラクラクラしてしまい
Uplifting Tranceそっこ−GET!
Cosmosisに完全にやられました。
始まりのギターリフで完全に自分を見失い右足どっふんどっふん
おかげで車はガックンガックン!
走行中の踏みは大変危険ですのでやめましょう。
この内容で1150円は安すぎる!!

でnick隊長あんどじじこさん>こんなギタ−ばきばき入っている曲って
なんか他に知っていたらおせ−て下さい。<あずちゃいるど以外で
<THDのぞきが趣味のどなかたさん(失礼)も知ってる方がいればよろしゅう>


9/12(日)代々木公園フリーパーティー 投稿者:tonka  投稿日:09月09日(木)05時15分13秒 TBTca-0515p158.ppp.odn.ad.jp

9/12(日)PM12:00〜代々木公園の歩道橋(南門よりひとつ手前)でフリーパーティーやります。

SOUND STORM@HOUSE・TECHNO・TRANCE
DJ:DAISUKE、TONKA、800、KOYA、KOTETSU
GUEST DJ:JAMES.S.(UNIVERS)

プログレハウスものたくさんかけます。 
青空の下で"OUT OF THE BLUE"、やっと実現!?
花火も打ち上げますよぉ〜♪

お時間があったら、是非踊りに来て下さい!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6929


大変ごぶさた。 投稿者:  投稿日:09月09日(木)02時43分47秒 dp175036.jah.ne.jp

お久しぶりでーす。
インドから帰ってきて、もう5ケ月近くたつのに
心がまだインドで、割とリハビリが大変気味。
日本の情報の早さについてゆけん…。
でも頑張るぞー。


写真とじじこ 投稿者:さとこ  投稿日:09月09日(木)01時08分50秒 tc-1-038.ariake.gol.ne.jp

うみうみ、うしうし、さとこでっす

さて、ソリプスページ、毎日ちょっとずつマイナーチェンジしてますが、
今日はすごいです!
32くん328ちゃんが、すばらしい皆既日食当日の写真を投稿してくれました!
みてみてください。感動巨編。

http://www.geocities.com/TheTropics/Bay/8335/0811phot.html

あと、余談ですが、
正月以来変えていなかった、じじこのページも変えました。
こちらもドウゾ。

http://www.geocities.com/HotSprings/Resort/1320/


18(土)代々木公園で.. 投稿者:abc  投稿日:09月08日(水)23時57分42秒 urawa6-22.m.nttpc.ne.jp

夜10時半からやるやつに関する情報をお持ちの方、いますか?


ドピーカンのMIKOで爆発! 投稿者:sasa  投稿日:09月08日(水)13時53分22秒 kummns.kshosen.ac.jp

VQ参加御一行様、おつかれです。
夜のうちは、近頃のゴアにはついていけん!とフテ寝しておりましたが、朝方ドピーカンの
MIKOには抵抗できず、思わず爆発してしまいました。ラストのステージ上は正に盆踊り状態
でしたね。会場後方で観てたら、その異様な光景に思わず笑いが込み上げてきて、大爆笑
(いや、自分も登っちゃいましたが・・・)。
>nicksann
確かにかかりましたね,ATLANTIS。一瞬でしたが・・。
あの安楽イスは、理事長のでした(人のイスを勝手に持出す奴)。サンクス!
>HIROSHIsann
ワイン&玄米茶、ごちそうさまでした。    


やっと復活 投稿者:seino  投稿日:09月08日(水)00時08分59秒 ppp218254.asahi-net.or.jp

しました。と思ったらもう火曜日に!!
会場に着いた頃にはもうぐちょぐちょばきばきの音だったので、
着いてすぐダンスフロア横にテント設営−そのまま踊り−久しぶりにステージの上で木村さんと
ハグハグなんて、30過ぎの大人にしちゃ、我ながら満足でした。
SUNプロジェクト−ギターの音はやっぱり凄かったです。
これからライヴやる時はみんなギターかきならして欲しいです。真っ赤なギターならなおオッケー。
で、私のミーコ&ヨーク評−−−はっきり言って、あそこまで進化してるとは、思ってなかったです。
その一−−DATでリズムまで合わせてつないでるのは、普通の人間じゃなかったです。
その二−−髪の毛を切って、見た目は怖いとっつぁんふうに!これはミーコさん。
その三−−なきなきイスラエリーもその方向でとんでもない進化をとげていたことを発見。
     これは、ヨークと交代でやってた最後のほうのミーコさんね。
その四−−DJブースの上でミーコとヨークの何やら怪しい会話が−−。
その五−−ヨークの「音合わせ喋り」が最後に登場! ますます青筋が切れそうになっていた。
その六−−ヨーク−ミーコ−木村さん、の三人がいつの間にかステージの上に並んでいるのを発見!
その7−−久しぶりに、パーティーに行って目に涙が滲みました。



VQ@こだまの森 投稿者:SYUJI  投稿日:09月07日(火)20時35分12秒 ppp-245.isnet.ne.jp

>nickcageさん
 久々の対面、僕も上がりましたです!声かけて下さって、本当にありがとうです!
 しっかし、あんな状況の中でビデオを撮らなくちゃならないのは本当に辛かったです(笑)。
 (友達に「運動会でビデオ撮ってるお父さんみたいだったよ」と言われた時はこの野郎!とおもいました)

>HIROSHIさん、molaさん、tonkaさん、他お会いした皆さん
 お疲れ様でした! 皆、幸せそ〜なお顔だったんで、お父さんも幸せでちゅ。


白組にオーキーゲストで圧勝! 投稿者:HIROSHI  投稿日:09月07日(火)13時44分32秒 proxy1.teleway.ne.jp

応援はせんだみつおでおねがいします。

tonkaちゃん>mixテープ楽しかったです。リキッドの時にでも返しますね。


いったい年間ヨークは何時間プレイしてるのか? 投稿者:さとこ  投稿日:09月07日(火)12時20分34秒 tc-1-133.ariake.gol.ne.jp

こんちわ
みなさんVQをずいぶんと堪能したみたいですね。
リーダー様の日記を読んでると、むちゃくちゃ悔しくなります(さすが文筆業だ)。
キィ〜ッ(袂をかむ音)

なにがうらやましいかって、

五木ひろしと森進一、二大スター新春コマ公演
でしょう。

ぜひとも次回は、歌合戦形式にして、

●紅組=ミーコとヨーク ペア
○白組=DJyodaと19 ペア

ていうのがみたいです、VQとMothership合同で実現させてください。

>koxboxにやられたみなさん

興奮さめやらぬうちに、

koxbox:Dragon Tales のなかの
007 stratosfierce 2001
004 Life is

を聴いてみましょう。
妖怪まつりが蘇ってきて、2倍お得です。


YORGではじまりYORGで終わる オールスターヨーク祭り(2名欠席) 投稿者:ATSUSHI  投稿日:09月07日(火)04時27分49秒 p84ed24.fnb4.ap.so-net.ne.jp

皆さん身体は大丈夫でしょうか。
私も風邪をひいておりまして、風邪薬・ユンケル・ビタミンの錠剤の薬漬けで
無理矢理体調を持ち直し、結果楽しめました。
土曜の朝から夜10時頃まで十分すぎるぐらい寝て汗をかいたので
最後まで持ちこたえられました。
朝方のsun projectのキラーチューン「380 VOLT」のギターの音に過剰に反応し
飛び起きてみると、みんなノリノリで荒れまくっていたのでしばらく様子を見ていましたが
mikoにかわり朝っぽい曲がかかるもつかの間、バキバキのトランスにうつり
そこからさいごのyorgまで結局踊り続けてしまいました。
しかしあの日の日ざしは半端ではなく、しまいには顔中がマッカチンになり
帰る頃には身体ぼろぼろで途中で行なわれていた諏訪湖の花火もちょろっとだけ見て
とっとと帰りました。

ところでおもしろかったのはyorgのかけていたドラムン・トランス(?)。
ジャズっぽいサックスのリフがはいったかと思いきや、突然ボサノヴァ風メロディ。
ここちよいフレーズのあと1.2.3.4のカウントで、またもやデケデケの4つ打ちに。
ひえ〜と声を上げんばかりに私はやられてしまいまちた。

>mitsuくん、honeybeeちゃん
カレー等ごっつあんでした。また食べさせて下さい。






妖怪盆踊り大会。 投稿者:tonka  投稿日:09月07日(火)00時03分18秒 TBTca-0515p60.ppp.odn.ad.jp

VISION QUESTにいかれた方々、本当にお疲れ様でした。
久々の踊らないパーティーとなった今回。
これもそれも、KOXBOXのせいでした(笑)
さとさんが書き込まれたとおり、あれが妖怪なんですね。
自分が妖怪になってしまいそうで、恐くて恐くてフロアにいられませんでした。
フロアのダンサー達はみんな妖怪に見えてしまったし。
遠巻きに見ていましたが、妖怪の合宿もしくは妖怪盆踊り大会のやうでした。

またMIKOがはじまって、太陽がどんどん出てきたのには驚きました。
すごくいい天気で、ピクニック気分で楽しみましみました。

皆さんのマイペースな楽しみ方、大変勉強になりました。
私もパーティーの楽しみ方、少し変わってきそうです。

これからもどうぞよろしくです。

>HIROSHIさん、ノハラさん、molaさん
出発から、帰宅まで、いろいろとありがとうございました。
本当に楽しかったです。

>29さん
ステージ上のニックさんを拝見できなくて残念でした(笑)
あとキノコンガ、ありがとうございます。
次回のMOTHERSHIPのときに返却します。

>はにび〜ちゃん
poiありがとう。今回は回せなかったけれど、イクイノのときはばっちりpoi隊に参加します!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6929


おつかれー&ありがとー 投稿者:mola  投稿日:09月06日(月)22時37分33秒 tc-1-085.yokohama.gol.ne.jp

VISION QUESTご一緒だったみなさん、お疲れさまでしたー。あんど、いつも何かと
勉強になります。ありがとー。

内容盛りだくさんなので、踊りっぱなしでフロアから離れられないのでは....
と思っていましたが、実際はKOX BOXの世界に翻弄されて勝手に手足を動かされて
ぐにゃぐにゃダンス(それはそれで、おもろかった〜)。。。
その後、妙な疲労感に襲われ、しばしテント内に倒れこんでいたため、
S.U.N.Projectのライブは見逃してしまったし、JORGもMIKOもちょっとしか
参加できんかった。。。
ということで、KOX BOXは妖怪というのを身をもって実感できましたですよ>さとこさん
すごい、的確な表現。今後も参考にさせていただきます。

そして、いつもpartyではあまりゆっくり過ごすことがないわたしですが、今回は外に
寝転がってのんびりと青い空と木を眺められて気持ち良かったでした。


おはよ〜ございます 投稿者:honeybee  投稿日:09月06日(月)17時39分41秒 tpro3.tky.3web.ne.jp

おはよ〜ございます。今起床のはにびでっす。

vision q お疲れさまでした〜。自分的にはポイがたくさん回せたので楽しかったのですが、
肝心の音の方は、全滅です、誰が誰やら〜。最後の方なんて特に。太陽に負けた!

2.9さん>
 いろんな事を教わって、またパーティが楽しみになりました〜!
 また是非、ご一緒しましょ〜〜〜!!!
hiroshiさん>
 枝豆ごちそうさま〜、あの写真撮る人は誰だったのでしょうかねぇ、ちょっと恐い。
 かれんちゃんといっぱい遊べてうれしかったっす!!!ファンクラブ作っちゃうぞ!(ウソ)


今出社!ヤバ! 投稿者:mitsu  投稿日:09月06日(月)14時49分27秒 tkys188.tky.3web.ne.jp

おつかれでした。皆さん本日の体の調子はいかかが?
みどり湖で分かれてから2時間も寝てしまいましたぁ。
無事帰宅してチルチル大会になり、
気づいたら6日のモウ2時じゃん!ヤバイって〜。
以下3名はまだ...............。

いいパーティだったのでしょうが個人的(+3名)は、
ほとんどあがれなくってマイッタ!ズ〜っとよどんでた。
気ばかり焦ってしまって体が動かない状態って、わかります?
あそこまで動かない話さないいまいち音入ってこないも初体験でした。
大変苦労しました。(私含む4名)

まっ9/23〜で取り返します。です。です。ガァ〜!


すごすぎました!>VQ 投稿者:nickcage  投稿日:09月06日(月)14時39分23秒 ppp947.st.rim.or.jp

VQ御一行、おつかれさま。


especialy... みつくん、はにびちゃん、アンドtakeちゃん。
輸送&テント、ありがとうございました<(_ _)>

hiroshiさん&のはらさん、枝豆えがったです&molaさん、"earth trance"嬉しいっす

でもって、金〜土曜は1〜2時間しか眠れなかったにもかからず、
12時過ぎのスタートから翌日のエンディングまで12時間、
ほとんどステージ前の芝生に釘付けでした。
あ、最後の2時間はステージ上だったたけど(^_^;)

今回は音も充実していたけど、天候にもヤラれました。
あと、同行したみなさんの雰囲気にもあげられました。シャンティ〜!
というわけで、さとちゃんのそりぷす日記にはとても叶わないけど
VQ日記をつけてみました、ウシウシ

↓


VQ-ギャザリング日記 投稿者:nickcage  投稿日:09月06日(月)14時36分21秒 ppp947.st.rim.or.jp

9がつ4〜5にち

@東京を出たのが深夜3時過ぎ、途中道を間違えたりで、会場入りしたのは実に朝
の8時ぐらい。ドライバーさんおつかれさま。昨年のバイタミンQん時と較べて、
会場入りが嘘のように楽だったのでラッキー。

@さっそくみつくんの快適豪華テントを貼り、荷物をほどく。スタートまで仮眠を
取ろうとしたが寝つかれず……

(以下夜まで省略)

@というわけで準備万端で夜12時過ぎ、とりあえずステージ前の芝生へ移動する…
…空は満点の星、星、ほし。音はGMSの片割れのDJ(すいません、これヨークだと
思ってたらヨークは7〜8時ぐらいに一度やったそうな)。音は相当ブニャブ
ニャ。場内はこの段階で、相当こわれ気味。

@あまりにも寒いので、みんなで売店で服を買おうと物色するが、なかなか気に
入ったのがあったりなかったり……で、私はアツシ兄さんのテントの隣に出店して
たオヤジの服屋を物色。スペーストライブのTシャツはデカ過ぎたので、一番安く
て一番暖かい服を……ということでタオル地の長袖シャツを買ったら、これがメ
チャクチャ派手な柄で、朝になって見直して「オレ、なんでこんな服を???」と
“?”がみっつくらい点滅した(トホホ)

@一転にわかにかき曇り、フランキーのDJ?、わたくしは相当調子が出てきて、こ
の頃、みゆきちゃん達に借りたポイを30分ぐらいブン回しておりました

@空はまたまた一転、夜空にキラリと刺さるような三日月が……しかもお月様の輪
郭がしっかり目鼻がついているのだ! いや、ウソや幻覚じゃじゃないってば
(笑)そして音も相当あやしいなぁ……と思ってたら、やおらKOXBOXライブが
スタート。場内騒然(大笑)、さとちゃんが言ってた「妖怪まつり」とはこのこと
だったのか〜

@また一転かき雲って場内は一変霧だらけ、GMSのもひとつ片割れのDJ、フロア後
方では重症者もチラホラ...

@明け方。周囲が明るくなってみんなの顔も見えるようになった頃、hiroshiさんが
「せいのさん来てるよ」と教えてもらう。ステージではSUN Projectのフリした
ヨーロッパの高校生バンドが、24時間テレビのTシャツを着て武骨に演奏開始
(笑)ギターがジャーンと入るとウォーとかいって場内またまた大騒然。「み・
ん・な・だ・ま・さ・れ・て・る・!」でもおもろいから、まぁいっか!

@高校生バンド演奏終了後、荘厳なテーマ曲と同時にミーコ登場……と、まったく
同時に朝日(長野なのにカリフォルニア・サンシャイン・笑)が雲間からサーッ。
前日の曇空がウソのようなピーカンに、ミーコの選曲もあがるあがる! 9時台に
はTaucherの Atlantis (別名:さとこのテーマ“琴の歌”)を筆頭にした懐メロ大
会、かと思いきやJunoの新曲、Pistoreloまで!

@このあたりで場内カンカン照り、脱落者続出、一番涼しいのはステージ最前列の
日陰であることを知り、前のほうへ避難

@そして10時過ぎ、いよいよ大トリのヨークへ バトンタッチ!……で、考えてみた
ら昨晩12時過ぎから一度もテントに帰ってなかったことに気づき、このあたりで朝
食を取りに一時帰還。お湯沸かしてコーヒーとなめこ汁こさえ速攻戻り。

@ステージ最前列の日陰すら面積が少なくなり、一番涼しいのはステージ上である
ことを知って、せいのさんとステージ壇上へ(苦笑)。大破したデコの脇でゴロ寝
したり、SAKURAIさんの安楽椅子に座らせてもらったりして極楽三昧

@11時、あまりに暑くて死にそうなのでまたテントに戻り、短パンに着替え洗面所
でペットボトルに水をつめて、ラスト30分を聴きにまたステージ壇上へ(笑)〜12
時過ぎ、ヨークのプレイが終わるがアンコールの嵐。

@ここからミーコとヨークのコンビDJが始まる。凄い貫録! 五木ひろしと森進
一のジョイント・コマ劇場公演みたい……ヨークはバロック音楽とドラムンベース
をチャンポンにしたような曲にあわせ、指揮者してた。

@アンコールも終了したが、まだまだ場内はおさまらない。で、最後の最後、お約
束「Spiritual Healing」をかけてシメ。この時間には太陽も頭の真上に位置して、
ステージ直前までカンカン照り。最後まで踊っているのは500人ぐらい?

みなさんホント、おつかれさまでした。


お疲れさまです 投稿者:take  投稿日:09月06日(月)14時03分22秒 210.248.155.3

vison-qでお逢いした方お疲れさまでした。
僕等は土曜の朝現地に着き、そのまま睡眠に
つくはずが・・・興奮してかなかなか寝れず
うだうだしていたら夜10:00!
そこからはもう・・・・・
気がつくとkox boxの音の渦の中に流されていました!
やはり彼等は天才だ!妖怪だ!(笑)
今回も十分すぎる程に楽しめました!
これも皆さんとご一緒できたおかげだと
思います!感謝感謝!!

hiroshiさん>
最後にポカやらかしまして申し訳ございませんでした・・・
ご連絡お待ちしております(mailでも結構です)

take


みにきてね 投稿者:さとこ  投稿日:09月06日(月)11時53分14秒 tc-1-060.ariake.gol.ne.jp

みなちん、おかえりなしゃい。

みんながVQいってる間に、日記が完成しました。
そろそろ、出発から1ヶ月たちます。
時間がたつのは早いっす。

http://www.geocities.com/TheTropics/Bay/8335/solitop.html


ちゃくめろ 投稿者:でっど  投稿日:09月06日(月)11時06分38秒 pc8.idgtokyo.co.jp

Floorとかいう雑誌にシステムFさんの曲の着メロが掲載されていました。

あー、街にトランスな着メロがあふれる日も近い。


VQそくほう-3 投稿者:HIROSHI  投稿日:09月06日(月)10時06分06秒 soka2-129.teleway.ne.jp

おつかれさまでしたー。
まだ、からだじゅうが痛いです。
今回は2日間で初日夜から行っていたため、なごみ時間が多くて
TDHご一行さまテント生活が楽しかったです。ありがとうございました。
で肝心の音のほうは予測大的中!!
SUNプロさんは特におかしかったー。さとちゃんもあれと
同じ体験したのですね>大笑いして踊ったもん勝ち
MIKO,JORGは朝。朝のしめといえば
スピリチュアルヒーリング!ということで
またしてもよださんが聴きたくなりました。
10月のSOLSTICEもすごいっす。


VQそくほう-2 投稿者:さとこ  投稿日:09月05日(日)12時41分13秒 tc-1-160.ariake.gol.ne.jp

みんなコックスボックスに大ヤラレ、だとか?

下の訂正
ミーコ→ヨーク


VQそくほう-1 投稿者:さとこ  投稿日:09月05日(日)01時39分20秒 tc-1-131.ariake.gol.ne.jp

午前0時の時点で、
いまだ、ミーコ5時間えんえんプレイ中。
あと5組残り。だとか。


まにあった!!! 投稿者:nickcage  投稿日:09月04日(土)02時45分41秒 ppp487.st.rim.or.jp

予習もギリギリ、いってきまーす(ウシウシ)


まにあった? 投稿者:さとこ  投稿日:09月04日(土)01時49分23秒 tc-1-146.ariake.gol.ne.jp

もう、こだまに出発したかたも多いかと思いますが、、、

S.U.N.projectの予習はココでチェキ。
(余計なお世話か?)

http://www.geocities.com/TheTropics/Bay/8335/0813.html


こだままで0日!...風邪は気合いで治せ(笑) 投稿者:nickcage  投稿日:09月03日(金)12時45分54秒 ppp917.st.rim.or.jp

もう終わるまで、ディスクの話とか書いてもみんなアレでしょ、アレ.....

#takeちゃんマン
>>いよいよ今日からです〜!
>>チケットない人はシスコで4日まで売っているそうっす!
>>(昨日確認)僕も本日購入予定!

僕もけさ確認しました(笑)きょうの9時まで……購入可能!

>>僕はnew worldの時前日まで39度近くありまひたよ(笑)
>>それでも良いtranceできちゃいました!

あの〜風邪ってtrance最中は治った気になる(じっさい治る)んだけど
アフターのリバウンドだけですね、ケアが必要なのは(^-^)....

#tonka@水着マン
>>ウィーダ等の栄養ドリンク系。

僕も購入ズミ!

#molaさん
>>わたしもちょっと風邪があやしい感じです。やはり睡眠と栄養ですね。
>>てことで、栄養ドリンクと風邪薬

僕も投入ズミ!


*ここから下はあくのさそい*  

#seinoさん
>>ビジョンクエストみんな行くのね。
>>うちは行く前に車直るんだろうか?

どうせイクイノまでには直すんですよね? だったらもう....


#さとのこ
>>ラエリとかがつまってたりするんだろーか>キネティックな遊具

去年のバイタミンときは、KCさんがつまってました(大笑い)
どうせ月末のイクイノ行くんでしょ? だったらもう9月に一度でも二度でも....


##ギャザリング@こだまのタイムテーブルを大胆予測!
つうか、ただチラシの順番を逆にしただけか?……これでは???

(敬称はさとのこさんの御意見を大胆に採用させていただきソウロウ)

>>KEISUKE (ニギリプロダクション/Matsuri Productions)
>>
>>RICTAM (バカその1/T.I.P) & BANZI (バカその2/T.I.P)
>>~G.M.S. (バカばっかし) LIVE
>>
>>FRANK. E (妖怪/KOX BOX)
>>~KOX BOX (妖怪まつり)LIVE
>>
>>JORG (不死身/Shiva Space Technology)
>>
>>S.U.N. PROJECT(宇宙人のふりした田舎の高校生) LIVE
>>
>>MIKO (鬼軍曹/CaliforniaSunshine)

http://www.async.co.jp/noa/party/vq/index.html


not for チャージ 投稿者:さとこ  投稿日:09月03日(金)12時29分20秒 tc-1-196.ariake.gol.ne.jp

tonkaちゃんには
ぜひとも
VAAM(明治乳業 200えん)をすすめます。
理由はハニビちゃんにきいてくで。


そわそわ・・・ 投稿者:take  投稿日:09月03日(金)10時10分47秒 braindamage.rsi.co.jp

いよいよ今日からです〜!
チケットない人はシスコで4日まで売っているそうっす!
(昨日確認)僕も本日購入予定!

にっくさん>
僕はnew worldの時前日まで39度近くありまひたよ(笑)
それでも良いtranceできちゃいました!

こだまの前にdisk hunter
@psychedelic demons vol.2
  以前ここの"flower of life"だったっけ??
  あのalbum凄い好きだったので即get!
  うーん・・・compilationとしか言いようのないcdです。
  the groupie syndrome / pacemakerなどのおおネタも入っているし
  選曲事体はぜんぜん悪くないっす。
  逆に良い方なんじゃないかな??
  単に最近別のCD聞きすぎてるって感じです。

では!

http://www.big.or.jp/~dj-roshi/cgi-bin/town/script/door.cgi?house_no=136


ダンス必需品 投稿者:tonka  投稿日:09月03日(金)05時54分47秒 TBTca-0515p48.ppp.odn.ad.jp

ウィーダ等の栄養ドリンク系。
あれだけでマジで2時間チャージできます(爆)


灼h 投稿者:seino  投稿日:09月03日(金)00時02分08秒 ppp202138.asahi-net.or.jp

リアクターのレコードはあの後行ったらもう
売り切れてました>木村さん
なんちゅうこった。
ビジョンクエストみんな行くのね。
うちは行く前に車直るんだろうか?


そーだそーだ 投稿者:さとこ  投稿日:09月02日(木)20時30分20秒 tc-1-160.ariake.gol.ne.jp

こだまの森といえば、
山おりたところの子供ゆうえんちで、
巨大なデコのよーな、キネティックな遊具であそぶのがおもしろかった。
巨大迷路もあったな。
ラエリとかがつまってたりするんだろーか。
ゲストハウスのおじちゃんは、帰りに駅まで車をだしてくれて、やさしい人でした。

思い出話おしまい


さー、爆睡するぞ 投稿者:mola  投稿日:09月02日(木)20時08分58秒 tc-2-237.yokohama.gol.ne.jp

>nickcageさん
わたしもちょっと風邪があやしい感じです。やはり睡眠と栄養ですね。
てことで、栄養ドリンクと風邪薬飲んだらガーッと寝ます。

>tonkaさん
こちらこそよろしく〜〜。
楽しくまいりましょう。

んでは、こだまの森で....


こだまの森で会いましょう♪ 投稿者:tonka  投稿日:09月02日(木)18時27分03秒 TBTca-0516p118.ppp.odn.ad.jp

こんにちは。まもなくですね、VISION QUEST。
また山の中で皆さんと一緒に遊べるのかと思うと、ワクワクしてどうしようもなくなってしまいます。
HIROSHIさん号に同乗させていただくことになりました。
みなさんよろしくです!

>HIROSHIさん
急なお願いですいませんでした!どうぞよろしくです★

>molaさん
御一緒させていただくことになりました。
よろしくです♪

こだまの森でお会いしましょう♪


こだま1日前...足はどうにかなりそですが.... 投稿者:nickcage  投稿日:09月02日(木)17時59分47秒 ppp927.st.rim.or.jp

のどが痛くなってきた!(夏カゼ・アゲイン?)<SYUJIさんへ、ドモです

やはり睡眠不足と体力減退はまじい!とばかり、いきおい生卵やビタミンや精力剤を投入!
逆にお腹を壊さないようにしないと。。。。

VQギャザリング@こだまの予習をしようと考えてたのに、
昼食ついでに立ち寄った「つたや」で、安売りしていた
GLOBAL UNDERGROUND
008 BRAZIL
Nick Warren をゲッチュ〜(なにやってんだ...)

これ、さ来週の予習教材アルヨ(にせ中国人)

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.html


re : こだま2日前... 投稿者:SYUJI  投稿日:09月02日(木)15時16分54秒 ppp-169.isnet.ne.jp

>nickcageさん
 足、見つかりましたでしょうか?
 オイラの車はやっぱり満杯になってしまいましたです。
 今夜、友達と最終確認しますので、空席があったら連絡しますです。


こだま2日前... 投稿者:nickcage  投稿日:09月01日(水)21時10分13秒 ppp925.st.rim.or.jp

#008さん
>>junoのピストレーロが話題になっているようですが、
>>きのうアルタのシスコに行ったら3枚ぐらいありましたよ。

きょう新宿で打ちあわせのついでに行ったら、あと2枚だった!
で、僕が1枚……残りの1枚はたぶんseinoさんがゲットしたんじゃないのかな?
(関係者で買い占め? いや、それくらいしか欲しいヒトいないんでしょ!)

#あっこちゃん
おかえり〜! とりあえずVQで……まずは餃子?(えっ?)


ところでやっぱりVQギャザリング@こだま用には、
シバスペを予習しとかないと、あかんのでしょうか??
あとカリフォルニアサンシャイン(^-^)



*で……過ぎ去りし8月期の過去ログ、でっす!
▼
https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/H-TDH9908.htm


マッパばんざい 投稿者:さとこ  投稿日:09月01日(水)11時54分38秒 tc-1-142.ariake.gol.ne.jp

去年のイクイノックスで
マッパだった子供がいましたよね。
やっぱりあの子が最先端にちがいない。


こだま関連 投稿者:HIROSHI  投稿日:09月01日(水)05時08分12秒 soka2-136.teleway.ne.jp

ここ
とかここ
とか。
乗鞍のうまいそばやとか温泉とか行くのもいいですね>年配トランサーとしては。


ヌーディズム、いいじゃないか 投稿者:くぼたえいいち  投稿日:09月01日(水)04時34分44秒 ppp205082.asahi-net.or.jp

えー、リーダーのお言葉通り、
僕も ヌーディズムは流行ると思います(きっぱり)

このあいだサンフランシスコのBorderというでかい本屋で、
ヌーディズム専門誌を発見、購入済みです。誰にも言ってなかったんですが。
これがあーた、なかなかの上物でして・・・

これからは、やっぱ裸でしょう。

http://www.ne.jp/asahi/r/s/


ひっ、ひどい!!!&、、、 投稿者:じじこ  投稿日:09月01日(水)04時25分15秒 tc-1-240.ariake.gol.ne.jp

>ニック兄さん

>レイヴの次はヌーディズム…とズボリ予測したら....
>(誤)「何いってんだこのオッサン!」というリアクション
>        ↓
>(正)「何ぬかしてんねんこのエロエロジジイ!」という(暗黙裡の)リアクション

だぁなんて、あんまりだぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

あんなに、そうですねそうですねって、心から聞いたのにーーー(少なくとも僕ちゃんは)。
うー、ひどい仕打ちだあああああーーー。
じゃあ、こんどのイクイノ、ニック兄さんだけずーっとヌード(サンダル、帽子、サングラスはOK)。
これで、ブーム到来間違いなし!参加者募集?

で、Trancelucent -- Uplifting Tranceは、かっこええですね。
やっぱり、Cosmosis のバキバキメタルギター・リフにはメタル魂、騒ぎますねえ。

>あっこちゃん
無事帰国、おめでとうございます。
日本の空気には慣れましたでしょうか?


帰ってきたよ!!!!! 投稿者:あっこ  投稿日:09月01日(水)01時04分16秒 tkys294.tky.3web.ne.jp

こんばんは!!!にゃっくさん!
皆様お元気ですか?皆さんご存じのこととは思いますが、なんとか日本に帰ってきました。
帰国後しばらくぶっ倒れておりましたが、なんとか復活いたしました(接続はまだよ)。

とりあえず、近いうちお会いできると思いますのでまたねーーー!


フィーバー! 投稿者:かあ  投稿日:09月01日(水)00時12分07秒 kbj154.tky.3web.ne.jp

444げっと。


GO to the TOP


管理者:
plank3@t3.rim.or.jp