東京都交通局総合情報交換室
過去ログ

東京都交通局総合掲示板(都営バス.都営地下鉄.都電荒川線)の自動車.電車部の掲示板です。未来の都営交通を熱くトークする場所です。ですから管理者や書きこみ者に対する中傷や誹謗などはごえんりょうください。また要望などは、この掲示板では書かないで下さい。出きる限り都営ファンの情報交換のページをご理解してください。また書きこみ内容は、管理者の裁量などで告知無しで削除する場合もあります。ご了承下さい。このことを了解できないのなら書きこまないで下さい。

[ 掲示板作成 ] [ UP Grade/Lv1 ] [ 24h ISDN ] [ 前ページへ ]


投稿者
メール
題名 

内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。 利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高50件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
但し、内容が管理人様のお気に召さなかった場合は、20秒で削除されますので覚悟しておいてください。

管理者殿へ 投稿者:北総公団支援会  投稿日:05月12日(火)00時33分26秒

 管理者殿
閉鎖するならするで、その前に閉鎖告知、また移転するのなら移転告知をするのが、
管理者の常識というものではないでしょうか?
あなたは運営者、管理者としての自覚はあるのですか?


(無題) 投稿者:マリアンあまちゃん  投稿日:05月12日(火)00時32分30秒

何があったわけ?????何で全部消えてるの?どうして?教えて?管理者さまぁ〜!


(無題) 投稿者:タグ練習中  投稿日:05月12日(火)00時27分59秒

>246が渋滞していて、100回かけてもつながらないのでは?
>それともホームページ作成中かな?

でも、昼間に書き込まれた本人の自宅住所、電話番号等が削除されていますので、
このチャットルーム(?)には訪れていると思うのですが...。

って、実際のところはよく分かりませんケド...。


RE:C-FLYERの電話…(略) 投稿者:NT  投稿日:05月11日(月)21時15分17秒

》 都営のせいで、C-FLYERの電話機が撤去され始めたそうですね。

  都営は関係ありません。  北総線内だって使えない区間は多いのですから。

http://member.nifty.ne.jp/kobaya/


旅鉄あまちゃんへ 投稿者:大阪市交通局支援会  投稿日:05月11日(月)21時12分53秒

管理者さんは旅鉄で日本中を回っているらしいですが、
東京以外の大都市は興味無いようですね...

井の中のあまちゃんですね...


移転おめでとうございます 投稿者:京浜急行電鉄支援会  投稿日:05月11日(月)20時54分27秒

あくまで、自分のお力で作るのですよ。>管理人


ドリアンあまちゃんのホームページづくりを促進する連絡協議会事務局(京浜急行電鉄株式会社支援会内) 投稿者:1回だけ都営支援会  投稿日:05月11日(月)20時50分59秒

管理人、都営をそれだけ愛するのなら、立派なホームページ作りなさいよ。
その見本を作っておいたから、参考にしなさい。
この程度のものならば、10分あれば作れるのですよ。
無理してHTML文章でやらずに、ホームページビルダーで作りなさい

http://www.fortunecity.com/bennyhills/murphy/62/ama.htm


(無題) 投稿者:上26  投稿日:05月11日(月)20時47分59秒

>>>押上駅と業平橋駅の接続はよくならないんですか?

京成が地上に出てすぐんところに両者駅つくれば簡単じゃん


ぎょうへいばし 投稿者:AFCの管理人  投稿日:05月11日(月)20時36分56秒

>>押上駅と業平橋駅の接続はよくならないんですか?
>都営はあまちゃん同様、協調性が無いので、無理でしょう?

青島に苦情を言
えば彼の必殺技動
く歩道くらいは付けてくれる加茂知れません。


(無題) 投稿者:上26  投稿日:05月11日(月)20時30分32秒

京急は新幹線にのりいれよっか?


(無題) 投稿者:西武鉄道支援会  投稿日:05月11日(月)20時27分05秒

>都営のせいで、C-FLYERの電話機が撤去され始めたそうですね。

都営はまともなサービスをする気が無いので、他社のまっとうなサービスを
排除する方向へ動くのです。


(無題) 投稿者:上26  投稿日:05月11日(月)20時20分34秒

青横の話は本当です。

それから上59は現在上野駅前まで延長運転してますよ。


 投稿者:くぼちゃん  投稿日:05月11日(月)20時08分34秒

北総公団支援会さんの書き込みを拝見しました。
協調性がないのでは仕方ないですね...
まあ業平橋から浅草線なんて誰も乗らないからいいんですけど。

ある掲示板より

>聞いた話ですが都営-京急乗り入れ交渉の際に、東京都が京急に
>「特急は各区に止まるべし」との条件を突きつけ
>たので、青物横町(品川区、ただし品川駅は港区)が停車駅になったそうです
>そこで、特急の迅速性が薄れたため、更に上の快速特急
>を設定したと聞いています。

これは本当ですか?
まあ足立区のあまちゃんには関係ありませんけどね...
東京横浜急行電気鉄道株式会社を支援する会さんのご意見は?


移転おめでとうございます 投稿者:京浜急行電鉄支援会  投稿日:05月11日(月)19時26分06秒

管理人へ

投稿者の欄に名前を入れるとき、最大9文字しか入りません。
小生の「東京横浜急行電気鉄道株式会社をドリアンあまちゃんの嫉妬・冒涜から守り、支援する会」といふ正式名称が入りません。
なんとか、管理人さんのその美形と、お知恵で、なんとかしなさい


移転おめでとうございます 投稿者:京浜急行電鉄支援会  投稿日:05月11日(月)19時12分39秒

最近、ご自分の掲示板では「ドリアンあまちゃん」といふ、誰もが認める粋なお名前を名乗らなくなって、「管理者」としか名乗らなくなつた「東京都交通局総合掲示板」のご立派な管理人、ドリアンあまちゃんさんの書き込みを拝見しました。

>京王電鉄バスと京王バスの違いは都営ファンなので知りません
>京王の掲示板で聞いてみたらどうでしょうか?

>東京都交通局総合掲示板(都営バス.都営地下鉄.都電荒川線)の自動車.電車部の掲示板です。

確かに飛ばすと書いてありますね。
慶応の話題をもつてきてしまい、しゅつれいしました。
囲碁、気をつけますので、今回バカりは、お許ししなさい。

最近、ご自分の掲示板では「ドリアンあまちゃん」といふ、誰もが認める粋なお名前を名乗らなくなって、「管理者」としか名乗らなくなつた「東京都交通局総合掲示板」のご立派な管理人、ドリアンあまちゃんさんに、
5月なので、新しいハンドルを名乗ってもらいたいと思つている、京浜急行電鉄支援会でした。


(無題) 投稿者:北総公団支援会  投稿日:05月11日(月)15時34分49秒

>押上駅と業平橋駅の接続はよくならないんですか?
都営はあまちゃん同様、協調性が無いので、無理でしょう?


C-FLYERの電話が撤去され始めたそうです。今のうちにあまちゃん電話にかけましょう。 投稿者:北総公団支援会  投稿日:05月11日(月)15時33分18秒

 都営のせいで、C-FLYERの電話機が撤去され始めたそうですね。


なんやねん、これは?! 投稿者:あま電鉄浅草線  投稿日:05月11日(月)07時58分16秒

正常にサービスが提供できませんでした

以下のような場合に、このエラーが出されます。 

          ただ単に、混んでいただけ。

          → サーバへのアクセスが多い場合に、処理しきれずエラーとなる場合があります。
          対処法: リロードして下さい。リロードしてもエラーになった場合は、このエラーである可能性は薄いでしょう。 

          CGIにアクセスした時に、そのCGIプログラムが間違っていた。

          → 大半の場合、このエラーです。
          対処法: あなたがこのページの管理者ならば、CGIプログラムをもう一度良く確かめて見てください。
          あなたが訪問者ならば、管理者と思しき人に連絡してあげて下さい。 

          CGIがエラーの可能性は非常に高いです!!
          いままで動いていたのに・・・。というのは良く聞かれますが、下記の通りもう一度よくお確かめください。 
                    転送する際、ASCIIモードで送りましたか?
                    DOSの改行コードだと、エラーを起こす可能性が高くなります。 


 投稿者:くぼちゃん  投稿日:05月11日(月)01時55分21秒

押上駅と業平橋駅の接続はよくならないんですか?


京王の掲示板 投稿者:東京急行電鉄支援会  投稿日:05月11日(月)01時54分44秒

ここのページにあるじょ!
だけど、神聖なこの掲示板をけがすんじゃないぞ>管理者

http://plaza4.mbn.or.jp/~ktt_page/


  投稿者:くぼちゃん  投稿日:05月11日(月)01時51分56秒

プロ野球ニュース見ましたが西口はまともに出てきませんでした。
東急内容がわからないのでちょつと罵倒しにくいですね...


  投稿者:くぼちゃん  投稿日:05月11日(月)01時49分56秒

 

http://www.aisnet.ne.jp/~love/lovely.html


(無題) 投稿者:東京急行電鉄支援会  投稿日:05月11日(月)01時46分00秒

三田線の6000形って全廃にするの?
東急に6000系を入れるならちゃんと添加励磁化改造をしてね
目蒲線にまで抵抗器の発熱をばら撒かれたらいい迷惑だから


下のバナーはいつ見てもうっとおしいな。


恋愛と結婚をまじめに考えたい人に

UP Grade/Lv1 ] [ 24h ISDN ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:m-amano@246.ne.jp

MiniBBS v7 + tcup