ホームへ戻る

悪の根元者のボードです!
荒らし対策委員会 投稿日:98年6月21日<日>23時24分
他人のボードを荒らしまわっている張本人が、ボードを持ちました。
どうなることやら!?
行って見ましょう。
http://www.tcup1.com/142/CB400SF.html

教えてあげる。
内緒 投稿日:98年6月21日<日>15時44分
>ブラウザウィンドウ内が
>真っ黒になって「Sending crash... Done! 」「その他のハードウェア
>の例外」と表示されます。
そりゃー、NUKEで、撃たれたんだよ。(笑)
勉強がたりないよ。>皆さん

RE:オウ会
くぼちゃん 投稿日:98年6月21日<日>08時44分
> 待ち合わせ、実際どうしましょうか?
>下手に、公開すると
>天野シンパにおそわれそうでちょつと怖いのですが。

そうですね。
間違ってもオーラーの漂う本屋6階だけはよしましょう「笑」
あれにつられて張り込むやつはいるのかな?
ってこれも見てるんだろうけど。
ちょつとだけシンパの連中を拝見したい気もしますが...

ここで書くのもまずいみたいだしメールしかなさそうですね。
くぼちゃんのメールアドレスは知ってますよね?
どっかの掲示板に書いてあるやつです。
その宛先にメールください。

このマシンでも市営バス大好きさんと同じような状況ことになってしましたした。
仕方なく再起動です。
もう1回来るのもちょつと怖かったです。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/1896/asagaya.html

続報
投稿日:98年6月21日<日>07時45分
のりかもとうとう掲示板荒らしに成り下がっ
たのか。こんな人が教師ではナイフを持ち出すやつも出てくるわな。
こらしめてやりましょう。
皆さん↓へ

http://www.tcup4.com/428/norika.html

続報
市営バス大好き 投稿日:98年6月21日<日>06時56分
下の書き込みにある、2つ目のメタタグのURIから上位階層を辿ってみると、「ハッカーのページ」なるものに繋がりました。

また、直下のURIには先に挙がった不都合の画面と、解説がありました。
http://www.ugtop.com/jdaemon/security/

隠しコマンドが...
市営バス大好き 投稿日:98年6月21日<日>06時18分
このBBSにはどうやら変なメタタグが埋め込まれているようです。それも二つも。

=====一つ目ここから=====
■のりか 投稿日:98年6月20日<土>21時34分

<META http-equiv="Refresh" CONTENT="1;URL=http://www.tcup3.com/337/mukaihara.html">

http://www.tcup4.com/428/norika.html
=====一つ目ここまで=====

=====二つ目ここから=====
■ TAG
■TAG 投稿日:98年6月20日<土>06時38分

<META http-equiv="Refresh" CONTENT="1;URL=http://www.ugtop.com/jdaemon/security/nukeme.shtml">
=====2つ目ここまで=====

詳細は分かりませんが、一つ目はどこかの掲示板(サービス停止中)に飛び、二つ目はSSIを使った何かのプログラムが実行されるのでしょう。

ひょっとしたら下記のタグ練習中さんとドリアンアマレットさんの挙げられた不都合はこのメタタグが原因かもしれませんねぇ。

# COM ドメインというのも怪しいと思いますが、。

削除して、タグ禁止にした方が良いかもしれませんね>ここの管理人さん

ちなみに私の場合も、変な症状が起こりました。
先のお二人と同じように、画面が青くなって「その他のハードウェアの例外」などと表示され、
インターネットから一旦切断してその後再び接続しようともログインできなくなりました。
再起動したことは言うまでもありません。

私の環境は...以下の通りです。
 ・窓 95
 ・NEC PC98-NX
 ・IE4.0 SP1

ドリアンアマレット 投稿日:98年6月21日<日>04時48分
タグ練習中さんの書き込みを拝見しました。

>ブラウザウィンドウ内が
>真っ黒になって「Sending crash... Done! 」「その他のハードウェア
>の例外」と表示されます。



うちのパソコンだと、やはりブラウザウインドウ内が黒くなって、
「Sending crash... Done! 」
「Proxyの設定をしている場合はProxyを外してください」
と表示されます。
原因はよくわかりません。

タグ練習中 投稿日:98年6月21日<日>03時08分
下の「のりか」という書き込みにあるリンク先には行かない方が良いようです。
リンク先へ行った直後からこの掲示板へアクセスすると、ブラウザウィンドウ内が
真っ黒になって「Sending crash... Done! 」「その他のハードウェアの例外」と
表示されます。
ご注意下さいませ。

ところでこの現象は何が起こっているからなのでしょうか?
ご存じの方、REを4649お願いいたします。

オウ会 くぼちゃんさんへ
あまちん 投稿日:98年6月21日<日>02時12分
 待ち合わせ、実際どうしましょうか?
下手に、公開すると
天野シンパにおそわれそうでちょつと怖いのですが。

ドリアンアマレット 投稿日:98年6月20日<土>16時24分
最近、アマの6代目掲示板でサッカー大会をぐたらないと言えば即削除になったらしい。
密告者からの圧力でもあったか?

続・あららっ
タグ練習中 投稿日:98年6月20日<土>01時00分
>おいおいさんの書きこみは、明らかに利用規則違反です。
>また該当の書きこみも公平な意見の書きこみで無くなるので

「ネットバトルの告知をするのはやめたらどうか?」
「もう少し大人になりなさい。」
というのが公平な意見ではないワケなの?

>10秒以内で削除しています。
>でも10秒の間にみたのでしょうが....

アマの掲示板で最短削除記録更新か!?
確か20秒より短時間の削除は記憶にありあません。

あららっ
タグ練習中 投稿日:98年6月20日<土>00時52分
都営掲示板に書き込んだら10秒で削除されました。>私

んでもって、アマの「気に入らないのなら(アマチュウ無線?で)お相手します」発言も
削除したようですね。

ドリアン尼崎 投稿日:98年6月18日<木>17時21分
なんか全然カキコないけれどどうしたの>ALL

市営バス大好き 投稿日:98年6月17日<水>17時59分
予備掲示板もなくなってしまいましたか...
http://210.169.135.97/~hotpot/bbs.cgi?num=662

ドリアンアマレット 投稿日:98年6月17日<水>01時48分
東北方面の鉄道掲示板の管理者はこのようなことを書いています。
>あま○騒動が収まってから、掲示板の活気がなくなったような気がします(なんとなく)
>皆様、何かよい情報がありましたら、書き込んで下さい!!

もう一度天野に書き込んでほしいのかな?
ま、天野が来た掲示板の悲しい末路だね。
もっとも、あそこはまだましなんだけどね。
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/kobaya/nkthbbs.cgi

ドリアンアマレット 投稿日:98年6月17日<水>01時44分
あまちんさんの書き込み拝見しました。
>たしか、悪鉄のせいで荒れるとかいう理由で、
>鉄道ネタは禁止にしたんじゃなかったの?
要するに天野が嫌いなネタは禁止ということでしょうね。
天野が好きなネタならどんな話題でもOKなんでしょう。
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/kobaya/nkthbbs.cgi

鉄道ネタ禁止じゃなかったの?
あまちん 投稿日:98年6月17日<水>01時16分
>でも京浜急行は、なんで現在の列車で2100系なんだあ!

>省略

> # 3社記念なら直通車にしてくざいよ...知らないひとが2100系が
> 走っているとおもわれます。
 たしか、悪鉄のせいで荒れるとかいう理由で、
鉄道ネタは禁止にしたんじゃなかったの?

メール転送
タグ練習中 投稿日:98年6月17日<水>01時02分
くぼちゃん様、基本的には削除しない管理人様

ほうほう、転送メールというモノがあるのですか...。
全く知りませんでした。>何も知らない私
いやぁ、お恥ずかしい限りです(汗)。
素早いレスポンス、どうも有り難うございました。

ところで、六代目掲示板より:
>でも京浜急行は、なんで現在の列車で2100系なんだあ!

>省略

> # 3社記念なら直通車にしてくざいよ...知らないひとが2100系が
> 走っているとおもわれます。

フツーのひとは、「あっ、この電車は扉が二つしかないから、浅草線には来ないハズでは!?」
といった具合に、広告の写真を細かくチェックはしないと思うけどね。
大騒ぎするほどのことではないと思うが...。>広告の写真

#他人の投稿を校正したり、上記のような発言など、最近アマの行動が軽率なような気がします。
 まったく、京浜急行をバカにするなよ!>アマ

104.netとは?
基本的に削除はしない管理人 投稿日:98年6月17日<水>00時02分
>おやおや、「popo@104.net」だなんて...。
>嘘のメールアドレスをいけないな。>路線バス降りお君(何故「ノリオ」でなく「オリオ」なの?)

この「104.net」ってのは無料の転送アドレスです。
104.netの他にも
「名前@○○.vip.co.jp」や
「名前@○○.club.or.jp」なんてのが作れます。

で、試しに作ってみたのが下記のアドレス(^^;

tyotuto@amanofan.club.or.jp
http://mail.digiweb.co.jp/whats.asp

popo@104.net
くぼちゃん 投稿日:98年6月17日<水>00時00分
popo@104.net
これって転送メールじゃないの?
104.netってどっかで見たことあるような・・・

おっ、このパターンでは「ぐたらない」に続く新作ですね...

># 3社記念なら直通車にしてくざいよ...知らないひとが2100系が
>走っているとおもわれます。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/1896/asagaya.html

メールアドレス
タグ練習中 投稿日:98年6月16日<火>23時33分
おやおや、「popo@104.net」だなんて...。
嘘のメールアドレスをいけないな。>路線バス降りお君(何故「ノリオ」でなく「オリオ」なの?)

株主優待乗車証
路線バズ降りお君「笑」 投稿日:98年6月16日<火>12時39分
>この株主券は、電車の片道にどこまでも利用可なのか?
>それとも降りなければどんなに往復しても構わないのか?

どうせ天野光博のことだから、禁止行為と知っていても不正乗車やりそうだね。へっへっへ。

金券ショツプ好き「笑」
ドリアンアマレット 投稿日:98年6月16日<火>08時04分
「路線バス乗りお君」の書き込みを都営掲示板に書き込んだら、削除してましたね。

↓こんなところにもアマ参上!!!

#さっきの書き込み削除して下さい。
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/kobaya/nkthbbs.cgi

バリエーションがあるなぁ(笑)
路線バス乗りお君 投稿日:98年6月16日<火>02時17分
↓でも、一発であまだってわかりますね。(笑)

http://www.tcup2.com/231/bus.html

投稿日:98年6月15日<月>11時12分
>向原実というのはどーいう人物なんですか????
掲示板のマナーを論じていましたが、掲示板あらしに成り下がったやからです。
すでに逮捕されているかもしれません。

>ここに、オフバンド通信の常習者、
>天野光博以外のネタ持ち込まないでほしいんだけどね。
そうそう、こういうのが思いがけない閉鎖の原因作るんだよね。
向原実が結局旧掲示板を荒らし、つぶした結果になったわけでしょ。
しっかりしてくださいな>管理者殿
そしてもう来ないでください>むかいはら

あま辞書より追加希望
あま語辞書編纂委員 投稿日:98年6月14日<日>23時57分
・完走/走破
 JR線全線完乗のこと。バイクと勘違いしている。
・カットアンドパーマのやる気マンマン 
 アマ御用達の、文化放送ファンの床屋。
・KM
 km/hのこと。
・東京都公衆浴場環境衛生同業組合
 あまが憧れているもの。
・長い長文
 「牛の牛肉」と同義語。
・ボックスシート
 切符を4枚使って独り占めしてもいいシート。
・ロングシート
 混んでいても足が伸ばせるシート。(もちろんあまの思いこみ)
・もんじゃ(もんし゛ゃん゛)
 あまの動力源。足立区民はこれで育つらしい。
・鉄道オタク
 アマから見た他の鉄道ファン。
・バイクコーナー
 意味不明。
 (用法:バイクコーナーがあのオーラの後ろに車とバイクコーナーです。)
・フレーキー
 ブレーキの活用形。
・都営バズ
 都営バスの活用形。都バスが泣くぞ(笑)
・マリンシテイ
 マリンシティーあさま。軽井沢駅にあったこの誤植はきっとあまの仕業。

向原実とは
ドリアンアマレット 投稿日:98年6月14日<日>23時07分
向原実というのはどーいう人物なんですか????

ここに、オフバンド通信の常習者、
天野光博以外のネタ持ち込まないでほしいんだけどね。

http://club21.org/cgi-bin/boo/vroom.cgi?040
http://club21.org/cgi-bin/boo/vroom.cgi?040 投稿日:98年6月14日<日>22時49分
http://club21.org/cgi-bin/boo/vroom.cgi?040

追加希望
ドリアンアマレット 投稿日:98年6月14日<日>22時20分
追加希望
・ハブリッジ
・ハイブリッジ
いずれも「ハイブリッド」の天野的活用形。
ハイブリッドバスのことを指すと思われる。

投稿日:98年6月13日<土>21時27分
本日の朝まで普通だった旧掲示板が
突然閉鎖されびっくりしましたが、
どういうことなんでしょうか

とりあえず
基本的に削除はしない管理人 投稿日:98年6月13日<土>17時46分
HOTPOTが閉鎖になったのでしばらくは
こちらで活動します。

https://members.tripod.com/~amanofanclub/

RE:単なる数字の羅列
市営バス大好き 投稿日:98年6月10日<水>06時29分
「amadas」とは関係ありませんが、ちょつと気付いたので書き込みます。
>050***4912
>03****4912
この二つ、韻を踏んでいますね...
前者の無線タイプの有線(この言い方はアマチュウ無線家にしか分からないでしょうが)をゲッドする際、
特別に取り計らったのでしょうか...不思議ですね。