知恵チエのホームページ


counter

ようこそ!「知恵ちえのホームページ」です!
このホームページは、皆さんからの沢山の知恵を募集しています。

このホームページの製作者の綾小路敦子(ペンネーム)です。
今までは、「OLの小袋」としてやってきましたが、
コーナーを追加しました。
私事ではございますが、1999年3月でOLを卒業し、その後、結婚しました。
ただ今、妊娠8ヶ月になります。
そこで、これからはお母さんのための知恵袋も作っていきたいなと思ったわけです。
OLのためのページもそのまま続行しますよ。
「Come On Baby」では、妊娠、出産、子育てに関する質問やその答えの
投稿ページと、私の日記を載せます。
興味のある方は、クリックしてね。


OLの小袋

Come on baby

このページは著作権法により保護されています。無断転載は禁止致します。
このページへリンクを張りたい方は、事前にご連絡下さい。

Copyright (C)Atsuko Ayanokouji 綾小路 敦子