You're th visitor. Since 98/03/25

「せつなさの旅路」タイトルロゴ

このHPは、4月から7月にかけてテレビ東京で放送された
「センチメンタルグラフティ」のアニメヴァージョン、
「センチメンタルジャーニー」のファンページです。
セングラを知っている方もそうでない方も、是非見ていって下さいね!

放送も終了し、VIDEOもすべて発売し終えました。
というわけでこのHPの役目も終わり。
これ以上の更新の予定はありません。
短い間でしたが、皆さん、有り難う御座いました。

CONTENTS

What's new!
言うまでもなく更新履歴です。
セングラなお部屋
セガサターンソフト「センチメンタルグラフティ」の各種設定などのページです。要するにキャラ紹介ですね。初めての方はまずはここをチェック!「センジャー」を十二分に楽しめるようになりましょう。
センジャーなお部屋
こちらはTVアニメ「センチメンタルジャーニー」の各種設定、スタッフなどのページです。なんと製作はサンライズ。
グッズなお部屋
「センジャー」の関連商品の情報です。まあほとんどがムービック(^^; アニメイトのHPを調べるのがめんどい方はどうぞ。
ストーリーレビュー
センチメンタルジャーニーは12人の女の子のお話を1人1話のオムニバス形式で放送しています。 見忘れてしまった回をここで。自分の好きなキャラの回もここでもう一度チェックしましょう。
センジャーなBBS
言うまでもなく掲示板です(^^;
「センジャー」の話だけでなく、いろんなアニメ・ゲームの話をみんなでしましょう。
もちろんアニメの感想についてカキコしあうのもいいですね。
初めましてのBBS
初めてこのHPに来た人を皆さんで手厚くお迎えしましょう、という掲示板です(^o^)
一応私の元HPに直結していますので、どんなことでも書いて結構です。
リンク りんく Link
関連サイト、お世話になっている方々のリンクです。
基本的に何でもリンクとなっています。
どんなHPでも良いので、相互リンクをしましょう!

センチメンタルジャーニー
(C)サンライズ/マーカス・バンプレスト・三菱商事
センチメンタルグラフティ
(C)NECインターチャネル/マーカス

- Presented by Harumakidon(はるまき丼) -
senti@journey.club.or.jp
all rights reserved.


Surfersparadise ランダムバナー