北海道でファミリーマートを発見???

 

 弟の運転する車で帯広市内を走っているときにふと

 見つけたものです。 「あれれれっ ファミマは北海道に

 無いはずなのになぁ」なんて思っていると・・・・・・。

 「なななんじゃこりゃゃゃー」 今は亡き松田さんじゃ

 ありませんがこれはファミマじゃありません。

 「バラエティ ヨコヤマ」というファミマもどきらしいのです。

 時間が無かったので店内には入らなかったのですが

 下の写真だけなら完全にファミリーマートですよね(笑)

 これだけそっくりだと勘違いして入る人も

写真1(クリックすると大きくなります) きっといるのではないじゃないでしょうか? 

 

横の写真(写真2)が「バラエティ ヨコヤマ」の

 外見の写真です。うううーん。ファミマですね(笑)

 私の家の近くにファミリーマートがないので

 どこが違うのか指摘できませんが

 たぶん、そっくりだと思います。

 今度、ファミマに行った時、写真を撮ってきて

 比較してみようと思います(爆)

写真2(クリックすると大きくなります)