Link


音系

site Protozoa 知り合いの作曲家のページ

TOSS'S HOME

元PA屋にお勤めで、元ニューヨーク在住で、PA専門学校講師でスタジオ経営の方のページです。

音響屋便利

音響・照明業界関係いろいろ載ってます

BGMひろば

披露宴BGMの選び方なんかがあって、為になります。

Mwto Hiroo's Website エレクトリックバイオリンについて、ビギナーからエキスパートまで楽しめるページ。

ミュージックイークラブ

音楽する人、音楽したい人のための頼れるポータルサイト

神戸楽譜 クラシックの輸入物の楽譜が購入できて良い。送料が安いかも。

楽譜ネット いろんなジャンルの楽譜が検索できる。

サウンドハウス ホームページ さまざまな音響関係の機材・パーツ・アクセサリーが買える。

Standby-Go 向こうさんから私のページ見つけていただきました。文化ホールにお勤めの方で、舞台関係の総合情報サイト。

音楽用語集 発表会の曲を熟読しようと検索してたどりついた。けっこう内容豊富です。

五堤琴 ヴァイオリンの先生のページ。

懸賞系

懸賞のツボ たくさんあります。

懸賞BOX いろいろあります。

友達

Jardin nocturne

-Gabriel Faure

作曲コースだった大学の友達。本人のページとフランスの作曲家フォーレ関係など。

Meichan's Homepage

友達↑の友達。ペットのわんちゃんがかわいい。写真やセレッソ大阪が好きな方にもおすすめ。

ピアノと音楽のページ 同じ音楽工学コースだった大学の友達。「Clay work」のページはなかなかキュート。

DOG AT

同じ音楽工学コースだった大学の友達が制作してるワンちゃんグッズのページ。ミニチュアシュナウザーが主。もちろん他のワンちゃんにもおすすめ。

Sound24 同じ音楽工学コースだった大学の友達。ピアノ連弾譜の制作販売してます(おすすめ♪)。その他はレコーディングやバイクなどの内容が中心。

猫探偵のアトリエ

バイト先の先輩というか知り合いのページ。絵や本などの趣味の内容。トロに夢中みたい♪

堅気屋 同じ音楽工学コースだった大学の友達。なぜかヘルニアの内容が現在は中心。

その他

料理レシピ検索しゅふしゅふーず

基礎とコツも載ってて役に立ちます。

京都滋賀インターネット電話帳&地域情報LOOKPAGE その名の通りです。いろいろ調べられます。

アマチュア無線とアウトドア いとこのおじさんのページ。ちなみに私もアマチュア無線の免許持ってたりする。

yumiko's Homepage 私の好きな海外ドラマ『ER』の検索でたどりついた。まだ日本では放送されてないシリーズまで載っている。yumikoさんの本業ピアノ演奏の音源あり。

Back to TOP