ひゅーごー ぐい デモ

遂にイ素がサポートされました。パチパチ。
ほんとですよ。
その昔、何処かのサイトでアップされていたイ素で試してみると、ちゃんと動きました。
例えば「電々の伝」。
スクリーンショットも撮れます。こんな感じ↓
タイトル 爆破!

MEではこちら↓
タイトルの2 爆破!の2
余分な所も入ってますが、まずまずですね。

「ぷよぷよCD」だって動きます!問題ありだけど・・・
タイトル せれくと

練習ステージ・・・
なにがなんだか



さて、肝心の遊びかたですが。
1 イ素を用意する。
2 [ hu-go! -c2 -ixxxx.iso ]みたいな感じで起動する。
  xxxxはファイルネームです。
3 システムカードを起動して、プッシュラン。
4 猿人ロマンチックな世界が!!!

誰か 動作確認してくれないかなー。



遂にHU-GO!がやってしまいました。
そうです。Ver1.00bでCDに良い感じで対応してしまったのです。
もうMEなんてポイです。
・・・とは言い過ぎですが、動作確認の結果によっては
MEを超える性能を見せるかもしれません。
画面はこちら↓。
CDよん


さて、肝心の遊びかたですが。
1 猿人CDを用意する。
2 [ hu-go! -c1]みたいな感じで起動する。
3 システムカードを起動して、プッシュラン。
4 猿人ロマンチックな世界が!!!!

というわけで、誰か動作確認してくれないかなー。CDの。

戻る