九鬼  さまの画像集 2000/08/06更新 
私が描いた作品の数々。まだまだですな。質量ともに。

私は桜井弘明氏/音地正行氏の絵が特に好きなので手本にしています。顔の輪郭や鼻や
目に特徴があります。小西洋子さんの絵も可愛らしくてGOOD。
もちろん辻初樹氏や、なみきまさと氏の絵も好きです。


 180KB JPEG



 最新作-2000/08/06製 「おーほっほっほっ」

 当サイトの訪問者からのご要望が多かった麗さまの「高笑い」を
 描きました。全身を描きたいのですが、紙が小さくて入らなかっ
 たのが残念。表情にも、もう少し迫力があったら良かったな、と
 思います。

 この絵に合うセリフを考えましょう。


 101KB JPEG

 

 新作-2000/07/16製 「パン太郎と麗さま」

 前作と似たような作品です。製作のほとんどの時間を線画の
 修正に費やしましたが、まだまだです。レイヤーは20枚以上を
 使用しました。
 反省点としては髪の毛がもう少し長いほうが良かったと思います。
 左手のディテールが今一つですね。



 90KB JPEG

 

 

 新作-2000/06/30製 「PC郎と麗さま」

 タブレットを導入して初めての作品です。力作ながら線画が
 荒いのが難点。今後の課題。


 

 

94/04/28〜製作中

 古い作品なので細部の改修が必要な為、未だに
 完成の目処が立ちません。



 

 

 

 2000/06/05製ハイパー怨夜巫女さん

 ハイパー怨夜巫女さんです。


 

 

 

 2000/06/21「麗さまi-mode中」

 テキトーに描いた作品です。将来彩色するかもしれません。



 60KB JPEG

 

 

 

 99/02/28製「デフォルメ麗さま」

 Windows3.1時代にペイントブラシで描いたものを近年にPhotoshopで改修
 したもので、 100%パソコンで製作した数少ない作品。


戻る 2000/06/21独立