EGG STATION

LINK FREE
        あなたは人目のEGG試食者です。
ここのページにはいろいろなCGやmidiが掲載されています。
また、CGとmidiを募集しています。
詳しくはそれぞれのページを見てください。


大革命!
このページの内容を思いっきり変えたいと思います。
このページの名前を単福軍師の三国志
内容は三国志や光栄のシミュレーションゲーム三国志シリーズに絞りたいと思ってます。
このページのCGは
MIDIはMIDIの杜Eternal Windにあります。
私も引き続き、CGやMIDIを作りますが、
それらをお求めの際は上のページをご利用ください。
さあ、皆さんもこのページを覗いて見ましょう。


NEW
MIDI COLLECTIONにしましまさんのMIDI12曲収録!
MIDI COLLECTIONに自作MIDIを1曲収録!
新曲〜三国志6 「水軍来襲」〜をどうぞ→
スタイルシート対応のホームページ作成ソフトが出てきたため、
わざわざタグを書く必要がなくなった?
タグを書くことを目的としていたMail Collectionは企画倒れ!



私のプロフィール
自分のプロフィールを収録。
プロフィールを載せてほしい人はメールを送ってね!

CG Collection
自作・投稿・転載CG作品を収録!

MIDI Collection
自作・投稿・転載MIDIを収録!

Link Collection
その名のとおり、リンク集!

メールはこちらまで