わ〜い!!!\(^o^)/らぶり〜は 人目の幸せ者だね!


M.T.X

わ〜い!見に来てくれてどうもありがとう!
初めてホームページ作ったので、自分の
趣味のページみたいになっちゃったけど、
楽しんでもらえたらとてもうれしいです。

更新のほうは、徐々にしていくつもりです。
というわけなので、ご意見、ご感想等など
なんでもいいんで、どんどん送ってくださいね!
よろしくお願いします!

それでは、ゆっくり楽しんでください。



美波ちゃんの大好きシリーズ!

美波ちゃんのオススメ映画!
話題の最新作等いろいろ!
美波ちゃんのスノーボード日記!
工事中
美波ちゃんのオススメ”フリーグッズ”!
無料メールアドレス、ホームページ、ゲームなどなどいろいろあるよ!
美波ちゃんの大好きMIDIダウンロードコーナー!
映画、HipーHop、メロコアなどなどいろいろあるよ!
美波ちゃんの自己紹介!
美波ちゃんのすべてが・・・
美波ちゃんのチャット!
何でも気軽にお話してね!
美波ちゃんの掲示板!
何でも自由に書き込みしてね!
美波ちゃんのお友達リンク!
楽しいページばかりだよ!

Minami Kanzaki

versace@nettaxi.com