TM
                "No more IWASAKI..."No more IWASAGI..."No more IWASAKI..."No more IWASAGI..."(R)
                                           詐欺 学校 撲滅 団体 加盟 計画 営業中
                                    学校関係者・教育関係者に率直にささげる
                                      Y2K問題あなたは少しなめていませんか
お客様は人目の善良な学生です
 Net positive &Netscape &Opera 推奨
InternetExplorer 滅作戦宣言
Win 推奨 Mac 不推奨
800×600 (SVGA)  65536色 以上でご回覧推奨
Release 0.1999 09/Rev Be               

 
 

このウェブページコンテンツは真の詐欺商法、岩崎学園についての私たちの苦闘の記録、すなわち
 
 

教育という名の仮面詐欺学校をまともにしたかというまぎれもない事実
 
 


 横浜駅西口、三越ビルは岩崎所有のビルである。ここが噂のサギ施設の1号館である


を紹介します。

ご挨拶

 私たちは善良な学生であります。その学生たちが食い物にされている実態をみなさんはご存知でしょうか?
この事実は、決して嘘、いつわりない真実(内部告発)を暴露するために、これからの21世紀を支えるトキを翔る全学生を支援するためにインターネットという未知の力で、岩崎学園を鋭く剔る。 (チャキーーーン)

 まず、「岩崎学園とはどのような学校なの?」 という疑問が生じますが、あえてここでは記載しません。
ただし、ここをクリックすれば、岩崎学園のウェブページへ・・
まずは岩崎学園HPをご回覧しながら、私たちのHPをご賞味くださいますようお願いします。
目の前のあなた自身は、どのように感慨いたすのでしょうか?
どのようなご感想をもつも、あなた自身のご自由ですが、これからの記載してある内容はすべて本当の事実で
あります。それをふまえて、学校とは、教育とは、本来どのような姿でなくてはいけないのか
を考えてみてはどうでしょうか?
そして学生所群、貴方の学校をどう判断しますか??どう判断するのも、もちろん学生に権限があるのですよ。間違っても先生なんかじゃないですよ。
 

                                                                        これにて私の挨拶は終了させて頂きます。 1998/12/01

的文章のれ言PartT

よーこそ、Iwasaki.ac.jp 関係者のみなさま\(^ooo^)/(やっと来ましたね(爆笑×3))

・私はなんの力量もない岩崎学園の学生のほんの一握りにしか過ぎませんでした。しかし、ここには貴方たちが今まで黙殺してきた「生の声」が包み隠すことなく掲載してあります。
 

  • 貴方たちは「入学と同時に100万以上という高額な入学金と授業料を教育費というきれい事で分捕ったあげくのはてに、教師の質教育の質教師という立場を利用した身勝手さ、不甲斐なさ」などなど生徒の声を全くと言っていいほど反映していない姿勢 のためにたくさんの善良な生徒がわんさか泣いています。

  •  
  • 貴方たちは、取引相手からタダ同然で手に入れた激重ノート?パソコンを各生徒に無償貸与とかほざいてるが、実際は入学金の中に実売価格以上の割合なのはバレバレなんだよ!! それも無償貸与ってなんだよ、ここからして

  • 詐欺なんだよ。
     
  • 貴方たちはの学校案内パンフレッドの表紙に「教育も設備も先生も、1歩先いく未来型です」などどほざいているが、どれも未来型の裏返しじゃないんですか?そうでなかったら激重ノート?パソコンなんてばらまかないんじゃないのかなぁー。情報科学という名の学校がどこをとっても名前と実態が一致しないんだよ。

  •  
  • 教師の質」を喧伝なさっていますが、「教師=学校の失態の尻拭い」という意味なら、「激重パソコン修理に3ヶ月」時点で既に貴方たちの教師は3流以下なんですけど(失笑)。資格、資格とわめく前に「教師の資格」を何とかしてくれませんか?

  •  
  • 岩崎学園という教育機関という立派な場の教育を行っているように装ってますが、化けの皮を「インターネットという」いい場ですから、岩崎学園補完計画が鋭く剔ってごらんにいれましょう。(泣笑)そこには教育産業ならぬ、生徒をヒモ商品にしか考えてなく、商品なら販売業にも劣っている・・・・・そう劣悪な営利商法とはまさしく岩崎学園学校であるということを・・・

  •  
  • 本来、貴方たちの学校運営がまともであるのならばこんなページが誕生することなど無かったと思いますがね(苦笑)。(貴方たちにとって)害虫を駆除しようとする前に、害虫の原因を取り除くことに執念を燃やしてはいかがですか?ちなみに、この害虫が貴方たちが ゴミ(学生)を(社会に教師)にまいたから発生したんですよ(^○^)

  •  

    補  計  事 
    岩崎生徒からの被害者の心の叫び掲示板


  • 岩崎学園補完計画の定義 (表現の自由)99/6/24更新

  •  
  • 善良な生徒たちからのMessage (岩崎の現実を診る) 更新日未定

  •  
  • 無償貸与のナゾ (真相と究明) 更新日未定

  •  
  • 設備投資 (学校の現実) 更新日未定

  •  
  • NetWork (学校の新事実) 更新日未定

  •  
  • 資格社会の甘いささやき (21世紀への発言)

  •  
  • 生徒のためのインターネット (次世代のメッセージ)

  •  
  • 時の流れは時代の主役    (次世代のメッセージ2

  •  
  • 今後の岩崎学園情報をザ・スクープ!! (学校の野望と背景) 更新日未定

  •  

     


    ☆ここにある画像または文面は、著作権は全て岩崎学園補完計画に帰属します。
    ★リンクはご自由に行ってください。無断転載は禁止します。
    ■Cpyright (C)1999 岩崎学園補完計画 All rights reserved.
    ご意見、文句、その他何かありましたら または UIN:21479075