電脳掲示板


新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

(無題) 投稿者:警部  投稿日:08月21日(金)03時53分54秒

おまえウザすぎ


(無題) 投稿者:警部補  投稿日:08月21日(金)03時54分42秒

しつこいんだよ

クズ


(無題) 投稿者:警視  投稿日:08月21日(金)04時00分24秒

おまえもな


(無題) 投稿者:悪用されてるよ!  投稿日:08月21日(金)04時04分22秒

インターネット麻雀の、チャットに、ここの 
アドレスが流されてるよ!(アダルトページで)


(無題) 投稿者:屑殺  投稿日:08月21日(金)04時18分34秒

しつこいんだよクズ野郎


(無題) 投稿者:屑殺  投稿日:08月21日(金)04時19分33秒

クズページの宣伝なんかしてんじゃねえよ
雑魚が


アングラ気取り君 発見! 投稿者:屑殺  投稿日:08月21日(金)04時26分14秒

今更自慢気に語る話題か? 
しかもダイアナ画像を本物と信じてるあたり....天然(笑)


そう : たぶん (1998年8月21日 03時17分29秒)
無意味なchat : 俺までおかしくならない?(笑) (1998年8月21日 03時17分06秒)
そう : 再生できるかなぁ (1998年8月21日 03時16分25秒)
無意味なchat : すげー!!あのアニメの? (1998年8月21日 03時15分42秒)
そう : それの問題の画像ある (1998年8月21日 03時14分29秒)
無意味なchat : ソフトはもってる (1998年8月21日 03時14分10秒)
そう : ポケモンはしってるやろ (1998年8月21日 03時13分23秒)
そう : よかった (1998年8月21日 03時12分52秒)
そう : 画像が (1998年8月21日 03時12分39秒)
無意味なchat : カレーゲームおもしろそうっす (1998年8月21日 03時12分37秒)
そう : しってたらちょっとおもしろい (1998年8月21日 03時12分25秒)
そう : 知らんかったらべつにいい (1998年8月21日 03時11分59秒)
無意味なchat : うう....知らないっす。 (1998年8月21日 03時11分27秒)
そう : みやむ〜知ってる? (1998年8月21日 03時10分42秒)
そう : ちょっとかわいそう (1998年8月21日 03時10分15秒)
そう : ほんもの (1998年8月21日 03時10分04秒)
無意味なchat : うそ....まじ?これ (1998年8月21日 03時09分49秒)
そう : まあみてみ (1998年8月21日 03時09分31秒)
そう : おくろーか? (1998年8月21日 03時08分32秒)
そう : ダイアナさんの事件現場のやつも (1998年8月21日 03時08分23秒)
そう : たぶんおもんないとおもう (1998年8月21日 03時07分32秒)
そう : おくろーか? (1998年8月21日 03時05分55秒)
そう : カレー発見 (1998年8月21日 03時05分10秒)
無意味なchat : うう..しらん (1998年8月21日 03時02分34秒)
そう : サリンのやつもあったんしらん? (1998年8月21日 03時02分03秒)
そう : 和歌山の青酸カレーの (1998年8月21日 03時01分43秒)
無意味なchat : なに?カレーGAMEて (1998年8月21日 03時01分04秒)
そう : 手に入れたらおくろ^か? (1998年8月21日 02時59分57秒)
そう : そういえばいま裏ではカレーGAMEまわってるらしい (1998年8月21日 02時59分39秒)


(無題) 投稿者:東風荘常連  投稿日:08月21日(金)04時41分22秒

一言いわせてもらいます

よく東風荘で宣伝しているようですがやはりしつこすぎます
非常に不快です  チャット荒らしのつもりでしょうか
麻雀はちゃんと打っている方のようですので ただ嫌がらせに
きているのではなさそうですが

少し考えていただけますか


東風荘常連さんへ 投稿者:natubon  投稿日:08月21日(金)05時25分07秒

宣伝するのは個人の自由じゃないの?東風荘には宣伝しちゃいかん、ちゅう規則でも
あるのかな?大体、10秒規制がある訳で、何が「荒らし」か定義できるんだろうか?
いまだに、「荒らし、荒らし」と騒いでる連中に、俺は逆に聞きたいもんだ。


追加 投稿者:natubon  投稿日:08月21日(金)05時31分44秒

10秒規制の中で、何を発信しようが、それは個人の自由だろう。
あ、それと、屑なんとかが書き込んでるけど、問題外だな。もちろん、
削除なんかしないけどね。


ウザイ宣伝反対です 投稿者:反対派  投稿日:08月21日(金)16時17分59秒

>東風荘には宣伝しちゃいかん、ちゅう規則でもあるのかな?

常連さんはしつこいからやめてくれって言ってるのに、どうして
こういう言い方するんだろ。頭ヨワイのかな。
早く閉鎖してください。


(無題) 投稿者:私も閉鎖希望  投稿日:08月21日(金)21時54分14秒

パクリネタばかりのくせに。

たいしたページじゃないのにウザい宣伝しないでください。


(無題) 投稿者:なに?↓  投稿日:08月21日(金)23時49分29秒

これなに?↓


ぎゃはははは 投稿者:ヘルボン  投稿日:08月22日(土)01時34分06秒

非難ゴーゴーでんなぁ でも来てくれるだけでいいっすよ〜
なんてね しつこい宣伝はやめましょう! ぎゃははははは


と 本人は言ってません 投稿者:ヘルボン  投稿日:08月22日(土)01時35分08秒

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いや〜言われてんね 投稿者:食品.  投稿日:08月22日(土)07時38分32秒

責められてんね、natubon!まあ、こういうHPだしてる奴の宿命だね。
こいつらストレスたまってて、悪態つきたくてしょうがねーんだよ、た
ぶん。まあ、大目にみてやれや。


(無題) 投稿者:優美  投稿日:08月22日(土)08時35分38秒

natubonって、なんてキモチワルイ奴なんだろ

アングラ系だから標的にされるんじゃなくてnatubonって奴が
ウザイからやられるんだろ。こんな糞みたいなページを嬉々
として宣伝してるような、センスのかけらもない屑野郎だから
反感を買うんだろ。東風荘にも来るなよ。

みんなお前のこと嫌いなんだから。


ふざけんじゃないぞ! 投稿者:natubon  投稿日:08月22日(土)14時48分52秒

まぁ、俺にも反省すべき点はあったと思う。しかし!
これ以降、ふざけた書き込みをするヤツには
報復するからな!おれは本気だ!

ns.tecan-group.com 193.81.208.33
     


いじわる反対! 投稿者:バンビ  投稿日:08月22日(土)15時26分54秒

宣伝したっていいじゃん。
いちいち悪態書き込むのはいじわるだ。
みなきゃいいんだから。


いや〜 投稿者:木村  投稿日:08月22日(土)15時38分18秒

いや〜大変だね〜。
NATUBON頑張ってくれ〜


Vnbt.386ver.4.00.959対応のOOBA2.31β 投稿者:あははは  投稿日:08月22日(土)18時33分18秒

をリリースしました
ソースにIP出ているので誰かテストさせてくれませんか?
っていうかオマエら俺に初精飲ませろ(T_T)


管理者殿が言ってるIPってのは 投稿者:通行人  投稿日:08月22日(土)19時22分43秒

串だよ

それも多重の可能性大

よって報復不可能(管理者殿のスキルではね)


すごく 投稿者:通行人  投稿日:08月22日(土)19時23分44秒

親切な説明だろう


(無題) 投稿者:朱美  投稿日:08月22日(土)20時46分56秒

ナツボンって何者なの?すごく嫌われてるみたいだけど。

某所より引用
>チャット荒らしが掲示板荒らしに文句言ったって、ねぇ(笑)

ふーん。チャット荒らしなんだ。


natubonうざい 投稿者:串を知らない管理人に  投稿日:08月22日(土)21時19分57秒

natubonの・・・公開(でもさっきの書き込みしたときのだからNUKE打っても無駄だろう)
p5ikb269.highway.or.jp


(無題) 投稿者:転載君  投稿日:08月22日(土)21時25分13秒

A DNS Lookup on hostname "p5ikb269.highway.or.jp" returned the following information:

                    ; (1 server found)
                    ;; res_mkquery(0, p5ikb269.highway.or.jp, 1, 255)
                    ;; res options: init debug recurs defnam dnsrch ?0x80000000?
                    ;; res_send()
                    ;; ->>HEADER<<- opcode: QUERY, status: NOERROR, id: 10
                    ;; Ques: 1, Ans: 0, Auth: 0, Addit: 0
                    ;; QUESTIONS:
                    ;;      p5ikb269.highway.or.jp, type = ANY, class = IN

                    ;; Querying server (# 1) address = 204.225.44.10
                    ;; got answer:
                    ;; ->>HEADER<<- opcode: QUERY, status: NOERROR, id: 10
                    ;; Ques: 1, Ans: 1, Auth: 3, Addit: 3
                    ;; QUESTIONS:
                    ;;      p5ikb269.highway.or.jp, type = ANY, class = IN

                    ;; ANSWERS:
                    p5ikb269.highway.or.jp. 86400   A       210.159.115.52

                    ;; AUTHORITY RECORDS:
                    highway.or.jp.  86400   NS      black.highway.ne.jp.
                    highway.or.jp.  86400   NS      ns2.highway.ne.jp.
                    highway.or.jp.  86400   NS      ns3.highway.ne.jp.

                    ;; ADDITIONAL RECORDS:
                    black.highway.ne.jp.    86400   A       203.140.1.10
                    ns2.highway.ne.jp.      86400   A       203.140.10.10
                    ns3.highway.ne.jp.      86400   A       210.159.117.21

                    ;; Total query time: 574 msec
                    ;; FROM: polaris.canweb.ca to SERVER: 204.225.44.10
                    ;; WHEN: Sat Aug 22 08:23:26 1998
                    ;; MSG SIZE  sent: 40  rcvd: 184


ちくり 投稿者:ちくり  投稿日:08月22日(土)21時44分03秒

この掲示板になんで急に来客者(?)が増えたと
思いますか?多分複数ですね。
あ***に****が・・・でて****からです。


(無題) 投稿者:ふふふ  投稿日:08月22日(土)22時11分20秒

ふふふ


p5ikb269.highway.or.jpは 投稿者:トカdd  投稿日:08月23日(日)00時01分17秒

ここの管理人じゃないっすよ。笑い


 投稿者:  投稿日:08月23日(日)00時16分41秒

ナツボン見てんだろ? 出てこいよ。報復はどうした?

東風にいるのは分かってんだぞ。


(無題) 投稿者:kuso  投稿日:08月23日(日)01時41分59秒

$value =~ s/(http:\/\/[\w\.\/\~\-\+\=\#\%\&\?\^\:\@\_\;]+)/<A HREF="$1" TARGET="_blank">$1<\/A>/ig;


(無題) 投稿者:poop  投稿日:08月23日(日)01時42分17秒

$value =~ s/(http:\/\/[\w\.\/\~\-\+\=\#\%\&\?\^\:\@\_\;]+)/<A HREF="$1" TARGET="_blank">$1<\/A>/ig;


元気〜? 投稿者:ヘルボン  投稿日:08月23日(日)06時22分37秒

がんばれよ〜 (ほとんど 他人事です..ぎゃは)


ここで一句 投稿者:川柳君  投稿日:08月23日(日)10時56分10秒

荒らされて いないふりする 管理人


なんだかなぁ 投稿者:アルタ  投稿日:08月23日(日)11時57分33秒

こいつら一人を囲んで楽しいのかねえ


(無題) 投稿者:もゃもゃ  投稿日:08月23日(日)12時35分20秒

あーぁ。月4000円のレンタルサーバ借りて、宣伝しまくって
これからだぁって言うときに、いきなりこれかぁ。御愁傷様。
まるで蝉の一生のような、夏の出来事。


(無題) 投稿者:もゃもゃ  投稿日:08月23日(日)12時47分24秒

でもまぁこーいう潰れ方パターンは最近では典型的だね。アングラではもっと
ウザい事してても世渡りよろしくアングラ立ち回ってる奴もいるのにね。
まぁそーいうのは決定的なスキルと周りの環境・どうでもいい人間関係が
幅を利かせているんだけどさ。


噂を聞いてきたけど 投稿者:最強NATUBON  投稿日:08月23日(日)13時16分34秒

なんだ、この程度か,,,
全然普通じゃん


InterQ 投稿者:TTTTTTTTT  投稿日:08月23日(日)14時30分50秒

なんか、InterQに文句たらたらなんだけど
InterQに限らずどこのプロバイダもそうだと思うけど
入会する前って調べないの?
調べもせず、入会してから文句言っても後の祭りだと思うけど 笑い
どうせ、アホみたいに「規約に同意しますか」の「同意」ボタン連打
したのか? この糞野郎
おまえみたいなアホがいるから、やってけるんじゃないの<世間一般の糞プロバイダ

自作自演で文句書くより、てめえの包茎ちんこでマスかいてろ この腐れ外道

いいぞ 死んで


転載君モード 投稿者:川柳君  投稿日:08月23日(日)15時03分03秒

> ナツボンについての情報を教えていただけませんか?> 話の展開が全くわからないんです。アングラページ(と言ってもよくあるリンクだけのページ)を始めた
ナツボン君が東風荘でしつこく自分のページを宣伝。チャット荒らしとして反感を買う。あまりにもウザイので彼の掲示板やチャットでアンチナツボン派が抗議。
それに対して下の返答。>宣伝するのは個人の自由じゃないの?東風荘には宣伝しちゃいかん、>ちゅう規則でもあるのかな?
これによりチャット荒らしには掲示板荒らしで対抗、ということで荒らしが入る。(現在は削除済)ここでナツボンがキレる。
都合の悪いことが書かれていたゲストブックやチャットルームを初め、掲示板以外のコンテンツをすべて削除して下の発言。
>ふざけんじゃないぞ! 投稿者:natubon  投稿日:08月22日(土)14時48分52秒>>    まぁ、俺にも反省すべき点はあったと思う。しかし!
>    これ以降、ふざけた書き込みをするヤツには>    報復するからな!おれは本気だ!
>    ns.tecan-group.com 193.81.208.33これで一気に反ナツボン感情が高まる。しかも串アドレスを掲示して
勝った気でいる彼に対して嘲笑の声も。昨晩、東風荘に現れるが不気味な沈黙を保つ。そして今に至る。


  投稿者:   投稿日:08月23日(日)15時11分19秒

ちんぽ


test 投稿者:test  投稿日:08月23日(日)16時23分26秒

<font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings><font face wingdings>


(無題) 投稿者:NATUBON敗北  投稿日:08月23日(日)19時12分48秒

ここのHPはもう掲示板しかないのですか?
荒らされたからですか?
それにしてもむなしすぎる(笑)


はぁ・・・ 投稿者:アルタ  投稿日:08月23日(日)23時16分48秒

チャット荒らしに対して掲示板荒らしねぇ。こんな低レベルな争いやめたら?


ははは 投稿者:なすぼん  投稿日:08月23日(日)23時44分16秒

また宣伝されてやんの


なぁ 投稿者:なすぼん  投稿日:08月23日(日)23時46分38秒

アルタ = natubon ?

違ったらごめん


ねぇねぇ 投稿者:うひ  投稿日:08月23日(日)23時59分49秒

アルタさん=某氏さん。いくら匿名串使っても繋げっぱなしは意味ないですよん。
うふふふっ。


(無題) 投稿者:うひ  投稿日:08月24日(月)00時01分43秒

ヘッダはおいしゅういただきました。ごきゅん。


鯛のお頭と串カツ日記 パート1 投稿者:うひ  投稿日:08月24日(月)01時22分28秒

にっき 8月*日(はれ)*時*分
きょうボクがお家の前を掃除していると○○さんがやってきました。
ボク「どうも ○○さん。これから何所へでかけるのですか」
○○「ええちょっとこの先で串カツでも引っかけにいこうかと」
ボク「あーそうですか。いいですねぇ。夏は串カツに限りますねぇ。その後の予定なんかありますか」
○○「あっ、え、ぇえちょっと・・・」
どうしたんだろう。○○さんは足早にさっていきました。



*時*分
のどが渇いたので一度休憩してから次は庭掃除をしていると、また○○さんがやってきました。

ボク「○○さん。また会いましたねぇ。次はどこにいかれるのですか?」
○○「ええちょっと次は隣町に串カツでもと思いまして」
ボク「へぇ。串がお好きなんですね。その後の予定は・・・」

ボクが言葉を話す間もなく、○○さんは慌てて串カツ屋にいって
しまったようです。本当に串が好きなんですね。

家に入ろうとホウキを片付けていたら、地面になにか落ちていました。
それは鯛のお頭でした。どうやら○○さんが落としていったようです。

つづく


鯛のお頭と串カツ日記 パート2 投稿者:うひ  投稿日:08月24日(月)02時06分56秒

そんなに美味しい串カツならボクも食べてみたいぞ。ボクは生臭い臭いを便りに愛犬Snifferと一緒に
○○さんの後を追ってみることにしました。
しばらく歩くとSnifferが足を止めました。「串カツ亭*****(事情により伏せさせていただきます)」。
ようしここかぁ。入ってみるぞ。
ところが○○さんの姿はどこにもなく、店の中には数人のチョット危なそうなお客さんと、串カツを
焼いている店長らしき人しかいません。ボクは恐る恐る店長に○○さんの行方を聞いてみたのですが
寡黙な店長は一言も口を聞いてくれません。

ボク「あのーここに○○さんという人は来ませんでしたか」
店長「・・・・」

ラチがあかないので、しかたなくボクは串カツをほおばって今日の所は家路に付くことにしました。
おいしい串に愛犬Snifferも満足で、ボクたちは浮かれ足で帰っていたのですが、急にSnifferが
吠え出し走り出しました。

「おーいSniffer。どこにいくんだよぉー。」

しかたなくSnifferに引っ張られついていくとそこには、一人の男の人が倒れていました。背中には
突起物で刺されたような傷跡が無数についていて、男はしきりに「interQゆるさない」という言葉をくり返し
て呟いていました。

これは殺人未遂、いや殺人事件だ。とりあえず、周りには複数の串が散らばっています。多分この
串で刺されたのでしょう。その、警察に連絡し、とりあえず事情を説明したのですが、警察官は
こんな事をいっていました。

警察官「まぁ、殺された男もだいぶ色々な所で怨みを買っていたからなぁ。無理もないよ。」

近所から集まってきた野次馬の主婦達は、

「ここだけの話、わたしあの男が殺されてせいせいしてるんざますよ」
「そうですわねぇ。毎晩、東風荘という雀荘でマージャンに明け暮れてたんですってねぇー。いやーねぇー」

時間も深けて野次馬も警察官も帰ってボクは現場に取り残されてしまいました。

「さぁ今日は色々あったけど家に帰ろう。」

ボクが再び家路に足を向けた瞬間またもSnifferが吠え出しました。

「どうしたんだ。Snifferもう後のことは警察に任せて家に帰ろう」

するとSnifferは草むらに首をつっこみ、一本の串を加えてボクの元に駆け寄ってきました。

「んー鑑識の人が見落としていたのかなぁ」

血のベットリついた串をSnifferから受け取るとそこにはなんと、「串カツ亭*****」の刻印が・・・


つづく


(無題) 投稿者:NATUBON敗北  投稿日:08月24日(月)02時18分10秒

あのー。掲示板だけ残しても意味ないと思いますが。
いっその事、閉鎖しちゃえば?
それがいいと思うよ。ハハハ


>うひ 投稿者:ナツボン(偽)  投稿日:08月24日(月)11時03分57秒

その話、マジでこわいっす。
下手な怪談よりずっとこわい。


タグ実験(笑) 投稿者:厨房  投稿日:08月24日(月)19時18分59秒

<NATUBON>


鯛のお頭と串カツ殺人事件(タイトル変更) File3 投稿者:うひ  投稿日:08月24日(月)22時43分34秒

事件から夜が明けた次の日の事だった。

○○○○新聞の見出しには昨晩の事件の事が3面で取り扱われていて、次のような事が書かれていた。
「○○在住、学生のn******さん(○○才)が自宅前の掲示板付近の路上で何ものかに刺されて
倒れているのを通りがかりの近所の人間が発見。救急車がやってきた頃にはすでに息を引き取って
おり、管轄警察は殺人事件として捜査をすすめている。原因はおそらく、雀荘での他の客とのトラブ
ルが考えられ、複数犯との可能性も高まっている。凶器に使われた串カツ用の複数の串は出所が掴め
ず、捜査の手をわずらわせている。」

昨晩、Snifferが拾ってきた串には、昨日立ち寄った串カツ亭の刻印がしっかりと刻まれている。
どうやら、出所がはっきりしている串だけを鑑識は見逃したらしい。
犯人はひょっとして店長か?、いや違う、どう考えても常に朝から店にいたという店長には犯行は
不可能だ。ということは、普段からあの串カツ亭を利用している常連客と考えられる、しかし
あの日は自分よりも先に店を出た人間は、その時はだれも居なかったはずだ。

ボクは混乱する頭を整理しようと、外に空気を吸いに出た。
おや、誰か玄関の前をうろついているぞ。○○さんだ。それにしても彼としょっちゅう家の前で
顔を会わせるのは、○○さんの家から中心街へ向かう道がここしかないからだろう。遠回りすれば
違う道を利用しても中心街へ辿り着くことも可能だが、そこは近い道を選んで通るという人の心、
なんら不思議は感じなかった。

ボク「あれ○○さん。どうしたんですか?」

ボクの突然の話し掛けに○○さんは動揺を隠せなかったのか尋常ではない驚きの声を上げた。

○○「うわぁぁぁぁ、なんですか。いやちょっと落とし物をしたもので。探しているんですが・・」

人の家の前でウロウロされて「なんですか」もあったものじゃないと思い、多少ムッとしたが、
ああそれならと、ボクは昨日ひろった鯛のお頭を家から持ってきた。

ボク「ぁのひょっとして。これでしょ。○○さんの{個人情報}が書かれていたので、○○さんの
{大切}な物だと思ってとっておいたんですよ。でもなんでこんなものを・・・」

○○「いやぁ、た、助かりました。そっそれじゃ私はこれで・・・」

足早に○○さんは自分の家のほうに立ち去ってしまった。そういえば昨日行った串カツ亭にも
たくさんのお頭つきの魚があって、お金の無いものはそれと物々交換で飲食が可能だと、他の
客が話していたのを聞いた。そうか、そうなると昨日○○さんが串カツ亭からすぐに立ち去っ
たと思われるボクの推測は、あながち間違ってなかったと思うし、つじつまも合う。

ボクはあやふやで交錯するいくつもの真実を確かめるべく、早速Snifferを連れて再びあの
串カツ亭へ向かうことにした。




つづく

# ○○。某所でマジでビビり入れてどうするよ(笑い)。


あやしいワールド完全粉砕宣言 投稿者:NATUBON  投稿日:08月25日(火)00時33分09秒

てめえら、糞野郎はあやしいワールド系か!上等じゃないか!
てめえら、糞クラッカーどもを最初に血祭りにしてあげよう!
しかし、この事件はこれにとどまらないぞ!
あやしいワールドの管理者、よく聞け!こういった糞クラッカーどもを
野放しにし、育成するキサマも同罪だ!
キサマのBBSも完全に抹殺する!
アングラ諸君!あやしいワールドの糞どもと
我々のどちらが力があるか、注目してほしい!
ここに我々は「総反攻完遂」を宣言する


大変だねぇ 投稿者:G-funk  投稿日:08月25日(火)01時23分21秒

色々言われてるねえ・・・
まあみんなインターネット上じゃなきゃ文句言えないようなやつらなんだろうけど。


>G-funk 投稿者:  投稿日:08月25日(火)01時32分55秒

おまえもな


(無題) 投稿者:NATUBON敗北  投稿日:08月25日(火)01時43分01秒

君もそのうち滅びるよ。ハハハ>G-funk
それかNATUBONが名前変えてきたか。


NATUBONがんばれ 投稿者:アルタ(週刊けつ毛)  投稿日:08月25日(火)03時15分54秒

あやしいワールドに喧嘩売るなんてなかなか思い切ったことするね〜。
SO-NETのNATUBON敗北さん、あんまりいじめちゃかわいそうでっせ


a 投稿者:a  投稿日:08月25日(火)15時23分17秒

1111

http://"><H1>aaa</H1>


どもども 投稿者:しば  投稿日:08月25日(火)21時01分58秒

あやしいわーるどの管理者です。うふん

あやしいわーるどは掲示板荒らし反対なんですけどねえ。
そういったことも知らないで喧嘩売られてもねえ
つーか、掲示板破壊するのが血祭りなのか。ふむう

別にあやしいわーるどは力があるって誇示したことなんて一度もないし
したいとも思わないから、負けでいいっすよ。(わはは
あやしいわーるどに勝ったって自慢してね。

#掲示板管理者やんのもたいへんだわ(ふう


ちなみに 投稿者:ぁゃιぃ迎撃部隊  投稿日:08月25日(火)21時15分47秒

下のしばさんは本物です。ぁゃιぃでご確認ください。
しばさんには戦闘の意志は無いご様子。


だーれ? 投稿者:まなみ  投稿日:08月26日(水)00時49分50秒

ねぇねぇおかーさん

NATUBONってだーれ?


しかし、これは笑えた 投稿者:  投稿日:08月26日(水)01時25分15秒

<natubon>(爆笑)


 投稿者:  投稿日:08月26日(水)01時30分14秒

 


NATUBON敗北  投稿者:G-funk  投稿日:08月26日(水)01時55分49秒

なに大物ぶってんの?


つーか 投稿者:  投稿日:08月26日(水)02時01分54秒

表紙はご立派だけど、掲示板しか生きてないんだね。
張り子のトラってやつ?


ここで一句 投稿者:川柳君  投稿日:08月26日(水)14時20分52秒

しばさんは ベッドの中では 負け知らず

まじで強そう(⌒∇⌒)


<plaintext> 投稿者:<plaintext>  投稿日:08月26日(水)15時23分11秒

<plaintext>

http://<plaintext>


そこで一句 投稿者:NATUBON  投稿日:08月26日(水)22時34分16秒

シバを見て しばし呆然 川柳君


川柳君 投稿者:桃山  投稿日:08月27日(木)00時59分01秒

ぁゃιぃで  やったネタを  ここでやる


では俺も一句 投稿者:あははは  投稿日:08月27日(木)01時19分29秒

おまえらの 初精を俺に 飲ませろよ             (T_T)

しばもマメな男だね
感心するね(T_T)
っていうかNATUBONも参加してくれ(T_T)

マルチメディア共産趣味者連合 中央委員会
                ↓

http://marukyo.cosm.co.jp/menu.html


このハンドルでも 投稿者:しば  投稿日:08月27日(木)01時20分19秒

字が小さくならないね。
当然騙りなんだけど・・・。


<NATUBON> 投稿者:NATUBON復活  投稿日:08月27日(木)04時08分55秒

どうやら、復活するようで...
東風荘の一部の人間に相当恨まれているようですから
まぁ、気をつけてください。


騙りだと思ってたよ 投稿者:本気だったんだね  投稿日:08月27日(木)07時14分31秒

勝算はあったの?笑ぃ。


ドクターログさんって 投稿者:1人?役NATUBON  投稿日:08月27日(木)07時28分24秒

どんな人なのかな。
誰か知ってるぅ?


ふ〜ん 投稿者:♂nW0♀  投稿日:08月27日(木)09時10分41秒

確かにネットでしかモノ言えない、オタク入った奴が煽り
入れてるのは事実だし、それに便乗してごちゃごちゃ言う輩が多いのも
確かだな。
どこで何を言おうが構わんが、自分のハンドルくらい表示したら
どうなんだ?   匿名に近い投稿者君。
で、影からモノ言うような姑息な真似は止めなさい。
わしゃ、ネット上では喧嘩しないが実力行使でなら
何時でも相手になってあげるから、言いなさい。
こちらから、訪問してあげるから(笑)
<何言ってんだこの勘違い野郎>って、笑うのは良いが
笑うなら、自分の存在くらい示せよな。
匿名投稿者君。