過去ログ


なんか書き込みが少ないけど消されたのがけっこうあるんすか?

Name : くぼちゃん Mail : 東武鉄道支援会 Time : (98年5月12日<火>01時34分)


re:アマの前科
>メトロさん、東武東上線ストーリー会議室の過去ログはお持ちでしょうか?

 残念ながら、東上線を含め過去ログは一切持っておりません。
お役に立てず、申し訳ございません。

Name : メトロ Time : (98年5月12日<火>01時32分)


5代目の過去ログ
はいな。
https://members.tripod.com/~amanofanclub/5daime.html

Name : 基本的に削除はしない管理人 Time : (98年5月12日<火>01時24分)


アマの前科
>一体何故、アマはそこまでして掲示板に拘るのでしょうか?
>何か理由があるのでしょうか?

メトロさん、東武東上線ストーリー会議室の過去ログはお持ちでしょうか?

Name : ドリアンアマチャヅル Time : (98年5月12日<火>01時21分)


>一向に再開される気配がありません。>五代目掲示板
>これを機にアマが大人しくなればよいのだが...。
 下手をすると、他人の掲示板で大暴れをする可能性があります。
都営掲示板が出来てからは、多少大人しくなりましたからね。

>一体何故、アマはそこまでして掲示板に拘るのでしょうか?
>何か理由があるのでしょうか?

 手軽に、大勢に自慢話が出来るからだと思います。
http://www.tcup3.com/339/toei.html?

Name : メトロ Time : (98年5月12日<火>01時19分)


チャツト質はまだ生き残つてますね。
http://www.x3.jpn.org/freechat/cgi-bin/mkf.cgi?z=toei&ca=1

Name : マリアンあまちゃん Time : (98年5月12日<火>01時09分)


まだまだサービス停止中
一向に再開される気配がありません。>五代目掲示板
これを機にアマが大人しくなればよいのだが...。
もしかすると、今頃、六代目掲示板を作っているのかも?

#自分の手に負えなくなると、直ぐに掲示板を移動する...。
 まぁ、いつもの手ですな。
#どれだけ掲示板を移動しても、たとえ利用者を一掃したとしても、管理方針を変えない限り
 荒れ続けると思うな。>アマ掲示板

ところで、私はどうしてもアマの性格が理解できません。
一体何故、アマはそこまでして掲示板に拘るのでしょうか?
何か理由があるのでしょうか?
ご存じの方は、REを4649!
また、昨日昼頃に投稿されていたアマの自宅TEL NO.に電話した人って見えるのでしょうか?
#って、流石にそこ迄はしないか...。

Name : タグ練習中 Time : (98年5月12日<火>01時08分)


結局、あまちゃんは掲示板を諦めたの?
http://www.tcup3.com/339/toei.html?

Name : メトロ Time : (98年5月12日<火>00時59分)


4代目なくなる
一応、テレホタイムまで動いていた4代目の都営バスの掲示板が
ファイルごとなくなりました。

有料化の日まで残しておいてくれれば良かったのに
http://n-o-k.com/keiji/toeibus.html

Name : なかざわ Time : (98年5月12日<火>00時50分)


ロ グ
>よかったぁー。復活してすぐにログ取りしておいて。(^^;
>一部欠落していますが、10分ほどで作ってきます。

んじゃ、出来る限り各自でログ採っときましょうか。(爆)
こんな禁急?の際のために...

Name : 代行バス Time : (98年5月12日<火>00時44分)


またまたサービス停止中
になっています。>五代目掲示板

Name : タグ練習中 Time : (98年5月12日<火>00時38分)


5代目に以降としたら
「あなたの掲示板を初期化中です」とか言う表示がでてきた。
多分設定変更したのだろう。

で、表示された5代目掲示板の書き込みはすべて消えていた。

Name : マリアンあまちゃん Time : (98年5月12日<火>00時37分)


また、サービスを停止してしまったようですよ。

Name : ドリアンあみちゃん Time : (98年5月12日<火>00時37分)


基本的に削除する何処かの管理人
>五代目掲示板の投稿が、全部クリアされています。
>アマが消したのでしょうか?

よかったぁー。復活してすぐにログ取りしておいて。(^^;
一部欠落していますが、10分ほどで作ってきます。

Name : 基本的に削除はしない管理人 Time : (98年5月12日<火>00時36分)


天野の顔を青くすると
天野の顔を青く塗って青い服を着せると
ドラえもんになりませんか?
やっぱり気持ち悪いな?。

ぼけ頭の天野だけに、写真もぼけていますね

Name : なかざわ Time : (98年5月12日<火>00時35分)


Re.投稿全削除?
私も拝見したら、タグ練習中さん以外の発言が奇麗に消されましたね(爆)


Name : ドリアンあみちゃん Time : (98年5月12日<火>00時34分)


アマ語翻訳ソフトの件
私の1つ前の書き込みに『amano.lzh』のアドレスを書き込みましたが、tripodとの相性が悪いのか、現在正常に動作しておりません。

アマ語翻訳ソフトをお使いになる方は下記の『amano.txt』を「デスクに保存」した後、ファイル名(拡張子)を『amano.lzh』に書き換えてご使用下さい。
何か良い方法ないですかねぇ...(^^;;;;;
https://members.tripod.com/~amanofanclub/amano.txt

Name : 基本的に削除はしない管理人 Time : (98年5月12日<火>00時32分)


投稿全削除?
五代目掲示板の投稿が、全部クリアされています。
アマが消したのでしょうか?

Name : タグ練習中 Time : (98年5月12日<火>00時30分)


題名:ドラえもんカー車内
>●ドリアンあまちゃん 題名:ドラえもんカー車内 投稿日 : 98年>5月11日<月>00時28分
>
>海峡号で運転されているドラえもんかーの車内をデジカメ
>で撮影してきました。
>ただし青函トンネルの中で揺れていてぶれてしまっています>が、車内の雰囲気がわかると思います。
>土日祝日だとこのようにぬいぐるみが乗って、車内を楽しませ>ています。さすがにドラえもん一色でした。
>
>http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4594/pic0050.jpg

http://www.lucky.org/mk3/user/bigbang.html

Name : アマえもん Time : (98年5月12日<火>00時20分)


世界のアマノは何処へ行く?
>いつの間に5代目がサービス停止中に!
4代目掲示板もNot Foundになってる......(T_T)

>帝都高速度交通営団支援会は最もバトルが
>ハゲしいところですから
>みなさん慎重なのでしょう。
>ということはやはりFCの会長さんでしょうか?

ワシは営団には全然詳しくないのでパス(^^;;;;;;
https://members.tripod.com/~amanofanclub/amano.lzh

Name : 基本的に削除はしない管理人 Time : (98年5月12日<火>00時19分)


>実は、よく分からないんで。早速、フォローも頂いていますし(^^;;;

はいはい、NTさんですね。NTさんに近い筋の私が北総開発鉄道支援会を
引き継ぐのが自然でしょうが、やはりねえ・・・。

Name : ドリアンあみちゃん Time : (98年5月12日<火>00時17分)


あらら、もうサービス再会の旨を投稿された方が見えましたねぇ。
リドローして、初めて気が付きました。
二重投稿になってしまいまして...。

どうもスミマセン。

Name : タグ練習中 Time : (98年5月12日<火>00時15分)


Re:なかざわさまへ
支援会さん、はげの写真OKですが、
私としては支援会さんが作成された、天野ファンクラブのバーナーの
方がインパクトがあって良いと思います。

5代目掲示板サービス停止ですね。
6代目は何処にできるのでしょうか?。
書込み量がこんなに多くて、すぐに消える掲示板も珍しいのでは?
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/3637/jm1qzf.html

Name : なかざわ Time : (98年5月12日<火>00時13分)


Re:サービス停止中
5/12, 12:15現在、復活しております。
今後、再び停止するかも知れませんケド...。

Name : タグ練習中 Time : (98年5月12日<火>00時13分)


re:サービス停止中
 サービス停止中でも、投稿すれば復活しますよ。
ということで、別名で復活させておきました。
ところで、北総公団支援会を引き継いでくれる方はいませんか。
 実は、よく分からないんで。早速、フォローも頂いていますし(^^;;;
http://www.tcup3.com/339/toei.html?

Name : メトロ Time : (98年5月12日<火>00時11分)


サービス停止中
いつの間に5代目がサービス停止中に! 1日の命であったか...「笑」
復活情報等あればREを4649

Name : マリアンあまちゃん Time : (98年5月12日<火>00時04分)


支援会
京成電鉄支援会をなさる人がいませんね。ならばあっしが代わりにやってもいいが・・・。

Name : 東京急行電鉄支援会 Time : (98年5月11日<月>23時18分)


>東武本線支援会やる人いませんか?

いらっしゃらないようなら東武電鉄支援会が格上げですね...
帝都高速度交通営団支援会は最もバトルがハゲしいところですから
みなさん慎重なのでしょう。
ということはやはりFCの会長さんでしょうか?

Name : くぼちゃん Mail : 東武鉄道支援会 Time : (98年5月11日<月>22時32分)


なかざわの主張あどれす
アドレスを入れ忘れました。
なかざわの主張は以下のアドレスです
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/3637/jm1qzf.html

Name : なかざわ Time : (98年5月11日<月>21時09分)


なかざわ様へ
↓のリンクページの「プロフィール」からのリンクとして、例の禿画像をはらせて下さい。
http://www.fortunecity.com/bennyhills/murphy/62/ama.htm

Name : 京浜急行電鉄支援会 Time : (98年5月11日<月>21時09分)


リンクOK
向原さんの
>あと,なかざわさん下記のページから「なかざわの主張」に直接
>リンクさせて頂きますがかまいませんでしょうか? 別の管理者
>に勝手にリンク張るなといわれもんで.
構わないですよ。

最近、「なかざわの主張」のメンテナンスをしていないので、
天野の掲示板のアドレス変更等をあとでしておきます。

くぼちゃんさんの天野の支持者についてですが、
天野がJRにあれだけ乗っているのをすごいと思っている
鉄ではない人たちです。なかざわの主張からリンクしてある
JS1MIG筑紫野分駐隊のホームページの講話に詳しく書かれています。

Name : なかざわ Time : (98年5月11日<月>21時06分)


支援会サミットやります?=オウ会

Name : 京浜急行電鉄支援会 Time : (98年5月11日<月>20時59分)


支援会
もしかして、支援会を作って、昔あまちゃんが、いろんな掲示板で、しきりにやりたがっていた、
オウ会
でもやるんですか?

Name : ドリアンあまランス Mail : pikapika@zura.hagenet.ne.jp Time : (98年5月11日<月>20時40分)


>東武電鉄支援会はくぼちゃんが務めようかと思いますがTRCはどなたですか?
12号線新宿開業で多大な被害を被った西武鉄道支援会は元ドリアンオウちゃんが務めようかとおもいますが、誰か東武本線支援会やる人いませんか?
そうそう、帝都高速度交通営団支援会はどなかがやられるんでしょうか?
支援会やる人いませんか?

Name : 西武鉄道支援会 Time : (98年5月11日<月>20時16分)


>東武電鉄支援会はくぼちゃんが務めようかと思いますがTRCはどなたですか?

みんな敵に回しちゃったよ。>「東京都交通局支援会」総裁どの
http://www.x3.jpn.org/freechat/cgi-bin/mkf.cgi?z

Name : (本家)京浜急行電鉄支援会 Time : (98年5月11日<月>19時00分)


>mituhiro@mxq.meshnet.or.jp

meshは解約しちゃつたそうなので変更届を出さなければいけません。
しかし246でつながるまで毎晩100回リダイヤルとはね...
これも頭を侵攻させている原因かもしれないとちょつと心配してしまったくぼちゃんです「笑」

前回の住所の書き込みがあったとき、ここには住んでないって書いてたらしいけど電話はどうなんだろう?
念のため184非通知か公衆電話にしましょうね...

東武電鉄支援会はくぼちゃんが務めようかと思いますがTRCはどなたですか?

Name : くぼちゃん Time : (98年5月11日<月>17時00分)


うわ!電話まで出ちゃったよ!
あまのBBSから
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●りかちゃん 題名:あまちゃん電話 投稿日 : 98年5月11日<月>12時33分
りかちゃん電話の様にあまちゃん電話も存在します。
03-3886-4912
光博さんとご指名下さい。
発信場所は、足立区関原2-17-19です
http://www3.big.or.jp/~ikeda/18kip/nama_d.html

Name : 天と地と Time : (98年5月11日<月>12時38分)


我らのあまちゃんちゃんが!
情報提供:天野 光博 さん(mituhiro@mxq.meshnet.or.jp)
http://www3.big.or.jp/~ikeda/18kip/nama_d.html

Name : 京浜急行電鉄支援会 Time : (98年5月11日<月>12時29分)


昨夜は随分禿しかったようで、ここも大爆発でしたね...
亀REですが4649。

まずは5代目掲示板から
>テレホ−ダイの接続場所も一ヶ所を思わず都営の情報ファックスにしてしまって
>都バス時刻表を集めるとか考えていますので
どなたか解読出来た方居ます?

>Remote Host: pnet.seojon.co.kr
って韓国ですか?

以下はここの掲示板から。
>上野駅や「八甲田」の中にあまちゃんの写真が貼られていたらしいですけど、
>どこら辺に貼ってあったのですか?見たかったなぁ。
デッキに1枚放置されていたのと、ホーム事務室の所に1枚飾ってありました。

>それから過去の旅行記の内容から天野が捕まるかというご質問ですが、
>既に立証は難しいために事情聴取で終わってしまうでしょう。
「警察で事情聴取受けてきました」と自慢話にしそうです(笑)
更にはその様子をラヂヲライフに投稿するのか?(^^;

>フリーソフト『あまちゃん辞書 (ver.1.0)』
日本語をあま語に変換してくれる素晴らしいツールです。ぜひご愛用を。

>ところで、このビラのプレゼントってないんですか?
量産は可能です「笑」

Name : ドリアン余目 Time : (98年5月11日<月>11時40分)


>本家はあっしです。ちなみに京王もあっしですぅ。

東急はあっしよ。

>茶茶ですが、OERをオウ炎する人は居ないの?

OERは都営とは関係ないから、話題にしないのぢゃっ!
それよりもドリあまの地元の私鉄のTRCはどうするのぢゃっ!

>

Name : ドリアンあみちゃん Time : (98年5月11日<月>11時32分)


>京急・京王・東急の支援会が出てきたから、あとは京成と北総か・・・。

本家はあっしです。ちなみに京王もあっしですぅ。
http://www.x3.jpn.org/freechat/cgi-bin/mkf.cgi?z

Name : 京浜急行電鉄支援会 Time : (98年5月11日<月>07時55分)


天野写真リンク集希望
ホームページにでも見やすいよう天野画像リンク作って下さい.
お願いします.

あと,なかざわさん下記のページから「なかざわの主張」に直接
リンクさせて頂きますがかまいませんでしょうか? 別の管理者
に勝手にリンク張るなといわれもんで.
http://www02.so-net.or.jp/~saturn/ura/bbs10/minibbs.cgi

Name : 向原 実 Time : (98年5月11日<月>07時14分)


ドリアンあまちゃつとと名乗り天野チャツトにいたずら書きしておきました。
この時間だとさすがに軽いですね。

それにしてもTCUPに戻った瞬間記事の削除が相次いでいますね。

>しかし旅立つ直前に自分の顔写真のビラなんぞを撒かれたら普通の神経の人なら
>恐くなってネットの表に顔を出さなくなると思うのだが.....(私ならビビルぞ)
>さすがは百戦錬磨の『世界のアマノ』ですな。
旅行そのものを中止してもおかしくない事態だと思うんですけど...
ところで、このビラのプレゼントってないんですか?
それにしても、天野って本当に面の皮が厚いですね。

ここの閉鎖後、過去ログの公開はするんですか>削除はしない管理人様

Name : マリアンあまちゃん Time : (98年5月11日<月>04時45分)


なかざわさんの書き込みを拝見しました。
>アマチュア無線家の中には天野支持者がいて

まさか支持者がいたとはね...
目的は何なんでしょうか?

ここに紛れ込んでチェツクしてる可能性もあるわけですよね?

Name : くぼちゃん Time : (98年5月11日<月>03時51分)


チャットルーム
5/11, 2:25am現在、チャットルームに入ることが出来ません。
アクセスすると、エラーの旨を伝える文章が表示されます。
何かあったのでしょうか?

Name : タグ練習中 Time : (98年5月11日<月>02時22分)


>京急・京王・東急の支援会が出てきたから、あとは京成と北総か・・・。
茶茶ですが、OERをオウ炎する人は居ないの?

Name : 代行バス Time : (98年5月11日<月>02時13分)


>新宿線関連の書込みが削除されちゃったようですが、
>どうやら京王も嫌いのようだね。
>それにしても、京王帝都電鉄の近代化の足を引っ張ってくれるせ、都営も

京王は都営が近代化するつもりがないのを十分理解しているようなので、
都営なんかにいい車両を使わせるつもりはないようです。

Name : マリアンあまちゃん Time : (98年5月11日<月>02時09分)


あっしもそろそろ寝ます・・・。

京急・京王・東急の支援会が出てきたから、あとは京成と北総か・・・。

Name : ドリアンあみちゃん Time : (98年5月11日<月>01時48分)


寝ます。2晩連賊はちょつとね...

Name : 代行バス Time : (98年5月11日<月>01時39分)


京王も嫌いなのね・・・。
新宿線関連の書込みが削除されちゃったようですが、
どうやら京王も嫌いのようだね。
それにしても、京王帝都電鉄の近代化の足を引っ張ってくれるせ、都営も



Name : ドリアンあみちゃん Time : (98年5月11日<月>01時38分)


重いです
http://www.x3.jpn.org/freechat/cgi-bin/mkf.cgi?z

Name : 京浜急行電鉄支援会 Time : (98年5月11日<月>01時22分)


チャツト死津
誰も参加していないようですね

Name : ドリアンあみちゃん Time : (98年5月11日<月>01時19分)


カウンターついてるぞ!!
http://www.x3.jpn.org/freechat/cgi-bin/mkf.cgi?z=toei&ca=1

Name : 京浜急行電鉄支援会 Time : (98年5月11日<月>01時17分)


皆様からのアマ語って何?という疑問にお答えするべく、フリーソフト『あまちゃん辞書 (ver.1.0)』(S県の匿名希望さんご提供 容量14.5KB)をAFCホームページにて公開致しております。
尚、ソフトの性質上『ノンサポート』とさせていただきますのでご了承下さい。(^^;;;
https://members.tripod.com/~amanofanclub/amano.lzh

Name : 基本的に削除はしない管理人 Time : (98年5月11日<月>01時15分)


チャツト質はこっち!
http://www.x3.jpn.org/freechat/cgi-bin/mkf.cgi?z=toei&ca=1

Name : 京浜急行電鉄支援会 Time : (98年5月11日<月>01時15分)


乗務員室掲示板でアマ発見!
乗務員室掲示板でアマを発見しました。
アマは自分が撮影したデジカメの画像にリンクを張っています。
投稿記事をご覧になりたい方は、下をクリックして下さい。

#ピンぼけしており、大変見難いです。
 いきなりの「ドラえもん」のアップは笑えます?
 一体、何を見せたかったのだろうか?

 乗務員室掲示板URL:
    http://www.lucky.org/mk3/user/bigbang.html


Name : タグ練習中 Time : (98年5月11日<月>01時14分)


とうとう、T-CUPの掲示板に新設しましたか・・・。

私もそこの掲示板のサービスを使っているからまずいな(爆)
メールアドレスなんかうっかり書いたら・・・考えるだけでもコワイ。

Name : ドリアンあみちゃん Time : (98年5月11日<月>00時52分)


AMAと岐阜バスの画像
>天野航空のタイトル画像をANAのホームページから持ってきた物を
>加工していたんです。「ANA」を「AMA」に変えて。

>あの写真を加工して『天野航空』塗装の作ってもらいたかっただけです。(^^;

ほうほう、成る程成る程...。
いやぁ、アマ関連のトラブルって、奥が深いなぁ。


ところで、先程私が投稿しました「天野航空3」の中で、
基本的に削除はしない管理人さんが呼び捨てになっていました。
どうもスミマセン。>基本的に削除はしない管理人さん

Name : タグ練習中 Time : (98年5月11日<月>00時45分)


ながら時代の例の掲示板
>>今でも「天野問題掲示板」って存在するんですか?
>>以前、見たときは「File Not Found」となっていましたが。
> まだありますよ。>みっちゃんさん

私のとこからも見えないんですが...
天野問題掲示板の管理者さん、見てたらREを4649

Name : 代行バス Time : (98年5月11日<月>00時45分)


Re:天野のビラ
>余計な気を遣わせてしまったようで申し訳ありませんでした。
いえいえ、そのうち誰かがやるとは思っていましたが、
知り合いが慌てて電話してきたので驚きましたよ。
もしかして天野は過激派にも怨まれているのかと思ったくらいです

>しかし旅立つ直前に自分の顔写真のビラなんぞを撒かれたら普通の神経の人なら
>恐くなってネットの表に顔を出さなくなると思うのだが.....(私ならビビルぞ)
ビラの話を裏事情を知らないで聞いた人でさえ、驚きますよ。
天野は普通じゃないからああしていられるのです。


http://www.geocities.co.jp/HeartLand/3637/news/qzfhage.jpg

Name : なかざわ Time : (98年5月11日<月>00時43分)


>#以前、この掲示板よりリンクされていた岐阜バスの画像と、「天野航空」は何か
>関係があるのでしょうか?(って、諦めが悪いな>私)

あの写真を加工して『天野航空』塗装の作ってもらいたかっただけです。(^^;
https://members.tripod.com/~amanofanclub/amabus.jpg

Name : 基本的に削除はしない管理人 Time : (98年5月11日<月>00時40分)


あま語
メトロさん、くぼちゃんさん、情報ありがとうございます。
新米には諸先輩方の情報が一番助かります。
ついでに、あまちゃんの通訳もしてもらえませんか?わからんのです。

Name : 京浜急行電鉄支援会 Time : (98年5月11日<月>00時35分)


ごめんなさい、前の私の投稿で一部日本語がおかしい所がありますね。

こんなんじゃ、天野を罵倒できない....
http://www.tcup3.com/339/toei.html?

Name : メトロ Time : (98年5月11日<月>00時34分)


>今でも「天野問題掲示板」って存在するんですか?
>以前、見たときは「File Not Found」となっていましたが。
 まだありますよ。>みっちゃんさん


>#以前、この掲示板よりリンクされていた岐阜バスの画像と、「天野航空」は何か
> 関係があるのでしょうか?(って、諦めが悪いな>私)
  天野航空のタイトル画像をANAのホームページから持ってきた物を
  加工していたんです。「ANA」を「AMA」に変えて。>タグ練習中さん
http://www.tcup3.com/339/toei.html?

Name : メトロ Time : (98年5月11日<月>00時31分)


天野航空3
度々の投稿、申し訳ありません。
下の投稿に「天野航空」のリンクが張ってあるのに気が付きませんでした。
にもかかわらず、下記のような投稿をしてしまって...。
どうも申し訳ありません。>ALL

リンクの投稿、どうも有り難うございました。>基本的に削除はしない管理人>

Name : タグ練習中 Time : (98年5月11日<月>00時30分)


あま語
メーキングリストってのもあったね。
これには手を出さないようですね。
読まないで捨てちゃえばいいぶん掲示板よりいいかもね。「笑」

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/1896/asagaya.html


http://www.geocities.co.jp/MotorCity/1896/todo.html

Name : くぼちゃん Time : (98年5月11日<月>00時30分)


天野航空2
どうも皆様ご回答有り難うございました。
要は、「天野航空」というのは掲示板の名前だったのですねぇ。
過去に「NHK苦情処理場」、「オタク掲示板」はROMしたことがあったのですが、
「天野航空」は初めて聞いたもので...。

う〜ん、現在閉鎖中では仕方ありませんねぇ。
同掲示板管理者様から掲示板復活、リンクの許可がおりましたら、どうぞリンクでも張って
やって下さいませ。
どうも有り難うございました。

#以前、この掲示板よりリンクされていた岐阜バスの画像と、「天野航空」は何か
 関係があるのでしょうか?(って、諦めが悪いな>私)

Name : タグ練習中 Time : (98年5月11日<月>00時26分)


天野問題
今でも「天野問題掲示板」って存在するんですか?
以前、見たときは「File Not Found」となっていましたが。

Name : みっちゃん Time : (98年5月11日<月>00時25分)


AMAのタイトル画像
を、持ってる人はここには来ていないのかな?
もし見てたら、掲示板に貼って於いてください。4649です
http://www.tcup3.com/339/toei.html?

Name : メトロ Time : (98年5月11日<月>00時22分)


>天野航空は特に管理人さんも居ないそうですので公開しても大丈夫でしょう。

目が痛いですね〜。

Name : 京浜急行電鉄支援会 Time : (98年5月11日<月>00時20分)


ビラのフレーズ
>>当日、実行部隊が撒いたビラの写真は全てここのタイトル画像の
>ぉぉ〜そんな舞台が存在したんですね...
>【もうかえってくるな〜】でしたか。

本当は「もう帰ってこないでね」だったんだけどなぁ........
天野に勝手に変えられてしまった。(-_-#

天野航空は特に管理人さんも居ないそうですので公開しても大丈夫でしょう。
http://www.tcup3.com/321/aoshima.html?

Name : 基本的に削除はしない管理人 Time : (98年5月11日<月>00時18分)


http://www.tcup3.com/339/toei.html?へgo!!!!!!!!

Name : 京浜急行電鉄支援会 Time : (98年5月11日<月>00時13分)


5代目搭乗
 電車部と自動車部が統合して5代目が出来ました。
http://www.tcup3.com/339/toei.html?

Name : メトロ Time : (98年5月11日<月>00時09分)


青梅
>ん?青梅死所の違反好意、知りたいんですか?
>>メトロ様

 知りたいというより、都営を愛しているあまが、どういう反応を示すか
興味があったもので、なんか全然違う答えが返って来ましたが「笑」

Name : メトロ Time : (98年5月11日<月>00時02分)


薄幸田
>当日、実行部隊が撒いたビラの写真は全てここのタイトル画像の
ぉぉ〜そんな舞台が存在したんですね...
【もうかえってくるな〜】でしたか。

Name : 代行バス Time : (98年5月10日<日>23時59分)


あま語
 「悪鉄」「オーラー」「おねいさん」
最近は、この三つをよく見ますね。

#ところで「天野航空」を説明できる方っています。
 私も結構愛用していたんですが、説明しづらいですね。
 復活してくれればいいんだけど。
 要は、天野を小馬鹿にする掲示板です。
 説明できなくてごめんなさい>タグ練習中さん
 今は違う掲示板になってますが、一応リンクを貼っておきます。

Name : メトロ Time : (98年5月10日<日>23時56分)


>「天野航空」とは何なのでしょうか?
書いても宜しいんでしょうか?>航空の管理者様

Name : 代行バス Time : (98年5月10日<日>23時55分)


発酵^H^H八甲田にはられた写真はどれ?
なかざわさんwrote
>あまちゃんの若ハゲ写真ですが、5月2日に削除したのを復活させました。
>一旦削除したのは、急行八甲田車内や上野駅に張られた天野の写真の
>ビラの件が、大騒ぎになったときに備えての削除でした。
>天野が函館で大雨で足止め食らっているときに、このビラの件を
>複数に電話して私の文句を言いまくったという情報を得たために

余計な気を遣わせてしまったようで申し訳ありませんでした。
当日、実行部隊が撒いたビラの写真は全てここのタイトル画像の
写真を使用しました。またこの写真は4月某日の『AFC』のオウ会の際に撮影されたもので、なかざわさんは一切関与していないことを申し上げておきます。(ってアマに言わないとしょうがないんだけど^^;)

しかし旅立つ直前に自分の顔写真のビラなんぞを撒かれたら普通の神経の人なら恐くなってネットの表に顔を出さなくなると思うのだが.....(私ならビビルぞ)
さすがは百戦錬磨の『世界のアマノ』ですな。
https://members.tripod.com/~amanofanclub/dorian.jpg

Name : 基本的に削除はしない管理人 Time : (98年5月10日<日>23時55分)


禿は上成木にしか行ったことのないはず
ん?青梅死所の違反好意、知りたいんですか?
>メトロ様

Name : 代行バス Time : (98年5月10日<日>23時51分)


用法チェック
>東京横浜急行電気鉄道株式会社支援会 さんの書き込みの掲示板をみました
いつもの応用編ですか?

>無料チャトコーナーもありましたね
相変わらずです。ワザとでしょうか?

>まだいろいろ検索かけて無料掲示板をさがしています。
ちょつとカッコつけてます。

>2代目をとりあえず復活させて見ますのでお願いします。
”try to revive”(復活するよう努力する)の意味が、”try & watch”(復活させてなおかつ見る)になってます。

>とりあえず管理者に使用中止にしているので復活設定できたらのはなしです。
「あまが掲示板の管理者に使用中止にされているので」という意味か、
「管理者であるあまが手がつけられないほどお前ら(我々)がぶっ壊してくれたから(皮肉)」という意味?
よくわかりません。
どなたか、通訳を!

Name : 京浜急行電鉄支援会 Time : (98年5月10日<日>23時50分)


あま語
文のはじめにもちいるもの。

「こんにちは、足立区のあまちゃんです。」
「誰だれさんの書き込み拝見しました」

文の最後に用いるもの

「〜いついつ〜は、〜どこどこ〜で、〜なになに〜をする(していた)あまちゃんでした。」
例:「12月2?日から1月?日までは、4年連続で、九州豪遊切符でつばめレディーと友達になるあまちゃんでした」

まだまだあります

誹謗中傷するので無視することにします。
だれだれさんは、しつこいと思います。

思い出したらまた書きます。

Name : ドリアンあまランス Mail : pikapika@zura.hagenet.ne.jp Time : (98年5月10日<日>23時44分)


ドリあまのコメントをゲット!(^^)v
以下、ドリあまのコメントです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

東京横浜急行電気鉄道株式会社支援会 さんの書き込みの掲示板をみました。
無料チャツトコーナーもありましたね

とりあえずここの掲示板で作成も考えています。

まだいろいろ検索かけて無料掲示板をさがしています。

2代目をとりあえず復活させて見ますのでお願いします。
とりあえず管理者に使用中止にしているので復活設定できたらのはなしです。

Name : 京浜急行電鉄支援会 Time : (98年5月10日<日>23時37分)


金権ショツブ
恐らく金券ショップのことと思われます。


Name : ドリアンあまランス Mail : hageatama@zura.amanet.ne.jp Time : (98年5月10日<日>23時33分)


失礼しました
京浜急行電鉄支援会さん
最初の書き込みで、敬称を書くのを忘れてしまいました。
先日、ドリアンあまちゃんに、叱責を受けたばかりでありながら、注意力にかけていました。
謹んでお詫び申し上げます。


Name : ドリアンあまランス Mail : pikapika@zura.hagenet.ne.jp Time : (98年5月10日<日>23時30分)


ありがとうございます。
できれば、意味と用法も合わせて教えてください。
新米なんで>あま語

Name : 京浜急行電鉄支援会 Time : (98年5月10日<日>23時27分)


あまの語
京浜急行電鉄支援会さん

金権ショツブなんかも入れるといいでしょう

Name : ドリアンあまランス Mail : hageatama@zura.amanet.ne.jp Time : (98年5月10日<日>23時24分)


チャツト参加者
昨夜から今日未明にかけてはいつの間にかずるずるとチャツトにはまってしまい、
今日は一日眠いやら、かったるいやらで大変でした。>休日でよかった。
ところで、いつもだと、全書き込みスペースの40〜50%を占めているドリアンあまちゃん。
今日は「掲示板の有料化」を告げただけで、あとはあまちゃんファン倶楽部の方々に占められているようで。
もうテレホタイムですが、まだ御出現になられてないですかな?

Name : 京浜急行電鉄支援会 Time : (98年5月10日<日>23時24分)


天野航空って何?
>それから過去の旅行記の内容から天野が捕まるかというご質問ですが、
>既に立証は難しいために事情聴取で終わってしまうでしょう。

なぁんだ、コレくらいではアマは捕まらないのですか...。
残念だなぁ。


ところで、私は「天野航空」なるものを知りません。
「天野航空」とは何なのでしょうか?
ご存じの方はご教授願えませんでしょうか?
宜しくお願いします。

Name : タグ練習中 Time : (98年5月10日<日>23時20分)



 上野駅や「八甲田」の中にあまちゃんの写真が貼られていたらしいですけど、
どこら辺に貼ってあったのですか?見たかったなぁ。
 うちの近所には、だいぶ昔、麻原のポスターが貼ってありましたが、
上の写真にそっくりです。

Name : メトロ Time : (98年5月10日<日>23時17分)


京浜急行電鉄支援会の紹介できました。ここも盛りあがっていますねぇ
上の写真を見ると、麻原と、え○すさんを足して2で割ったみたいですな。

Name : ドリアンあまランス Mail : hageatama@zura.amanet.ne.jp Time : (98年5月10日<日>23時12分)


Re.イカれた掲示板
実を申しますと、一度、ここの掲示板サービスを利用したことが
ありますが、その時も今回と同じ状況に遭遇しました。

ただ、私の時の場合は、突然茶色の画面となってログが消え、
1ヶ月ほど放置したら書式そのものまで消えてしまったようです。
(たしかその前後に、その掲示板サービスのサーバー移転があったな・・・)

Name : ドリアンあみちゃん Time : (98年5月10日<日>22時07分)


>投稿の一部が書き込まれてますね。

点滅してますね。

Name : 京浜急行電鉄支援会 Time : (98年5月10日<日>22時05分)


イカれた掲示板
 
>ところで、どうやってぶっ壊したんですか?
>飛ばす掲示板もぶっ壊すことが可能なんですか?
>ちょつと気になってます。

 電車部掲示板のソースを見たら、背景色を指定するタグの部分に
投稿の一部が書き込まれてますね。何か関係あるのかしら?

Name : メトロ Time : (98年5月10日<日>22時00分)


電車部BBSのイカレた瞬間立会人
くぼちゃん様:
>ところで、どうやってぶっ壊したんですか?
>飛ばす掲示板もぶっ壊すことが可能なんですか?
>ちょつと気になってます。

ずっといい調子で普通に書き込んでたんですが、「内容」欄に書き終わって、さて送信と「書き込む」を
押したらいきなりあの真っ黒画面ですわ〜。
それで、自動車部BBSに戻ったらメトロさんも同じご経験をされていたわけです。

Name : 京浜急行電鉄支援会 Time : (98年5月10日<日>21時41分)


ハゲ写真復活
あまちゃんの若ハゲ写真ですが、5月2日に削除したのを復活させました。
一旦削除したのは、急行八甲田車内や上野駅に張られた天野の写真の
ビラの件が、大騒ぎになったときに備えての削除でした。
天野が函館で大雨で足止め食らっているときに、このビラの件を
複数に電話して私の文句を言いまくったという情報を得たために、
2日の正午過ぎに私も旅行中であったために、人に頼んで削除してもらいました。

京浜急行支援会様の「こちらでも」の内容によると、
天野のお友達は相変わらず一部のアマチュア無線をやっている人の様ですね。
アマチュア無線家の中には天野支持者がいて、私の情報を探り出す人まで
いますので困ったものです。私が北海道に行く件は、このルートで流れたのです。

それから過去の旅行記の内容から天野が捕まるかというご質問ですが、
既に立証は難しいために事情聴取で終わってしまうでしょう。
天野がキセル事件を起こした94年の春に、当時大学生だった私が刑法各論の講義を
受講し、他にも刑法関係のゼミに入っている人がパケット通信をやっている人に
いたために、いろいろと議論したのですが、立件は難しいという結論を出しています。


http://www.geocities.co.jp/HeartLand/3637/news/qzfhage.jpg

Name : なかざわ Time : (98年5月10日<日>21時37分)


2代目のログ
ドリアンかせちゃんさん、保存5963です。
さっそく拝見しましたが書かれているとおりどれも早急に見当すべきですね...
ところで、どうやってぶっ壊したんですか?
飛ばす掲示板もぶっ壊すことが可能なんですか?
ちょつと気になってます。
2代目掲示板末期のログを持っていることに気付いたくぼちゃんです。

Name : くぼちゃん Time : (98年5月10日<日>20時05分)


3代目掲示板のログ
メトロさん:
>という結論のところで、電車部掲示板が亡くなりました。
> もっと詳しく覚えている方がいましたら、フォロー4649。

私の手元にあったぶんを載っけましたんで
勝手に持っていってください。 (25 kB)
不足している部分があるので 3 分割されています。
今朝のチャツト (一部) は ama3-3.html に含まれています。

電波法違反ではないものの著作権法違反ですが,
訴える人なんていないよね。 :-)

ほかにログ保存してる人いたらREを4649お願いします。
HTML の文法が変とか馬鹿な事言う人がいたけど文句は天野に言って
ほしいですね...

http://www.na.rim.or.jp/%7Ekano/tmp/ama3log.tar.gz

Name : ドリアンかせちゃん Time : (98年5月10日<日>16時19分)


久しぶりの書込み
●北総−京成−都営−京急掲示板でのドリアンあまちゃんの書込み

>3社乗り入れ記念試写会
>
>投稿日 5月9日(土)01時34分 投稿者 ドリアンあまちゃん 
>
>3社乗り入れ特別企画で
>東京都交通局得意の映画試写会を京成と京急を巻き込み
>今回記念で行われるようです。
>リンクは、東京都のホームページに詳細がかかれていましたので
>リンク先にして貼っておきます。
>
>一応3社乗り入れ歴史も簡単に書かれているので見てください

お前に言われんでも判るわい!



Name : ドリアンあみちゃん Time : (98年5月10日<日>16時14分)


 支援会さん

 一般語で言う「ナンセンス」です。
 詳しくは、「ムーンライトながらの待合室」の昨年12月(300番台?)の過去ログを
参照していただければ、分かると思います。
 あまちゃん語でいう「ネットバトル」「無限RE」が、そこで繰り広げられた時に
出てきた言葉です。1回しか出てないので、辞典に入れる必要は無いと思いますけどね。
 あと「天野問題掲示板」の過去ログにも、色々な掲示板から集めた天野語録が、
収録されていると思うのでご参照ください

Name : メトロ Time : (98年5月10日<日>16時10分)


お教え下さい。(なにぶん新米で、用語が分からないんで)>メトロ様
http://www.fortunecity.com/bennyhills/murphy/62/ama-jiten.htm

Name : 支援会 Time : (98年5月10日<日>15時55分)


ホームへ戻る