▲戻る
[総合情報・ランキング系] [ブランド名] [アイテム名] [クレンジング・洗顔] [スキンケア] [ベースメイク] [ポイントメイク] [肌トラブル] [ヘアケア] [ボディ・ネイル・香水] [年代・タイプ別化粧] [芸能人・BA・MA・TV・雑誌] [雑談・ネタスレ]

■雑談・ネタスレ

■そろそろお肌に悪いからオヤスミスレ2■
独り言だからさ、意味はないけどさ。。オヤスミ前に一言書き添えてみませんか?
化粧品て、やっぱり容器重視する?
やっぱり容器がかわいい/美しい方がいいですか?
$$コスメにかける費用について語るスレ$$
化粧板の皆さんのコスメにかける費用について語り合いましょう。
★私、○○を○○個持っています★
使いきれないのが判っているのに、ワンシーズンにファンデーションを3種類買ってしまったり。一つでも3年もちそうなチークを4つも持っていたり。こんな方々、重複コスメを披露しませんか?
化粧板の住人はここ以外どこにいきますか?
単純に女性2ちゃんねらーってのがイメージできないのでこんなスレ立ててみました。
≠≠≠お肌のための禁煙≠≠≠ その2
お肌のために禁煙する人、禁煙を頑張ってる人を応援するスレです。
IDに★DHC★と出たら、シワが減るスレッド 2
さぁ、みなさん張り切ってっ★
【懺悔】スキンケア・メイク反省スレ【懺悔】 
4日連続でメイクしたまま爆睡してしまいました・・・
今日買った化粧品を書いてみよう! Part3
今日買った化粧品&化粧小物の品名・数量・購入価格を書きましょう。
お宅で眠っているコスメを再利用しましょう
情報交換しましょう。眠らせておくなんてもったいない
#あばスレ!参代目「あんたのスキンケヤー」#
このスレは華翔威汰(けしょういた)の姐さん達が、スキンケヤーについて熱く語るスレなのさ。
化粧品業界に就職    
私はどうしても化粧品業界に就職したいです。ご意見を!!
 私って2ちゃんねらーだなぁって思う瞬間  
ここに居る人なら誰にでもあるはず・・・
叫べ―――――――――――――!!!エイト
胸につかえたあんな事やこんな事をーーーーーーー!!!ここで叫んでスッキリサッパリしようぜー−ーーー!!!
電車の中での化粧はみっともないと思いませんか?V
ヴァカ女に気付いてほしいので新スレ立てました。
狂牛病 アルツハイマーの治療にご協力を
もはや他人事ではありません。アルツハイマー、狂牛病の解明のためにTeam 2chでがんばりましょう
雑談所@化粧 六の巻
さりとてマターリと雑談所。
貴方のコスメ晒してみませんか
化粧板のみなさんの化粧をしている場所、ポーチの中、などを晒して頂き観賞・講評・プロファイリングしてみませんか
私の名はメーテル…@化粧板 第五夜
メーテルたちの夜はまだまだ続くわ‥‥
あなたのポーチの中味、教えて下さい。2
外での化粧直しように毎日持ち歩くポーチ。あなたのポーチの中には何が入ってますか?
化粧の時間
みなさんはお化粧にどのくらいの時間をかけますか?
(゜д゜)ウマー@化粧板
(゜д゜)ウマーな話を書きこんで下さい。
うえーん@化粧板
 うぇーん。スレたてたけど、大丈夫かわかんないよー。
●○●○永久保存版!化粧板の名スレ●○●○
ってどんなのがある?
(´-`).。oO(なんでだろう化粧板)
(´-`).。oO(なんで美白しても白くならないんだろう・・・)
★★自分はコスメマニア過ぎる…と思うとき★★
 
( ´_ゝ`)ふーんの化粧相談所 (Part2)
( ´_ゝ`)ふーんが化粧の相談にのってくれます。
一句詠め。最後は必ず「逝ってよし」 (化粧版)
 
ビンボ臭いと思う自分の化粧品の使い方
あれば、皆さん告白しちゃってください。
モナー地蔵@化粧板(その2)
ふたたびマターリと続きますように・・・。
呪まーす@化粧板
コスメに関する「呪まーす」な話をしましょう
**深夜早朝**化粧板
寝静まっている化粧板に来て寂しいと思った貴女、語り合いましょう。皆さんの安眠を妨げないようにマターリと・・・
狙撃されるスレ@化粧板
やっぱり化粧板でもこういう息抜k   パァン
ウワァァァァァァン!!! ヽ(`Д´)ノ@化粧板
ウワァァァァァァン!!! ヽ(`Д´)ノ
板違いネタや糞レスが許されるスレ
思いっきり板違いな話で盛り上がりましょう!!!