contents

 ホーム

 街ができた訳

 イルカ体験

 最近のイルカ

 イルカ仲間になる

 主なメンバーの横顔

 本の紹介(日本語)

 本の紹介(外国語)

 ギャラリー

 リンク

 宝物庫

 メール


DELPHI - dolphin town 
デルフィ・・・そこはイルカが集まる街、

This page has been visited  times.  

16/01/2000 ごあいさつとお詫び

新しい1年を迎えて、これからは今までよりも積極的な活動を増やしていこうと考えています。自分たちから体験したことで、少しでも彼らに役立ちそうなことも、とりあげていこうと思います。これからもよろしくお願いします。自分のマッキントッシュが使えるまでは、遅々として進まないこともありますが、、、

02/01/2000 マッキントッシュハードクラッシュ!!!

19/12/1999 本の紹介(外国語)3冊、ギャラリーにクリスマスカードを入れました
  


世界環境デーの1998年6月5日に立ち上がったページです世界中の人達がイルカを通して、安らぎを得られるようにそして、ちょっとしたそのお返しに、私たちができることを彼等と海とに少しずつ、やり始めてみませんか

e-mailアドレス変わりました!

go_delphi@subdimension.com
Brighton Le-Sands, NSW 2216
Australia

お出かけ中は、以下のメールアドレスでご連絡することもあります。
go_delphi@hotmail.com 
delphi@cheerful.com
 

Sign My Guestbook Guestbook by GuestWorld View My Guestbook

Yahoo!